Entries



-件のコメント

[C1225]

ステキな親子写真ありがとー♪
タンポポもかわいかったよねー^^
次回ロングリード持って行こう行こう♪♪

  • 2009-06-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1226]

蓼科に行かれていたのですね~♪
1000円渋滞はやっぱり凄かったのですね。。。。
EPIさんのピザは美味しいですよね~!!!
私も1回しかいった事がないのですが、
すっかりファンになっちゃいました~!!
長門牧場の緑がとっても綺麗~!!
ちょうど新緑の綺麗な時期だったのですね(*゚ー゚*)ポッ!
青い空と緑の中でのショット♪とっても可愛いよぉ~!!!


  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1228]

蓼科ですかぁ~イイですねぇ。
あたしは行ったことがないんだけど、
結構ワンコOKのとこありますよね(*^^*)

pizzaはホントに美味しそぉ~!
ワン用とは思えないって分かります。
ソラRANDYくんもついつい夢中になっちゃうよね(*^m^*) ムフッ
なんだか東京でお会いした時のRANDYくんの
オヤツに夢中さ加減が懐かしく思い出されました☆^(o≧∀≦)oニパッ

カフェオレさんはいつも一人優雅ですよね!
こむぎちゃんとこのはちゃんの写真は
ホント何かのポスターみたいで素敵です。
また次回のup楽しみにしてますね。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1229]

いいなぁ
ホント大自然で気持ちよさそう~
こりゃ食べ物もおいしく感じるよねっ

って・・
今年のGWも遠出なしの我が家。
来年こそは今のうちから計画するかなぁ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1230]

さすがに期待した通りいい画像ばかりだ~♪
本当楽しかったね!!終わるとますますそう思うよ
ワンズも楽しそうだったよねぇ
次回はロングロングリード持参だね(^m^)

むぎとCOCO、なにげにP好きだよね(爆)
加齢臭がウケてるのかしら ←こら
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/91-9b21e5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蓼科旅行①

5月のお話ですが・・・(どんだけサボっていたんだか・・・)

COCORAN一家、蓼科に行って来ました!!

最近ずっと土日もお休みがなかったSちゃんも、久々にリフレッシュの連休と
なりました。

AM7:15に家を出発。(ちなみに集合場所までは私の運転)
すぐさま首都高速の渋滞にハマり、中央自動車道に入るまで1時間以上経過。
八王子の料金所では止まったまま30分近く動かなかったりして・・・結局待ち合わせ
場所に到着するまでに3時間15分も経過してました!!
(普段だったら2時間かかるか?かからないかなのに・・・1000円渋滞恐るべし)


サービスエリアで合流したのは、お馴染みのカフェミロ一家りえちん↑
ワンズ達も知った顔を見るなり大興奮は-とこうゆう瞬間って、なんだか幸せ感じるよね!?


待ち合わせ場所から見えた富士山  ひと息

渋滞で時間が押していたので、飼い主&ワンズのトイレ休憩を済ませすぐに出発!!

まず向かった先はこちらのパン屋さんEpiです。
地元では有名らしく、結構人が入っていました!テラス席がワンコOKです。

Epi

牛すじワンコ用
左・人間用ピザ               右・ワンコ用ピザ

石釜で焼かれたピザは、モチモチしていてとっても美味しかったぁ~。
ワンコ用もせっかくだからオーダーしてみたんだけど・・・人間用と言われても
疑わず食べてしまうくらい美味しそうだったよ!!

誰かさん横取り成功!! 
言わなくても誰が取ったかはわかるよね?笑

横取り成功


もちろん私に怒られイジけちゃったけど・・・仕方ないびっくり 君が悪いのだ。

しょんぼり

ここにもイジけてるお方が  諦め顔

ワンコ用ピザは大人気でした↑

この後併設されているドッグランへ移動 びっくり

こにょ・・・大ハッスル~ ハッスル

こちらは『チームなでなで』 チームなでなで
COCO&こむぎはPさんの側から離れません笑

砂地のドッグランは、砂埃が物凄かったよぉorz

なので早々に退散し・・・次なる目的地へ。

長門牧場

物凄く広大な牧場。
特に何があるって場所ではないんだけど(笑)それでも景色を見るだけで
スカッとするくらい緑が青々としててキレイだったなぁ。

牧場


端から端まで歩くのは結構大変・・・


牧場主

カフェオレさん、、、いつから牧場主になったんだか(爆)
赤いトラクター、、、お似合いです。


青い空と親子rainbow
なんかこの写真好きだなぁ~。

親子ショット

こんなにも広大な土地があるのに、ドッグランはないのよねぇ~ここ。
はぁ~思いっきり走らせてあげたかったなぁ~。走るかわなんないけど(笑)

次回行く時は超ロングリード持って来なくちゃ!!
絶対リベンジするぞぉ~と誓って集合写真を撮ったのでした。


集合写真

左からCOCO.RANDY.カフェオレ.ミロ.こむぎ.このは



5件のコメント

[C1225]

ステキな親子写真ありがとー♪
タンポポもかわいかったよねー^^
次回ロングリード持って行こう行こう♪♪

  • 2009-06-08
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1226]

蓼科に行かれていたのですね~♪
1000円渋滞はやっぱり凄かったのですね。。。。
EPIさんのピザは美味しいですよね~!!!
私も1回しかいった事がないのですが、
すっかりファンになっちゃいました~!!
長門牧場の緑がとっても綺麗~!!
ちょうど新緑の綺麗な時期だったのですね(*゚ー゚*)ポッ!
青い空と緑の中でのショット♪とっても可愛いよぉ~!!!


  • 2009-06-08
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1228]

蓼科ですかぁ~イイですねぇ。
あたしは行ったことがないんだけど、
結構ワンコOKのとこありますよね(*^^*)

pizzaはホントに美味しそぉ~!
ワン用とは思えないって分かります。
ソラRANDYくんもついつい夢中になっちゃうよね(*^m^*) ムフッ
なんだか東京でお会いした時のRANDYくんの
オヤツに夢中さ加減が懐かしく思い出されました☆^(o≧∀≦)oニパッ

カフェオレさんはいつも一人優雅ですよね!
こむぎちゃんとこのはちゃんの写真は
ホント何かのポスターみたいで素敵です。
また次回のup楽しみにしてますね。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1229]

いいなぁ
ホント大自然で気持ちよさそう~
こりゃ食べ物もおいしく感じるよねっ

って・・
今年のGWも遠出なしの我が家。
来年こそは今のうちから計画するかなぁ
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1230]

さすがに期待した通りいい画像ばかりだ~♪
本当楽しかったね!!終わるとますますそう思うよ
ワンズも楽しそうだったよねぇ
次回はロングロングリード持参だね(^m^)

むぎとCOCO、なにげにP好きだよね(爆)
加齢臭がウケてるのかしら ←こら
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/91-9b21e5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

