Entries



-件のコメント

[C1147]

3箇所もお花見?
すごいね~
でも上野でまだ5部咲きなのかぁ

こっちも通勤途中の桜がちらほら咲いていたな。
今週末は花見で賑わうかも♪
でも。昼間の花見はいいけど、夜の花見はまだ寒そうな・・
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1149]

すご~~~い!!どこも綺麗だねっ
こりゃあ大満足なわけだわ
うちは今年はお花見の時に都合が悪くて行けなかったから
むちゃむちゃ羨ましいよお
COCORAN優しい顔してる♪いい写真だね
Sちゃんますます腕上げた~~??

  • 2009-04-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1150]

おっ、桜三昧ですね。
何度も見たくなっちゃう気持ちわかるなぁぁ。
しかも、ゼッタイワンズと一緒に見たいのよね。
そうそう、桜とワンズのアップ写真。
これ、誰かに持ち上げてもらわないと撮れないから、我が家は無理なの~(涙)。
すっごくきれいに撮れてるね♪
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1151]

すご~いi-184
どの写真もi-267キレイだなぁ~
COCOクン&RANDYクンと桜の写真☆
とってもステキに撮れてますねi-185
桜とワンコの写真撮るのって。。。
持ち上げて~写真撮ってなので一苦労だよね(^^ゞ
私も絶対に撮っちゃうけど(笑)

こっちはまだまだ蕾が膨らんでないので
いつになったらお花見に行けるかなぁ~
見頃とお休みが丁度重なってくれるといいんだけど…
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1153]

すごーい♪いいな、いいなー。桜大満喫☆
実は私も4日に上野”動物園”に行ったの^m^
今パンダいないんだよね~。
その後不忍池周りをお花見したんだ♪

もう散り始めてるけどSちゃんの写真でまたお花見ができたよ☆
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1174] ☆かのんさんへ

仙台も、もうすっかり花見は終わっちゃったよね!
今年は3回も行っちゃった♪
でもまだまだ桜が咲いてるのなら、ワンズと一緒にもっと
見たいよ。
いつも咲いてたら・・・見なくなっちゃうのかもしれないけど(笑)

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1175] ☆CMままへ

うちも去年は見れなかったのぉ。
時期が合わなくて満開の時は平日だったからさっ!
だから今年はもぉ~逃しちゃならんと思って必死だったよ。
来年はカフェミロと桜三昧しなくちゃね☆

Sちゃん!?
最近真面目にカメラについて勉強してるよ。
だからかなぁ?本人きっと聞いたら喜ぶな(笑)

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1176] ☆まひみかマミィさんへ

そうなんです!
絶対ワンズと一緒に見たいんですよね☆
桜の時期って短いし、雨が降ったり、風が強かったりすると
散っちゃうし、ホント満開を見るのって難しいんですよねぇ。
だからこそ気合入っちゃいません?

私、持ち上げ役専門なんで(笑)来年はまひみかちゃん
持ち上げ任せてください!!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1177] ☆マロンママさんへ

さっきブログ見に行ったら、まだ桜は蕾があったねっ!!
もうちょっとかなぁ?楽しみだね。
こちらは終わっちゃったから羨ましいなぁ~♪

マロンママさんちはパパが持ち上げてくれるでしょ~(笑)
だから是非ワンズと桜の写真UPしてねっ。楽しみにしてるぅ。

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1178] ☆りえちんへ

そっかそっかぁ~動物園行きたいって言ってたもんね!
パンダいないんだよぉ~。。。やっぱりちょっと寂しいよねっ上野にパンダ
いないのって。私だけかな!?(笑)

りえちんは満開が見れたかな?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/86-553ebb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜満開

先週末はお天気も良く、風もなく、まさにお花見日和の一日でしたね。


COCORAN一家はこのお花見日和を待てずに・・・実はひと足お先に
3月末に上野公園へ行っていました。

昨年は満開の時期が週末に当たらなかったので、COCORANと一緒に
お花見をする事が出来なかった。

この事が非常に悔やまれてならなかったので、とにかく
今年は一緒にお花見をしたくてたまらなかったんですよっ。


朝9時くらいだったから人もまばらかな?なんて思っていたけれど、とんでもな~い!
結構人がいてCOCORANは歩くのも大変。。。
(上野は観光客が多く、特にアジア系の方が多かったぁ~)

それよりもっと大変だったのが・・・
特にRANちんだね、色んな物が落ちてるから・・・も~パラダイスなわけ(笑)
もちろん抱っこに切り替えましたよっ!!!


上野公園は5分咲き。。。


上野公園


   上野公園8

まだたくさんの蕾がついてたよ   上野公園2



満開のお花見は来週末にできるかな?なんて
不安を抱きつつ、この日は退散したのでした。





・・・・・・



そして週末・・・。願いは叶って桜の花は満開となりました桜

土曜日にリベンジで向かった先は、毎年お花見に来ているこの場所・・・


千鳥ヶ淵


この場所は、通り沿いからちょっと入った場所から眺めた景色。
結構穴場で、全体が見えるから写真を撮る人にはもってこいの場所!


千鳥ヶ淵2



やっぱり桜っていいなぁ~  千鳥ヶ淵3


千鳥ヶ淵4
千鳥ヶ淵5

薄ピンクの花に囲まれて、早朝から幸せな気持ちになりました

千鳥ヶ淵6




そして翌日の日曜日にもう1箇所・・・(どんだけ桜が見たかったんだか)

やって来ました世田谷公園
いつもは人も疎らな世田谷公園ですが、相当の賑わいを見せていました!!


お花見で人がいっぱい  世田谷公園



COCORANのお散歩をしながら、桜の撮影も楽しみました。


世田谷公園2


もちろん、忘れちゃいけない記念撮影もバッチリ!
カメラマンはSちゃん。
よって、、、持ち上げ役は私。。。。


「お願~い!・・・早く撮って~!・・・まだ~!?」

げんか~い絵文字名を入力してください

必死に持ち上げている私の腕はパンパンになりました(笑)



桜とCOCO

世田谷公園4


桜とRANDY

世田谷公園3


そして、三宿駐屯地の桜並木も満開だったよぉ~。

この時期くらい、ある程度解放して見せてくれてもいいのに・・・なんて思った
ちゃった。一応写真は撮らせてくれたけどね。


自衛隊三宿


今年のお花見は、3箇所にも行く事が出来て大大大満足となりましたぁ~。





11件のコメント

[C1147]

3箇所もお花見?
すごいね~
でも上野でまだ5部咲きなのかぁ

こっちも通勤途中の桜がちらほら咲いていたな。
今週末は花見で賑わうかも♪
でも。昼間の花見はいいけど、夜の花見はまだ寒そうな・・
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1149]

すご~~~い!!どこも綺麗だねっ
こりゃあ大満足なわけだわ
うちは今年はお花見の時に都合が悪くて行けなかったから
むちゃむちゃ羨ましいよお
COCORAN優しい顔してる♪いい写真だね
Sちゃんますます腕上げた~~??

  • 2009-04-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1150]

おっ、桜三昧ですね。
何度も見たくなっちゃう気持ちわかるなぁぁ。
しかも、ゼッタイワンズと一緒に見たいのよね。
そうそう、桜とワンズのアップ写真。
これ、誰かに持ち上げてもらわないと撮れないから、我が家は無理なの~(涙)。
すっごくきれいに撮れてるね♪
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1151]

すご~いi-184
どの写真もi-267キレイだなぁ~
COCOクン&RANDYクンと桜の写真☆
とってもステキに撮れてますねi-185
桜とワンコの写真撮るのって。。。
持ち上げて~写真撮ってなので一苦労だよね(^^ゞ
私も絶対に撮っちゃうけど(笑)

こっちはまだまだ蕾が膨らんでないので
いつになったらお花見に行けるかなぁ~
見頃とお休みが丁度重なってくれるといいんだけど…
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1153]

すごーい♪いいな、いいなー。桜大満喫☆
実は私も4日に上野”動物園”に行ったの^m^
今パンダいないんだよね~。
その後不忍池周りをお花見したんだ♪

もう散り始めてるけどSちゃんの写真でまたお花見ができたよ☆
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1174] ☆かのんさんへ

仙台も、もうすっかり花見は終わっちゃったよね!
今年は3回も行っちゃった♪
でもまだまだ桜が咲いてるのなら、ワンズと一緒にもっと
見たいよ。
いつも咲いてたら・・・見なくなっちゃうのかもしれないけど(笑)

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1175] ☆CMままへ

うちも去年は見れなかったのぉ。
時期が合わなくて満開の時は平日だったからさっ!
だから今年はもぉ~逃しちゃならんと思って必死だったよ。
来年はカフェミロと桜三昧しなくちゃね☆

Sちゃん!?
最近真面目にカメラについて勉強してるよ。
だからかなぁ?本人きっと聞いたら喜ぶな(笑)

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1176] ☆まひみかマミィさんへ

そうなんです!
絶対ワンズと一緒に見たいんですよね☆
桜の時期って短いし、雨が降ったり、風が強かったりすると
散っちゃうし、ホント満開を見るのって難しいんですよねぇ。
だからこそ気合入っちゃいません?

私、持ち上げ役専門なんで(笑)来年はまひみかちゃん
持ち上げ任せてください!!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1177] ☆マロンママさんへ

さっきブログ見に行ったら、まだ桜は蕾があったねっ!!
もうちょっとかなぁ?楽しみだね。
こちらは終わっちゃったから羨ましいなぁ~♪

マロンママさんちはパパが持ち上げてくれるでしょ~(笑)
だから是非ワンズと桜の写真UPしてねっ。楽しみにしてるぅ。

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1178] ☆りえちんへ

そっかそっかぁ~動物園行きたいって言ってたもんね!
パンダいないんだよぉ~。。。やっぱりちょっと寂しいよねっ上野にパンダ
いないのって。私だけかな!?(笑)

りえちんは満開が見れたかな?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/86-553ebb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

