Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1002]

いやだぁぁ・・・またUPビリになっちゃったっ (←いつものこと)
この日は本当にありがとう!!楽しかったね~
料理も大感激でした♪

大人になったチョコたんさんちのお姉たん
更に更にのあの場の馴染み方は、彼女が大人なのか、うちらの精神年齢が低いのかで
帰ってからPと盛り上がったよ(爆)

ここには「みせら」の画像ないのね(^m^)
あ、うちにもないや

Pを大々的に載せてくれてありがとう
しかもハートマークで(爆)

カラオケは不完全燃焼なので
またやらせていただきに伺います♪ほほほ  ←早く買え

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1003]

チョコたんさん、りえちんさんのところで先に見たよ~v-411
本当にえりっちさんのお料理はいつみてもおいしそう~v-343

Wiiカラオケ、とっても楽しそう~ねe-289
我が家も買おうかなあ~v-392

RANちんとこむぎちゃんって似てるかも?v-391
ピンクのセーター、似合っているよv-426
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1004]

楽しい年明けとなったよ♪
ありがとうねー☆
お料理も最高で、またまたいっぱいいただいちゃったぁ((o(*^^*)o))
今年はうダディの出張多そうだから我が家も集いもできそうだよ笑
そのときはまた遊びに来てねー♪♪

  • 2009-01-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1005]

いや~ん、コメントしたつもりでいたわ><
この日はほんとありがとう。
なんにも貢献できなかったからせめて、せめてバームクーヘンがおいしかったことを
祈るばかりだわ(。-人-。)

次回はお皿洗いさせてね?←密かに催促?爆
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1008]

とっても楽しそうですね~♪
ところで素朴な疑問、なんですが・・・
ワン達がたくさん集まる時、マーキングする子っていないんですか?
リゲルはよそ様のおうちに行くとチョロッとするのがもう不安で不安で
完全防備の格好させるんですが・・・
みなさん全然してない感じで・・・なんかいい方法あるのでしょうか

[C1012]

Wiiカラオケが出来るなんてスゴイ!
何がスゴイって人前で歌う事。
あたしは歌ってちょっと恥ずかしいです。
と言いながら・・カラオケは好きなんですけどね。

スパムおにぎりを発見!!
あたしも作ろぉ~と思ってスパムはあるんだけど中々ね。
何故か?M氏のおにぎりは丸なんです(*≧ε≦*)

楽しい新年会になって良かったですね。
RANDYくんのお鼻がプックリしてて可愛い~。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1027] ☆CMままへ

随分と前だけど(笑)楽しかったよねぇ~!!
お姉たんも大人になったと言うか、ホントうちらがまだまだ子供なのか?
一緒にいて違和感が無いのは何故だろう?ってSちゃんとも話てたん
だよ。どこの家も話すこと同じとは(笑)
またカラオケやろうねぇ~!買わなくていいよ(爆)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1029] ☆Chocoママさんへ

知らないうちにね、りえちんが着せてたの(笑)
最初気付かなかったのよ~私。すっかりこむぎかと思っていたら
RANちんでね、当のむぎは裸族だったの!!
Wiiカラオケは楽しいけど、活躍する場が少なそうなのが難点。
なのに購入しちゃった我が家(笑)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1031] ☆チョコたんさんへ

今年は今のところSちゃんの仕事が落着いているよぉ。
去年は全然集まれなかったけど、今年は楽しい会をもっと
開けるかなぁ~と淡い期待してるんだけどね!
そっかそっか、ダディも出張が多いのねっ☆久しぶりに
美味しい手料理ご馳走になりに行かせてねっ♪
我が家でもまた会を開きましょぉ~。
トマトジュース美味しかったよ~ありがと!


  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1032] ☆りえちんへ

バームクーヘン美味しかったよぉ~。
塩バームとは食べてから驚いたんだけど!りえちんが食べれなかった
のが非常に残念なんですけどぉ。
次回はゆっくりして行ってね!

あら、お皿洗い???
そんなのい~よ~!最近ハマってるお菓子作ってもらおうかなぁ~。
↑冗談だよ冗談(笑)

  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1033] ☆aopuさんへ

うちの子達も、特にRANちんはまずマナーベルトさせてます。
でも、ちゃんとその家のトイレを把握してちゃんとチッコをそこで
したら外してあげる感じかなぁ~。
我が家に来てもらうときは、全然どこでしてもいいよ~気にしないで
と言っているので、みんなマナーベルトはしてないです。
でもちゃんと定期的にそれぞれトイレに連れて行ってチッコをさせて
くれるから大丈夫ですよっ。
リーくんも、お友達の家に行ったらまずトイレに連れて行ってあげると
いいのかも!!
一度試してみてくださ~い☆
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1034] ☆ヒカルさんへ

RANちんのお鼻・・・甘栗むいちゃいましたみたいでしょ!?
私甘栗好きなんで、たまに食べたくなるの(笑)
カラオケ・・・最初は恥ずかしかったけど、今じゃぁ~ワン友の前で
歌うのも慣れちゃった♪

スパムおにぎり発見ありがとう(笑)
私はねぇ、スパムの缶あるでしょ?あれを1度洗って・・・それを型にして
ご飯をつめて形にしてるんだよぉ。それが一番簡単な方法かつ、スパムと
同じ形に出来るから楽ちんなの。やってみてぇ~!
M氏丸のおにぎりなんだぁ~。丸って難しくないのかなぁ?
さすがM氏だわぁ~!!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/77-c7e37a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集まり集まりぃ~

昨年は家族の事でバタバタしたり、Sちゃんの仕事が忙しかったりで・・・
なかなかお友達をお家に招いてPartyが出来なかった我が家。

今年はもう少し集まれるかな?なんて思いながら、今年第1回目の集まりを
開きました~。

でも実は実は、この週もSちゃんは連日徹夜があったり・・・早朝出勤があったり。
当日も出勤が急遽決まったから、開催予定時刻に帰宅できるのか?ドキドキして
たんだぁ。
正直・・・掃除間に合う?買い物間に合う?料理は間に合う?
そっちの方が心配だったんだけど(笑)



おめでとう




さてさて、当日遊びに来てくれたのは・・・

rainbowチョコたんさん、お姉たん&チョコ

チョコでつよ


rainbowカフェミロまま、パパ、カフェオレ&ミロ



じゃなかった

↑↑↑↑

って、この写真はカフェミロじゃな~い(笑)

実はコレ、私がお料理している時に甥っ子に頼んでワンコ達の写真を
撮ってもらってたの。
でも、カフェミロ家のPさんが「撮って」って言ったらホントに甥っ子ってば
撮ってたから、、、記念に載せて見たよ(爆)

ホントのカフェミロはこっち♪

やっぱり可愛いは-とってPさんに失礼(爆)


満足顔怯えるミロ


rainbowりえちん、こむぎ&このは


???



むぎこにょ?


っておいおい、、、むぎじゃなくてRANちんじゃん(笑)


と言う事は???


こっちでち


むぎ・・・裸ん坊になっちゃってましたorz


ワンコの記念撮影も一通りすんで宴へ。。。


一応料理は間に合いました♪
後からグラタンも焼いたりしたよぉ~。
カフェミロままが作ってくれた「サキイカのおつまみ」はすっごい大好評!!
1度食べたら止まらなくて病みつき~は-と

りえんちんが持ってきてくれた塩バームクーヘンも、チョコたんさんが持ってきてくれた
セレブなトマトジュースも、COCORANにくれたお年玉も皆さんありがとう↑


料理塩バーム
トマトジュースお年玉


アルコールもすすんだところで、wiiカラオケを皆で楽しみましたぁ~。
画像はないけど・・・とっても楽しかったぁ~。


と言う事で、言うまでもなく宴は深夜まで続いたのでしたjumee☆loud laugh1




ブログはないけれど、久しぶりに会える予定だったハンナさん一家は残念ながら
この日欠席になっちゃったの。。。また遊ぼうねっ☆


そして遊びに来てくれたみんなぁ~今年もどうぞよろしくお願い致しますjumee☆shy1



スポンサーサイト

12件のコメント

[C1002]

いやだぁぁ・・・またUPビリになっちゃったっ (←いつものこと)
この日は本当にありがとう!!楽しかったね~
料理も大感激でした♪

大人になったチョコたんさんちのお姉たん
更に更にのあの場の馴染み方は、彼女が大人なのか、うちらの精神年齢が低いのかで
帰ってからPと盛り上がったよ(爆)

ここには「みせら」の画像ないのね(^m^)
あ、うちにもないや

Pを大々的に載せてくれてありがとう
しかもハートマークで(爆)

カラオケは不完全燃焼なので
またやらせていただきに伺います♪ほほほ  ←早く買え

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C1003]

チョコたんさん、りえちんさんのところで先に見たよ~v-411
本当にえりっちさんのお料理はいつみてもおいしそう~v-343

Wiiカラオケ、とっても楽しそう~ねe-289
我が家も買おうかなあ~v-392

RANちんとこむぎちゃんって似てるかも?v-391
ピンクのセーター、似合っているよv-426
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C1004]

楽しい年明けとなったよ♪
ありがとうねー☆
お料理も最高で、またまたいっぱいいただいちゃったぁ((o(*^^*)o))
今年はうダディの出張多そうだから我が家も集いもできそうだよ笑
そのときはまた遊びに来てねー♪♪

  • 2009-01-16
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C1005]

いや~ん、コメントしたつもりでいたわ><
この日はほんとありがとう。
なんにも貢献できなかったからせめて、せめてバームクーヘンがおいしかったことを
祈るばかりだわ(。-人-。)

次回はお皿洗いさせてね?←密かに催促?爆
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C1008]

とっても楽しそうですね~♪
ところで素朴な疑問、なんですが・・・
ワン達がたくさん集まる時、マーキングする子っていないんですか?
リゲルはよそ様のおうちに行くとチョロッとするのがもう不安で不安で
完全防備の格好させるんですが・・・
みなさん全然してない感じで・・・なんかいい方法あるのでしょうか

[C1012]

Wiiカラオケが出来るなんてスゴイ!
何がスゴイって人前で歌う事。
あたしは歌ってちょっと恥ずかしいです。
と言いながら・・カラオケは好きなんですけどね。

スパムおにぎりを発見!!
あたしも作ろぉ~と思ってスパムはあるんだけど中々ね。
何故か?M氏のおにぎりは丸なんです(*≧ε≦*)

楽しい新年会になって良かったですね。
RANDYくんのお鼻がプックリしてて可愛い~。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C1027] ☆CMままへ

随分と前だけど(笑)楽しかったよねぇ~!!
お姉たんも大人になったと言うか、ホントうちらがまだまだ子供なのか?
一緒にいて違和感が無いのは何故だろう?ってSちゃんとも話てたん
だよ。どこの家も話すこと同じとは(笑)
またカラオケやろうねぇ~!買わなくていいよ(爆)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1029] ☆Chocoママさんへ

知らないうちにね、りえちんが着せてたの(笑)
最初気付かなかったのよ~私。すっかりこむぎかと思っていたら
RANちんでね、当のむぎは裸族だったの!!
Wiiカラオケは楽しいけど、活躍する場が少なそうなのが難点。
なのに購入しちゃった我が家(笑)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1031] ☆チョコたんさんへ

今年は今のところSちゃんの仕事が落着いているよぉ。
去年は全然集まれなかったけど、今年は楽しい会をもっと
開けるかなぁ~と淡い期待してるんだけどね!
そっかそっか、ダディも出張が多いのねっ☆久しぶりに
美味しい手料理ご馳走になりに行かせてねっ♪
我が家でもまた会を開きましょぉ~。
トマトジュース美味しかったよ~ありがと!


  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1032] ☆りえちんへ

バームクーヘン美味しかったよぉ~。
塩バームとは食べてから驚いたんだけど!りえちんが食べれなかった
のが非常に残念なんですけどぉ。
次回はゆっくりして行ってね!

あら、お皿洗い???
そんなのい~よ~!最近ハマってるお菓子作ってもらおうかなぁ~。
↑冗談だよ冗談(笑)

  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1033] ☆aopuさんへ

うちの子達も、特にRANちんはまずマナーベルトさせてます。
でも、ちゃんとその家のトイレを把握してちゃんとチッコをそこで
したら外してあげる感じかなぁ~。
我が家に来てもらうときは、全然どこでしてもいいよ~気にしないで
と言っているので、みんなマナーベルトはしてないです。
でもちゃんと定期的にそれぞれトイレに連れて行ってチッコをさせて
くれるから大丈夫ですよっ。
リーくんも、お友達の家に行ったらまずトイレに連れて行ってあげると
いいのかも!!
一度試してみてくださ~い☆
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1034] ☆ヒカルさんへ

RANちんのお鼻・・・甘栗むいちゃいましたみたいでしょ!?
私甘栗好きなんで、たまに食べたくなるの(笑)
カラオケ・・・最初は恥ずかしかったけど、今じゃぁ~ワン友の前で
歌うのも慣れちゃった♪

スパムおにぎり発見ありがとう(笑)
私はねぇ、スパムの缶あるでしょ?あれを1度洗って・・・それを型にして
ご飯をつめて形にしてるんだよぉ。それが一番簡単な方法かつ、スパムと
同じ形に出来るから楽ちんなの。やってみてぇ~!
M氏丸のおにぎりなんだぁ~。丸って難しくないのかなぁ?
さすがM氏だわぁ~!!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/77-c7e37a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

