Entries



-件のコメント

[C1138]

こむぎちゃんのお祝いだったんだ~
おいしそうなお料理で素敵なお祝いになったね♪
お料理の上手なカフェミロままって素敵ね~

って女装。似合ってる似合ってる♪
うちも昔ワンピとかスカートとか着せた!!
今はちびに着せているけどね~
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1139]

こむぎちゃん♪
お誕生日だったのね~
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

フレッシュネスの後もドッグカフェなのですね~♪
わ~い!!嬉しいですね~♪♪
ってなかなかいかれないのだけれど。。。笑
2人ともワンピが似合う~!!!!
我が家の自称女の子クッキープリンより全然似合ってるぅ~d('∀'о)ネ♪

そうそう♪リンクの件ありがとうございます~
早速リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします~!!
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1140]

わぉ!今回はえりっちゃんアップ一番乗り~☆
ウチは次に待ち構えてるのがこのネタよ♪
この日はほんとにありがとー。
お土産やプレゼントまで、我が家はほんとに幸せ者だわ(≧∇≦)

またあそぼーねー♪
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1142]

改めて見ると料理の盛り付けが大雑把すぎで
「性格ってでるもんだね」とため息をつくCMままです

この日は・・・この日もか(笑)楽しかったね
やっぱり普段の行いがいいから晴れた(^m^)
大いに食べて大いに遊んで「可愛い姫とステキなナイトたち(爆)」も
さぞかし幸せな一日だったろうね

最期のミロのキョトン顔が笑えるね~~~
もちろんいいって言ってるさ♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1143]

お友達のお誕生日のお祝いって楽しいよね♪
ケーキも豪華でおいしそう。
フフフ、ラン君のケーキがん見、「食べっぷりキング」の王冠にふさわしいわん。
そして、ラン君のドレス姿、ちょう可愛いんですけどぉぉ。
すっごく似合ってる。
実は、まひるにもドレスを着せたことがあって、本犬、えらく喜んでおりました(笑)。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1144]

こむぎ姫ちゃんのお誕生日会だったんだね~♪
ナイト君達もおすそわけのバースデーケーキを
一緒に食べてお祝いできて良かったね☆
Sちゃんの写真とっても上手に撮れてるよ!!
アングルがプロっぽいもん(^o^)b

ミロは女の子よりもフリフリドレスが似合うって
思ってたけど、COCO兄ぃたんもRAN子ちゃん
もめちゃめちゃかわいい!!2ワン共女の子に
しか見えませ~ん^m^
みんなでおいしいもの食べて楽しい1日だったね!

PS.私とらむねにもおめでとうをありがとうでした♪
とっても嬉しかったで~す!!

  • 2009-03-25
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1145]

似合う~~~!!!!!
こういうのもたまにはいいんじゃないですか!!!!!
COCO&RANDYくんはかわいいやさしい顔してるから女の子って言っても
分からないですもん~~!!
にしてもおいしそうな料理ですね~
さっき食べたのにおなかすいてきましたよ。
こういうのササっと作れる方って本当にすごい!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1146] こんにちは♪

むぎちゃん、皆にお祝いしてもらって幸せだねe-51
ケーキもとっても豪華だゎe-224
そして、CMママのお料理がまたまた美味しそう~e-48
楽しい1日だったねe-266

PS:ココランのワンピ姿萌えe-278
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : berry
  • URL
  • 編集

[C1159] ☆かのんさんへ

仲良くしてるワンコのお誕生日は、なんど祝っても
めでたいよぉ~♪

女装にあってる!?
やっぱり男の子に女の子の洋服着せるのって抵抗あって・・・
今まで全く着せたことなかったんだぁ。
でも可愛い洋服いっぱいじゃない?だから女の子のワンを見ると
ほんと羨ましくて、可愛いぃ~って思っちゃうんだよね。
碧衣ちゃんいるからいいなぁ~☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1160] ☆ぷりままさんへ

COCORANワンピ似合ってますか?それは嬉しい♪
お散歩してても、「女の子!?」って聞かれること多いんですよ!
なんで私的にも似合うだろうとは思ってたんだけど、やっぱり
男の子なので今まで女装はさせたことなかったんです!!
お友達のお洋服を着て、いい記念になりました(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1161] ☆りえちんへ

えへへっ!最近一緒に遊んでる記事は1番ノリが多いでしょ!
でもサボってばっかりのブログなんですけど(笑)


むぎへのプレゼント喜んでもらって嬉しかったよ!!
いつでも一緒にいられるしね☆でももったいなくて持ち歩いて
ないでしょ~(笑)
多分私もきっとそうするとおもうなっ(笑)

また遊ぼうねぇ~☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1162] ☆CMままへ

大雑把じゃないよぉ~!!私も負けてないし!!
どれもこれも美味しかったよ。もぉ大満足だったんだから♪

この日も楽しかったね♪
ワンズ達も楽しそうにしてくれてたから、ほんと嬉しかったよ。
あっ、ミロにダメと言われてもお邪魔する気マンマンだけどね(爆)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1163] ☆まひみかマミィさんへ

仲良しのお友達はみ~んな可愛い☆って思うし・・・自分ちの
子のように思ってるので、お祝い事はほんと楽しいです!

あっ、キングの称号をもらってるだけの事あるでしょ♪RANDY(笑)
ガン見にヨダレ・・・ホント笑っちゃいますよ!
ドレスも似合ってますか!?まんざらでもなかったみたいなので
そんな事聞いたら喜ぶと思います!
まひるくんもたいそう喜んでたとは(爆)見たいなぁ~その姿。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1164] ☆きむちゃんへ

美味しい物には目のないナイトくん達だから、きょうは
こむぎ姫の誕生日だって事絶対忘れてたよね(笑)

COCORANも女の子みたい?
ホント?それは嬉しいかも♪
女の子飼いたいとは思うけど、無理なはなしなので(爆)
たまには着せて楽しもうかしら???

Sちゃん写真上手になった?
本人聞いたらものすごい喜ぶよぉ~言っておく(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1165] ☆オリバジのママさんへ

ホント?似合う???
こんなのもたまにはいいかなぁ???
じゃ、今度思いきって女の子っぽいの買ってみようかなぁ~。

CMままはお料理上手なんだよぉ~♪
ササッと作れて美味しいなんて最高だよねぇ!
私も画像みてお腹空いてきちゃったぁ~さっきお昼食べたのに(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1166] ☆berryちゃんへ

コメントありがと~♪
ケーキ、とっても可愛くてね、姫にはぴったりだったの☆
ワン達の反応を見ると、味も格別だったみたいよっ(笑)
ホント楽しい1日だったぁ~。

COCORANワンピ似合ってる?
ありがとぉ~☆今度は購入しちゃおうかしら?と思い始めてる
んだぁ~。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-03-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/85-4b6924b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdayお姫様

3連休の初日、朝から雨が降っていてテンション下がりまくりおちこみ

いつも仲良しのお友達とお出掛けする時は太陽なのにね。。。


携帯の天気予報を見たらね・・・

「雨が降るか晴れ間がでるでしょう」

って書いてあったの。これってどんな天気予報だよ(笑)ってSちゃんと話しながら
待ち合わせ場所に向かっていたんだけど、向かうにつれ晴れ間が出てきて、やっぱり
お友達と遊ぶ時の太陽神話は続いていると確信♪

向かった先はevoldogcafe(イーボルドッグカフェ)  

evoldogcafeメニュー

元フレッシュネスドッグカフェだったところ。。。
以前はセルフだったけど、オーダーを取りに来てくれるし・・・メニューも新しく
なってていい感じだったよ。


さて、本日の目的は???



ぐるぐる


はい、良くて来ました。グルグルになりながらもねっ笑


3月12日が仲良しのお友達、りえちん家のお姫様『こむぎ』のお誕生日♪

これまたいつも仲良くしてもらってるカフェミロ一家とお祝いすべく、こちらでデートは-と


朝から雨が降っていたから、ドッグランが乾くまでしばしウェイティング~。
その間ママ達はランチタイム♪


アラビアータハヤシライス


その後ドッグランへと移動びっくり


最近カメラに凝ってるSちゃんが、一生懸命ワンズの写真を撮りまくってました。
仕上がりはこんな感じに。


COCORAN
カフェオレミロ

こむぎこのは

「まだまだ勉強が必要だな・・・」と呟いていたました。笑


ドッグランで楽しんだ後は、ワンズ達お待ちかねのアレの登場!


お待ちかね


こむぎぃぃ~お誕生日おめでとうは-と

ワンズ達の中で、紅一点のこむぎ。上目遣いがメッチャ可愛いこむぎ。
これからも元気に、りえちんとこのはと仲良く幸せにねハート

おめでとう


うちの坊や達も、お裾分けいただきました!お裾分け
COCOはカメラ目線だけど、RANはケーキをガン見ねっ。
性格出てる・・・


その後、カフェミロまま家へ移動させてもらいましたぁ。

りえちんのお膝を終始ゲットしていたCOCO兄ぃたん

膝上ゲット


そんな兄ぃたん・・・ミロのお洋服を失敬。
どう?似合ってるかな?

似合う??

RANちんにも着せてみたよ♪
RAN子ちゃんの出来上がり~は-と

RAN子


そんな事をしている間に、カフェミロままが夕食を作ってくれました。
どれもこれも美味しくて、食べ過ぎちゃったよぉ~♪
上げ膳据え膳・・・至れり尽くせり・・・感謝感謝ですびっくり


茄子のみぞれ煮ハンバーグ
スパムおにぎりポテトサラダ



ねね、ミロ・・・また遊びに来てもいいかな???


いいかな?


・・・と言っていたかは定かじゃないけど(爆)また遊びに来ま~す。



この日もと~っても楽しい1日でしたびっくり

また遊ぼうねっ☆



16件のコメント

[C1138]

こむぎちゃんのお祝いだったんだ~
おいしそうなお料理で素敵なお祝いになったね♪
お料理の上手なカフェミロままって素敵ね~

って女装。似合ってる似合ってる♪
うちも昔ワンピとかスカートとか着せた!!
今はちびに着せているけどね~
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1139]

こむぎちゃん♪
お誕生日だったのね~
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

フレッシュネスの後もドッグカフェなのですね~♪
わ~い!!嬉しいですね~♪♪
ってなかなかいかれないのだけれど。。。笑
2人ともワンピが似合う~!!!!
我が家の自称女の子クッキープリンより全然似合ってるぅ~d('∀'о)ネ♪

そうそう♪リンクの件ありがとうございます~
早速リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします~!!
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1140]

わぉ!今回はえりっちゃんアップ一番乗り~☆
ウチは次に待ち構えてるのがこのネタよ♪
この日はほんとにありがとー。
お土産やプレゼントまで、我が家はほんとに幸せ者だわ(≧∇≦)

またあそぼーねー♪
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1142]

改めて見ると料理の盛り付けが大雑把すぎで
「性格ってでるもんだね」とため息をつくCMままです

この日は・・・この日もか(笑)楽しかったね
やっぱり普段の行いがいいから晴れた(^m^)
大いに食べて大いに遊んで「可愛い姫とステキなナイトたち(爆)」も
さぞかし幸せな一日だったろうね

最期のミロのキョトン顔が笑えるね~~~
もちろんいいって言ってるさ♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1143]

お友達のお誕生日のお祝いって楽しいよね♪
ケーキも豪華でおいしそう。
フフフ、ラン君のケーキがん見、「食べっぷりキング」の王冠にふさわしいわん。
そして、ラン君のドレス姿、ちょう可愛いんですけどぉぉ。
すっごく似合ってる。
実は、まひるにもドレスを着せたことがあって、本犬、えらく喜んでおりました(笑)。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1144]

こむぎ姫ちゃんのお誕生日会だったんだね~♪
ナイト君達もおすそわけのバースデーケーキを
一緒に食べてお祝いできて良かったね☆
Sちゃんの写真とっても上手に撮れてるよ!!
アングルがプロっぽいもん(^o^)b

ミロは女の子よりもフリフリドレスが似合うって
思ってたけど、COCO兄ぃたんもRAN子ちゃん
もめちゃめちゃかわいい!!2ワン共女の子に
しか見えませ~ん^m^
みんなでおいしいもの食べて楽しい1日だったね!

PS.私とらむねにもおめでとうをありがとうでした♪
とっても嬉しかったで~す!!

  • 2009-03-25
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1145]

似合う~~~!!!!!
こういうのもたまにはいいんじゃないですか!!!!!
COCO&RANDYくんはかわいいやさしい顔してるから女の子って言っても
分からないですもん~~!!
にしてもおいしそうな料理ですね~
さっき食べたのにおなかすいてきましたよ。
こういうのササっと作れる方って本当にすごい!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1146] こんにちは♪

むぎちゃん、皆にお祝いしてもらって幸せだねe-51
ケーキもとっても豪華だゎe-224
そして、CMママのお料理がまたまた美味しそう~e-48
楽しい1日だったねe-266

PS:ココランのワンピ姿萌えe-278
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : berry
  • URL
  • 編集

[C1159] ☆かのんさんへ

仲良くしてるワンコのお誕生日は、なんど祝っても
めでたいよぉ~♪

女装にあってる!?
やっぱり男の子に女の子の洋服着せるのって抵抗あって・・・
今まで全く着せたことなかったんだぁ。
でも可愛い洋服いっぱいじゃない?だから女の子のワンを見ると
ほんと羨ましくて、可愛いぃ~って思っちゃうんだよね。
碧衣ちゃんいるからいいなぁ~☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1160] ☆ぷりままさんへ

COCORANワンピ似合ってますか?それは嬉しい♪
お散歩してても、「女の子!?」って聞かれること多いんですよ!
なんで私的にも似合うだろうとは思ってたんだけど、やっぱり
男の子なので今まで女装はさせたことなかったんです!!
お友達のお洋服を着て、いい記念になりました(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1161] ☆りえちんへ

えへへっ!最近一緒に遊んでる記事は1番ノリが多いでしょ!
でもサボってばっかりのブログなんですけど(笑)


むぎへのプレゼント喜んでもらって嬉しかったよ!!
いつでも一緒にいられるしね☆でももったいなくて持ち歩いて
ないでしょ~(笑)
多分私もきっとそうするとおもうなっ(笑)

また遊ぼうねぇ~☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1162] ☆CMままへ

大雑把じゃないよぉ~!!私も負けてないし!!
どれもこれも美味しかったよ。もぉ大満足だったんだから♪

この日も楽しかったね♪
ワンズ達も楽しそうにしてくれてたから、ほんと嬉しかったよ。
あっ、ミロにダメと言われてもお邪魔する気マンマンだけどね(爆)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1163] ☆まひみかマミィさんへ

仲良しのお友達はみ~んな可愛い☆って思うし・・・自分ちの
子のように思ってるので、お祝い事はほんと楽しいです!

あっ、キングの称号をもらってるだけの事あるでしょ♪RANDY(笑)
ガン見にヨダレ・・・ホント笑っちゃいますよ!
ドレスも似合ってますか!?まんざらでもなかったみたいなので
そんな事聞いたら喜ぶと思います!
まひるくんもたいそう喜んでたとは(爆)見たいなぁ~その姿。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1164] ☆きむちゃんへ

美味しい物には目のないナイトくん達だから、きょうは
こむぎ姫の誕生日だって事絶対忘れてたよね(笑)

COCORANも女の子みたい?
ホント?それは嬉しいかも♪
女の子飼いたいとは思うけど、無理なはなしなので(爆)
たまには着せて楽しもうかしら???

Sちゃん写真上手になった?
本人聞いたらものすごい喜ぶよぉ~言っておく(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1165] ☆オリバジのママさんへ

ホント?似合う???
こんなのもたまにはいいかなぁ???
じゃ、今度思いきって女の子っぽいの買ってみようかなぁ~。

CMままはお料理上手なんだよぉ~♪
ササッと作れて美味しいなんて最高だよねぇ!
私も画像みてお腹空いてきちゃったぁ~さっきお昼食べたのに(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1166] ☆berryちゃんへ

コメントありがと~♪
ケーキ、とっても可愛くてね、姫にはぴったりだったの☆
ワン達の反応を見ると、味も格別だったみたいよっ(笑)
ホント楽しい1日だったぁ~。

COCORANワンピ似合ってる?
ありがとぉ~☆今度は購入しちゃおうかしら?と思い始めてる
んだぁ~。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-03-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/85-4b6924b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

