Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1242]

わぁい♪待ってましたー^^
なんかこの日がMAXに暑かった気がしない?
8月に入った今の方が涼しいと思うのは私だけかなぁ。。
この日はおいしい料理をありがとね☆
ワインもめっちゃおいしくって幸せだった~。
日ごろヒモジイからたっぷり栄養補給させていただいたわ^m^

こにょれしゅ。
えりっちゃん、たまごちゃん頭にノセノセしてるのは
ママじゃなくってこにょれしゅよー。
ママ直伝の上目遣いはさすがのえりっちゃんも間違えるほど
似てるってことれしゅかね~Uo・ェ・oU
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1243]

お味はまぁまぁに笑ってしまいましたよアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
雰囲気はすっごくイイかんじのお店なのにね。
お茶をするにはイイかも?ですよ。
でもこの時期に窓は開けて欲しくないですよね。
関西人だったら「閉めたらアカンの?」って聞いてそう。

お家でエステなんてイイですねぇ~。
あたしもやってもらいた~い!
家でゲルマニウムローラーが関の山です(^_^;
カフェオレくんは興味津々なんが可愛いですね。
こむぎちゃんのたまごちゃん縦ノセもスゴイですけど。

家ディナーもなんだかお店みたい。
関東の方って一つ一つがお洒落ですよね。
しかもプティムートンとはまた豪華です(*^^*)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1244] あの日もありがとう

この日はお高いワインをありがとう♪←そこ??

ほんと楽しい一日だったね!
あたしもやっと写真整理が終わったとこよ
もう少し涼しくなってからまたお台場行こう♪
散歩全然できんかったもんねえ

エステはまたいつでも・・・♪
たまにはあんな趣旨での会もよかったじゃない?
ワンコは相変わらずマイペースで遊んでたし(笑)

ミロったらあのPの毛穴汚れが気にならなかっただなんて!(爆)


今月、来月もイベント続きだね
たくさん楽しもう!!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1245]

おひさです(*^_^*)

楽しそうなエステ会(←そんなんじゃない??苦笑)だね☆

お台場のお店、
なかなかよさそげだけど・・・
お味は「まぁまぁ」なんだ(笑)
こーゆー情報は確かに正確に知りたいモンよねv(*^▽^*)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1246]

先日は、ミントにお祝コメントありがとう~i-179
あっという間に2歳になってしまったわ(笑)

えりっちさん達がお台場に行かれた日、
我が家も行こうと計画中だったの☆
しかも、『リビングダイニング』でお昼の予定で♪
パパがガンダム見たいって言っててね。
結局、急だったから宿が取れなくて断念したんだけど…
雰囲気は素敵だけど、お味は??なんですね。
出掛けていたら、お会いできたのかなぁ~

お部屋でそれぞれ寛いでるワン達、気持ちよさそう~
暑い日は、お外よりお家の中でのんびりがいいよねi-236
↑タマゴちゃん乗せてる写真。。。
このはクンにそっくりで流石親子だなぁ~って思ったら、
犬だったのね(笑)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1247]

ご無沙汰です♪

リビングダイニングに行ってきたのね!
私達が行った時は、まだテラス席でOKだったけど、
さすがに暑くなると店内だよね。
でも窓が開いていたんだあ~。

EMS,我が家にもあるのよ。
シェイプビートXターボ、この夏買ったのよ。
CMママさんのと同じかな?
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1248] ご無沙汰してます

お台場にこんな南国チックなところありましたっけ?

私も最近お顔のお手入れの勉強始めたんで、良かったら今度お顔貸してください(^.^)/~~~
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1256] ☆りえちんへ

そうなの!こにょとむぎ間違えちゃったぁ~。
よ~く見れば洋服や首輪でわかるのに、すっかりSちゃんがむぎでちって
言ったから信じちゃったわ(笑)

この日は暑かったけど、盛りだくさんで楽しかったねっ☆
栄養補給たくさんできた?
私も日ごろは粗食だから補給できたよぉ~。
またいつでも遊びに来てね!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1257] ☆ヒカルさんへ

せっかく雰囲気が良くても、やっぱり味がイマイチだと残念感だけが
残っちゃいません?
次に行くなら、やっぱりお茶休憩が一番かも。
お台場ってホント美味しい物がないんですよねぇ~・・・次は違うお店を
探してみます。

お家ディナー・・・豪華に見えます!?
それは良かった(笑)
ワインはSちゃんが管理してるんですよぉ~♪お友達とみんなで
美味しく飲むのが好きなので、気分よくプティムートン空けたみたい
です。
ヒカルさんも今度遊びに来てぇ~♪

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1258] ☆CMままへ

この日はありがとう☆
すっごい気持ちよかったし、痛かったし、楽しかった!!
また是非ぜひエステの会開いてぇ。

そろそろ季節も良くなってきたし、オープンエアのお店とか
色々行きたいね!
9月もイベント続きだし、皆でいっぱい楽しもうねぇ~。

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1259] ☆チョコたんさんへ

エステ会ですよ!
男子も女子も美を意識する年齢ですからぁ~(笑)

そそっ、お店の味情報は、好みもあるけど・・・正確に知りたいもの
だよね。やっぱり口コミが一番じゃない?

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1260] ☆マロンママへ

ミンちゃんも2歳だもんねぇ~♪なんだか不思議に思ったよぉ~!

やっぱりガンダムはパパさんが見たいって言ってたか(笑)
私は「別に」って感じだったんだけど、実際に見たらちょっと
興奮したかも(笑)
等身大ってすご~いって思ったし!
お宿があったら会えたのに・・・って、私はそっちの方が残念
だったかも!!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1261] ☆Chocoママさんへ

リビングダイニング、この時期はさすがにテラスはしんどかった
ですよぉ!
なので、室内で(笑)
でも、これからの季節はオープンエアで楽しみたいですよねっ☆

EMSはエステ店で使われているような、本格的業務用マシンでした!
効果も抜群そうで、毎日でもしたいくら~い!!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1262] ☆すずのすけさんへ

お久しぶり~♪

お台場にはちょっとお店が増えたよぉ!ワンコOKのが。
海岸の端のほうなんだけどねっ☆

そうそう、是非次回のエステ会には参加してほしいなぁ♪
こんな顔でよければ、いつでもお貸ししたいわぁ~。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/95-24bc925e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お台場とエステ!

先月のお話になりますが、カフェミロままりえちんとお台場デートを
してきましたびっくり


この日はお台場合衆国が始まって2日目だったし、ガンダムも公開されたから
かな~り賑わってました。少し早めに行って正解!駐車場はどこもかしこも
満車満車で周辺は大渋滞になりつつあったからね。


待ち合わせしたのはリビングダイニング♪

リビングダイニング

どことなく南国チック!?  南国みたい?

椅子はソファだから座り心地はいいし、長居しちゃいそうな感じだったよ。

あちち


そうそう、せっかく店内のソファ席に座ったのに・・・なんでだろう?ガラス張りの
ドアをば~んと開けられちゃったのでおちこみ生温い空気が入ってきちゃって
涼しさ半減しちゃったのよね。


ランチはサラダとドリンクはセルフサービスびっくり
セルフより持ってきてくれる方が好きなんだけど・・・笑


パパが何を持ってきたのか?気になるカフェミロ

セルフ


女性陣は3人共「唐揚げ」
Sちゃんはカレー。Pさんはパスタをチョイスしました!
お味!?まぁまぁかなぁ。。。

カレー唐揚げ

飼い主が食事中、わんこ達は足元でマッタリ。。。

RANちんは顎をどこかにノセるが好き。
確か!?首の筋肉があまりない子は・・・ペタっと首を床にくっ付ける仕草が
多いって聞いたことあるよ!

あごのせあごのせ2

ここにもいた↑このは ここにも


ランチ後はお散歩をして楽しむつもりだったけど・・・予想外のお天気なうえに、
この暑さじゃワンコも人間も参ってしまうので、早々に我が家に場所を移しました!


この日のもう1つのお楽しみは、カフェミロままにエステマシンをやってもらうこと。
フェイシャルにEMSだから楽しみにしてたんだぁ~。
前は施術してもらってたけど、最近はご無沙汰してるから!

Sちゃんも最近お腹が出てきたと気にしてるから楽しみにしてたの。

私から言わせれば・・・

「お腹なんか出てないじゃん!嫌味かっ!」  

って思うんだけどねっ笑


EMSをやってもらって、悶え苦しむ私の顔を観察しに来たカフェオレさん。。。


観察

続きましてわぁ~Pさんのフェイシャルを見つめるカフェオレさん。

ミロはPさんの顔の汚れには全く興味なし 観察2

COCOは遠くから観察中は-と
遠くから

むぎはおやつゲットで「またご乗せ」↑

頑張るでち


カフェミロままに癒してもらった後は夕食。。。

夕食夕食2

美味しいワインでほろ酔いで気持ちよくなった飼い主たち・・・

ワイン

ひとしきり遊んで、ご飯を食べて気持ちよくなったワンコたち・・・

やっぱり癒されるねぇ~。

癒し1癒し2癒し3癒し4癒し5


今日も楽しい美味しい気持ちいい1日でした。


スポンサーサイト

14件のコメント

[C1242]

わぁい♪待ってましたー^^
なんかこの日がMAXに暑かった気がしない?
8月に入った今の方が涼しいと思うのは私だけかなぁ。。
この日はおいしい料理をありがとね☆
ワインもめっちゃおいしくって幸せだった~。
日ごろヒモジイからたっぷり栄養補給させていただいたわ^m^

こにょれしゅ。
えりっちゃん、たまごちゃん頭にノセノセしてるのは
ママじゃなくってこにょれしゅよー。
ママ直伝の上目遣いはさすがのえりっちゃんも間違えるほど
似てるってことれしゅかね~Uo・ェ・oU
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1243]

お味はまぁまぁに笑ってしまいましたよアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
雰囲気はすっごくイイかんじのお店なのにね。
お茶をするにはイイかも?ですよ。
でもこの時期に窓は開けて欲しくないですよね。
関西人だったら「閉めたらアカンの?」って聞いてそう。

お家でエステなんてイイですねぇ~。
あたしもやってもらいた~い!
家でゲルマニウムローラーが関の山です(^_^;
カフェオレくんは興味津々なんが可愛いですね。
こむぎちゃんのたまごちゃん縦ノセもスゴイですけど。

家ディナーもなんだかお店みたい。
関東の方って一つ一つがお洒落ですよね。
しかもプティムートンとはまた豪華です(*^^*)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1244] あの日もありがとう

この日はお高いワインをありがとう♪←そこ??

ほんと楽しい一日だったね!
あたしもやっと写真整理が終わったとこよ
もう少し涼しくなってからまたお台場行こう♪
散歩全然できんかったもんねえ

エステはまたいつでも・・・♪
たまにはあんな趣旨での会もよかったじゃない?
ワンコは相変わらずマイペースで遊んでたし(笑)

ミロったらあのPの毛穴汚れが気にならなかっただなんて!(爆)


今月、来月もイベント続きだね
たくさん楽しもう!!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1245]

おひさです(*^_^*)

楽しそうなエステ会(←そんなんじゃない??苦笑)だね☆

お台場のお店、
なかなかよさそげだけど・・・
お味は「まぁまぁ」なんだ(笑)
こーゆー情報は確かに正確に知りたいモンよねv(*^▽^*)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1246]

先日は、ミントにお祝コメントありがとう~i-179
あっという間に2歳になってしまったわ(笑)

えりっちさん達がお台場に行かれた日、
我が家も行こうと計画中だったの☆
しかも、『リビングダイニング』でお昼の予定で♪
パパがガンダム見たいって言っててね。
結局、急だったから宿が取れなくて断念したんだけど…
雰囲気は素敵だけど、お味は??なんですね。
出掛けていたら、お会いできたのかなぁ~

お部屋でそれぞれ寛いでるワン達、気持ちよさそう~
暑い日は、お外よりお家の中でのんびりがいいよねi-236
↑タマゴちゃん乗せてる写真。。。
このはクンにそっくりで流石親子だなぁ~って思ったら、
犬だったのね(笑)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1247]

ご無沙汰です♪

リビングダイニングに行ってきたのね!
私達が行った時は、まだテラス席でOKだったけど、
さすがに暑くなると店内だよね。
でも窓が開いていたんだあ~。

EMS,我が家にもあるのよ。
シェイプビートXターボ、この夏買ったのよ。
CMママさんのと同じかな?
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1248] ご無沙汰してます

お台場にこんな南国チックなところありましたっけ?

私も最近お顔のお手入れの勉強始めたんで、良かったら今度お顔貸してください(^.^)/~~~
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1256] ☆りえちんへ

そうなの!こにょとむぎ間違えちゃったぁ~。
よ~く見れば洋服や首輪でわかるのに、すっかりSちゃんがむぎでちって
言ったから信じちゃったわ(笑)

この日は暑かったけど、盛りだくさんで楽しかったねっ☆
栄養補給たくさんできた?
私も日ごろは粗食だから補給できたよぉ~。
またいつでも遊びに来てね!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1257] ☆ヒカルさんへ

せっかく雰囲気が良くても、やっぱり味がイマイチだと残念感だけが
残っちゃいません?
次に行くなら、やっぱりお茶休憩が一番かも。
お台場ってホント美味しい物がないんですよねぇ~・・・次は違うお店を
探してみます。

お家ディナー・・・豪華に見えます!?
それは良かった(笑)
ワインはSちゃんが管理してるんですよぉ~♪お友達とみんなで
美味しく飲むのが好きなので、気分よくプティムートン空けたみたい
です。
ヒカルさんも今度遊びに来てぇ~♪

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1258] ☆CMままへ

この日はありがとう☆
すっごい気持ちよかったし、痛かったし、楽しかった!!
また是非ぜひエステの会開いてぇ。

そろそろ季節も良くなってきたし、オープンエアのお店とか
色々行きたいね!
9月もイベント続きだし、皆でいっぱい楽しもうねぇ~。

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1259] ☆チョコたんさんへ

エステ会ですよ!
男子も女子も美を意識する年齢ですからぁ~(笑)

そそっ、お店の味情報は、好みもあるけど・・・正確に知りたいもの
だよね。やっぱり口コミが一番じゃない?

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1260] ☆マロンママへ

ミンちゃんも2歳だもんねぇ~♪なんだか不思議に思ったよぉ~!

やっぱりガンダムはパパさんが見たいって言ってたか(笑)
私は「別に」って感じだったんだけど、実際に見たらちょっと
興奮したかも(笑)
等身大ってすご~いって思ったし!
お宿があったら会えたのに・・・って、私はそっちの方が残念
だったかも!!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1261] ☆Chocoママさんへ

リビングダイニング、この時期はさすがにテラスはしんどかった
ですよぉ!
なので、室内で(笑)
でも、これからの季節はオープンエアで楽しみたいですよねっ☆

EMSはエステ店で使われているような、本格的業務用マシンでした!
効果も抜群そうで、毎日でもしたいくら~い!!

  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1262] ☆すずのすけさんへ

お久しぶり~♪

お台場にはちょっとお店が増えたよぉ!ワンコOKのが。
海岸の端のほうなんだけどねっ☆

そうそう、是非次回のエステ会には参加してほしいなぁ♪
こんな顔でよければ、いつでもお貸ししたいわぁ~。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/95-24bc925e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

