Entries



-件のコメント

[C1022]

偶然にもあたしも昨日チャンポン麺を食べた♪
・・・・実家で・・・母作(爆)
天気よかったもんね~週末

噂の甥っ子Sだ
ふてくされてる子が例のワンコになった子だね?(^m^)

COCORANも楽しそうだね♪
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1023]

私も日曜日完全防寒でモトヤのテラス席でパンケーキ食べてきた(*^^*)
鍋・・・体温まりそうだしいいねぇ~★
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1024]

いいなぁ。
屋上に出れるって言うだけでも羨ましいよ。
皆でお鍋ってのも温まるね。
食べたくなるわ・・
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1025]

えりっちさん、ご無沙汰してしまいました~
年明けはオフ会でお会いできて本当に嬉しかったです♪
私の方はブログ更新もまだまだ滞っておりますが、、、(^^:)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

OCORANくん(^^*)甥っこちゃんと楽しくランチだったのね~
甥っ子③くんがふてくされている顔を勝手に想像して笑っちゃい
ました・・・笑 うちの甥っ子は小学生のくせして、ランディが
怖いみたい。ショコラはおとなしいから平気みたいなのだけどね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています~
いい加減、ブログも更新していこう!!という心意気だけはあるのだけど。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : u-choco
  • URL
  • 編集

[C1026]

うまそー♪
私は豆乳ゴマ鍋にはまってそればっかり食べてるよ。
去年はカレー鍋。 もちろんスープは買ったものですけどー(* ̄m ̄)

甥っ子③号君、チマっと座ってる姿がなんともかわいぃわ~(*≧m≦*)
甥っ子②号君の場合、マテも渋々なCocoRanだけど
えりっちゃんの場合のマテはイキイキしてるね~(笑)

早く会いたい><
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1044] ☆CMままへ

なんたる偶然!!ちゃんぽん旨いよね~!!
寒い日はさ、家にこもっちゃうんだけど・・・金欠だし(爆)
なんとか楽しみ見つけて過さなきゃって、思い立ったのが
屋上で鍋(笑)
COCORANも甥っ子達も楽しそうだったから大成功だったよ。

  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1045] ☆チョコたんさんへ

見たよぉ~記事!
寒かろうに、完全防備でラストまでモトヤとはすごいよ~。
チョコたんさんだったら、うちの屋上でラストまで(いったい何時まで!?)
大丈夫そうだね(笑)
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1046] ☆かのんさんへ

ロング散歩は寒いし、出掛けるのもおっくうになるけれど、
自宅の屋上だったら近いしすぐに帰れるし(笑)
鍋はすぐに冷めちゃったけど、こんどは簡易コンロでも
持って登ろうと思ってるんだぁ~
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1047] ☆u-chocoさんへ

オフ会ではお会いできて本当に嬉しかったです!
あんまりお話できなかったのが残念だったけど、次回は是非
ランディくんもご一緒でRANと2ショット撮りましょうねぇ~。

マイペースに是非ブログ再会してください!
ショコラちゃんの様子も楽しみにしています☆
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1048] ☆りえちんへ

豆乳ゴマ鍋!?食べたことないよぉ~。
カレー鍋も流行ってたけど、流行に乗り遅れて未だに
食べてないの。
次は簡易コンロ持って屋上に行こうかと計画中!
どっちかやってみようかなぁ~。
りえちんも来る!?

  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/78-554d38cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お天気だしねっ

ご無沙汰しておりますjumee☆shy1


すっかりワンコブログを放置していましたが・・・


COCORANは元気にしております。



さて、まだまだ寒い日が続いていますが・・・週末はお天気が良かったので
こんな事をしてみました。


ちゃんぽん鍋

ちゃんぽん鍋


屋上ランチ


そう♪こんな日は屋上ランチ!!
陽はガンガン当たっているけれど、やっぱりまだ寒いから鍋を持って(笑)
私のパパと、弟とその子供達(甥っ子②と③)も一緒にね。

COCORANは大喜びぃ~

甥っ子②号に撫でられて嬉しいCOCO兄ぃたん


甥っ子大好き


RANちん大好きの甥っ子③号(性格が似てると自分で言う3歳)は、
並んで一緒に撮りたかったのに・・・RANが動いちゃったの。
ハートの中の顔はちょっとフテ腐れてるのよ(笑)

2ショットが・・・


SとK残骸


COCORANに「待てしたい~」の甥っ子②号のリクエストに応えて・・・
RANちんヨダレをたらすの巻。


マテをしたい


ちゃんとオヤツはゲットできたけれど、やっぱりこっちの方がいいと
足元から離れないワンコ兄弟でした

やっぱり足元


そりゃそうだ


だそうです(笑)



10件のコメント

[C1022]

偶然にもあたしも昨日チャンポン麺を食べた♪
・・・・実家で・・・母作(爆)
天気よかったもんね~週末

噂の甥っ子Sだ
ふてくされてる子が例のワンコになった子だね?(^m^)

COCORANも楽しそうだね♪
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1023]

私も日曜日完全防寒でモトヤのテラス席でパンケーキ食べてきた(*^^*)
鍋・・・体温まりそうだしいいねぇ~★
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1024]

いいなぁ。
屋上に出れるって言うだけでも羨ましいよ。
皆でお鍋ってのも温まるね。
食べたくなるわ・・
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C1025]

えりっちさん、ご無沙汰してしまいました~
年明けはオフ会でお会いできて本当に嬉しかったです♪
私の方はブログ更新もまだまだ滞っておりますが、、、(^^:)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

OCORANくん(^^*)甥っこちゃんと楽しくランチだったのね~
甥っ子③くんがふてくされている顔を勝手に想像して笑っちゃい
ました・・・笑 うちの甥っ子は小学生のくせして、ランディが
怖いみたい。ショコラはおとなしいから平気みたいなのだけどね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています~
いい加減、ブログも更新していこう!!という心意気だけはあるのだけど。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : u-choco
  • URL
  • 編集

[C1026]

うまそー♪
私は豆乳ゴマ鍋にはまってそればっかり食べてるよ。
去年はカレー鍋。 もちろんスープは買ったものですけどー(* ̄m ̄)

甥っ子③号君、チマっと座ってる姿がなんともかわいぃわ~(*≧m≦*)
甥っ子②号君の場合、マテも渋々なCocoRanだけど
えりっちゃんの場合のマテはイキイキしてるね~(笑)

早く会いたい><
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1044] ☆CMままへ

なんたる偶然!!ちゃんぽん旨いよね~!!
寒い日はさ、家にこもっちゃうんだけど・・・金欠だし(爆)
なんとか楽しみ見つけて過さなきゃって、思い立ったのが
屋上で鍋(笑)
COCORANも甥っ子達も楽しそうだったから大成功だったよ。

  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1045] ☆チョコたんさんへ

見たよぉ~記事!
寒かろうに、完全防備でラストまでモトヤとはすごいよ~。
チョコたんさんだったら、うちの屋上でラストまで(いったい何時まで!?)
大丈夫そうだね(笑)
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1046] ☆かのんさんへ

ロング散歩は寒いし、出掛けるのもおっくうになるけれど、
自宅の屋上だったら近いしすぐに帰れるし(笑)
鍋はすぐに冷めちゃったけど、こんどは簡易コンロでも
持って登ろうと思ってるんだぁ~
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1047] ☆u-chocoさんへ

オフ会ではお会いできて本当に嬉しかったです!
あんまりお話できなかったのが残念だったけど、次回は是非
ランディくんもご一緒でRANと2ショット撮りましょうねぇ~。

マイペースに是非ブログ再会してください!
ショコラちゃんの様子も楽しみにしています☆
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1048] ☆りえちんへ

豆乳ゴマ鍋!?食べたことないよぉ~。
カレー鍋も流行ってたけど、流行に乗り遅れて未だに
食べてないの。
次は簡易コンロ持って屋上に行こうかと計画中!
どっちかやってみようかなぁ~。
りえちんも来る!?

  • 2009-02-12
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/78-554d38cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

