Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1285]

RANちん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
お誕生日当日パパがお休みで、大好きなパパとママと
COCO兄ぃたんと一緒に過ごせてほんと良かったね♪

RANちんを思いっきり走らせてあげるために、秩父まで
しかもちゃーんと貸切状態で遊ばせてあげるように朝一で
行ってあげるなんてさすが!!しかもぬけるような青空で
めちゃめちゃ気持ち良さそうだねぇ!これは楽しかった
だろうな(*^_^*)

それからその後檜風呂で温泉につかっちゃうなんて、なんて
贅沢なんでしょう☆ 2ワンズで並んで顔出しててすんごく
かわいい♪気持ち良くて嬉しかったに決まってるよね!!
最高のお誕生日になったねヽ(^o^)丿
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1286]

えりっちさんご夫婦がランディ君の願いをかなえてあげたいと想う気持ちに
じ~んとしちゃいました。
シアワセだねっ、ランディ君。
パパとママとお兄ちゃまに出会えてよかったね。
家族で一緒に自然の中で過ごせるて、最高のお誕生日になったね。
きっと、2わんのお風呂の中でのお返事は
「パパ、ママ、嬉しいよ~、ありがとう。」
だと思うな。
続きも楽しみにしています。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1287]

おぉ~
お天気の中貸切でいいねぇ
うちだったらダッシュしまくりかな。
休みの日。皆で一緒に過ごせるのもいいよね。

で、遅くなっちゃったけど・・
お祝いのコメありがとね~☆
一緒にお祝いできたら楽しいのにねっ
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1288]

改めてRANちん!おめでとさ~~ん♪
当日はテンパっててごめん(笑)
横浜のおばちゃん、猛反省してます

ここ行きた~~い
寒くならないうちに今度はみんなで行こうよぉ
がんばって早起きするよ~~(^^)v

そういえばさ
去年もどっかでイガイガあったよね(^m^)
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1293]

さすがっ!早起きだね~。 でも貸し切りランを爆走してる姿を見たら早起きの眠気なんて飛んでっちゃうよねー。

温泉気持ち良さそうに入ってるな~。
むぎも軽くカイカイ持ちだから試してみたいな♪

ランちんお誕生日おめでとー☆
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1295] ☆きむちゃんへ

普段の生活が一番大事なのかもしれないけど、やっぱり誕生日は
特別な日だから、特別なことをしてあげたくなっちゃうよねっ。
この日はホントRANちんDAYだったよ。COCOは棚ぼただけどね(笑)
温泉気持ちよかったはずと思いたい!
あの顔みてたらさ、私も一緒に入りたくなっちゃったもの。
お風呂に入ってるわんこ達をみてるだけの私とSちゃん。
2人で「なんだろね、この悔しい感」って笑ってたんだ!

RANちんにとって最高のお誕生日になったかな?
だといいなぁ~♪

  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1296] ☆まひみかマミィさんへ  

RANDYが「ありがとう」って言ってくれてるとしたら、本当に嬉しいです♪
誕生日は特別なことをしてあげたい!と思う気持ちと同時に、どれだけ
普段の何気ない生活が大切な時間であるかも教えてくれる、すばらしい日
だなと思いました。
生まれてきてくれたことに感謝!私たちと出会ってくれたことに感謝!
RANちん感謝Dayですねっ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1297] ☆かのんさんへ  

ホント1日違いのBirthdayなんだもんねっ☆一緒にお祝いできたら
楽しいよね!

お休みの日に、家族で過ごす時間ってなかなか取れないんだけど・・・
やっぱり全員集合だと幸せだなぁって思えるからいいよね!
COCORANもきっとそう思ってくれると思うことにしてる(笑)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1298] ☆CMままへ

横浜のおばちゃん、おめでとうコメントありがとう← By RANDY

おばちゃんって(爆)最近私も自分で自分のことおばちゃんって言う
時あるから笑ったよ。

でもさ、行くとこいっぱいありすぎじゃない?
秩父はいつ順番がくるんだろう???(笑)

確かに、去年も今頃も一緒にイガイガ拾ったわね(爆)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1299] ☆りえちんへ  

はい、↑でも書いたけど・・・行くところいっぱいありすぎて、秩父の順番は
何番目なんだろうねぇ(笑)
でも、ホント楽しかったから一緒に行きたいなぁ。

早起き…本当は辛いのよ!でも、大渋滞ハマルほうがもっと辛いから頑張る
私とSちゃんなのでしたv-219
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/99-0a3ae967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday記念~ドッグラン&温泉編~

RANDYの4歳のBirthday!!

ラッキーなことに、当日は日曜日に重なりました。

日ごろ帰宅が遅く、COCORANとの時間があまり取れないSちゃんが
今回は全~部企画してくれたんだよぉ
RANちん、良かったね♪


AM7:30にお家を出発!
向かった先は、埼玉県秩父です。

思いっきり走り回るのが大好きなRANDY。
普段は制限ある環境の中で生活しているし、やっぱり広い芝生の上で、
思いっきりノーリードで遊ばせてあげたいって気持ちがいつもある私。

でもでも、RANちんは走り回るのが好きでも、、、ワンコは若干苦手。。。
見知らぬ子がいると、私やSちゃんの側から離れないの!!
となると・・・、朝1番でドッグランに行くしかないのよねっ。


今日は誕生日♪

はい!願い(たぶんそう思ってるはず)を叶えてあげましょう


がらぁ~ん


まだ受付の人も来ていないうちから入り口で待機(爆)
気が早いCOCORAN一家です。

秩父ドッグラン&スパ

本日最初の目的地は、本格ドッグランと犬用温泉施設のある
スパ・ドッグズラン秩父


10時にオープン♪
・・・で、もちろん貸切(笑)

HPで見た印象だと、ものすごく広く感じたんだけど・・・
実際はそうでもなかったの。
でも小型犬だったら十分すぎるほどの広さ。どんだけ広いドッグランを想像
してだんだ、、、私jumee☆loud laugh1


広角レンズの威力をご覧あれ びっくり  もちろん貸切
実際はこの半分くらいかな?カメラマン担当のSちゃんが撮ってくれました(爆)


やったね


そうよ!貸切は今だけよっ!
早く走っちゃいなさ~い!!



走る走る

ご機嫌


ボールで遊ぶわけでもなく、お友達と走り回るわけでもなく・・・
ただただドッグランを右往左往しているRANDYなのでした(笑)

走る走る2


しばらくすると、ワイヤーダックスとトイプーちゃんがやってきました。
ダックスちゃんとは一緒のランを仲良くシェアし、トイプーちゃんとは隣のランとの
仕切りを挟んでご挨拶。
ご挨拶

途中でお隣の砂のランへ移動  砂のラン

こちらは栗の木が柵越しにあり、実がラン内に・・・

イガイガ注意報発令です!!イガイガ


1時間ちょっとドッグランを満喫し、次はこちらのブースに移動!!
ドッグランもそうだけど、私的には・・・どうしてもどうしても、RANちんを
ここに連れてきてあげたかったの。


温泉だよ


温泉です。

ええ、それも檜風呂ですよぉ~

こちらの温泉は、効能が皮膚病に効くとの事!!
RANちんは少しだけカイカイが出てしまうで、この効能はと~っても嬉しい♪

でもRANちん、あんまりお風呂好きじゃないのよねぇ~。怖くて逃げ出そうと
しちゃうの。

それにくらべてCOCO兄ぃたんは、、、お風呂大好き。終始ジーッとして温泉に
浸かってます。

気持ちいいね


ねぇねぇ、ふたりともぉ~

温泉入って気持ちいい?嬉しい?


いい湯だな


なんだか、ふたりの返事がと~っても気になってしまったのでした!


~つづく~


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1285]

RANちん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
お誕生日当日パパがお休みで、大好きなパパとママと
COCO兄ぃたんと一緒に過ごせてほんと良かったね♪

RANちんを思いっきり走らせてあげるために、秩父まで
しかもちゃーんと貸切状態で遊ばせてあげるように朝一で
行ってあげるなんてさすが!!しかもぬけるような青空で
めちゃめちゃ気持ち良さそうだねぇ!これは楽しかった
だろうな(*^_^*)

それからその後檜風呂で温泉につかっちゃうなんて、なんて
贅沢なんでしょう☆ 2ワンズで並んで顔出しててすんごく
かわいい♪気持ち良くて嬉しかったに決まってるよね!!
最高のお誕生日になったねヽ(^o^)丿
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1286]

えりっちさんご夫婦がランディ君の願いをかなえてあげたいと想う気持ちに
じ~んとしちゃいました。
シアワセだねっ、ランディ君。
パパとママとお兄ちゃまに出会えてよかったね。
家族で一緒に自然の中で過ごせるて、最高のお誕生日になったね。
きっと、2わんのお風呂の中でのお返事は
「パパ、ママ、嬉しいよ~、ありがとう。」
だと思うな。
続きも楽しみにしています。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1287]

おぉ~
お天気の中貸切でいいねぇ
うちだったらダッシュしまくりかな。
休みの日。皆で一緒に過ごせるのもいいよね。

で、遅くなっちゃったけど・・
お祝いのコメありがとね~☆
一緒にお祝いできたら楽しいのにねっ
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1288]

改めてRANちん!おめでとさ~~ん♪
当日はテンパっててごめん(笑)
横浜のおばちゃん、猛反省してます

ここ行きた~~い
寒くならないうちに今度はみんなで行こうよぉ
がんばって早起きするよ~~(^^)v

そういえばさ
去年もどっかでイガイガあったよね(^m^)
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1293]

さすがっ!早起きだね~。 でも貸し切りランを爆走してる姿を見たら早起きの眠気なんて飛んでっちゃうよねー。

温泉気持ち良さそうに入ってるな~。
むぎも軽くカイカイ持ちだから試してみたいな♪

ランちんお誕生日おめでとー☆
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1295] ☆きむちゃんへ

普段の生活が一番大事なのかもしれないけど、やっぱり誕生日は
特別な日だから、特別なことをしてあげたくなっちゃうよねっ。
この日はホントRANちんDAYだったよ。COCOは棚ぼただけどね(笑)
温泉気持ちよかったはずと思いたい!
あの顔みてたらさ、私も一緒に入りたくなっちゃったもの。
お風呂に入ってるわんこ達をみてるだけの私とSちゃん。
2人で「なんだろね、この悔しい感」って笑ってたんだ!

RANちんにとって最高のお誕生日になったかな?
だといいなぁ~♪

  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1296] ☆まひみかマミィさんへ  

RANDYが「ありがとう」って言ってくれてるとしたら、本当に嬉しいです♪
誕生日は特別なことをしてあげたい!と思う気持ちと同時に、どれだけ
普段の何気ない生活が大切な時間であるかも教えてくれる、すばらしい日
だなと思いました。
生まれてきてくれたことに感謝!私たちと出会ってくれたことに感謝!
RANちん感謝Dayですねっ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1297] ☆かのんさんへ  

ホント1日違いのBirthdayなんだもんねっ☆一緒にお祝いできたら
楽しいよね!

お休みの日に、家族で過ごす時間ってなかなか取れないんだけど・・・
やっぱり全員集合だと幸せだなぁって思えるからいいよね!
COCORANもきっとそう思ってくれると思うことにしてる(笑)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1298] ☆CMままへ

横浜のおばちゃん、おめでとうコメントありがとう← By RANDY

おばちゃんって(爆)最近私も自分で自分のことおばちゃんって言う
時あるから笑ったよ。

でもさ、行くとこいっぱいありすぎじゃない?
秩父はいつ順番がくるんだろう???(笑)

確かに、去年も今頃も一緒にイガイガ拾ったわね(爆)
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1299] ☆りえちんへ  

はい、↑でも書いたけど・・・行くところいっぱいありすぎて、秩父の順番は
何番目なんだろうねぇ(笑)
でも、ホント楽しかったから一緒に行きたいなぁ。

早起き…本当は辛いのよ!でも、大渋滞ハマルほうがもっと辛いから頑張る
私とSちゃんなのでしたv-219
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/99-0a3ae967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

