Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1082]

イルミネーションに写真がUPされるの楽しみにしていたんだー♪
やっぱりキレイだねー (o^_^o)
写真見て行った気分味あわせていただきましたよ(≧▽≦)ノ彡

↓動物ふれあい広場、かなりよさそげ♪
暖かくなったらウチも連れてってあげたいな☆←ウチもランでは全然走ってくれなさそうだけど苦笑
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1083]

UPはや~い♪
この日は誘ってくれてありがとう!
本当に綺麗だったし楽しかったね~~
いい写真もたくさん撮れたし(←本当だな??)行ってよかったよ
寒くても(爆)

そそられた屋台ももちろんだけど
ピッツァも美味しかったね
やっぱり美味しいものはお約束だね♪
りえちんのお手製のクッキーも相当美味しかったらしく
ワンコも大満足だったね(^m^)

追伸・・・
ひざ掛けは相当暖かいよ(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1092]

この季節にイルミって少ないけどいいねぇ
イルミの明かりって暗くて撮影が難しいよね。
でもワンズと一緒に撮れて思い出だよね♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1094]

私も今年ゼッタイ行きたいとこだったのに、もうすぐ終っちゃうぅぅぅ。
やっぱりキレイだなぁぁ。
3/8までだから、間に合うかっ(汗)。
お友達と一緒だと余計に楽しいですよね♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1095]

先こされた~~ヾ(≧▽≦)ノ ←うれしげ
この日はお誘いありがと♪
あまりの寒さに何年ぶりに手にしもやけができたけど
楽しかったしおいしかったからいいもーん☆

今更だけどここに温泉宿泊施設もあるんだって。
ワンコはワンコ用のホテル?があるとか・・
モンゴルチックな建物は宿泊施設らしいよー。

Sちゃんが言ってた鐘の写真いい感じだね~

  • 2009-02-24
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1096]

先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとう~♪
ここんところ忙しくてお礼がすっかりおそくなっちゃってごめんなさい。。。

あっ・・・ここ、前にお友達が話してたところだわ。
行ってみたいけどもうすぐ終わっちゃうの???
おいしいものもあって綺麗なイルミネーションも見られて
寒そうだけどとっても楽しそう~。

夜ごはん・・・たまプラまで戻ったの?
おいしいご飯にお酒はたまんないよね~笑

  • 2009-02-25
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

このはちゃんの両腕に足を掛けてるの可愛い~。
必死なんが伝わってきて思わず笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
奇跡の集合写真のRANDYくんの微妙なフセにも
笑ってしまいましたが(*≧v≦)イヒヒ

めっちゃキレイですねぇ~。
やっぱりイルミネーションはなんだか幻想的で
現実逃避大好きなあたしにはピッタリです。

持ち上げられてるCOCORANちゃんが
ちょっと不思議顔してたのが印象的です。

サングリアってのはお酒ですか?
あたしはまったく飲めないので、
お酒の種類が全く分からないんです。

楽しい時間を過ごせて良かったですね。
気の合う仲間ってホントに最高ですよね。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1120] ☆チョコたんさんへ

ちょっと遠出だけど、案外近いと感じるのは何故だろう?
色々立ち寄ったからかな!?
イルミはと~ってもキレイだったよ!
冬の季節は空気が冷たいだけあって、キレイに映えるんだよね。
季節ごとに味わう楽しみをワンに教えてもらってるよ。

ふれあい広場も是非いってみてね☆
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1121] ☆CMままへ

イルミ綺麗だったねぇ~♪
みんなと行けて楽しかったよ!Sちゃんと2人じゃ寒い寒いって
言いながらすぐに帰ってきそうだったし(笑)

帰りのピザも美味しかったよ!
今回は飲めたし、私にとっては最高さぁ~!!!

追伸 膝掛け今度貸して
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1122] ☆かのんさんへ

今年2回目のイルミ♪
いつも写真は相棒まかせなんだけど、結構苦労してるよ(笑)
笑っちゃいけないか!!
ワンズとの想い出が増えて、今年の冬は大満足だったよっ♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1123] ☆まひみかマミィさんへ

マミィ行けたかな???イルミ。
私も去年逃したから、今年は絶対行こうって決めてたの!
寒かったけど、富士山も綺麗だったし、ワンズとの想い出も増えて
とっても楽しかったです♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1124] ☆りえちんへ

えへへっ、今回はUP一番のり~!!
でもコメレスはビリだけど(笑)

りえちん、しも焼けのその後はどう???
痒いでしょ~。次回は手袋に耳あて必須だね!!

ワンコも泊まれるなら、イルミ見て遊んで買い物してって
楽しめるんだねっ☆いいなぁ~来年も行っちゃう?

  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1125] ☆はなままさんへ

ちょっと遠出だけれど、とっても綺麗なイルミネーションが
見れて最高でした!
確かに寒いですよここ。なので厚着してお出掛けしてくださいね~。


そそっ、ワンズと一緒に入れる所を探したんですけど・・・外でなら
って所しかなくて、結局戻ったんです!
今回は私は飲めたので最高でした(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1126] ☆ヒカルさんへ

このくんは、両手を掛けていると同時に、武者震い!?してま
したよ(爆)めっちゃ可愛いでしょ~♪
RANちんはやっぱりお笑い系ですよね(笑)

イルミほんと綺麗でした!
富士山の麓だけあって、空気も澄んでいてきれいなので映える
んでしょうねぇ~。
ヒカルさんも、来年のお正月に来たときには寄ってみてはどう?
この時期だけだし、1度は行って見るといいかもぉ~。

サングリアはお酒だよ。飲めない人にもフルーティーで美味しく
いただけるかと。。。
普段の帰りは運転だから飲めないんだけど、今回は相棒に譲って
もらって最高の1日でしたぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/82-64c90ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のイルミネーション

またまたプチ遠出してきましたぁ~。

今シーズン必ず行こうとずっと決めていたあの場所へ。

そう、時之栖です。

イルミネーション見に行こうよ~って誘ったのは、カフェミロ一家りえちん

16時に海老名SAで待ち合わせをして向かいました。
HPでは裾野ICから全く動かなくて、2時間待ちのときもあるって書いてあった
けれど、ナビは御殿場から一般道への指示。
あれよあれよと言う間にスイスイ~っと現地まで到着してしまいました(笑)


まだ日も暮れる前(笑)暗くなるまで寒い中待つこと30分以上・・・

夕暮れ


思い思いに過すワンズ達。
おやつをチラつかせて撮影TIME

チュー俺カフェ
フンフン犬お坊ちゃま


奇跡の集合

いい匂いにつられて、思わず小腹の空いていた面々は↓を購入!!
出店ってホント惹かれちゃうんだよねぇ~。
寒かったから、余計に暖かいものが食べたくなるし・・・

じゃがバターとか、富士宮やきそばとか、おでんとか・・・いっぱいあったけど
壷焼きイモと豚串に決定♪

壺焼きいも豚串

ワンズ達には焼き芋をちょっとだけおすそ分け。
このははガン見(爆)
りえちんの両腕に手をかけて、前のめりになってましたjumee☆loud laugh1

釘付け


小腹も満たされたところで、周りを見渡すとすっかり辺りは暗くなってました。
イルミネーションを満喫するにはいい感じぃ。

どうですか?この光のトンネルは!!


時之栖

時之栖2 時之栖3


到着した時は、正直あれれ???って思ったのは私だけかしら?
でもこんなにキレイなのねぇ↑
やっぱりワンコ達と来てよかったぁ。


時之栖COCO


時之栖RAN


第2会場はちょっと幻想的・・・

第二会場

これは愛の鐘?だったけ?  愛の鐘?


この日は暖かかったけれど、富士山の麓だけあって・・・更に夜ともなれば気温は
一気に下がって寒いのなんの!

イルミネーションを堪能し時之栖を後にしました。

そして・・・たまプラーザにあるPIZZA SALVATORE CUMOにて夕飯。



生きてる膝掛けのミロは-と  膝上ゲット

普段帰り道は私の運転だけど、今日はSちゃんが我慢してくれました。
なのでサングリアをいただいちゃったjumee☆shy1



ポテトマルゲリータ
サングリアペンネ


りえちんからは、ワンズに手作りのおやつをもらったよぉ~キラキラ
ありがとうねっ。

りえちん作ありがとう


今日も仲良しのお友達に囲まれて、幸せなCOCORAN一家でしたrainbow



スポンサーサイト

14件のコメント

[C1082]

イルミネーションに写真がUPされるの楽しみにしていたんだー♪
やっぱりキレイだねー (o^_^o)
写真見て行った気分味あわせていただきましたよ(≧▽≦)ノ彡

↓動物ふれあい広場、かなりよさそげ♪
暖かくなったらウチも連れてってあげたいな☆←ウチもランでは全然走ってくれなさそうだけど苦笑
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1083]

UPはや~い♪
この日は誘ってくれてありがとう!
本当に綺麗だったし楽しかったね~~
いい写真もたくさん撮れたし(←本当だな??)行ってよかったよ
寒くても(爆)

そそられた屋台ももちろんだけど
ピッツァも美味しかったね
やっぱり美味しいものはお約束だね♪
りえちんのお手製のクッキーも相当美味しかったらしく
ワンコも大満足だったね(^m^)

追伸・・・
ひざ掛けは相当暖かいよ(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1092]

この季節にイルミって少ないけどいいねぇ
イルミの明かりって暗くて撮影が難しいよね。
でもワンズと一緒に撮れて思い出だよね♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1094]

私も今年ゼッタイ行きたいとこだったのに、もうすぐ終っちゃうぅぅぅ。
やっぱりキレイだなぁぁ。
3/8までだから、間に合うかっ(汗)。
お友達と一緒だと余計に楽しいですよね♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1095]

先こされた~~ヾ(≧▽≦)ノ ←うれしげ
この日はお誘いありがと♪
あまりの寒さに何年ぶりに手にしもやけができたけど
楽しかったしおいしかったからいいもーん☆

今更だけどここに温泉宿泊施設もあるんだって。
ワンコはワンコ用のホテル?があるとか・・
モンゴルチックな建物は宿泊施設らしいよー。

Sちゃんが言ってた鐘の写真いい感じだね~

  • 2009-02-24
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1096]

先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとう~♪
ここんところ忙しくてお礼がすっかりおそくなっちゃってごめんなさい。。。

あっ・・・ここ、前にお友達が話してたところだわ。
行ってみたいけどもうすぐ終わっちゃうの???
おいしいものもあって綺麗なイルミネーションも見られて
寒そうだけどとっても楽しそう~。

夜ごはん・・・たまプラまで戻ったの?
おいしいご飯にお酒はたまんないよね~笑

  • 2009-02-25
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

このはちゃんの両腕に足を掛けてるの可愛い~。
必死なんが伝わってきて思わず笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
奇跡の集合写真のRANDYくんの微妙なフセにも
笑ってしまいましたが(*≧v≦)イヒヒ

めっちゃキレイですねぇ~。
やっぱりイルミネーションはなんだか幻想的で
現実逃避大好きなあたしにはピッタリです。

持ち上げられてるCOCORANちゃんが
ちょっと不思議顔してたのが印象的です。

サングリアってのはお酒ですか?
あたしはまったく飲めないので、
お酒の種類が全く分からないんです。

楽しい時間を過ごせて良かったですね。
気の合う仲間ってホントに最高ですよね。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1120] ☆チョコたんさんへ

ちょっと遠出だけど、案外近いと感じるのは何故だろう?
色々立ち寄ったからかな!?
イルミはと~ってもキレイだったよ!
冬の季節は空気が冷たいだけあって、キレイに映えるんだよね。
季節ごとに味わう楽しみをワンに教えてもらってるよ。

ふれあい広場も是非いってみてね☆
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1121] ☆CMままへ

イルミ綺麗だったねぇ~♪
みんなと行けて楽しかったよ!Sちゃんと2人じゃ寒い寒いって
言いながらすぐに帰ってきそうだったし(笑)

帰りのピザも美味しかったよ!
今回は飲めたし、私にとっては最高さぁ~!!!

追伸 膝掛け今度貸して
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1122] ☆かのんさんへ

今年2回目のイルミ♪
いつも写真は相棒まかせなんだけど、結構苦労してるよ(笑)
笑っちゃいけないか!!
ワンズとの想い出が増えて、今年の冬は大満足だったよっ♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1123] ☆まひみかマミィさんへ

マミィ行けたかな???イルミ。
私も去年逃したから、今年は絶対行こうって決めてたの!
寒かったけど、富士山も綺麗だったし、ワンズとの想い出も増えて
とっても楽しかったです♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1124] ☆りえちんへ

えへへっ、今回はUP一番のり~!!
でもコメレスはビリだけど(笑)

りえちん、しも焼けのその後はどう???
痒いでしょ~。次回は手袋に耳あて必須だね!!

ワンコも泊まれるなら、イルミ見て遊んで買い物してって
楽しめるんだねっ☆いいなぁ~来年も行っちゃう?

  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1125] ☆はなままさんへ

ちょっと遠出だけれど、とっても綺麗なイルミネーションが
見れて最高でした!
確かに寒いですよここ。なので厚着してお出掛けしてくださいね~。


そそっ、ワンズと一緒に入れる所を探したんですけど・・・外でなら
って所しかなくて、結局戻ったんです!
今回は私は飲めたので最高でした(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1126] ☆ヒカルさんへ

このくんは、両手を掛けていると同時に、武者震い!?してま
したよ(爆)めっちゃ可愛いでしょ~♪
RANちんはやっぱりお笑い系ですよね(笑)

イルミほんと綺麗でした!
富士山の麓だけあって、空気も澄んでいてきれいなので映える
んでしょうねぇ~。
ヒカルさんも、来年のお正月に来たときには寄ってみてはどう?
この時期だけだし、1度は行って見るといいかもぉ~。

サングリアはお酒だよ。飲めない人にもフルーティーで美味しく
いただけるかと。。。
普段の帰りは運転だから飲めないんだけど、今回は相棒に譲って
もらって最高の1日でしたぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/82-64c90ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

