Entries



-件のコメント

[C148] カフェミロまま

酷い顔超笑った・・・・おなかいたひ・・・
昨日ビリーに会ってたから余計いたひ・・・・・
RANちん完全にいっちゃってるよ(^m^)
しかし走ってる写真はほんといい写真ばっかだね!!
額に入れて飾りたいのは親ばか?(笑)

RAN&カフェはとっても良いコンビね
若干じじい入ってるカフェが体力なさすぎだけどっ

こないだ油断して(←油断?)COCOのプレゼント忘れちゃったわよ
今度会う時にお渡しするからね~~~♪


  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C149]

わぁ♪みんな飛んでるよー(≧∀≦))ノ彡★
ワンズすっごい楽しそう♪

RANちんの顔・・・この前に続き、すっごい顔になってるよー(≧∀≦))ノ彡★
別犬だよ、これ・・・爆!!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C150]

またまた旅行なんて、えりっちさん羨ましいです!
COCORANちゃん、エキサイトしまくりですね♪
こうやって楽しんでる姿見るのって、
至福の時間だものね!
カフェミロちゃんも一緒だったから、
すっごく楽しかったんだろうなー^^
お顔が崩れちゃうくらい最高だったのねー(笑)

[C151]

すごーい☆
みんな気持ちよさそヾ(≧▽≦)ノ
すごい広いドックランでこむぎもいつか連れてってあげたいな♪
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C152]

めっちゃ気持ちよさそう~
やっぱワンズは元気に走っている姿が1番!
私も今週末は出かけようかな~

ってそうそう。
なぜかえりっちさんのとこ、更新してもUPに表示されない・・
なんでだろ。そんなんで訪問がご無沙汰でごめんね~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C153] ☆カフェミロままさんへ

あの日は予想外に暑かったもんねぇ♪
走るワンズ達。。。でも、案外私達のほうが走ってかも(笑)そのおかげ?で
良い写真が取れて満足満足。
額に入れて飾りたい?それは私も同じだよ!いい写真があったらデッカクするよぉ~!

カフェには毎度の事、RANと一緒に遊んでくれるから申し訳ないけど・・・
とっても有難いよ。また遊んでやってくれと伝えておいてぇ♪
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C154] ☆チョコたんさんへ

ワンズ楽しそう???
この笑顔みるとそう思えるね☆でも、結構暑くて・・・彼らは参っていたのも事実!!
この後クールダウンしたから良かったのかもぉ。

RAN別犬?最近この顔がたまならなく可愛いと思ってるあたしはマニア?!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C155] ☆yuccoさんへ

またまた楽しんできちゃいました!!
こんな風に都会?じゃ遊ばせるのって、なかなか難しいじゃないですか!
ワンズたちものびのびできて・・・思わず顔も緩んじゃったのかしら(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C156] ☆りえちんさんへ

広い場所で思いっきり走る姿って・・・見てて気持ちが良いもんだよね!!
いつか・・・むぎちんも一緒に、広いランで楽しませてあげようよ♪
RANちん、いつでもお相手するわよぉ~(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C157] ☆かのんさんへ

私もご無沙汰しちゃってるよ~・・・ごめんね!!

ワンズの走ってる姿を見れるのって、実は走ってる彼らより・・・私のほうが嬉しい
のかもしれない(笑)
何の規制もない場所で、ワン本来の楽しみをさせてあげるのって大切だよね???
是非ぜひ~かのんさんも週末おでかけしてして!3連休だし、どこへ行くのかな?
up楽しみにしてるね☆
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/9-5b20268d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱根旅行 その①

お久しぶりです♪

またまたUPが遅れてしまいました。

最近めっきり寒くなったせでしょうか?今年2度目の大風邪をひいてしまいました

みなさんもお気をつけくださいね


さてさて、だいぶ前の話になってしまいますが・・・那須に引き続き、9月の三連休後半に

またまた旅行に出掛けてきました。

9月はRANDYの誕生日、10月は・・・あと3日でCOCO兄ぃたんの誕生日を控えている我が家は

この時期1年を通して一番忙しいんですね~(笑)

(あっ、この旅行はCOCOのBirthday旅行を兼ねさせていただきます)

今回の旅行はカフェミロ一家が一緒に参加してくれました♪


まず最初に向かった先は裾野にあるドッグフィールド合衆国

前面芝生でワンコの足にも優しく・・・とても広くてキレイなドッグランでした。
(ちなみに、値段は高い!!ワンも人も同じ料金


ドッグフィールド合衆国


9月も終わりなのに・・・ましてや富士の裾野なのに!この日は物凄く暑かった~!!

小型犬用?なのかは不明でしたが、4ワンでの貸切だったので・・・COCORANの元気に走る姿が

見れたのは嬉しかった

走る兄弟


RANちんの優雅?な宙浮き写真ゲット♪

浮いてるぅ



兄ぃたん・・・舌ペロリンではしゃぎまくり♪兄ぃたんの良いお顔♪



優雅な舞いのミロ
宙浮き写真をこちらもゲット♪


いつもRANちんと遊んでくれる良き兄ぃたんのカフェくん♪

誘うRANちん


優雅な舞いのカフェ


みんなと~っても良いお顔してるね♪


がしかし・・・暑い中遊んでいたワンズ達にも、、、とうとう限界が訪れる???
もう限界?



とうとうB顔



酷い顔だ(爆)

この後・・・クールダウンをしにある場所へと移動しました♪それはまた次回のお楽しみぃ~。






10件のコメント

[C148] カフェミロまま

酷い顔超笑った・・・・おなかいたひ・・・
昨日ビリーに会ってたから余計いたひ・・・・・
RANちん完全にいっちゃってるよ(^m^)
しかし走ってる写真はほんといい写真ばっかだね!!
額に入れて飾りたいのは親ばか?(笑)

RAN&カフェはとっても良いコンビね
若干じじい入ってるカフェが体力なさすぎだけどっ

こないだ油断して(←油断?)COCOのプレゼント忘れちゃったわよ
今度会う時にお渡しするからね~~~♪


  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C149]

わぁ♪みんな飛んでるよー(≧∀≦))ノ彡★
ワンズすっごい楽しそう♪

RANちんの顔・・・この前に続き、すっごい顔になってるよー(≧∀≦))ノ彡★
別犬だよ、これ・・・爆!!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C150]

またまた旅行なんて、えりっちさん羨ましいです!
COCORANちゃん、エキサイトしまくりですね♪
こうやって楽しんでる姿見るのって、
至福の時間だものね!
カフェミロちゃんも一緒だったから、
すっごく楽しかったんだろうなー^^
お顔が崩れちゃうくらい最高だったのねー(笑)

[C151]

すごーい☆
みんな気持ちよさそヾ(≧▽≦)ノ
すごい広いドックランでこむぎもいつか連れてってあげたいな♪
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C152]

めっちゃ気持ちよさそう~
やっぱワンズは元気に走っている姿が1番!
私も今週末は出かけようかな~

ってそうそう。
なぜかえりっちさんのとこ、更新してもUPに表示されない・・
なんでだろ。そんなんで訪問がご無沙汰でごめんね~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C153] ☆カフェミロままさんへ

あの日は予想外に暑かったもんねぇ♪
走るワンズ達。。。でも、案外私達のほうが走ってかも(笑)そのおかげ?で
良い写真が取れて満足満足。
額に入れて飾りたい?それは私も同じだよ!いい写真があったらデッカクするよぉ~!

カフェには毎度の事、RANと一緒に遊んでくれるから申し訳ないけど・・・
とっても有難いよ。また遊んでやってくれと伝えておいてぇ♪
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C154] ☆チョコたんさんへ

ワンズ楽しそう???
この笑顔みるとそう思えるね☆でも、結構暑くて・・・彼らは参っていたのも事実!!
この後クールダウンしたから良かったのかもぉ。

RAN別犬?最近この顔がたまならなく可愛いと思ってるあたしはマニア?!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C155] ☆yuccoさんへ

またまた楽しんできちゃいました!!
こんな風に都会?じゃ遊ばせるのって、なかなか難しいじゃないですか!
ワンズたちものびのびできて・・・思わず顔も緩んじゃったのかしら(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C156] ☆りえちんさんへ

広い場所で思いっきり走る姿って・・・見てて気持ちが良いもんだよね!!
いつか・・・むぎちんも一緒に、広いランで楽しませてあげようよ♪
RANちん、いつでもお相手するわよぉ~(笑)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C157] ☆かのんさんへ

私もご無沙汰しちゃってるよ~・・・ごめんね!!

ワンズの走ってる姿を見れるのって、実は走ってる彼らより・・・私のほうが嬉しい
のかもしれない(笑)
何の規制もない場所で、ワン本来の楽しみをさせてあげるのって大切だよね???
是非ぜひ~かのんさんも週末おでかけしてして!3連休だし、どこへ行くのかな?
up楽しみにしてるね☆
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/9-5b20268d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

