Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1209]

自宅でバーベキューが楽でよくないですか?
運転とか考えると一番ですよね。
それにえりっちさんのお宅の屋上広いし、周り気にしなくてもいいし。
のんびりな休日もいいものですよね。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1210]

噂の1000円渋滞にハマったうめもみ一家です(笑)
ご無沙汰しておりま~す♪ お元気ですよね?!(^^)

GWは近場でお友達とワイワイ(^^)
いいじゃないですか~~~~。たとえどんなに近すぎてもOKよ(笑)
そのほうが絶対にいいですよ!!! >m<
頑張って遠出しても、楽しかったかどうかは謎ですよ(爆)

相変わらず、COCO&RANちゃん^^ 可愛いね~♪
両前足そろえてフセしてるCOCOちんに
おばちゃんは、ぐぐっときたわ!!!
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1211]

自宅に屋上があって、羨ましい~わv-410
屋上でBBQしても、誰の目も気にしなくていいからねv-392

えりっちさんの甥っ子ちゃん、自分でハウスを持ってくるなんて、
とってもかわいい~ねv-411

たくさんのワンコに囲まれたえりっちさん、とっても幸せねv-346
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1212]

いや。そんな近場で出来るのがうらやましいんですけどぉ~
うちもだけど、マンションって屋上開放しているところなんて少ないもん。
ありがたいよ~
遊んだ後はお部屋でまったりも出来るしね♪
いいなぁぁぁ
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1213]

自宅の屋上でBBQができちゃうなんて贅沢な
ことだよね!遠出もいいけどこうやってみんなと
ワンズでワイワイおいしいもの食べてくつろげる
って素敵だよね~♪

お肉焼いてる時のワンズのそれぞれの過ごし方
すっごいおもしろいよね!哀愁を漂わすカフェも
かわいすぎて笑っちゃったし、遠くからお行儀
良く手を揃えてパパとママの様子をうかがってる
COCO兄ぃたんもかわいすぎ~~(^_-)-☆

ワンズが群がる甥っ子ちゃんとえりっちゃんの
写真もいいねっ♪ このでっかいオヤツ入れ、
(ボーロかな?)ワンズだけじゃなくて私も気になる~(笑)
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1214]

素敵!!!
えりっちさん賢いわぁ~
渋滞もなく、カワイイワンズに囲まれてBBQ☆
最高ですねっ
これからBBQ、楽しい季節ですねー
お肉、美味しそうー♪

[C1215]

屋上BBQ最高でございました♪
でもって焼肉屋サン!?っていうくらいゴージャスな品々だったわ☆彡
食い逃げ恐縮ですっ!(≧∇≦)ノ彡

お部屋に移動してのBBQ後のマッターリタイムも最高だったし☆彡
ほんと、うらやましぃ((o(*^^*)o))

是非また呼んでやってくださ~い☆彡
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1216]

年長組(爆)・・・確かに~~~っ
偉そうに遠くを見てたわよね、全て悟ったようにさ

本当にこの日はありがとう♪
みんなみんな美味しかった!!
またぜひ上がらせていただきます ←勝手に
うちにあんな屋上会ったら毎週いりびたり間違いなしだよ

最後の写真はあたしも好き(^m^)
ボーロを抱える犬使い・・・ってとこか
かなり幸せな感じだよね
みんな目がキラキラしちゃってたしさ
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1217]

BBQ出来る屋上があるってのんがイイじゃないですかぁ!
帰りの渋滞も関係ないし後片付けも楽だし
ホントにイイこと尽くめやと思いますよ。
あたしも屋上や庭で出来るならガンガンやりたいです(*^^*)
でも炭の処理が大変じゃないんですか?
ってあたしそんなんしたこと無かったわぁ(≧m≦)ぷっ!

ソウルFOODもイイですねぇ~。
屋上ならではの生物やったりしますもんね。
あたしも近所やったらお邪魔しtがいです☆^(o≧∀≦)oニパッ

カフェオレくんイイですねぇ~。
一人リゾート気分満喫じゃないですか(*≧ε≦*)
とっても優雅な感じがniceです!

ワンズに囲まれてるえりっちさんイイなぁ。
ニンマリしちゃうえりっちさんの気持ち分かりますぅ。
でもそのボーロ・・・すんごい大量じゃないですか???
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1218] ☆すずのすけさんへ

せっかくのGWだからどこかへお出掛けしたいところだけど・・・
何処へ行っても混んでるだろうし、やっぱり自宅でこんな風に
BBQできるのっていいのかも(笑)
今年はいっぱい屋上活躍させなくっちゃ!


☆りつさんへ

1000円渋滞なめたらダメだったのかぁ~!
私は渋滞大嫌いだから、挑戦しようと思わなかった(笑)
近すぎも近すぎの近場でBBQだったけど、それなりに
楽しかったです。
私もまるで旅館の女将のような、見事な両手揃えのCOCO
にはググッときちゃいましたぁ。


☆Chocoママさんへ

本当は違う場所で、違う環境下で楽しむ方がいいかな?とも
思うんですが、GWは何処も混んでいるし、自宅でBBQが
最高かもしれませんねぇ。
沢山のワンズに囲まれてる私・・・かな~り幸せ者です。
実は写真に焼いてしまいました(笑)どこへ飾ろうかなぁ?


☆かのんさんへ

マンションの屋上が開放されてる所って少ないんだね!
色んな人と住んでるわけだし、なかなか難しいのかねぇ。
そう考えると、近場でBBQ・・・近すぎだなんて文句言っちゃぁ
いけないね!!
今年は屋上をもっと楽しも~っと。


☆きむちゃんへ

遠出したりお出掛けしたりするのって楽しいよね!
GWだし、せっかくだから何処かに行かなきゃって頭が働いて
屋上!?だなんて愚痴ってしまう悪い子な私(笑)

でもワンズもまったり、私達もまったりしつつ楽しめて
最高な場所なのかもねぇ~屋上♪
ワンズの各々の行動面白いよねぇ、で・・・可愛すぎ!
あっ、是非きむちゃんも屋上BBQにどうぞ!
声掛けるからねぇ~。

ボーロはコ○トコで購入したのよ!!


☆mihoさんへ

毎年屋上を活躍させたいって思うんだけど、なかなか良い季節は
短いの!BBQ楽しかったぁ~。火起こしは大変だったけど(笑)
でも今年は・・・片手くらいはお友達と屋上で遊びたいかなぁ~。


☆チョコたんさんへ

私もすっごく楽しかったぁ~!
屋上でソウルフード最高だったよねぇ、自分で言うのもなんだけど(爆)
GWは何処へもいけなかったけど、屋上に行けただけ良かったよ。
今年はいっぱい活躍させたいな。

また遊びにきてね☆


☆カフェミロままへ

各々の性格が可愛いよねぇ~ワンズ達♪
カフェの遠くを見つめる目は最高だったよ。
ブログに載せないわけにはいかなかった(爆)

屋上BBQ楽しかったねぇ。
もう是非是非!いつでも来てちょうだい!
近くても遠くても大歓迎だよ。リクエストもらえれば無料開放
しますけどいかが(笑)
最後の写真は・・・お見せできないが、私の目もキラキラ
してるんだからぁ~(爆)


☆ヒカルさんへ

お帰りなさ~い。
軽井沢記事読み逃げしてきちゃったぁ。後でコメしにいきます♪

もぉ近かったら「いつでもどうぞ」状態だよ!いや、遠くても
是非来て欲しいくらいよぉ。
そそっ、炭の処理はちょっと大変?だと思う。私もやったことない
からわかんないんだけどね(爆)だから、卓上コンロにしようか?
と思ったり。最近ハンズとかに行ったら、遠赤外線の石の焼肉用
プレートとか売ってたの~。プルコギプレートとかもあったから
ちょっと惹かれてるんだぁ。次回登場しちゃうかもぉ(≧m≦)

ワンズに囲まれてる私、顔が見せられないのが残念だけど・・・
かな~りデレデレしてるの!見ないほうがいいのかもしれないくら
いだよ(笑)
で、ボーロ!これね、コ○トコで購入したんだぁ。スゴイ量だけど
お値段聞いたらビックリしちゃうくらいお安いのよ。普通にお店でも
売ってるらしいよっ。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/89-c1cb8406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近場もいいとこ・・・でBBQ

GW・・・きっと皆さんは旅行へ行ったり、お出掛けなんかをして楽しい毎日を
過しているたんだろうなぁ~。。。


我が家は毎年Sちゃんの仕事が忙しいので、ゴールデ~ンなんてのはなく、
ごくごく普段通りの生活をしていますが・・・そんな中でも楽しみを見つけて
日頃のストレスは解消しなくちゃってのがCOCORAN一家。


5月3日は日曜日なので一応お休み(笑)


お天気も良いみたいだし、こうなったら・・・お友達を誘って

BBQでもしようびっくり と向かった先は・・・


家の屋上(爆)


近場にも程があるでしょ!?(笑)

でもでも、なんと言っても渋滞はないし(笑)飲酒運転になっちゃうから飲めないって
事もないし(笑)帰りも後片付けして下に下りればすぐに部屋だし(笑)色々と考えたら
良いことずくめ!!


何事もポジディブにいかないとねっニコッ♪

集まってくれたお友達は

rainbowカフェミロまま、ぱぱ、カフェオレ&ミロくん

rainbowチョコたんさん&チョコちゃん

rainbowりえちん、こむぎ&このはくん


今回はソウルFOODで統一してみたよ~。

牛タン、ロース、カルビ&ハラミ
キムチ・オイキムチ
トッポギ入りタッカルビ
ばくだん(納豆・マグロ中おち、とろろ)の韓国のり添え
ビビンパ

そして・・・お友達が大好きな定番の煮たまご(笑)


ホスト役で料理の写真はないんだけど、ワンコ達の画像で楽しんでねっ☆



火おこしが大変だったぁ~   BBQ2


お肉はどれもこれも、かな~り美味しかった♪

BBQ1


焼き係の近くに行けず、お肉の香りを遠くから楽しむ「年少組」のこのくん

年少さん



「年中組」にもなると、焼き係の足元までやって来る。
落ちてこないか?はたまた貰えるんじゃないか?と期待に胸膨らませるRANDYとチョコ


年中さん


「年長組」ともなると・・・

決して貰えない事を悟っているのか?
サマーベッドの上に乗り、遠く空を見つめ哀愁を漂わすカフェオレ。

年長さん


みんな各々性格が違うし、見ていて本当に面白い♪


チョコはやっぱりマミーのお膝が定位置よねっ☆

まったりんこ


で、COCO兄ぃたんは・・・お肉を焼いてる私とSちゃんを遠くから
見つめてる!
お行儀よく、ちゃ~んと手を揃えててかわいいねっ(笑)

見つめる


本日も、甥っ子①号が途中からちょこっとだけ参加!
ワンコ大好き①号は、私のお友達が来るのを実は密かに待っているの♪

この日も自宅からMy Houseを持ってきて屋上に広げてたよ。
おやつでワンコの気を引こうとしたから、Houseの中は満員御礼びっくり


○ーベルハウス


屋上BBQを堪能したあとは、お家の中でま~ったり。

日光浴してワンズも疲れたご様子・・・

りえちんのお膝で寝ていたこむぎさんは-と
あまりにシャッターを切ったから起きちゃったねっ。。。

撮るなでち


ミロはお膝ゲットならず、、、だかったから、カフェミロままの足元で
就寝中。
それでも安心しきってる顔してない!?

おねむ


COCORANは、ソファの上で一緒にネムネム。
楽しい夢見てるかな!?

おねむ2


夕飯は手抜きをして、PIZZAをデリバリー。
&えびせん、ガーリックポテト、ケーキでおもてなし(って言えないけどjumee☆shy1

GWはどこも混んでいるし、遠出はしない我が家ですが・・・
こうして楽しい時間をお友達と過ごす事ができましたびっくり

みんなぁ~、またいつでも遊びにきてねっ☆



そして、この日の私の1番のお気に入り写真はコレ!



大好きなワンコ達に囲まれてる私の写真!!(笑)
これを見ているだけで顔がニンマリしちゃうのぉ~。

あっ、今度はワンズの整列写真に私も入ってみようかな(爆)


幸せの図


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1209]

自宅でバーベキューが楽でよくないですか?
運転とか考えると一番ですよね。
それにえりっちさんのお宅の屋上広いし、周り気にしなくてもいいし。
のんびりな休日もいいものですよね。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1210]

噂の1000円渋滞にハマったうめもみ一家です(笑)
ご無沙汰しておりま~す♪ お元気ですよね?!(^^)

GWは近場でお友達とワイワイ(^^)
いいじゃないですか~~~~。たとえどんなに近すぎてもOKよ(笑)
そのほうが絶対にいいですよ!!! >m<
頑張って遠出しても、楽しかったかどうかは謎ですよ(爆)

相変わらず、COCO&RANちゃん^^ 可愛いね~♪
両前足そろえてフセしてるCOCOちんに
おばちゃんは、ぐぐっときたわ!!!
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C1211]

自宅に屋上があって、羨ましい~わv-410
屋上でBBQしても、誰の目も気にしなくていいからねv-392

えりっちさんの甥っ子ちゃん、自分でハウスを持ってくるなんて、
とってもかわいい~ねv-411

たくさんのワンコに囲まれたえりっちさん、とっても幸せねv-346
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1212]

いや。そんな近場で出来るのがうらやましいんですけどぉ~
うちもだけど、マンションって屋上開放しているところなんて少ないもん。
ありがたいよ~
遊んだ後はお部屋でまったりも出来るしね♪
いいなぁぁぁ
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1213]

自宅の屋上でBBQができちゃうなんて贅沢な
ことだよね!遠出もいいけどこうやってみんなと
ワンズでワイワイおいしいもの食べてくつろげる
って素敵だよね~♪

お肉焼いてる時のワンズのそれぞれの過ごし方
すっごいおもしろいよね!哀愁を漂わすカフェも
かわいすぎて笑っちゃったし、遠くからお行儀
良く手を揃えてパパとママの様子をうかがってる
COCO兄ぃたんもかわいすぎ~~(^_-)-☆

ワンズが群がる甥っ子ちゃんとえりっちゃんの
写真もいいねっ♪ このでっかいオヤツ入れ、
(ボーロかな?)ワンズだけじゃなくて私も気になる~(笑)
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1214]

素敵!!!
えりっちさん賢いわぁ~
渋滞もなく、カワイイワンズに囲まれてBBQ☆
最高ですねっ
これからBBQ、楽しい季節ですねー
お肉、美味しそうー♪

[C1215]

屋上BBQ最高でございました♪
でもって焼肉屋サン!?っていうくらいゴージャスな品々だったわ☆彡
食い逃げ恐縮ですっ!(≧∇≦)ノ彡

お部屋に移動してのBBQ後のマッターリタイムも最高だったし☆彡
ほんと、うらやましぃ((o(*^^*)o))

是非また呼んでやってくださ~い☆彡
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1216]

年長組(爆)・・・確かに~~~っ
偉そうに遠くを見てたわよね、全て悟ったようにさ

本当にこの日はありがとう♪
みんなみんな美味しかった!!
またぜひ上がらせていただきます ←勝手に
うちにあんな屋上会ったら毎週いりびたり間違いなしだよ

最後の写真はあたしも好き(^m^)
ボーロを抱える犬使い・・・ってとこか
かなり幸せな感じだよね
みんな目がキラキラしちゃってたしさ
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1217]

BBQ出来る屋上があるってのんがイイじゃないですかぁ!
帰りの渋滞も関係ないし後片付けも楽だし
ホントにイイこと尽くめやと思いますよ。
あたしも屋上や庭で出来るならガンガンやりたいです(*^^*)
でも炭の処理が大変じゃないんですか?
ってあたしそんなんしたこと無かったわぁ(≧m≦)ぷっ!

ソウルFOODもイイですねぇ~。
屋上ならではの生物やったりしますもんね。
あたしも近所やったらお邪魔しtがいです☆^(o≧∀≦)oニパッ

カフェオレくんイイですねぇ~。
一人リゾート気分満喫じゃないですか(*≧ε≦*)
とっても優雅な感じがniceです!

ワンズに囲まれてるえりっちさんイイなぁ。
ニンマリしちゃうえりっちさんの気持ち分かりますぅ。
でもそのボーロ・・・すんごい大量じゃないですか???
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1218] ☆すずのすけさんへ

せっかくのGWだからどこかへお出掛けしたいところだけど・・・
何処へ行っても混んでるだろうし、やっぱり自宅でこんな風に
BBQできるのっていいのかも(笑)
今年はいっぱい屋上活躍させなくっちゃ!


☆りつさんへ

1000円渋滞なめたらダメだったのかぁ~!
私は渋滞大嫌いだから、挑戦しようと思わなかった(笑)
近すぎも近すぎの近場でBBQだったけど、それなりに
楽しかったです。
私もまるで旅館の女将のような、見事な両手揃えのCOCO
にはググッときちゃいましたぁ。


☆Chocoママさんへ

本当は違う場所で、違う環境下で楽しむ方がいいかな?とも
思うんですが、GWは何処も混んでいるし、自宅でBBQが
最高かもしれませんねぇ。
沢山のワンズに囲まれてる私・・・かな~り幸せ者です。
実は写真に焼いてしまいました(笑)どこへ飾ろうかなぁ?


☆かのんさんへ

マンションの屋上が開放されてる所って少ないんだね!
色んな人と住んでるわけだし、なかなか難しいのかねぇ。
そう考えると、近場でBBQ・・・近すぎだなんて文句言っちゃぁ
いけないね!!
今年は屋上をもっと楽しも~っと。


☆きむちゃんへ

遠出したりお出掛けしたりするのって楽しいよね!
GWだし、せっかくだから何処かに行かなきゃって頭が働いて
屋上!?だなんて愚痴ってしまう悪い子な私(笑)

でもワンズもまったり、私達もまったりしつつ楽しめて
最高な場所なのかもねぇ~屋上♪
ワンズの各々の行動面白いよねぇ、で・・・可愛すぎ!
あっ、是非きむちゃんも屋上BBQにどうぞ!
声掛けるからねぇ~。

ボーロはコ○トコで購入したのよ!!


☆mihoさんへ

毎年屋上を活躍させたいって思うんだけど、なかなか良い季節は
短いの!BBQ楽しかったぁ~。火起こしは大変だったけど(笑)
でも今年は・・・片手くらいはお友達と屋上で遊びたいかなぁ~。


☆チョコたんさんへ

私もすっごく楽しかったぁ~!
屋上でソウルフード最高だったよねぇ、自分で言うのもなんだけど(爆)
GWは何処へもいけなかったけど、屋上に行けただけ良かったよ。
今年はいっぱい活躍させたいな。

また遊びにきてね☆


☆カフェミロままへ

各々の性格が可愛いよねぇ~ワンズ達♪
カフェの遠くを見つめる目は最高だったよ。
ブログに載せないわけにはいかなかった(爆)

屋上BBQ楽しかったねぇ。
もう是非是非!いつでも来てちょうだい!
近くても遠くても大歓迎だよ。リクエストもらえれば無料開放
しますけどいかが(笑)
最後の写真は・・・お見せできないが、私の目もキラキラ
してるんだからぁ~(爆)


☆ヒカルさんへ

お帰りなさ~い。
軽井沢記事読み逃げしてきちゃったぁ。後でコメしにいきます♪

もぉ近かったら「いつでもどうぞ」状態だよ!いや、遠くても
是非来て欲しいくらいよぉ。
そそっ、炭の処理はちょっと大変?だと思う。私もやったことない
からわかんないんだけどね(爆)だから、卓上コンロにしようか?
と思ったり。最近ハンズとかに行ったら、遠赤外線の石の焼肉用
プレートとか売ってたの~。プルコギプレートとかもあったから
ちょっと惹かれてるんだぁ。次回登場しちゃうかもぉ(≧m≦)

ワンズに囲まれてる私、顔が見せられないのが残念だけど・・・
かな~りデレデレしてるの!見ないほうがいいのかもしれないくら
いだよ(笑)
で、ボーロ!これね、コ○トコで購入したんだぁ。スゴイ量だけど
お値段聞いたらビックリしちゃうくらいお安いのよ。普通にお店でも
売ってるらしいよっ。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/89-c1cb8406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

