Entries



-件のコメント

[C1167]

写真、どれもすてきぃ~((o(*^^*)o))
さすがだわぁ~。
ウチのと大違い(; ̄ー ̄A

この日はありがとうね♪
おねえたんもとても喜んでいたよ☆
家族ぐるみのお付き合いももう2年かぁ・・・
本当にいつもおねえたん&チョコ共々遊んでくれてありがとう笑
これからもチョコたんふぁみりヨロシクです☆

そそ!!お土産で頂いたバームクーヘン!!!!
激ウマでしたっ!!
マジにはまってしまい・・・勿論ネットで調べちゃったよ♪
あんな美味いバームクーヘン、食べたことなかったぞぉーーーー((o(*^^*)o))
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1168]

あれ?この日はダディもいたのね。
チョコたんさんのパーティはダディ不在の時だと思っているあたし(笑)
ホントお付き合いも気がつけば長いよね♪
で、こんな盛り上がりが出来る素敵なお付き合い。
羨ましいな~
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1169]

チョコたんさんところのオネエタンのお祝いに行ってきたのね♪
カレーパーティー、おいしそう~☆
ロールケーキ&バームクーヘンもね♪
みんなとってもかわいい~v-343

Coco兄たんはチョコちゃんのベッドに寝てしまったのね。
とっても素敵なベッドだもんね☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1170]

この日もどうも♪
ナイスお疲れに爆笑したよ
確かにおだやか~~に写ってる~~~可愛い(^^) ←親ばか
カフェはここぞとばかりによそのお宅の女子に甘えていたわね

Sちゃん写真がんばったね~~~
COCORANも超可愛く撮れているね!
うちはろくなのがなかろう(;;)  ←早くUPしな


  • 2009-04-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1171]

ワンズが縁で家族ぐるみのおつきあいができるって、素敵ですよね♪
しかも、外国人の旦那様のご家庭って、なんかワクワク。
そういえば、まひみかは外国人に会ったことないかも。
ワンコは違いがわかるのかっ(笑)。
やっぱり、RAN君のお顔は、めちゃくちゃ私の好みです、むふっv-238
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1172]

おねえたんおめでとー☆だねー♪♪
カレーはもちろん、デザートもおいしそうだね^m^

この日の写真はSちゃん?はまってるねー。今度教えてもらお♪
ミロの寝顔きゃわゆい( ´艸`)
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1173]

カレーとぉ~っても美味しそう!!
しかもとっても本格的ですしd('∀'о)ネ♪
え~??お友達の旦那様はがいじんしゃんなのねぇ~
じゃあじゃあ、ワンコも英語も分かるのかな~??
こうして家族ぐるみでのお付き合いって
本当に素敵~!!!!(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1179] ☆チョコたんさんへ

この日はありがとう♪
とっても美味しくて楽しかったぁ~☆
すっかりご馳走になってしまいました!
これからもCOCORAN一家と仲良くしてね♪

で、バームクーヘン気に入ってくれて良かったぁ。
美味しいよね~ここの。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1180] ☆かのんさんへ

そうなのぉ~。
この日はダディもいて、久しぶりにお会いしたんだぁ。
皆でお姉たんのお祝いができてホント良かったよ!

ワンズが縁でこんなお付き合いが出来るんだもん、ホント
感謝しなくちゃだよね。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1181] ☆chocoママさんへ

そうなんです!お祝いしてきましたぁ。
チョコたんさんのカレー美味しかったですよ★

兄ぃたんは、チョコちゃんのベッドをかりて大満足だったみたい。
我が家にはこんな素敵なベッドないから(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1182] ☆CMままへ

この日はありがとう!楽しかったねぇ~。
そそっ、ミロが疲れていてくれたからこそ!こんな可愛い写真が
撮れたのよ~。お散歩ありがと(爆)

カフェ・・・私の太腿ベッド気に入ったかしら!?

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1183] ☆まひみかマミィさんへ

ホント、ワンズに感謝する事が沢山ありますよぉ~♪
こんな素敵なお付き合いができるんですもんね。

まひみかちゃんは外人さんに会った事ないんだ!!
うちは、ダディの大きさに吠えたのか?なぁ~。
会った事あるはずなんですけどね・・・激吠えには参りました(笑)

あっ、RAN子ちゃん好みですかぁ?
それはものすご~く嬉しいですv-238
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1184] ☆りえちんへ

カレーもデザートも美味しかったよぉ~。
食いしん坊の私にはたまらなかった!!

Sちゃんね、イルミネーション以来ハマッテ勉強してるんだよ(笑)
今度聞いたら・・・語るかも(爆)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1185] ☆ぷりままさんへ

チョコちゃん、、、2カ国語を理解してると思われます!
すごいですよねぇ~。
うちは日本語も理解できてないかもなのに(笑)

カレーも本格的で美味しかったです。
我が家では絶対に出てこないお料理の数々で、毎回ホント
楽しみなんですよぉ。
こんな美味しく、素敵なお付き合いができるのもワンズのおかげ
なので感謝しなくちゃです。

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/87-16b16c1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうの会

ちょと前(いや、だいぶ前かも)のお話。

世田谷公園のお花見をした後、こちらの方にご招待を受けてお邪魔
してきましたっ!


そう、いつも仲良くしてもらっているチョコたん家です。


チョコちゃん



前日はチョコたんさんちのお姉たんの入学式だったの!
ワンコが縁となり、家族ぐるみでお付き合いをしてからもう2年も経つんだねぇ~。
その間に、お姉たんとは旅行に一緒に行ったり・・・色んな場所で
一緒に遊んだりしてたの。
だから入学もすっごく嬉しかったので、ちょこっと我が家もお祝いしちゃったのです。

一緒に「おめでとうの会」に伺ったのは・・・

カフェミロ一家。

カフェミロ

ロング散歩をしてきたらしく、ものすご~く疲れていたミロさん。
いつもは動きが早くて写真が撮れないんだけど・・・この日は

ナイスお疲れ!笑 で可愛く撮れました。


激カワ


お料理上手のチョコたんさん。私には絶対作れないであろうお料理の数々が
登場するので毎回楽しみなの。

本日はカレーパーティ↑

めちゃくちゃ美味しくて、我が家もカフェミロ家も無言で食べてたから・・・
しばらく部屋の中はシーンとしてたよね(笑)


ディナーディナー2                   ディナー3ディナー4



フテ寝?


たぶん、チョコはそう思っていただろう(爆)


でもね、チョコちゃん。。。
まだまだ終わらないのよぉ~jumee☆loud laugh1


スイーツスイーツ2


↓ 半ば呆れ顔のチョコさん笑

フテ寝?2


ワンズ達は爆睡タイムに突入~。

COCO兄ぃたんは、チョコのベッドにINしてました。
家でも私がPCしている時は足元にあるベッドで寝てるし、落着く場所だった
んだろうねぇ~。
でもチョコ~場所取っちゃってごめんねっ。。。

避難場所

RANちんはと言うと、公園でお散歩して結構疲れていたはずなのに???
元気元気・・・全然寝る気配もなくマイペースを貫いてました。

マイペース

カフェは・・・私の太腿クッションは-との上で、眠りの世界に
今にも引き込まれそうになってます(笑)

おネむ

ミロは爆睡。。。

爆睡

そんなマッタリ中のなか、ダディが帰宅されましたぁ。

ワンズ達・・・激吠え。。。
ほんとスミマセンでした。。。

一番吠えてたRANちん。。。(ビビリなの・・・ごめんなさい)
怖がりながらもダディが気になって仕方ない様子。

ダディに甘えるCOCOの側に寄るフリして、何度もクンクンしてたよぉorz

ダディ登場

こうして楽しい夜はその後も続いたのでしたぁ。

チョコたんさん、この日はホントありがとうございました。



14件のコメント

[C1167]

写真、どれもすてきぃ~((o(*^^*)o))
さすがだわぁ~。
ウチのと大違い(; ̄ー ̄A

この日はありがとうね♪
おねえたんもとても喜んでいたよ☆
家族ぐるみのお付き合いももう2年かぁ・・・
本当にいつもおねえたん&チョコ共々遊んでくれてありがとう笑
これからもチョコたんふぁみりヨロシクです☆

そそ!!お土産で頂いたバームクーヘン!!!!
激ウマでしたっ!!
マジにはまってしまい・・・勿論ネットで調べちゃったよ♪
あんな美味いバームクーヘン、食べたことなかったぞぉーーーー((o(*^^*)o))
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1168]

あれ?この日はダディもいたのね。
チョコたんさんのパーティはダディ不在の時だと思っているあたし(笑)
ホントお付き合いも気がつけば長いよね♪
で、こんな盛り上がりが出来る素敵なお付き合い。
羨ましいな~
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1169]

チョコたんさんところのオネエタンのお祝いに行ってきたのね♪
カレーパーティー、おいしそう~☆
ロールケーキ&バームクーヘンもね♪
みんなとってもかわいい~v-343

Coco兄たんはチョコちゃんのベッドに寝てしまったのね。
とっても素敵なベッドだもんね☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1170]

この日もどうも♪
ナイスお疲れに爆笑したよ
確かにおだやか~~に写ってる~~~可愛い(^^) ←親ばか
カフェはここぞとばかりによそのお宅の女子に甘えていたわね

Sちゃん写真がんばったね~~~
COCORANも超可愛く撮れているね!
うちはろくなのがなかろう(;;)  ←早くUPしな


  • 2009-04-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1171]

ワンズが縁で家族ぐるみのおつきあいができるって、素敵ですよね♪
しかも、外国人の旦那様のご家庭って、なんかワクワク。
そういえば、まひみかは外国人に会ったことないかも。
ワンコは違いがわかるのかっ(笑)。
やっぱり、RAN君のお顔は、めちゃくちゃ私の好みです、むふっv-238
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1172]

おねえたんおめでとー☆だねー♪♪
カレーはもちろん、デザートもおいしそうだね^m^

この日の写真はSちゃん?はまってるねー。今度教えてもらお♪
ミロの寝顔きゃわゆい( ´艸`)
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1173]

カレーとぉ~っても美味しそう!!
しかもとっても本格的ですしd('∀'о)ネ♪
え~??お友達の旦那様はがいじんしゃんなのねぇ~
じゃあじゃあ、ワンコも英語も分かるのかな~??
こうして家族ぐるみでのお付き合いって
本当に素敵~!!!!(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1179] ☆チョコたんさんへ

この日はありがとう♪
とっても美味しくて楽しかったぁ~☆
すっかりご馳走になってしまいました!
これからもCOCORAN一家と仲良くしてね♪

で、バームクーヘン気に入ってくれて良かったぁ。
美味しいよね~ここの。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1180] ☆かのんさんへ

そうなのぉ~。
この日はダディもいて、久しぶりにお会いしたんだぁ。
皆でお姉たんのお祝いができてホント良かったよ!

ワンズが縁でこんなお付き合いが出来るんだもん、ホント
感謝しなくちゃだよね。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1181] ☆chocoママさんへ

そうなんです!お祝いしてきましたぁ。
チョコたんさんのカレー美味しかったですよ★

兄ぃたんは、チョコちゃんのベッドをかりて大満足だったみたい。
我が家にはこんな素敵なベッドないから(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1182] ☆CMままへ

この日はありがとう!楽しかったねぇ~。
そそっ、ミロが疲れていてくれたからこそ!こんな可愛い写真が
撮れたのよ~。お散歩ありがと(爆)

カフェ・・・私の太腿ベッド気に入ったかしら!?

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1183] ☆まひみかマミィさんへ

ホント、ワンズに感謝する事が沢山ありますよぉ~♪
こんな素敵なお付き合いができるんですもんね。

まひみかちゃんは外人さんに会った事ないんだ!!
うちは、ダディの大きさに吠えたのか?なぁ~。
会った事あるはずなんですけどね・・・激吠えには参りました(笑)

あっ、RAN子ちゃん好みですかぁ?
それはものすご~く嬉しいですv-238
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1184] ☆りえちんへ

カレーもデザートも美味しかったよぉ~。
食いしん坊の私にはたまらなかった!!

Sちゃんね、イルミネーション以来ハマッテ勉強してるんだよ(笑)
今度聞いたら・・・語るかも(爆)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1185] ☆ぷりままさんへ

チョコちゃん、、、2カ国語を理解してると思われます!
すごいですよねぇ~。
うちは日本語も理解できてないかもなのに(笑)

カレーも本格的で美味しかったです。
我が家では絶対に出てこないお料理の数々で、毎回ホント
楽しみなんですよぉ。
こんな美味しく、素敵なお付き合いができるのもワンズのおかげ
なので感謝しなくちゃです。

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/87-16b16c1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

