Entries



-件のコメント

[C1241]

お元気で何よりでっす☆^(o≧∀≦)oニパッ
離れちゃうと1ヶ月2ヶ月なんてアッとゆぅ~間ですよね。
あたしも何度か放置してたときがあります(^_^;

やっぱりみんなガンダム見に行ったはるんですね。
そしてみんな同じ様に・・・
好きってワケじゃ無いんだけどって書いたはりますよね(笑)
でもあたしでも見に行っちゃうと思います。
写真だけ撮って長居はしないと思いますけどね。

COCORANちゃんはえりっちさんとまったり出来て
ブログしてない方が嬉しいのかも?
でも可愛いCOCORANちゃんに会えないのは
あたしが寂しいです(p・Д・;)


  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1250] ☆ヒカルさんへ

元気にしてました♪
何度となく放置経験ありの私ですが、やっぱりどこかで気になってはいて・・・
戻ってきた次第です(笑)
ブログを休んでいる間だけど、PCの前に座らなければそれでいい?って
感じみたいで、ベッタリしてくる所かマイペースなお二人さんでした(笑)


ガンダム、私も長居はしませんでしたよぉ~!
とりあえず・・・記念にと思っただけで、メインはCOCORANとのお散歩と、
飼い主のランチv-271
今は激混みなんですけど、そんなにまで?と思ったりしちゃいます。。。
ファンの方には怒られますねぇv-411
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/94-8e9ad735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気です!

すっかりご無沙汰なブログ。。。



COCORANは元気にしていますjumee☆shy1

元気だよ


この通り


ブログから離れた生活に慣れてしまうと、仕事以外はPCを開く事もしなくなって
いました。。。

COCORANも、PCにへばり付いている私の足元でクゥンクゥ~ンと鳴くこともなく・・・
この約1ヶ月半くらい?は、いつもより濃密な時間をすごしていたのかも!?


ブログおサボリ中はこんなことをしていましたぁ。



今はものすご~く見るのに混んでいる等身大ガンダムも、公開前に一足お先に
見にいちゃったもんね↑
今はPM8:00までライトアップされてるらしいので、多分もう1度見に行こうかなと。

ちなみに私もSちゃんもガンダムが好きなわけじゃありません(笑)
じゃ・・・なんで?自分でもわかりません。


ガンダム


COCORANと潮風公園をお散歩したり・・・

潮風公園


ランチしたり・・・

オレンジの麺のカルボナーラ  オレンジの麺

RANちん


お友達も遊びに来てくれたねぇ~♪
カフェミロまま、カフェ&ミロは-と

ミロRAN

↑ってカフェじゃなくてRANちんじゃないjumee☆loud laugh1


こちらが本物のカフェミロ~本物のカフェミロ


プレートランチでお腹はいっぱい?   力作
この後スイカも食べたりして、2人+4ワンでまったりした日をすごしたねっ♪


こんな感じにCOCORAN一家は元気に過ごしております。

先日もお友達とお台場へ行ったりしてきました!
その模様は近々UPしたいと思っています。


とりあえずは近況報告まで・・・・。。。


間に合ったね!




2件のコメント

[C1241]

お元気で何よりでっす☆^(o≧∀≦)oニパッ
離れちゃうと1ヶ月2ヶ月なんてアッとゆぅ~間ですよね。
あたしも何度か放置してたときがあります(^_^;

やっぱりみんなガンダム見に行ったはるんですね。
そしてみんな同じ様に・・・
好きってワケじゃ無いんだけどって書いたはりますよね(笑)
でもあたしでも見に行っちゃうと思います。
写真だけ撮って長居はしないと思いますけどね。

COCORANちゃんはえりっちさんとまったり出来て
ブログしてない方が嬉しいのかも?
でも可愛いCOCORANちゃんに会えないのは
あたしが寂しいです(p・Д・;)


  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1250] ☆ヒカルさんへ

元気にしてました♪
何度となく放置経験ありの私ですが、やっぱりどこかで気になってはいて・・・
戻ってきた次第です(笑)
ブログを休んでいる間だけど、PCの前に座らなければそれでいい?って
感じみたいで、ベッタリしてくる所かマイペースなお二人さんでした(笑)


ガンダム、私も長居はしませんでしたよぉ~!
とりあえず・・・記念にと思っただけで、メインはCOCORANとのお散歩と、
飼い主のランチv-271
今は激混みなんですけど、そんなにまで?と思ったりしちゃいます。。。
ファンの方には怒られますねぇv-411
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/94-8e9ad735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

