Entries



-件のコメント

[C1053]

イグアナ・・・失礼だけどソックリだわ(笑)
尻尾の具合がなんとも(爆)
甥っ子ちゃんのケーキ嬉しいですね
一生懸命注意して運んできてくれたんですね
同じく、感動しちゃいました
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1055]

う・・
イグアナ。可愛すぎ~
うちは足は閉じて寝てるなぁ

で、バレンタイン。
かわいいお料理ももらえてご満悦かな?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1056]

我が家もよく鼻垂らしてます。
よだれはロイが垂らします。
そう言えばゆずはよだれ垂らしたことないかもな~。
2ワンコともよだれ垂らしますかv-361
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1057]

イグアナ!!あまりにRANちんショットとそっくりで爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ノ彡
ってかイグアナ写真最初に見たときは、
えりっちさん、ついに2ワン+爬虫類の多頭飼いかっ!?
とプチパニックった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COCO兄の鼻水タラリ~ン姿、超かわいいんだけどぉー((o(*^^*)o))
えりっちさんが吹き出しそうになりながらカメラかたむけている姿想像してこれまた笑えた・・( ´ノω`)プププ
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1058]

イグアナ・・・プププ本当にそっくりだよ~v-411
よくこのアングルの写真を見つけたねv-426
ケーキをガン見してるRANちんがとってもかわいい~わv-343
おいしそうなケーキを前にしたら、ヨダレも垂らすよねえ~v-392
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1059]

イグアナーー!!ちょっとびっくりしたじゃんか・・(-_-;)
ランちんイグアナなら大歓迎だけどねー♪

「cocoにぃに、こにょもよく鼻水でるれしゅ。一緒れしゅね。」byこのは

最後の写真どう見てもランちんが狙ってるケーキはcocoのじゃ・・
仲良く食べれたかなー♪
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1060]

イグアナー!!!!!!うんうん似てるwごめんね・・・・・。
でもとってもかわいいお尻&足だわ。
COCOちゃんかわいすぎますよ~~~
どういうタイミングだかはわかりませんが
わんこ鼻水垂らす時ってありますよね。
必死すぎてなのかな?!w
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1061]

えりっちちゃん!イグアナ飼ったのかと本当に思ったよ!!
最初写真見たとき、
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」って思っちゃったじゃん(笑)
しかも写真もお店のっていうより、
自宅飼育っぽくない??(笑)
(↑どんなだよっ!!)

ランちんも鼻水垂らすのね。
アクアもすっごいよぉ~~!!
床に鼻水がいっぱい垂れてる時あるもん(^m^)

[C1084] ☆ネコ娘さんへ

後姿がソックリですよねぇ。私も爆笑しちゃいました!
愛らしいと思ってしまうのは親バカですが(笑)

甥っ子が一生懸命COCORANの為に持ってきてくれたので
本当に嬉しかったです。愛されてるCOCORANは幸せ者です。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1085] ☆かのんさんへ

RANはねぇ~足をおっぴろげ~なの(爆)
その姿が可愛かったりするんだけど♪
でも後姿は完全にイグアナでしょ!?ワンコじゃないわよねv-237
茶衣くんも碧衣ちゃんも閉じてるの?足。お行儀よくていいじゃ~ん♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1086] ☆すずのすけさんへ

鼻水はCOCOだけ。ヨダレはRANだけなの。
よくわからないけど、RANは涙が凄くて目の周りが濡れちゃうことが
あるんだぁ。その辺が鼻水と関係してるのかもねぇ~つながってるから。
素人なのでわかんないんだけど。。。

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1087] ☆チョコたんさんへ

似てるでしょ、イグアナちゃんv-238
ホントのイグアナは爬虫類嫌いな私は絶対ありえないけど、これなら
飼える(爆)イグアナも飼えてワンコも飼える2度おいしい(笑)
あっ、撮ってるすがた想像しちゃった?
もう笑いながら何枚も何枚も・・・シャッター押しまくりだったよぉ。

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1088] ☆Chocoママさんへ

そうそう、このショット見つけるの大変だったの!!
でも、対比させたかったから一生懸命さがしたよぉ。
似てるでしょ!?つかイグアナちゃんってフザケテ呼んだり
しちゃってるの(笑)

ヨダレ・・・私も美味しい物を前にしたら垂らしそうになるから
RANちんの気持ちわかるのよぉv-415
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1089] ☆りえちんへ

うん、RANちんイグアナだったら飼えるよねぇ~。
イグアナよりはマシだと・・・思う・・・多分(爆)
こにょの鼻水ぅぅぅv-410めっちゃ可愛くて、拭くのも嬉しかったり
したよぉ~この前☆
COCOと一緒だねぇ~鼻水王子v-238

そそっ、わかった?COCOの狙ってるの!
実はさ、結局COCOのお皿めがけちゃったから、RANの前に
あったお皿をCOCOにあげたの。
中身は一緒なのに、何が違うのかしら?ホント不思議だよ。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1090] ☆オリバジのママさんへ

似てるでしょ~♪嬉しい・・・だって必死に撮ったショットだし(笑)
全然ごめんじゃないの。イグアナちゃんって呼んだりしてるし
ふざけてv-415
COCOはヨダレはないけど鼻水は垂らすのよねぇ。
環境は一定じゃないからホント不思議なの。それと、鼻水を
気にもせずに垂らしっぱなしで平気なのも理解不能(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1091] ☆ayaちゃんへ

本当に飼ったのかと思った!って何人かの人に言われたよぉ~!
私虫関係とか全くだめなの。爬虫類なんてもってのほか~。
でもRANちんイグアナだった大丈夫(笑)
似てるでしょ?このショット最高に気に入ってるの♪

アクたんも鼻水たらすんだね。
ayaちゃん、抱っこしてる時に垂らされると・・・洋服の腕の辺り
汚れない?私後から気付いてカピカピ白くなってる時あって
「げぇぇぇ!!」って思って速攻拭いた事あるんだぁ~(笑)

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/80-b2f75889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Valentine's Day

なんて気持ちのいいぃぃ~天気rainbow・・・を通り越して、今日のロング散歩では
額に汗がにじむくらい昼間は暖かかったぁ。
Sちゃんは夕方から出社だったのですが(夜は飲み会らしい笑)「何を着ていくか」
で散々迷ってました。

週明けからは、また寒さが戻ってくるみたいなので、風邪ひかないように気をつけ
なくちゃ!!


さて、今日はValentine's Dayですねぇ~は-と

こんなに良いお天気&イベントDayにはお出掛けしたい!!と思うのですが・・・

朝からパァ~っと窓を開けて掃除、洗濯をして、その後COCORANとまったりするのも幸せ
だったりします。


リビングに入るいっぱいの陽が大大大好きな・・・・



????




うちはイグアナなんて飼ってませんけど・・・orz


本物のイグアナ

イグアナ



似てるでしょ???似てるよね???

思わずこのイグアナ犬を撮影してたらっ、、、



冷めてる



何とも冷めた顔で見上げられましたがっくり


一方兄ぃたんはSちゃんにベッタリ。。。気持ち良さそうだ↑


ベッタリ


????


ちょっとぉ~jumee☆loud laugh1



鼻水垂れてるし



鼻水垂れてるし(爆)


RAN的分析


何とも楽しいValentine's Dayとなりました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日は甥っ子①号がCOCORANにValentine's Dayのチョコ・・・
ではありませんが、ケーキを届けてくれました♪


斜めにしちゃって、若干崩れちゃったんだ・・・ごめんね絵文字名を入力してくださいって。
かなり感激しちゃいました・・・わたし。
ありがとね、●~くんいちごケーキ

バレンタイン1バレンタイン2


COCOの鼻水に続き、RANちんヨダレ垂らしてました(笑)


ヨダレもの



16件のコメント

[C1053]

イグアナ・・・失礼だけどソックリだわ(笑)
尻尾の具合がなんとも(爆)
甥っ子ちゃんのケーキ嬉しいですね
一生懸命注意して運んできてくれたんですね
同じく、感動しちゃいました
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C1055]

う・・
イグアナ。可愛すぎ~
うちは足は閉じて寝てるなぁ

で、バレンタイン。
かわいいお料理ももらえてご満悦かな?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1056]

我が家もよく鼻垂らしてます。
よだれはロイが垂らします。
そう言えばゆずはよだれ垂らしたことないかもな~。
2ワンコともよだれ垂らしますかv-361
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : すずのすけ
  • URL
  • 編集

[C1057]

イグアナ!!あまりにRANちんショットとそっくりで爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ノ彡
ってかイグアナ写真最初に見たときは、
えりっちさん、ついに2ワン+爬虫類の多頭飼いかっ!?
とプチパニックった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COCO兄の鼻水タラリ~ン姿、超かわいいんだけどぉー((o(*^^*)o))
えりっちさんが吹き出しそうになりながらカメラかたむけている姿想像してこれまた笑えた・・( ´ノω`)プププ
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1058]

イグアナ・・・プププ本当にそっくりだよ~v-411
よくこのアングルの写真を見つけたねv-426
ケーキをガン見してるRANちんがとってもかわいい~わv-343
おいしそうなケーキを前にしたら、ヨダレも垂らすよねえ~v-392
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1059]

イグアナーー!!ちょっとびっくりしたじゃんか・・(-_-;)
ランちんイグアナなら大歓迎だけどねー♪

「cocoにぃに、こにょもよく鼻水でるれしゅ。一緒れしゅね。」byこのは

最後の写真どう見てもランちんが狙ってるケーキはcocoのじゃ・・
仲良く食べれたかなー♪
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1060]

イグアナー!!!!!!うんうん似てるwごめんね・・・・・。
でもとってもかわいいお尻&足だわ。
COCOちゃんかわいすぎますよ~~~
どういうタイミングだかはわかりませんが
わんこ鼻水垂らす時ってありますよね。
必死すぎてなのかな?!w
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : オリバジのママ
  • URL
  • 編集

[C1061]

えりっちちゃん!イグアナ飼ったのかと本当に思ったよ!!
最初写真見たとき、
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」って思っちゃったじゃん(笑)
しかも写真もお店のっていうより、
自宅飼育っぽくない??(笑)
(↑どんなだよっ!!)

ランちんも鼻水垂らすのね。
アクアもすっごいよぉ~~!!
床に鼻水がいっぱい垂れてる時あるもん(^m^)

[C1084] ☆ネコ娘さんへ

後姿がソックリですよねぇ。私も爆笑しちゃいました!
愛らしいと思ってしまうのは親バカですが(笑)

甥っ子が一生懸命COCORANの為に持ってきてくれたので
本当に嬉しかったです。愛されてるCOCORANは幸せ者です。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1085] ☆かのんさんへ

RANはねぇ~足をおっぴろげ~なの(爆)
その姿が可愛かったりするんだけど♪
でも後姿は完全にイグアナでしょ!?ワンコじゃないわよねv-237
茶衣くんも碧衣ちゃんも閉じてるの?足。お行儀よくていいじゃ~ん♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1086] ☆すずのすけさんへ

鼻水はCOCOだけ。ヨダレはRANだけなの。
よくわからないけど、RANは涙が凄くて目の周りが濡れちゃうことが
あるんだぁ。その辺が鼻水と関係してるのかもねぇ~つながってるから。
素人なのでわかんないんだけど。。。

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1087] ☆チョコたんさんへ

似てるでしょ、イグアナちゃんv-238
ホントのイグアナは爬虫類嫌いな私は絶対ありえないけど、これなら
飼える(爆)イグアナも飼えてワンコも飼える2度おいしい(笑)
あっ、撮ってるすがた想像しちゃった?
もう笑いながら何枚も何枚も・・・シャッター押しまくりだったよぉ。

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1088] ☆Chocoママさんへ

そうそう、このショット見つけるの大変だったの!!
でも、対比させたかったから一生懸命さがしたよぉ。
似てるでしょ!?つかイグアナちゃんってフザケテ呼んだり
しちゃってるの(笑)

ヨダレ・・・私も美味しい物を前にしたら垂らしそうになるから
RANちんの気持ちわかるのよぉv-415
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1089] ☆りえちんへ

うん、RANちんイグアナだったら飼えるよねぇ~。
イグアナよりはマシだと・・・思う・・・多分(爆)
こにょの鼻水ぅぅぅv-410めっちゃ可愛くて、拭くのも嬉しかったり
したよぉ~この前☆
COCOと一緒だねぇ~鼻水王子v-238

そそっ、わかった?COCOの狙ってるの!
実はさ、結局COCOのお皿めがけちゃったから、RANの前に
あったお皿をCOCOにあげたの。
中身は一緒なのに、何が違うのかしら?ホント不思議だよ。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1090] ☆オリバジのママさんへ

似てるでしょ~♪嬉しい・・・だって必死に撮ったショットだし(笑)
全然ごめんじゃないの。イグアナちゃんって呼んだりしてるし
ふざけてv-415
COCOはヨダレはないけど鼻水は垂らすのよねぇ。
環境は一定じゃないからホント不思議なの。それと、鼻水を
気にもせずに垂らしっぱなしで平気なのも理解不能(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1091] ☆ayaちゃんへ

本当に飼ったのかと思った!って何人かの人に言われたよぉ~!
私虫関係とか全くだめなの。爬虫類なんてもってのほか~。
でもRANちんイグアナだった大丈夫(笑)
似てるでしょ?このショット最高に気に入ってるの♪

アクたんも鼻水たらすんだね。
ayaちゃん、抱っこしてる時に垂らされると・・・洋服の腕の辺り
汚れない?私後から気付いてカピカピ白くなってる時あって
「げぇぇぇ!!」って思って速攻拭いた事あるんだぁ~(笑)

  • 2009-02-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/80-b2f75889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

