Entries



お土産

Sちゃんの実家に帰省した際に、こんなものを空港で見つけてしまったの びっくり


普段はあまり足を運ばないショップへ行き、じ~っく~り商品を見ていたら


びっくり


おおおおおお~↑



COCORANめっちゃ喜びそ~


お土産


こだわりのパン屋さんが作った手作りおやつ。
サツマイモ味とお茶味。

もちろん無添加(ここ大事)


昆布も入ってる・・・どんな味なんだろう?


ご主人様も食べられるって書いてあるけれど、まだチャレンジしていないのjumee☆shy1


2ワンはめちゃくちゃ欲しそうに見てます(笑)


生つば


RANちん美味しそうに食べてます!いい音立てながら↑

うんめ~


そうそう買える代物じゃないから、大切に食べようね上

大切にね



お部屋の中は癒し満載!

3月になったというのに、ここのところ雪や雨ばかりですねぇ。
昨日は久しぶりの晴れ間でお散歩日和でした↑

まだ外は思いっきり寒いでしょ!?
COCORANは寒いのが嫌いなようで・・・お布団のかなかでマッタリしてる方が
お好きなようです。

部屋の暖房をつけ、室温が適度になると・・・布団から這い出して体温調節
なんかをしちゃうときもあります。

そんな時決まって寝転ぶのがここ♪


長座布団


さっきまでソファの上で(正確には私の上で笑)寝ていたのに、自ら
毛布から這い出して下に下りていくCOCORAN。

2ワンで同じ格好をしてるのが可愛くて、思わずどアップを撮りたくなっちゃった私。

薄目でCOCOが見てるぅぅぅ。RANちんは夢の中ボケボケの中で私のことを確認
してるみたいねっ。


どアップ


実はもうちょっと部屋の明かりは暗かったのびっくり
写真を撮る為に明るくしたんだけど、COCOは気付いたみたいね。
だって天井見上げてたし笑


起きちゃった


ごめんごめんorz
すぐに消してあげるからねっ♪



でも起こされたCOCORANは、そうすぐには寝れないのであった(爆)


おやすみなさい


Valentine's Day

なんて気持ちのいいぃぃ~天気rainbow・・・を通り越して、今日のロング散歩では
額に汗がにじむくらい昼間は暖かかったぁ。
Sちゃんは夕方から出社だったのですが(夜は飲み会らしい笑)「何を着ていくか」
で散々迷ってました。

週明けからは、また寒さが戻ってくるみたいなので、風邪ひかないように気をつけ
なくちゃ!!


さて、今日はValentine's Dayですねぇ~は-と

こんなに良いお天気&イベントDayにはお出掛けしたい!!と思うのですが・・・

朝からパァ~っと窓を開けて掃除、洗濯をして、その後COCORANとまったりするのも幸せ
だったりします。


リビングに入るいっぱいの陽が大大大好きな・・・・



????




うちはイグアナなんて飼ってませんけど・・・orz


本物のイグアナ

イグアナ



似てるでしょ???似てるよね???

思わずこのイグアナ犬を撮影してたらっ、、、



冷めてる



何とも冷めた顔で見上げられましたがっくり


一方兄ぃたんはSちゃんにベッタリ。。。気持ち良さそうだ↑


ベッタリ


????


ちょっとぉ~jumee☆loud laugh1



鼻水垂れてるし



鼻水垂れてるし(爆)


RAN的分析


何とも楽しいValentine's Dayとなりました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日は甥っ子①号がCOCORANにValentine's Dayのチョコ・・・
ではありませんが、ケーキを届けてくれました♪


斜めにしちゃって、若干崩れちゃったんだ・・・ごめんね絵文字名を入力してくださいって。
かなり感激しちゃいました・・・わたし。
ありがとね、●~くんいちごケーキ

バレンタイン1バレンタイン2


COCOの鼻水に続き、RANちんヨダレ垂らしてました(笑)


ヨダレもの


お天気だしねっ

ご無沙汰しておりますjumee☆shy1


すっかりワンコブログを放置していましたが・・・


COCORANは元気にしております。



さて、まだまだ寒い日が続いていますが・・・週末はお天気が良かったので
こんな事をしてみました。


ちゃんぽん鍋

ちゃんぽん鍋


屋上ランチ


そう♪こんな日は屋上ランチ!!
陽はガンガン当たっているけれど、やっぱりまだ寒いから鍋を持って(笑)
私のパパと、弟とその子供達(甥っ子②と③)も一緒にね。

COCORANは大喜びぃ~

甥っ子②号に撫でられて嬉しいCOCO兄ぃたん


甥っ子大好き


RANちん大好きの甥っ子③号(性格が似てると自分で言う3歳)は、
並んで一緒に撮りたかったのに・・・RANが動いちゃったの。
ハートの中の顔はちょっとフテ腐れてるのよ(笑)

2ショットが・・・


SとK残骸


COCORANに「待てしたい~」の甥っ子②号のリクエストに応えて・・・
RANちんヨダレをたらすの巻。


マテをしたい


ちゃんとオヤツはゲットできたけれど、やっぱりこっちの方がいいと
足元から離れないワンコ兄弟でした

やっぱり足元


そりゃそうだ


だそうです(笑)


集まり集まりぃ~

昨年は家族の事でバタバタしたり、Sちゃんの仕事が忙しかったりで・・・
なかなかお友達をお家に招いてPartyが出来なかった我が家。

今年はもう少し集まれるかな?なんて思いながら、今年第1回目の集まりを
開きました~。

でも実は実は、この週もSちゃんは連日徹夜があったり・・・早朝出勤があったり。
当日も出勤が急遽決まったから、開催予定時刻に帰宅できるのか?ドキドキして
たんだぁ。
正直・・・掃除間に合う?買い物間に合う?料理は間に合う?
そっちの方が心配だったんだけど(笑)



おめでとう




さてさて、当日遊びに来てくれたのは・・・

rainbowチョコたんさん、お姉たん&チョコ

チョコでつよ


rainbowカフェミロまま、パパ、カフェオレ&ミロ



じゃなかった

↑↑↑↑

って、この写真はカフェミロじゃな~い(笑)

実はコレ、私がお料理している時に甥っ子に頼んでワンコ達の写真を
撮ってもらってたの。
でも、カフェミロ家のPさんが「撮って」って言ったらホントに甥っ子ってば
撮ってたから、、、記念に載せて見たよ(爆)

ホントのカフェミロはこっち♪

やっぱり可愛いは-とってPさんに失礼(爆)


満足顔怯えるミロ


rainbowりえちん、こむぎ&このは


???



むぎこにょ?


っておいおい、、、むぎじゃなくてRANちんじゃん(笑)


と言う事は???


こっちでち


むぎ・・・裸ん坊になっちゃってましたorz


ワンコの記念撮影も一通りすんで宴へ。。。


一応料理は間に合いました♪
後からグラタンも焼いたりしたよぉ~。
カフェミロままが作ってくれた「サキイカのおつまみ」はすっごい大好評!!
1度食べたら止まらなくて病みつき~は-と

りえんちんが持ってきてくれた塩バームクーヘンも、チョコたんさんが持ってきてくれた
セレブなトマトジュースも、COCORANにくれたお年玉も皆さんありがとう↑


料理塩バーム
トマトジュースお年玉


アルコールもすすんだところで、wiiカラオケを皆で楽しみましたぁ~。
画像はないけど・・・とっても楽しかったぁ~。


と言う事で、言うまでもなく宴は深夜まで続いたのでしたjumee☆loud laugh1




ブログはないけれど、久しぶりに会える予定だったハンナさん一家は残念ながら
この日欠席になっちゃったの。。。また遊ぼうねっ☆


そして遊びに来てくれたみんなぁ~今年もどうぞよろしくお願い致しますjumee☆shy1



Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

