Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1075]

うんうん、私も大好きですっ「釜くら」さん。
寒いからしばらく行ってないけど、えりっちさんのブログを見てたら無性に食べたくなってきたぁ。
ワンコへの焼き鳥サービス、嬉しすぎだよね♪
coco君もrandy君も、串にがっぷりかぶりついたかな?

お外の世界を教えてあげるのって大事ですよね。
我が家もみかんはまったく走らないし遊ばないけど、
ぼーっとしてるだけでも楽しいらしい。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1076]

いいね、いいね。
素敵なサービスもあるお店素敵だわ~
こっちにもあればいいのに・・

で、ランか。
うちはボールがないと走らないからな。
躾にはあまりよくないらしいし。
ボールがなくても走る子に治さないとなぁ
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1077]

このコース必ず行きませう~o(↑∇↑)ノ
あ、でも焼き「鳥」だ・・ 私は好きだけどね~(笑)

ドックカフェよりワンコ好きのオーナーさんのお店の方が
断然ワンコにやさしかったりするよねー♪

ドックランではCOCOもRANちんもがんばったねー☆

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1078]

鳥鳥鳥~~~
外でしか食べれない鳥~~~~
行きたい~~~~~    ←うるっさい

うちは家族では行けない(笑)から連れてって(^m^)

ドッグランもいい感じだね
小田原ってなかなか魅力的な街なんだよねえ

COCO、荷物番の顔が満足そうなんだけど(爆)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1079]

ここの釜飯屋さん、知ってるよ!
1ワンにつき、1本焼き鳥サービスなんだよねえ~♪
テラス席のみだから、予約はぜったいに入れておいたほうが
いいってお友達のブログに書いてあったわ☆
この1600円のコース、いいねえ~☆
私も食べた~い♪

ココランもドッグランであまり走らないのねぇ~。
Chocoと同じだあ~。ミルココは走るけどね!
えりっちさんが走ったおかげで、いい写真が撮れたのねぇ~☆
楽しいお出かけができて、良かったね!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

えりっちさん、お祝いのコメントありがとぉ~ございました。

釜飯屋さんイイなぁ~。
こんなオシャレな感じだとは思いませんでした。
WANSに焼き鳥のサービスがあるのがイイですよね。
あたしも前にマミィのブログで見て
行きたいなぁ~って思ってたんです。

COCOちゃんのお口がプクッてなってるのが可愛い。

RUNでのCOCOちゃんはバジ化してますね。
うちもM氏が走らないと走りません。
後は貸し切りじゃないと。
でもホントにノーリードでガンガン走って欲しいですよねぇ。
えりっちさんが言わはるよぉ~に
情操教育の為にうちももっと連れてかなくっちゃ。


  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1081]

ワンコ連れでこんな本格的な釜飯を食べれるところが
あるなんてびっくりだな~。焼き鳥もすっごくおいしそう!
ワンコにも焼き鳥サービスってのも嬉しいよね♪

しっかり者のえりっちゃんが寝坊なんて~(笑)旦那さん
も仕事忙しいのに、こうやってちゃんとオフの日に家族
サービスしてくれて良い感じ(*^_^*)
家族みんなでおいしいもの食べて外で遊ぶってすごく
幸せだよね!!COCO兄ぃたんのかわいいあくび顔
が幸せを物語ってるな~~♪

PS.ドライヤープールはねぇ、時間かかるけど楽に
乾かせるんだ。でもたぶん人気なかったみたいで
廃盤商品になっちゃったみたい…。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1110] ☆まひみかマミィさんへ

飼い主さんにも、ワンにも美味しいお店ですよね。
そろそろ暖かくなってきたから、オープンエアでお食事するには
よい時期ですねぇ。
私もまた釜飯が食べたくなってきました!!

走らなくっても、お日様をたくさん浴びるのは気持ちのよいもの。
うちの2ワンもお部屋の中では、日のあたる場所で寝転がって
いるので、きっと嬉しいと思っていてくれるかと。
でも、他のワンがいない方がもっと楽しそうなのが難点ですね(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1111] ☆かのんさんへ

いつも足元で見ている2ワンは、めっちゃ嬉しかったと
思います!
こんな素敵な場所がもっと増えたらいいなぁ~近場に(笑)

うちはボールがあってもなくても走らないよ(爆)
だから羨ましいけどなぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1112] ☆りえちんへ

行こう行こ~♪絶対気に入ると思うよ。
たぶん、むぎもこにょも震えながら焼き鳥を待っている
ことでしょう(笑)


そそっ、ドッグカフェでもホントに犬好きなの?って
店員さんいるもんねぇ~。
COCORANドッグランでは頑張りました!
だから帰りは爆睡でした(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1113] ☆CMままへ

焼き鳥よりも、釜飯の方が美味しかったよぉ~。
鳥ばかりの料理じゃないからPもいけるよ(笑)

暖かくなってきたし、そろそろまた計画していこうよ!
行くところいっぱいあって、今年も大変だ(笑)

COCO、走るよりも荷物番のほうが好きみたい。。。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1114] ☆Chocoママ さんへ

私も前から気になっていたのに、ちょっと遠出だから
なかなか足を運べなくて。。。
念願かなって行って来ました!
そろそろお外も良い季節なので、是非行ってきてください!!

あらっ、chocoちゃんは走らないのねっ☆
じゃ、chocoママさんも走らなくちゃぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1115] ☆ヒカルさんへ

とっても嬉しいサービスですよね☆
きっとバジビオちゃんも喜ぶはずぅ!是非こちらへ来る際に
立ち寄ってみてはいかがですか~!?

そそっ、うちもね~他のワンがいると走らないし遊ばないの。
仲良くしてもらってて頻繁に会ってるワンコが一緒だと、警戒心
も少しは薄れるみたいでウロウロするんだけどねぇ。
どうにかならないかな?って思うけど、難しい問題だよねぇ。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1116] ☆きむちゃんへ

美味しい物をいつも食べてるらむたんにもオススメの
一品よぉ~♪
きっと満足してもらえるはず!!

私しっかりしてないのよぉ~!結構ズボラだし、抜けてる
とこあるの(笑)でも寝坊はそうそうしないんだけど・・・
こんな時に限ってなのよ(笑)

家族みんなでお日様の下で遊ぶのって楽しいよねぇ~。
平日はどうしても遊んであげられないSちゃんも、COCO達の
嬉しそうな顔をみると癒されるみたい!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/81-3edc0f5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せっかくだもんね

暖かい日に家の中でぼぉ~っとしてるのも幸せだけど、やっぱりお天道様の下に
繰り出すのもいいよねぇ。


うって変わってこの日は曇りだったけどorz

実は珍しく寝坊をしまして(笑)当初出発予定だった時刻に起きるという
大失態!!それでも即効用意をして意気込んで出発。

高速はス~イスイで小田原のPAまで1時間15分。
休憩中ソワソワしている兄ぃたん。
何処へ連れて行かれるのか不安だったのかしら???

どちらへ?1どちらへ?2


今回目指したのは小田原の釜くら

釜くら釜くら1


箱根に行くことがちょっと多い我が家。
ワンコを連れて行く店を探していて、以前からずっと気になってたんだぁ~。

こちらはワンちゃんと一緒に美味しい釜飯や焼き鳥を食べられるお店なの。
テラス席のみワンコOKだから、暖かい日じゃないとでしょ!?
天気予報を見て、前日に予約を入れました!!

テラス席はこんな感じ。お客様が他にもいたので、ちょっと遠めで。

テラス席


今回頼んだメニューは、店長オススメの1600円のコース!

サラダ、茶碗蒸し、串2本、釜飯(2種から選ぶ)に味噌汁、お新香、飲み物、デザート。

サラダ茶碗蒸し

串二本釜めし

釜めし2

葛きりホットバナナ


と~っても美味しかったびっくり


そしてそして、こちらはドッグカフェではないけれど、ワンコ好きなオーナーさんが

ワンメニューも用意してくれています。   ワンコメニュー


今回ワンコメニューはオーダーしませんでしたが1ワンコにつき、、、、


な、なんと


味付けしていない焼き鳥が1本サービス↑

なんて素敵なサービスなんでしょうキラキラ

焼き鳥サービス
魅惑の焼き鳥


COCORAN初体験の「焼き鳥」。めっちゃ旨そ~にたべてました。

初体験2初体験


こちらのお店、予約を入れて大正解!!

次々とワンちゃん同伴の方が・・・
でもテラスは3席しかないし、釜めしはオーダーしてから作るので1組最低でも
1時間半はかかるの。。。
是非行かれる方は予約して行って見て下さいねぇ。


電話* 0465-24-5139
住所* 神奈川県小田原市中町3-6-37 
***** 小田原駅東口より徒歩13分 
     西湘バイパス小田原IC より車で1分(駐車場:30台)
HP* http://www.kamakura.cjb.net/


さて、この後向かったのは松田町にある ふれあい動物広場
小田原からは40分くらいで到着します。

入場料は大人200円。駐車場代は500円です。
リーズナブルにドッグランが利用できますよぉ。

ふれあい動物村アジリティ

ドッグラン1ドッグラン2

COCO兄ぃたんは・・・荷物番専門。

荷物番


RANちんはビビリつつ偵察。チワワちゃんと見つめ合うは-と

見つめ合う

・・・がすぐに退散。

退散


ここなら安心

で結局2ワンともこんな感じに・・・

落着く場所


ドッグランはあまり好きではないCOCORANだけれど、情操教育のため
には色んな犬種のワンちゃんと遊ぶのも大事だよねっ。
そうは思っていても、結局私やSちゃんのそばを離れることはなく、遊ぶ
素振りも見せてはくれません!!

それでもノーリードで自由に動き回って欲しいと思うのが親心。

難しいんだけど。。。

なのでSちゃんと私もワンコになってドッグランを走り回るしかない(笑)
私が動けばCOCORAN動く。
Sちゃん動けばCOCORANも動く。

みんなで一緒に走るぞぉ~


ちょっとだけ走る


頑張ってみる


この後寒くなってきたのと疲れてきたのとで1時間ほどで退散。

お疲れ


車の中では爆睡のCOCORANでした。

動きつかれてと言うよりは、精神的疲れだったかなぁ~。。。

それでも家族での楽しいお出掛けとなりましたぁ。


スポンサーサイト

14件のコメント

[C1075]

うんうん、私も大好きですっ「釜くら」さん。
寒いからしばらく行ってないけど、えりっちさんのブログを見てたら無性に食べたくなってきたぁ。
ワンコへの焼き鳥サービス、嬉しすぎだよね♪
coco君もrandy君も、串にがっぷりかぶりついたかな?

お外の世界を教えてあげるのって大事ですよね。
我が家もみかんはまったく走らないし遊ばないけど、
ぼーっとしてるだけでも楽しいらしい。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C1076]

いいね、いいね。
素敵なサービスもあるお店素敵だわ~
こっちにもあればいいのに・・

で、ランか。
うちはボールがないと走らないからな。
躾にはあまりよくないらしいし。
ボールがなくても走る子に治さないとなぁ
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1077]

このコース必ず行きませう~o(↑∇↑)ノ
あ、でも焼き「鳥」だ・・ 私は好きだけどね~(笑)

ドックカフェよりワンコ好きのオーナーさんのお店の方が
断然ワンコにやさしかったりするよねー♪

ドックランではCOCOもRANちんもがんばったねー☆

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1078]

鳥鳥鳥~~~
外でしか食べれない鳥~~~~
行きたい~~~~~    ←うるっさい

うちは家族では行けない(笑)から連れてって(^m^)

ドッグランもいい感じだね
小田原ってなかなか魅力的な街なんだよねえ

COCO、荷物番の顔が満足そうなんだけど(爆)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1079]

ここの釜飯屋さん、知ってるよ!
1ワンにつき、1本焼き鳥サービスなんだよねえ~♪
テラス席のみだから、予約はぜったいに入れておいたほうが
いいってお友達のブログに書いてあったわ☆
この1600円のコース、いいねえ~☆
私も食べた~い♪

ココランもドッグランであまり走らないのねぇ~。
Chocoと同じだあ~。ミルココは走るけどね!
えりっちさんが走ったおかげで、いい写真が撮れたのねぇ~☆
楽しいお出かけができて、良かったね!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

えりっちさん、お祝いのコメントありがとぉ~ございました。

釜飯屋さんイイなぁ~。
こんなオシャレな感じだとは思いませんでした。
WANSに焼き鳥のサービスがあるのがイイですよね。
あたしも前にマミィのブログで見て
行きたいなぁ~って思ってたんです。

COCOちゃんのお口がプクッてなってるのが可愛い。

RUNでのCOCOちゃんはバジ化してますね。
うちもM氏が走らないと走りません。
後は貸し切りじゃないと。
でもホントにノーリードでガンガン走って欲しいですよねぇ。
えりっちさんが言わはるよぉ~に
情操教育の為にうちももっと連れてかなくっちゃ。


  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1081]

ワンコ連れでこんな本格的な釜飯を食べれるところが
あるなんてびっくりだな~。焼き鳥もすっごくおいしそう!
ワンコにも焼き鳥サービスってのも嬉しいよね♪

しっかり者のえりっちゃんが寝坊なんて~(笑)旦那さん
も仕事忙しいのに、こうやってちゃんとオフの日に家族
サービスしてくれて良い感じ(*^_^*)
家族みんなでおいしいもの食べて外で遊ぶってすごく
幸せだよね!!COCO兄ぃたんのかわいいあくび顔
が幸せを物語ってるな~~♪

PS.ドライヤープールはねぇ、時間かかるけど楽に
乾かせるんだ。でもたぶん人気なかったみたいで
廃盤商品になっちゃったみたい…。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C1110] ☆まひみかマミィさんへ

飼い主さんにも、ワンにも美味しいお店ですよね。
そろそろ暖かくなってきたから、オープンエアでお食事するには
よい時期ですねぇ。
私もまた釜飯が食べたくなってきました!!

走らなくっても、お日様をたくさん浴びるのは気持ちのよいもの。
うちの2ワンもお部屋の中では、日のあたる場所で寝転がって
いるので、きっと嬉しいと思っていてくれるかと。
でも、他のワンがいない方がもっと楽しそうなのが難点ですね(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1111] ☆かのんさんへ

いつも足元で見ている2ワンは、めっちゃ嬉しかったと
思います!
こんな素敵な場所がもっと増えたらいいなぁ~近場に(笑)

うちはボールがあってもなくても走らないよ(爆)
だから羨ましいけどなぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1112] ☆りえちんへ

行こう行こ~♪絶対気に入ると思うよ。
たぶん、むぎもこにょも震えながら焼き鳥を待っている
ことでしょう(笑)


そそっ、ドッグカフェでもホントに犬好きなの?って
店員さんいるもんねぇ~。
COCORANドッグランでは頑張りました!
だから帰りは爆睡でした(笑)
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1113] ☆CMままへ

焼き鳥よりも、釜飯の方が美味しかったよぉ~。
鳥ばかりの料理じゃないからPもいけるよ(笑)

暖かくなってきたし、そろそろまた計画していこうよ!
行くところいっぱいあって、今年も大変だ(笑)

COCO、走るよりも荷物番のほうが好きみたい。。。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1114] ☆Chocoママ さんへ

私も前から気になっていたのに、ちょっと遠出だから
なかなか足を運べなくて。。。
念願かなって行って来ました!
そろそろお外も良い季節なので、是非行ってきてください!!

あらっ、chocoちゃんは走らないのねっ☆
じゃ、chocoママさんも走らなくちゃぁ~♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1115] ☆ヒカルさんへ

とっても嬉しいサービスですよね☆
きっとバジビオちゃんも喜ぶはずぅ!是非こちらへ来る際に
立ち寄ってみてはいかがですか~!?

そそっ、うちもね~他のワンがいると走らないし遊ばないの。
仲良くしてもらってて頻繁に会ってるワンコが一緒だと、警戒心
も少しは薄れるみたいでウロウロするんだけどねぇ。
どうにかならないかな?って思うけど、難しい問題だよねぇ。
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1116] ☆きむちゃんへ

美味しい物をいつも食べてるらむたんにもオススメの
一品よぉ~♪
きっと満足してもらえるはず!!

私しっかりしてないのよぉ~!結構ズボラだし、抜けてる
とこあるの(笑)でも寝坊はそうそうしないんだけど・・・
こんな時に限ってなのよ(笑)

家族みんなでお日様の下で遊ぶのって楽しいよねぇ~。
平日はどうしても遊んであげられないSちゃんも、COCO達の
嬉しそうな顔をみると癒されるみたい!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/81-3edc0f5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

