Entries



-件のコメント

[C1098]

か~~~わいいよねえ・・・じゅる(←よだれの音)
あたしもこういうの見ると癒される!
あ~~~幸せだな~♪って思うよね

COCOの上目遣いがなんとも言えず可愛い(^m^)
RANちんは安心して寄り添ってる感じだよね
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1099]

ホント、もう3月だというのに寒い日が続いてるよねー;
雨の日も多いし・・・

ウチも昨日はまさに家でマッタリ過ごしていたよ(≧▽≦)ノ彡

COCORANかわいいー♪
ふたり寄り添ってるよーo(^-^)o
こういう姿を眺めているとホントシアワセな気分になれるよね♪
で、思わず仕事辞めたくなる(≧▽≦)ノ彡←それって私だけ??爆
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1100]

起きてるけど起き上がりはしないのね^m^
同じ格好で寝てることあるあるー!
人文字ならぬ犬文字に見える時とかもあるんだよー。
今度意識して見てみて♪
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1101]

ココラン、可愛すぎv-398
同じ格好で寝ているよ~v-343
こうゆう時は私も思わずシャッター押したくなるわ~v-392

電気で目が覚めてもかわいく寝てるココランが好きだなあ~v-411
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1104]

こうやって2ワンが寄り添って安心して寝ている姿を
見れるのっていいなぁ。お揃いのお洋服を着せるのも
憧れるのでこの写真たまりませ~ん(*^_^*)
こうゆーのは多頭飼いの醍醐味だよね!!
羨ましい限りです~☆

上を見上げて「ママなぁに?どうしたの??」っていう
表情のCOCO兄ぃたんと、まだまだ眠くて夢見心地の
RANちん♪2ワンともいい表情だなっ!
これからもいっぱいママ達を癒してあげてね!!
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1106]

えりっちさん、バジルにお祝いのコメントを
ありがとぉ~ございました(人・v・ァリガチュッ**)
親バカ炸裂なあたしですが、
これからもバジビオ共々温かく見守って下さいね。

COCORANちゃんめっちゃシンクロしてるぅ~!
分かります!分かります!
こぉ~ゆぅ~のを見るとたまらなく可愛いですよね。
日常なブログがすごく癒されます。

でも動かないトコを見ると大分眠たかったんだろぉ~な(≧m≦)
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1108]

2ワンそろって癒し犬だぁ~
こうやってウトウト眠ってる姿みてるとこっちまで幸せになっちゃいますよね。
ふかふかのソファであったかいお部屋、あぁ私も一緒にゴロゴロしたい( ´艸`)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C1109]

もう~~かわいすぎるんだから~~~(* ̄¬ ̄)
まったりと過ごしてるのを見るとこちらまで幸せになっちゃいますよ。

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1127] ☆CMままへ

癒される光景でしょ~♪
シャッター切りまくりだったよ(笑)
いい迷惑そうだけど、そんな顔までが可愛くてさぁ。

COCOは最初嫌そうにしてるんだけど、RANちんは一緒に
寝たいらしく・・・そのうち許してるんだよ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1128] ☆チョコたんさんへ

やっと暖かくなってきたよねっ。
だからこの光景が見れるのは、冬の期間限定なのぉ~。
そりゃぁ~シャッター切り続けるってもんだよねっ!!

仕事辞めたくなる???
私なんて週2回だけど、この光景見なくても辞めようかと思うよ(爆)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1129] ☆りえちんへ

あらっ、犬文字???それはあんまり見たことないわぁ~。
気付いてないだけかな!?
こんどよく見てみるね。

むぎこにょの一文字も見てみた~い!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1130] ☆Chocoママ さんへ

ですよねぇ~シャッター切りまくっちゃいますよねぇ~(笑)
chocoふぁみちゃん達はどうですか?
3ワン寄りそって寝たりします???
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1131] ☆きむちゃんへ

いっつもガウガウしてる2ワンなんだけど、こんな姿を
見せられるとさぁ~「うるさ~い」って言ってた自分は
どこへやら?って感じになるの。
癒されまくりで、寝てるの起こしちゃうくらい可愛いよぉ~。

ほんと多頭飼いの醍醐味だけど、大変な事も2倍だよ(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1132] ☆ヒカルさんへ

親バカはここにもいま~す(笑)
もちろん、これからも仲良くしてくださいね♪

はい、COCORANシンクロしてますぅ♪
こんな時は、もぉ~可愛くてたまんなくて食べちゃいたく
なりますよ!!
日常ですが、そんな中にも楽しい事や嬉しいことがいっぱい
あるんですよねぇ~不思議。

この子達・・・毎日相当な時間寝てます!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1133] ☆lukeままさんへ

ママさんもゴロゴロしに来ます~???(笑)
うちの癒し犬達・・・起きたらザウルス犬ですよ(爆)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1134] ☆オリバジのママさんへ

否定はしません(爆)可愛いでしょ~!!(笑)

いっつも2ワンでガウガウ言いながら遊んでるんだけど、こんな姿を
見ると仲良しなのかな?って思ったり、色々想像しながらニマニマして
る私は一番ヤバイかもぉ~。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/83-dec149d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お部屋の中は癒し満載!

3月になったというのに、ここのところ雪や雨ばかりですねぇ。
昨日は久しぶりの晴れ間でお散歩日和でした↑

まだ外は思いっきり寒いでしょ!?
COCORANは寒いのが嫌いなようで・・・お布団のかなかでマッタリしてる方が
お好きなようです。

部屋の暖房をつけ、室温が適度になると・・・布団から這い出して体温調節
なんかをしちゃうときもあります。

そんな時決まって寝転ぶのがここ♪


長座布団


さっきまでソファの上で(正確には私の上で笑)寝ていたのに、自ら
毛布から這い出して下に下りていくCOCORAN。

2ワンで同じ格好をしてるのが可愛くて、思わずどアップを撮りたくなっちゃった私。

薄目でCOCOが見てるぅぅぅ。RANちんは夢の中ボケボケの中で私のことを確認
してるみたいねっ。


どアップ


実はもうちょっと部屋の明かりは暗かったのびっくり
写真を撮る為に明るくしたんだけど、COCOは気付いたみたいね。
だって天井見上げてたし笑


起きちゃった


ごめんごめんorz
すぐに消してあげるからねっ♪



でも起こされたCOCORANは、そうすぐには寝れないのであった(爆)


おやすみなさい



16件のコメント

[C1098]

か~~~わいいよねえ・・・じゅる(←よだれの音)
あたしもこういうの見ると癒される!
あ~~~幸せだな~♪って思うよね

COCOの上目遣いがなんとも言えず可愛い(^m^)
RANちんは安心して寄り添ってる感じだよね
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1099]

ホント、もう3月だというのに寒い日が続いてるよねー;
雨の日も多いし・・・

ウチも昨日はまさに家でマッタリ過ごしていたよ(≧▽≦)ノ彡

COCORANかわいいー♪
ふたり寄り添ってるよーo(^-^)o
こういう姿を眺めているとホントシアワセな気分になれるよね♪
で、思わず仕事辞めたくなる(≧▽≦)ノ彡←それって私だけ??爆
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1100]

起きてるけど起き上がりはしないのね^m^
同じ格好で寝てることあるあるー!
人文字ならぬ犬文字に見える時とかもあるんだよー。
今度意識して見てみて♪
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1101]

ココラン、可愛すぎv-398
同じ格好で寝ているよ~v-343
こうゆう時は私も思わずシャッター押したくなるわ~v-392

電気で目が覚めてもかわいく寝てるココランが好きだなあ~v-411
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1104]

こうやって2ワンが寄り添って安心して寝ている姿を
見れるのっていいなぁ。お揃いのお洋服を着せるのも
憧れるのでこの写真たまりませ~ん(*^_^*)
こうゆーのは多頭飼いの醍醐味だよね!!
羨ましい限りです~☆

上を見上げて「ママなぁに?どうしたの??」っていう
表情のCOCO兄ぃたんと、まだまだ眠くて夢見心地の
RANちん♪2ワンともいい表情だなっ!
これからもいっぱいママ達を癒してあげてね!!
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1106]

えりっちさん、バジルにお祝いのコメントを
ありがとぉ~ございました(人・v・ァリガチュッ**)
親バカ炸裂なあたしですが、
これからもバジビオ共々温かく見守って下さいね。

COCORANちゃんめっちゃシンクロしてるぅ~!
分かります!分かります!
こぉ~ゆぅ~のを見るとたまらなく可愛いですよね。
日常なブログがすごく癒されます。

でも動かないトコを見ると大分眠たかったんだろぉ~な(≧m≦)
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1108]

2ワンそろって癒し犬だぁ~
こうやってウトウト眠ってる姿みてるとこっちまで幸せになっちゃいますよね。
ふかふかのソファであったかいお部屋、あぁ私も一緒にゴロゴロしたい( ´艸`)
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C1109]

もう~~かわいすぎるんだから~~~(* ̄¬ ̄)
まったりと過ごしてるのを見るとこちらまで幸せになっちゃいますよ。

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1127] ☆CMままへ

癒される光景でしょ~♪
シャッター切りまくりだったよ(笑)
いい迷惑そうだけど、そんな顔までが可愛くてさぁ。

COCOは最初嫌そうにしてるんだけど、RANちんは一緒に
寝たいらしく・・・そのうち許してるんだよ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1128] ☆チョコたんさんへ

やっと暖かくなってきたよねっ。
だからこの光景が見れるのは、冬の期間限定なのぉ~。
そりゃぁ~シャッター切り続けるってもんだよねっ!!

仕事辞めたくなる???
私なんて週2回だけど、この光景見なくても辞めようかと思うよ(爆)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1129] ☆りえちんへ

あらっ、犬文字???それはあんまり見たことないわぁ~。
気付いてないだけかな!?
こんどよく見てみるね。

むぎこにょの一文字も見てみた~い!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1130] ☆Chocoママ さんへ

ですよねぇ~シャッター切りまくっちゃいますよねぇ~(笑)
chocoふぁみちゃん達はどうですか?
3ワン寄りそって寝たりします???
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1131] ☆きむちゃんへ

いっつもガウガウしてる2ワンなんだけど、こんな姿を
見せられるとさぁ~「うるさ~い」って言ってた自分は
どこへやら?って感じになるの。
癒されまくりで、寝てるの起こしちゃうくらい可愛いよぉ~。

ほんと多頭飼いの醍醐味だけど、大変な事も2倍だよ(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1132] ☆ヒカルさんへ

親バカはここにもいま~す(笑)
もちろん、これからも仲良くしてくださいね♪

はい、COCORANシンクロしてますぅ♪
こんな時は、もぉ~可愛くてたまんなくて食べちゃいたく
なりますよ!!
日常ですが、そんな中にも楽しい事や嬉しいことがいっぱい
あるんですよねぇ~不思議。

この子達・・・毎日相当な時間寝てます!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1133] ☆lukeままさんへ

ママさんもゴロゴロしに来ます~???(笑)
うちの癒し犬達・・・起きたらザウルス犬ですよ(爆)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1134] ☆オリバジのママさんへ

否定はしません(爆)可愛いでしょ~!!(笑)

いっつも2ワンでガウガウ言いながら遊んでるんだけど、こんな姿を
見ると仲良しなのかな?って思ったり、色々想像しながらニマニマして
る私は一番ヤバイかもぉ~。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/83-dec149d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

