Entries



-件のコメント

[C1266]

ランディ君、おめでと♪
ってうちと1日違いだったのね!!
知らなかった。

ホント癒してくれる笑顔と、笑わせてくれるお顔。
どっちもいいよね。
これからもハッピーな日々でありますように~
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1267]

RANDY君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
今日は一日みんなで楽しい誕生日を過ごしてね。

ぷぷっ、スリラーRANDY君、めっちゃ笑えるーっ。
いつもこんなお顔するのかな?
首振りビートたけしの動画・・・なぜかうちのPCで見られないの。
残念だわぁ~

家族のお笑担当のおちゃめなRANDY君、
これからもずっとずっとみんなを癒し続けてくださいね~
ほんとにほんとにおめでとう~♪
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1268] お誕生日おめでとう♪

ランディ君、4歳のお誕生日おめでとうv-353
あんまりキュートだから、まだ2歳くらいに思ってた私。
まひみかと同級生だね。

ストサンで初めて会ったときのことを
昨日のように覚えています。
雰囲気がまひるにとっても似ているせいか、ランディ君は常に気になる存在。

4歳の1年も、元気で家族やお友達と楽しい思い出をいっぱい作ってね。
本当におめでとう。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1269]

v-353RANDY君、4歳のお誕生日おめでとう~v-353

パピコ顔のRANDY君だから、4歳って感じしないね!
COCOお兄ちゃんといつまでも仲良く過ごしてね♪

あくびをするときの顔、すごいね!プププ
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1270]

遅くなってしまってごめんねi-230

i-189RANDYクン4歳のお誕生日おめでとう~i-189
Chocoママさん同様。。。
パピーのようなお顔のRANDYクン4歳には見えないわi-179
いつもはとっても可愛いお顔なのに
あくびの時は変身!?しちゃうのね(笑)
動画、お家のPCで見れなくて、職場のPCから見ちゃったi-237
可愛いなぁ~

これからもCOCOお兄ちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね☆
RANDYクンにとってHAPPYな1年となりますようにi-185
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1280] ☆かのんさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとう☆
1日違いだったねぇ~お誕生日!私も知らなかったよぉ~。
でも来年から忘れないな♪きっと。

ホント、癒されて…笑顔もくれて幸せだなぁ私ってって思う。
これからもRANDYが幸せであるように、私が彼の笑顔を引き出して
あげなくちゃだよね!

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1281] ☆はなままさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

毎回スリラー顔するんですよ!そのたびに「こわっ!」って
言っちゃってるんですけどね(笑)

これらからも、RANDYが我が家に笑いを絶えず与えてくれる
ように、私もRANDYに沢山の幸せをあげたいなって思います!

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1282] ☆まひみかマミィさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

そうなんです、まひみかちゃんと同級生なんですよねぇ。
でも、落ち着きなくて…私にとっても永遠のパピコ状態のRANDYです。

ストサンでお会いしたときのこと、私も覚えてますよ♪
まひるくんととっても似ていて、マミィさんがチビまひっておっしゃって
くれてとっても嬉しかったんですよっ!
またお会いできたら2ショット撮りましょうねっ☆

これからもよろしくお願いします!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1283] ☆chocoママさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

あははっ、ホントあくび顔すごいでしょ~!
毎回あごが外れるんじゃないかと心配ですよ(笑)
あと、狼男に変身するんじゃないかって(爆)

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1284] ☆マロンママさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとう☆

私の中でも永遠のパピコなんだけど、いつになったら落ち着くのかな?
ってちょっと思ったり。
でも落ち着いちゃったら寂しいんだろうなぁ~なんてワガママだよね(笑)

これからも変わらず、今のままのRANDYでいいので、兄ぃたんと仲良く
毎日が幸せだなって思える生活をさせてあげるのが私の役目だよねっ☆

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/98-969f5a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪RANDY

RANDY お誕生日おめでとうjumee☆sunday9


今日はRANDYの4歳のお誕生日です。

我が家に来たときには、ものすご~く小さくて触れるのが怖かったけど・・・
今じゃぁその風貌は影も形もなく大きく育ってくれました笑

RANDYは我が家のお笑い担当 びっくり


イグアナスタイルが大好きで・・・


イグアナ


こんなに可愛いは-とお顔をしてくれるのに・・・


手乗りワンコ


あくびをするときには、今は亡きマイケルジャクソンばりのスリラーがーん

RANケル


おやつの順番を待つときには・・・唯一得意な物マネ、ビートたけしばりの首振り





どんなRANDYも、私たち家族にとっては大事な大事な宝物↑

これからもずっとずっと、そのままの愛嬌あるRANDYでいてねっ。


今日は1日、家族で記念に残るような時間を過ごす予定です♪






10件のコメント

[C1266]

ランディ君、おめでと♪
ってうちと1日違いだったのね!!
知らなかった。

ホント癒してくれる笑顔と、笑わせてくれるお顔。
どっちもいいよね。
これからもハッピーな日々でありますように~
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1267]

RANDY君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
今日は一日みんなで楽しい誕生日を過ごしてね。

ぷぷっ、スリラーRANDY君、めっちゃ笑えるーっ。
いつもこんなお顔するのかな?
首振りビートたけしの動画・・・なぜかうちのPCで見られないの。
残念だわぁ~

家族のお笑担当のおちゃめなRANDY君、
これからもずっとずっとみんなを癒し続けてくださいね~
ほんとにほんとにおめでとう~♪
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1268] お誕生日おめでとう♪

ランディ君、4歳のお誕生日おめでとうv-353
あんまりキュートだから、まだ2歳くらいに思ってた私。
まひみかと同級生だね。

ストサンで初めて会ったときのことを
昨日のように覚えています。
雰囲気がまひるにとっても似ているせいか、ランディ君は常に気になる存在。

4歳の1年も、元気で家族やお友達と楽しい思い出をいっぱい作ってね。
本当におめでとう。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1269]

v-353RANDY君、4歳のお誕生日おめでとう~v-353

パピコ顔のRANDY君だから、4歳って感じしないね!
COCOお兄ちゃんといつまでも仲良く過ごしてね♪

あくびをするときの顔、すごいね!プププ
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1270]

遅くなってしまってごめんねi-230

i-189RANDYクン4歳のお誕生日おめでとう~i-189
Chocoママさん同様。。。
パピーのようなお顔のRANDYクン4歳には見えないわi-179
いつもはとっても可愛いお顔なのに
あくびの時は変身!?しちゃうのね(笑)
動画、お家のPCで見れなくて、職場のPCから見ちゃったi-237
可愛いなぁ~

これからもCOCOお兄ちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね☆
RANDYクンにとってHAPPYな1年となりますようにi-185
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1280] ☆かのんさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとう☆
1日違いだったねぇ~お誕生日!私も知らなかったよぉ~。
でも来年から忘れないな♪きっと。

ホント、癒されて…笑顔もくれて幸せだなぁ私ってって思う。
これからもRANDYが幸せであるように、私が彼の笑顔を引き出して
あげなくちゃだよね!

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1281] ☆はなままさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

毎回スリラー顔するんですよ!そのたびに「こわっ!」って
言っちゃってるんですけどね(笑)

これらからも、RANDYが我が家に笑いを絶えず与えてくれる
ように、私もRANDYに沢山の幸せをあげたいなって思います!

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1282] ☆まひみかマミィさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

そうなんです、まひみかちゃんと同級生なんですよねぇ。
でも、落ち着きなくて…私にとっても永遠のパピコ状態のRANDYです。

ストサンでお会いしたときのこと、私も覚えてますよ♪
まひるくんととっても似ていて、マミィさんがチビまひっておっしゃって
くれてとっても嬉しかったんですよっ!
またお会いできたら2ショット撮りましょうねっ☆

これからもよろしくお願いします!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1283] ☆chocoママさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとうございました☆

あははっ、ホントあくび顔すごいでしょ~!
毎回あごが外れるんじゃないかと心配ですよ(笑)
あと、狼男に変身するんじゃないかって(爆)

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1284] ☆マロンママさんへ

RANDYへのお祝いコメントありがとう☆

私の中でも永遠のパピコなんだけど、いつになったら落ち着くのかな?
ってちょっと思ったり。
でも落ち着いちゃったら寂しいんだろうなぁ~なんてワガママだよね(笑)

これからも変わらず、今のままのRANDYでいいので、兄ぃたんと仲良く
毎日が幸せだなって思える生活をさせてあげるのが私の役目だよねっ☆

  • 2009-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/98-969f5a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

