Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1231]

すごい広い所ですね~~
わんこ無料ってまたまた素敵o(・∇・o)(o・∇・)o 
秋の旅行の計画立ててるんだけどここいいですね。

サプライズケーキっていいな~
こういうのって本当にうれしいですよね。
お誕生日おめでと~~ございます!
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1232]

わぁ~1軒まるまる貸切なんて素敵っ。
これならいくら騒いでもOKよね。
蓼科は大好きなところなのでメモっておこうっと(笑)
サプライズのお祝いってほんとうれしいよね~
シャンパンとケーキとかわいいワンズたちでお祝いなんて
みんな素敵なお友達だわぁぁぁ
遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう~♪
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/92-95613088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蓼科旅行②

長門牧場を後にして、食材等の買出しをした後・・・本日のお宿に向かいました!

ここはずっと行きたかった夢山荘。一軒丸々貸切ぃ~↑
料金も飼い主さん達だけでよくて、ワンコは無料!さらに何ワンでもOKなの。
去年は諸事情があってキャンセルしちゃったのよねぇ。。。
なので1年越しで念願が叶いました。

夢山荘


リビングは40畳ほどの広さ びっくり ビリヤード台だってあるんです。

ビリヤード

ワンズ達はお家に入ると、すぐに各々楽しみだしたよっ。
ワンコの水のみもちゃ~んと用意されてたの。

RANちん・・・喉が渇いてたのかな?すぐにペロペロしてたねっハート

ナイショ話


このくんは、早速ハッスル開始笑

ここでも


夢山荘2度目のミロは、前回も気に入っていたと言うソファの上でマッタリ。

お気に入り


私もマッタリしたかったけど、ここで座ったら根が生えそうだったので・・・
夕飯の支度にとりかかったよ。
(実際はカウンター前で座っとりました・・・jumee☆loud laugh1

今晩は「鉄板焼き~」

焼きそばも作ろうなんて話してたのに、実は麺を買い忘れる大失態を犯したのよ(爆)
で、ご飯を炊いたんだけど、これが正解だったの。
お腹いっぱいで焼きそばだったら食べ切れなかった。

鉄板焼き

そしてサプライズ びっくり

5月末に誕生日たんじょうび!の私に、カフェミロまま・りえちん・Pさんから素敵なプレゼント
があったの。

私をイメージして選んだって確か言ってたよね?・・・
ピンクレディーってシャンパンは-とシャンパン大好きぃ~↑

ピンク・・・私にピンクのイメージはないはず、、、ピンク大好きで良く着てるのは
私より相方Sちゃんだもんね。

ピンクレディ・・・
ピンクレディ・・・

ちなみに私はミーちゃん派だったよ(爆)

シャンパンおめでとう

夕飯が終わってしばらく時間が経過。。。


私が席を立ってリビングに戻ると・・・何だか部屋が暗かったの。


???


空気を読まない女は・・・部屋の明かりをつけたのでした(爆)


その直後にカフェミロままとりえちんがケーキをもって登場 びっくり

本当にめちゃくちゃ嬉しかった。

誕生日ケーキ 誕生日プレゼント

いくつになってもケーキを「ふ~っ」てするのはワクワクするよね。
3人から「ナノケア」もプレゼントしてもらって、本当に本当に嬉しかったぁ~。

カフェミロまま、Pさん、りえちん本当にありがとね。


可愛い可愛いこの子達も、帽子を被ってお祝いしてくれたよは-と
あなた達がいるからこそ、私はこんな素敵な誕生日を迎えられたのよ!

本当にありがとう・・・大好きだぁ~

誕生日記念に集合


サプライズ行事を終えると、メンズ達は気が抜けたように眠りの世界に
導かれていきました笑
各々パートナー有りで。。

左・Pさんパートナー・・・カフェオレ   右・Sちゃんパートナー・・・RANDY

爆睡のメンズ達


翌日は雨の予報・・・晴れを祈って、女子チームも早めの就寝となりました!

(つづく)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1231]

すごい広い所ですね~~
わんこ無料ってまたまた素敵o(・∇・o)(o・∇・)o 
秋の旅行の計画立ててるんだけどここいいですね。

サプライズケーキっていいな~
こういうのって本当にうれしいですよね。
お誕生日おめでと~~ございます!
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1232]

わぁ~1軒まるまる貸切なんて素敵っ。
これならいくら騒いでもOKよね。
蓼科は大好きなところなのでメモっておこうっと(笑)
サプライズのお祝いってほんとうれしいよね~
シャンパンとケーキとかわいいワンズたちでお祝いなんて
みんな素敵なお友達だわぁぁぁ
遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう~♪
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/92-95613088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

