Entries



-件のコメント

[C1233]

えりっちゃんも旅行記完了?笑
私、洋服えりっちゃんから頂いたって日記に書き忘れてるー!!! ゴメン。。
しかも我が家は1日目もえりっちゃんから頂いたスカルの服だったし♪アーザーッス!
次会うときまでヘンプ編み編みしとくねー。
CMままはあの後ハマッて作りまくってたみたいよ^^

いつも楽しい旅行に連れてってくれてありがとねー♪♪



  • 2009-06-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1234]

蓼科旅行①②③、まとめて読んだよ~v-410

蓼科いいなあ~☆
いつも楽しい仲間との旅行とっても羨ましい~わv-411
お誕生日のケーキ&プレゼントも嬉しい~よねえ~v-353

このオソロのお洋服、みんなで作ったんじゃなくて、
えりっちゃんが1人で作ったの?v-405
すごいねえ~v-426
私は自分で洋服が作れないから、
出来る人を尊敬しますv-353

りえちんに抱っこされてるCOCORAN,
とってもかわいい~v-346

そうそうえりっちゃんのお家から我が家は案外近いみたいよ!
今度ぜったいに一緒に会いたいねv-410
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

サプライズもありぃ~の!で大満足の旅行になりましたねv-218
読んでるだけでこっちまでワクワクしちゃいます((o(>▽<)o))
でもえりっちさん電気付けちゃったんだぁ。
あたしも「なんでやねん」って突っ込んじゃうと思います(*≧v≦)イヒヒ

みんなでオソロだとまたまた可愛さ倍増ぉ~v-10
眠ってた生地も日の目を見れて良かったですね。

関東ってホントにお蕎麦が美味しいですよね。
海苔が掛かってるのがもりそばでしたっけ?
関西にはざるそばしかないんですよ。
チーズケーキソフトって文字を見ただけで食いついちゃいました(*^m^*) ムフッ
お腹いっぱいでも食べれちゃうからホント不思議?
気の合う仲間で人もワンコも大満足でしたね。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1238] お久しぶりです

すっかりサボリ癖がついてしまったaopuです。
いつもすみません・・・まとめ読みさせていただきました~
たくさん、ワンコたちと遊べるスポットがあったり・・・
カラオケにもビックリです。
関西・・・しかも私の住んでるとこは・・・田舎なもんで・・・
なかなかです・・・
へ~とかほ~とかなるほどがたくさんでした♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C1239]

旅行、とっても楽しかったみたいだね~。この楽しい
メンバーで行けば盛り上がらないはずないもんね☆
しかもお宿が貸し切りとは、もっともっとリラックス
できて最高だよね!! おもしろメガネで真剣に
ビリヤードをしてるSちゃんの姿が印象的でした(笑)

それからサプライズパーティーもとっても嬉しかった
ことでしょ~!いつもこうやってステキな演出で
お祝いするみんな、とっても素晴らしいわぁ(^-^)

6ワンお揃いのお洋服で集合写真、とってもかわいい!
全部えりっちゃんの手作りなんて、ほんとすごいよね♪
ワンズも飼い主ズもみんなハッピーな旅行になったね!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/93-345acfdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蓼科旅行③

2日目の朝は生憎の雨・・・

生憎の雨

それでも、皆がいれば楽しい時間が過ごせるのがいいよねっ↑

実は、この旅行に向けて・・・せっせと大好きなワンコの為に洋服を作った私。
随分と前に生地だけ切っておいて、そのまま放置してたんだけどね(笑)

カフェとミロ~似合ってるキラキラ

カフェミロ

COCORANとこむこにょは裸族でウロウロ笑

私の膝の上にこむこにょ  こむこにょ

りえちんの膝の上にCOCORAN。なんだか写真で見ると新鮮!

COCORAN

6ワンにお洋服を着せて集合写真rainbow

6ワン

最後に飼い主も入れて全員集合写真 びっくり
今まで色んな場所に出かけたけれど、こんな風に撮ったことなかったよねぇ~!?
良い思い出がまた増えました。

全員集合

一緒にね


雨だったので可哀想だったけれど・・・ワン達にはお留守番をしてもらって、最後に
お蕎麦を食べてから帰宅する事となりました。

お蕎麦屋さん
山菜蕎麦きのこ蕎麦セット

最後にお蕎麦・・・と言いつつ、途中のSAで女性陣3人はソフトクリームを
食べましたけどねっjumee☆loud laugh1

恒例?

晴れでも雨でも楽しいお友達との旅行!今回も素敵な旅となりました。
次回は何処へ・・・!?

今から楽しみです。






5件のコメント

[C1233]

えりっちゃんも旅行記完了?笑
私、洋服えりっちゃんから頂いたって日記に書き忘れてるー!!! ゴメン。。
しかも我が家は1日目もえりっちゃんから頂いたスカルの服だったし♪アーザーッス!
次会うときまでヘンプ編み編みしとくねー。
CMままはあの後ハマッて作りまくってたみたいよ^^

いつも楽しい旅行に連れてってくれてありがとねー♪♪



  • 2009-06-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1234]

蓼科旅行①②③、まとめて読んだよ~v-410

蓼科いいなあ~☆
いつも楽しい仲間との旅行とっても羨ましい~わv-411
お誕生日のケーキ&プレゼントも嬉しい~よねえ~v-353

このオソロのお洋服、みんなで作ったんじゃなくて、
えりっちゃんが1人で作ったの?v-405
すごいねえ~v-426
私は自分で洋服が作れないから、
出来る人を尊敬しますv-353

りえちんに抱っこされてるCOCORAN,
とってもかわいい~v-346

そうそうえりっちゃんのお家から我が家は案外近いみたいよ!
今度ぜったいに一緒に会いたいねv-410
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1236]

サプライズもありぃ~の!で大満足の旅行になりましたねv-218
読んでるだけでこっちまでワクワクしちゃいます((o(>▽<)o))
でもえりっちさん電気付けちゃったんだぁ。
あたしも「なんでやねん」って突っ込んじゃうと思います(*≧v≦)イヒヒ

みんなでオソロだとまたまた可愛さ倍増ぉ~v-10
眠ってた生地も日の目を見れて良かったですね。

関東ってホントにお蕎麦が美味しいですよね。
海苔が掛かってるのがもりそばでしたっけ?
関西にはざるそばしかないんですよ。
チーズケーキソフトって文字を見ただけで食いついちゃいました(*^m^*) ムフッ
お腹いっぱいでも食べれちゃうからホント不思議?
気の合う仲間で人もワンコも大満足でしたね。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1238] お久しぶりです

すっかりサボリ癖がついてしまったaopuです。
いつもすみません・・・まとめ読みさせていただきました~
たくさん、ワンコたちと遊べるスポットがあったり・・・
カラオケにもビックリです。
関西・・・しかも私の住んでるとこは・・・田舎なもんで・・・
なかなかです・・・
へ~とかほ~とかなるほどがたくさんでした♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C1239]

旅行、とっても楽しかったみたいだね~。この楽しい
メンバーで行けば盛り上がらないはずないもんね☆
しかもお宿が貸し切りとは、もっともっとリラックス
できて最高だよね!! おもしろメガネで真剣に
ビリヤードをしてるSちゃんの姿が印象的でした(笑)

それからサプライズパーティーもとっても嬉しかった
ことでしょ~!いつもこうやってステキな演出で
お祝いするみんな、とっても素晴らしいわぁ(^-^)

6ワンお揃いのお洋服で集合写真、とってもかわいい!
全部えりっちゃんの手作りなんて、ほんとすごいよね♪
ワンズも飼い主ズもみんなハッピーな旅行になったね!
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/93-345acfdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

