Entries



-件のコメント

[C1117]

ちょっと~~美味しそう!
まだお試ししてないのね???ワクワクドキドキ?
味気になる~~っ
空港に売ってるなんてすごい

COCORAN、お留守番いいこにしてたご褒美だったのね
至福の顔はえりっちゃん、Sちゃんにとってもご褒美だけど(^m^)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1118]

コメントした気でいてしてなかった~(A;´・ω・)アセアセ
モカへのおめでとコメントありがとね♪

へぇ~、空港にもワンコのオヤツって売ってるんだ☆
しかも人間も食べれるって!!!?
食べた~い♪ ←あたしが(笑)
味見したらレポよろしくぅ( ´艸`)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C1135]

昆布が入ってない方がんまそう・・?( ̄w ̄)笑
空港にワンコのオヤツが売ってるなんていい世の中になったもんだ~

ランちんうまそうに食べてるし、えりっちゃんも食べてみそ♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1136]

「ご主人様も一緒に食べられる」のフレーズに釘付けにされたわ(≧∇≦)ノ彡
おいしそぉーーー♪♪
味、確かに気になるねw

空港にもこういうものの扱いがあることにも感動したよ((o(*^^*)o))
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1137]

お久しぶりです~♪♪
とってもご無沙汰してしまいました。。。
おぉ~!!!一緒に食べられるなんて
すっごく良いですね~!!!
これは是非是非私も一緒に食べてみたいです~♪♪
きっと薄味でヘルシーなのでは??
是非試食を~d('∀'о)ネ♪
そうそう!!前からお願いしようと思っていたのですが、
これからもお邪魔させて頂きたいので、
リンクさせて頂いても良いでしょうか~??
お願いします~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1154] ☆CMままへ

結局お味見しないで終わっちゃったよぉ。
って言うか、食べる勇気が私にはなかっただけなんだけど(笑)

留守番してもらったぶん、お土産を美味しそうに食べてくれると
ホント嬉しいよ!次回からもこれで決まりだね!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1155] ☆ちはるちゃんへ

久しぶりぃ~!
モカも元気になったみたいで良かったよ♪

でさ、お土産・・・結局食べる勇気なくて(笑)ワンズにあげて
終わっちゃったのよ。だからレポできないのぉ~(笑)
次回は絶対食べてみるわっ!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1156] ☆りえちんへ

空港にお土産として売ってるところがすごくない?
やっぱりお犬様社会になってるんだわっ(笑)
で、買っちゃう私はどんだけ親バカ!?

COCORAN嬉しそうに食べてくれたから、買ってきた甲斐が
あったよぉ。
私???食べるの怖くてチャレンジできなかったぁ~。
今度また買ってくるから、その時りえちん食べてみて(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1157] ☆チョコたんさんへ

最近は空港にも、サービスエリアにもワンコグッズは沢山
置いてあるみたいだよ!!
飼い主と一緒に楽しめる食べ物は、これからもどんどん
増えてきそうな予感!!
でも、やっぱり私には勇気がなくて・・・市販のは一緒に食べられ
ないかもぉ~(笑)味ないだろうしねっ。

  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1158] ☆ぷりままさんへ

コメントありがとうございます!!
そそっ、ぷりままさんのブログで見た可愛いワンコの
お洋服・・・また買えませんでした(笑)
出足遅れたぁ~。次回はゲットしなくっちゃ!

ワンコと一緒に食べられる。。。。
そうですね、やっぱりヘルシーで、味もまったくないものを
思われます。匂い全然しなかったし(笑)
私がたべて「???」と思うのなら、ワンコにあげて喜んで
もらった方がいいかな?と思い食べませんでしたぁ(笑)

次回はチャレンジしてみようかな!?

  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/84-c241add0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お土産

Sちゃんの実家に帰省した際に、こんなものを空港で見つけてしまったの びっくり


普段はあまり足を運ばないショップへ行き、じ~っく~り商品を見ていたら


びっくり


おおおおおお~↑



COCORANめっちゃ喜びそ~


お土産


こだわりのパン屋さんが作った手作りおやつ。
サツマイモ味とお茶味。

もちろん無添加(ここ大事)


昆布も入ってる・・・どんな味なんだろう?


ご主人様も食べられるって書いてあるけれど、まだチャレンジしていないのjumee☆shy1


2ワンはめちゃくちゃ欲しそうに見てます(笑)


生つば


RANちん美味しそうに食べてます!いい音立てながら↑

うんめ~


そうそう買える代物じゃないから、大切に食べようね上

大切にね




10件のコメント

[C1117]

ちょっと~~美味しそう!
まだお試ししてないのね???ワクワクドキドキ?
味気になる~~っ
空港に売ってるなんてすごい

COCORAN、お留守番いいこにしてたご褒美だったのね
至福の顔はえりっちゃん、Sちゃんにとってもご褒美だけど(^m^)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1118]

コメントした気でいてしてなかった~(A;´・ω・)アセアセ
モカへのおめでとコメントありがとね♪

へぇ~、空港にもワンコのオヤツって売ってるんだ☆
しかも人間も食べれるって!!!?
食べた~い♪ ←あたしが(笑)
味見したらレポよろしくぅ( ´艸`)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C1135]

昆布が入ってない方がんまそう・・?( ̄w ̄)笑
空港にワンコのオヤツが売ってるなんていい世の中になったもんだ~

ランちんうまそうに食べてるし、えりっちゃんも食べてみそ♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1136]

「ご主人様も一緒に食べられる」のフレーズに釘付けにされたわ(≧∇≦)ノ彡
おいしそぉーーー♪♪
味、確かに気になるねw

空港にもこういうものの扱いがあることにも感動したよ((o(*^^*)o))
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1137]

お久しぶりです~♪♪
とってもご無沙汰してしまいました。。。
おぉ~!!!一緒に食べられるなんて
すっごく良いですね~!!!
これは是非是非私も一緒に食べてみたいです~♪♪
きっと薄味でヘルシーなのでは??
是非試食を~d('∀'о)ネ♪
そうそう!!前からお願いしようと思っていたのですが、
これからもお邪魔させて頂きたいので、
リンクさせて頂いても良いでしょうか~??
お願いします~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C1154] ☆CMままへ

結局お味見しないで終わっちゃったよぉ。
って言うか、食べる勇気が私にはなかっただけなんだけど(笑)

留守番してもらったぶん、お土産を美味しそうに食べてくれると
ホント嬉しいよ!次回からもこれで決まりだね!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1155] ☆ちはるちゃんへ

久しぶりぃ~!
モカも元気になったみたいで良かったよ♪

でさ、お土産・・・結局食べる勇気なくて(笑)ワンズにあげて
終わっちゃったのよ。だからレポできないのぉ~(笑)
次回は絶対食べてみるわっ!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1156] ☆りえちんへ

空港にお土産として売ってるところがすごくない?
やっぱりお犬様社会になってるんだわっ(笑)
で、買っちゃう私はどんだけ親バカ!?

COCORAN嬉しそうに食べてくれたから、買ってきた甲斐が
あったよぉ。
私???食べるの怖くてチャレンジできなかったぁ~。
今度また買ってくるから、その時りえちん食べてみて(笑)
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1157] ☆チョコたんさんへ

最近は空港にも、サービスエリアにもワンコグッズは沢山
置いてあるみたいだよ!!
飼い主と一緒に楽しめる食べ物は、これからもどんどん
増えてきそうな予感!!
でも、やっぱり私には勇気がなくて・・・市販のは一緒に食べられ
ないかもぉ~(笑)味ないだろうしねっ。

  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1158] ☆ぷりままさんへ

コメントありがとうございます!!
そそっ、ぷりままさんのブログで見た可愛いワンコの
お洋服・・・また買えませんでした(笑)
出足遅れたぁ~。次回はゲットしなくっちゃ!

ワンコと一緒に食べられる。。。。
そうですね、やっぱりヘルシーで、味もまったくないものを
思われます。匂い全然しなかったし(笑)
私がたべて「???」と思うのなら、ワンコにあげて喜んで
もらった方がいいかな?と思い食べませんでしたぁ(笑)

次回はチャレンジしてみようかな!?

  • 2009-04-13
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/84-c241add0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

