Entries



-件のコメント

[C1219]

RANちんは「犬のおまわりさん」の♪わんわんわわ~ん♪のとこ
お願いします(笑)

本当にあっという間だったよね
「まだまだ歌える」って言ってたの何人いた??(笑)

去年のケーキも美味しかったけど
今年のも美味しかったよ~~♪本当にありがとう!!
Pと仲良く食べたので、1年は仲良く?過ごせるはず~(^m^)

あたし、りえちんをめちゃ指指してんだけど
何話してたんだろ~~ね(爆)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1220]

なんかいつも以上にあっという間だったよねー。
風邪で喉が不調だったからまた近々行きませう~☆(ワンなしで?笑)
でも、RANちん張り切ってるからまたワンコルーム予約かな~♪

↑CMままは私を指さしてたんじゃなくてね
ミロの視線をこっちに向けようとしてくれてるのよ^m^
私カメラ持ってるし、ミロのことツンツンしてるでしょ?笑

  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1221]

へぇ~~~~~!!!
ワンコOKのカラオケ?!
おばちゃん、全然知らなかった~! ^^;
それは素敵(笑)

皆様、どんなお歌を歌われたんでしょうかね?
気になるわ。。。。。ふふふっ(*^m^)
ビーム光線を出してるRANちんは・・・・
きっと、選曲してるんだと思います >m<
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1222]

ここかは分からないけど・・
この間TVでやっていたよね。
ワンコとカラオケって。
カラオケは全く行かないあたしだけど。
ワンズと一緒に行けるのはいいわよねぇ~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1223]

りえちんのところでも見たよ~♪
その翌日にはとくだね!でもやっていたし。

ワンコとカラオケに行けるなんて、時代も変わったねv-410
ドンドンいろんなところに、ワンコOKの文字がでてくるといいよね~☆

で、えりっちさんは、何を歌ったの?
私もカラオケ大好きよ~v-392
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1224]

あ!!!テレビで見ました~~~
すごいですね~~
わんことカラオケってなんだか楽しそうだよ。
ケーキの文字すごい!( ・ ∀ ・ )いい!
しかもおいしそうです
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/90-ade3eac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケでおめでとう♪

5月5日はこどもの日。。。


ですがぁ~


5月5日はカフェミロままご夫婦の入籍記念日でもあります。


実は昨年は便乗してお祝いに参加しちゃた我が家。
そして今年もある計画が記念日と重なったのでありました!!

えぇ~一応「夫婦水入らずでお祝いしたらぁ?」と言いましたよっ、いくらなんでもね(笑)

前回はこれをプレゼントしたの!ガトーショコラ。
Sちゃんとの共同作業で文字は作ったよ。


ガトーショコラ


あっ、今気付いたんだけど入籍記念日だったのに、結婚記念日になってるねっ

そして今年はチョコレートブラウニー。
個人的にクルミinはあまりすきじゃなかったから、チョコレートを溶かして更に
生地にに練りこんだの!

第2弾


・・・で、今年も今気付いたんだけど文字が結婚記念日になってるねぇ~(笑)
味見が出来ないから、毎年渡すのドキドキなんだぁ~。


ケーキを手にして待ち合わせしたのはこちらぁ~、


シダックスぅ~。
こちらでカフェミロ家とりえちんと合流。

シダックス


最近ワンダフルルームと言って、ワンコと一緒にカラオケが楽しめるお部屋が
できたって聞いたから、こうなったら何事も経験でしょ?行ってみなくちゃって
話になって即効決まったの。かなり速攻で(笑)

ワンダフルルーム


横浜中華街にもワンと一緒に楽しめるカラオケがあるんだけど、なかなか実現
しなかったから楽しみぃ。

ちょこっと早めに現地に着いた我が家。私が手にしたチラシ・・・そのまま元に戻した
んだけど、Sちゃんが後でニコニコしながら持ってきたの!

ちょっと得意気に見せられたのは・・・

ここ大事


Sちゃん、、、でかしました↑


ワンダフルルームは116号室。

最初お部屋に入った時は、ちょっと興奮してたけど・・・その後は自分の家みたいに
皆まったりしてたね☆


お部屋にはケージも用意されてて、その中にトイレがあったよ。
ワンたちお利口さんで、ちゃんとチッコをその中でしてました!みんな合格。

ゲージ完備


ドリンクをまずは飲みつつ、各々曲を入れるのに必死!!

ストレス発散ストレス発散2


こむぎさんはカフェミロままの歌に聞きほれているのかね?
画面に釘付けになっとります。

画面に釘付け?



何故かヘッドロックされてるミロ(爆)  ヘッドロック
もちろんしているのはカフェミロままです笑


RANちんはビーム光線を発してる~!
怖いんですけど。。。

怖い

FOODカフェRAN

楽しい事はな~んて時間の過ぎるのが早いんでしょう。。。

ワン達との初めてのカラオケ。自宅でやるのとはまた違った雰囲気☆
どっちも楽しいけれど、BOXの方がやっぱりいい感じだよねっ。

でもでも、、、ワン達はどう思ったかな?
良い子で寝てたけどね実際。。。楽しかったのはオヤツがもらえた事
くらいだよね?正直。。。

それでも何事も経験って意味では、カラオケに一緒に行った事に意味は
あるような気がします。


次回ワンと一緒のカラオケはあるか?わからないけど・・・
俄然やる気の子が我が家には1ワンおりました。


RANも歌う


はいはい笑
じゃ、Wiiカラオケで練習しなくちゃねjumee☆loud laugh1



6件のコメント

[C1219]

RANちんは「犬のおまわりさん」の♪わんわんわわ~ん♪のとこ
お願いします(笑)

本当にあっという間だったよね
「まだまだ歌える」って言ってたの何人いた??(笑)

去年のケーキも美味しかったけど
今年のも美味しかったよ~~♪本当にありがとう!!
Pと仲良く食べたので、1年は仲良く?過ごせるはず~(^m^)

あたし、りえちんをめちゃ指指してんだけど
何話してたんだろ~~ね(爆)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1220]

なんかいつも以上にあっという間だったよねー。
風邪で喉が不調だったからまた近々行きませう~☆(ワンなしで?笑)
でも、RANちん張り切ってるからまたワンコルーム予約かな~♪

↑CMままは私を指さしてたんじゃなくてね
ミロの視線をこっちに向けようとしてくれてるのよ^m^
私カメラ持ってるし、ミロのことツンツンしてるでしょ?笑

  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1221]

へぇ~~~~~!!!
ワンコOKのカラオケ?!
おばちゃん、全然知らなかった~! ^^;
それは素敵(笑)

皆様、どんなお歌を歌われたんでしょうかね?
気になるわ。。。。。ふふふっ(*^m^)
ビーム光線を出してるRANちんは・・・・
きっと、選曲してるんだと思います >m<
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1222]

ここかは分からないけど・・
この間TVでやっていたよね。
ワンコとカラオケって。
カラオケは全く行かないあたしだけど。
ワンズと一緒に行けるのはいいわよねぇ~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1223]

りえちんのところでも見たよ~♪
その翌日にはとくだね!でもやっていたし。

ワンコとカラオケに行けるなんて、時代も変わったねv-410
ドンドンいろんなところに、ワンコOKの文字がでてくるといいよね~☆

で、えりっちさんは、何を歌ったの?
私もカラオケ大好きよ~v-392
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1224]

あ!!!テレビで見ました~~~
すごいですね~~
わんことカラオケってなんだか楽しそうだよ。
ケーキの文字すごい!( ・ ∀ ・ )いい!
しかもおいしそうです
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/90-ade3eac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

