Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C974]

今年もヨロシクね~♪
去年は会えなかったから ><
今年はうめもみんとデートしてね~(*^m^)

お正月、旦那様はお仕事だったのね(TT)
ウチは一応お休みだったけど、4日間だけだったから
あっと言う間でした^^;

新年早々のオフ会、楽しそうですね!!!
チョコ色系のコが多い感じがするわ~~~(笑)
COCORANちゃんはおとなしくてお利口さんだから
オフ会も安心して出席できて羨ましいわ^^
(ウチにはスケ番が1名・・・・汗)

世田谷方面へ20分で行っちゃったの?!すごいっ!
さては・・・飛ばしたな?(爆)
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C975] 今年もよろしくお願いします♪

えりっちさん、今年もよろしくお願いしますv-411

淡路にイヴママさん達と行かれた事覚えているわ!
その時にあったお友達なのねえ~☆
その時にしぇりままさんとも会ったのねぇ~♪
私もこの間横須賀でしぇりままさんに会ったのよ~☆

みんなとっても可愛い~ね☆
はな様とCOCO君似てる~v-410
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C976]

こないだはどうもでした!今回のオフ会はえりっちゃん以外
皆さんはじめましてだったので一緒に参加できてほんと
心強かったです、どうもありがとう♪
でも皆さんすごーく良い方ばかりだったし、ワンズもめちゃ
めちゃかわいかったよね!!

COCO兄ぃたんとRANちんは人懐っこくてみんなにすごく
かわいがられてたね~♪COCO兄ぃたんのお鼻ツンツン
して撫でて~のアピールと、RANちんのお口ペロペロは
緊張していた私を癒してくれたよ(*^_^*)
カフェで私達がランチしてる間もちゃーんと椅子の下で2ワン
でフセして待ってられて、お利口さんで羨ましかったな~♪

今度またらむねとも一緒に遊んでね。うちはみんなと違って
ダメ子だから申し訳ないけど…でもまた会えるの楽しみに
してます。よろしくです!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C977]

この日はありがとう&再会できて嬉しかったぁぁ。
1時間半前に出発して20分で到着ってくだり、思わず笑っちゃったぁぁ。
わかる、わかるぅぅ。
私も前の日からソワソワしっぱなしだったもん。
私たちも30分以上前に着いて、世田谷公園ではやる気持ちをクールダウンしてたんだよ(笑)。

Coco君もRandy君も、すっごく人懐こくて可愛かった♪
ラン君は、何度もちゅ~してくれたもん。ありがと。
Cafeでも椅子の下でおりこうにしてたなんて、ホントにいい子ぉ。
えりっちさんとはゆっくりお話しできなかったけど、
Coco君とRandy君とはたくさん触れ合えて満足です。
また、きっとどこかでお会いできると思うので、これからもヨロプクです。


  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C978]

先日はありがとうございました~♪
一番うるさかったクッキー&プリンのママことぷりままです~!!
もぉ~本当にCOCOくんもRANDYくんもお利口~!!!!
ケーキを目の前にして大騒ぎしていた我が子が
恥ずかしい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最年長なのにね。。。(T▽T;)
RANDYくんが何度もチューをしに来てくれて
すっごく嬉しかったです~♪♪
これからも是非是非仲良くして頂けると嬉しいです~♪♪
横浜にはしょっ中戻ってきているので、
また是非お会いしましょうね~d('∀'о)ネ♪
本当にありがとうございました~♪♪
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C979]

フフフッ(^u^)
1時間も前に到着とは・・・さすがのあたしもビックリです。
あたしらも20分ほど前には着いてたんですが、
駐車場でまったりしてました。

この日は本当にありがとぉ~ございました。
本当に淡路以来だから2年近く振りでしたね。
えりっちさんのお陰で楽しいオフを
過ごせる事が出来ました。

COCOちゃんとはな様はホントにそっくし。
RANくんとまひるくんも似てるし、
似てるワンコって妙に親近感がわいちゃいますよね。

RANくんのケーキフライング可愛かったなぁ。
食べたくて仕方がなかったんだろぉ~ね。
二人とも人懐っこくて羨ましいです。
お分かりのよぉ~にバジはM氏命だし、
ビオはおもちゃ命でママさんたちとも
ワンズたちとも触れ合えません(>_<)

こんなあたしたちですが
また来年もよろしくお願い致します。
可愛いハンガーは早速使わせて頂いています(^_^)v
ホントに何から何までおぉ~きにでした。

  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C980]

i-189あけましておめでとうございますi-189
ミントの誕生の時見守ってくれたり、旅立ちの時にお見送りしてもらったり
昨年は、『初めまして♪』させていただいて…
生COCO君&RANDY君、えりっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
今年もマロン&ミント共々よろしくお願いします(*^_^*)

旦那様がお仕事のお正月だったけど…
新年早々からお友達とオフ会なんて充実されてたんですね♪
可愛いワンちゃん達がいっぱいだぁ~i-237
うんうん。↑RANDY君とまひる君似てるね(#^.^#)
はな様とCOCOクンも似てるわ~
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C991]

わ~い♪ マロがいっぱいだー☆
しかもチョコタンが多いー!!

Andy cafe 気になってたんだー。どうだった??
えりっちゃんちから20分で着いちゃうんだね。


  • 2009-01-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C992]

この前のオフ会でまたまたお会いできてほんとうれしかったです♪
COCORANちゃんたちはとてもフレンドリーで
おりこうさんでほんとうらやましいぃ~。
うちは一見おとなしそうに見えるけど(笑)
おもちゃ争奪戦では負けず嫌いだしぃ~
ケーキのがっつきはすごいしぃ~
かなりお恥ずかしい所をお見せしちゃいました(汗)
でもヒカルさんたちからは「はなさまは男前!」ってお墨付きをいただいたので
はなに似てるCOCOくんはハンサムボーイってことですよねっ(ぷぷっ)
これからもちょくちょくどこかでお会いすることがあると思うけど
はなともどもどうぞよろしくね~♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1013] ☆りつさんへ

とっても遅くなりましたが、こちらそこ今年もヨロシク
お願い致します。
是非デートしましょうねぇ~☆

うちは元旦と翌日の2日間のみのお休みでしたぁ。
なので普通の平日なかんじで、全然お正月を味わえなかった
のがとっても残念です。来年こそは・・・!!

世田谷まで全然飛ばさなかったよぉ。
早く着きすぎると思って80キロを守ってたし(笑)
なのに着いちゃったのよぉ~ミラクルぅ~。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1014] ☆Chocoママさんへ

Chocoママさん、こちらこそよろしくお願い致します。


そうなのぉ~淡路の時に初めて会ったお友達です!
あの時はドキドキしていてあんまりお話できなかった
けれど、今でもブログを通じて仲良くしてもらっている
のがとっても嬉しいです♪
しぇりままさんと会った横須賀の記事読みましたよ。
ワンコを通じてお友達になれるのって幸せですよね!
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1015] ☆きむちゃんへ

私こそありがとう☆
きむちゃんがいてくれて心強かったもの!
初めましての人とはなかなかお話できない方だし、COCORAN
連れての1人でのお出掛けは慣れてないからドキドキだった
のよっ。

COCORANはきむちゃんに甘えてたよねぇ。
COCOはずっと撫でてもらえて嬉しそうだったし、RANもペロペロ
出来て嬉しそうだったぁ。
人間大好きでワンコと交われない兄弟なんだけど・・・それでも
お利口なんて言ってもらえて嬉しいよ(笑)

今度はらむたんも一緒にお出掛けしようねぇ~
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1016] ☆まひみかマミィさんへ

本当にこの日はありがとうございました!
初めましての方ばかりだったし、ヒカルさんとも久しぶりだったし、
色んな事が重なってドキドキ、、、焦る気持ちも抑えられずに
自分でもビックリするほど早く到着してました(笑)

いっぱいお話することが出来なかったのが残念ですが、COCORANと
触れ合えてもらえて私も嬉しいです。
またどこかでお会いできますよねぇ~その時が楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1017] ☆ぷりままさんへ

ぷりままさん、この日は本当にありがとうございました!

うちの子・・・お利口じゃないですよぉ~(笑)
だって、フライングしたのRANちんですし!!
すばしっこくて食いしん坊ですからぁ~(笑)

そして、写真を撮っているぷりままさんの邪魔ばかりした
RANDY・・・ホントごめんなさいです。
とっても人が大好きな子で、チュー魔なんですよぉ~。
お恥ずかしい限りです。

是非是非これからもよろしくお願いします。
横浜にお戻りになったら、是非遊んでください!!
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1018] ☆ヒカルさんへ

あの日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。
嬉しすぎな気持ちが1時間も前に到着させてしまったかと(笑)

もぉ~整列写真なのに、RANちんってばフライング決めちゃって
ものすご~く恥ずかしかったです!!
うちの子達も、ワンコと交われない人間大好きっ子だよぉ。
こんな我が家ですが、これからも変わらず仲良くしてくださいねっ☆

ハンガー使ってもらえて嬉しいです♪
女の子がいない我が家なので、可愛い物を買いたくても買えない
でしょ!だから凄く選ぶの楽しかったよぉ~。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1019] ☆マロンママさんへ

あけましておめでとうございます。
↑遅すぎぃ~ごめんなさい!!

今年もマロンママさんにお会いできたらいいなぁ~。
マロン&ミントちゃんにもまた会いたいしねっ☆
今年もCOCORAN一家よろしくお願い致します。


今年は全くと言っていいほどお正月気分を味わえなかったのが
残念だけれど、お友達と会えたのは嬉しかったなぁ。
可愛いワンズに囲まれてウホウホでしたぁ(爆)
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1020] ☆りえちんへ

マロ好きのりえちんにはウホウホの会だったはず(笑)
みんな可愛いかったよぉ~。


家から20分、、、そうなの。
空いてればそのくらいだからビックリしちゃった!
この日は正月明けだったのにミラクルだったよ。

Andy cafe良かったよぉ。
今度一緒にいこうよぉ~
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1021] ☆はなママさんへ

この日は本当にありがとうございました。

はな様はホント可愛いですよぉ。
フレンドリーにお友達とも交わえるし、遊びも上手だし。
COCORANは人が大好きなだけなので、あんな風にキラキラ
遊んでるワンコを見ると羨ましい限りです!
キラキラするのは食べ物を前にした時だけ(笑)

はな様にお顔が似てるって言われるの、光栄です☆
COCOは割と女の子に間違われるんですよっ!!
性格も大人しくて女の子っぽいからかな???
ハンサムボーイ!?嬉しい~☆ダメダメボーイなんです
けどね(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそCOCORAN共々よろしくお願い致します。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/76-bbd17aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会♪

明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに、無理のないようにブログを続けられたらなぁ~と
思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて、今年のお正月はSちゃんが出社だったため、我が家は全くと言って
いいほど「お正月気分」には浸れなく(笑)ほんと普通の日常でした。
そんなお正月、、、年始からドキドキワクワクな出来事を首をなが~くして
待っていたCOCORANと私。

1月5日、、、久しぶりにヒカルさん、M氏、バジル&ビオラちゃん
東京でお会いできるって事。

ヒカルさん一家とは以前淡路でお会いしたの♪
(その時のブログは「淡路」をクリックしてねっ)

その時はCOCOだけ連れて行ったので、RANちんは初めまして。

当日は、はやる気持ちを抑えきれず、さらに遅刻したらいけないと思い
1時間半前に出発びっくり


ところが・・・20分で現地に着いちゃった(笑)


途方に暮れつつ、世田谷公園で日向ぼっこを決め込んでみました!


世田谷公園ポッポを見つめる


時間になったところで、今回のオフを開催するAndy Cafe

1年8ヶ月ぶりの再会~↑
やっぱり、、、めっちゃ可愛いバジビオちゃんは-と

バジビオちゃん


はじめましての方ばかりだったので、ドキドキしつつも・・・
まずは2階にあるドッグランで♪こちらは参加ワンコで貸切ぃ~!

しか~しCOCORANは、いつのものように・・・orz

知らん顔

私が写真を撮るのに夢中になってると、この日は残念ながら、らむねちゃんが
お留守番だった【Life with M-Dachshund】のきむちゃんの後をくっつき虫。
他にも参加ワンコのママさんに愛想をふりまくだけを繰り返していました。。。
仕方ないかっ。。。



この日のオフは再会がもう2つ。
偶然ストサンでお会いした【M+M】のまひるくん、みかんちゃん&マミィさん


ヒカルさんちのM氏に抱っこされてるみかんちゃん。
その姿を見つめるバジルちゃんの目がせつな~い!!!

みかんちゃん

そしてそして、RANちんとそっくり~なまひるくんは-と
ぷっぷオモチャが大好きで、キープする姿がホント可愛かったぁ~。

みかんゲット

念願の2ショット~♪


まひる&RAN

もう1つは、やはりストサンでお会いした【Petite Fleur♪】 のはな様とはなママさん

はな様はCOCO兄ぃと似ていると言われたのぉ(光栄です)。
はな様はとっても可愛い女の子だよ♪

はな様&COCO


ブログで仲良くしてもらっている・・・
【小さなchocola-大きなrandy】のショコラちゃんとu-chocoさん

実は実は・・・ヒカルさんのブログから“ランディ”繋がりで遊びに来てくれた
ことがきっかけでu-chocoさんとは知り合うことができたの!
初対面がヒカルさんも一緒のオフなんて素敵ぃ~!!!
ショコラちゃんとも会えてホント嬉しかったなぁ~↑


ショコラちゃんショコラちゃん②


はじめましての【maison d'olive et basile】のバジルちゃんとオリバジのママさん
オリーブちゃんはお留守番だったの。今度一緒に遊ぼうねっ☆

大人しくて、小さくて可愛くて、ママに甘えていたバジルちゃん♪
うちは2ワンとも男の子だから、女の子の可愛さがたまらなかったぁ~。


バジルちゃんバジルちゃん②


はじめましての【*With*】のくっきーちゃん、ぷりんちゃん&ぷりままさん

RANちんと同じく、おやちゅに目がないの~↑
ケーキを前に、せつな~い声で鳴いていた2ワンちゃんが可愛かったぁ~。
多分あたしもワンコだったら鳴いちゃうからわかるの笑



クッキーちゃんプリンちゃん

ウェルカムケーキ戦闘体勢

~全員集合~

集合写真


ドッグランを堪能した後は、1Fに移動してランチタ~イムびっくり


と、その前に・・・

ここから参加された【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、ベィビーズ

もぉ~可愛くてたまらなかったぁ~。ず~っと見ていても飽きないの!!
釘付け状態だったよっ。

シフォンちゃんベィビーズ


美味しいご飯を堪能して・・・

ランチ1ランチ2


皆さんと沢山おしゃべりをして・・・とっても楽しいオフ会になりました。


ヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん、また是非東京に遊びに
きてください!待ってます!!


色々と手配をしてくれた、まひみかマミィさん本当にありがとう♪
はじめましての皆さん、コレに懲りずに、是非また一緒に遊んでくださいね♪


そして沢山のプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

プレゼント


スポンサーサイト

18件のコメント

[C974]

今年もヨロシクね~♪
去年は会えなかったから ><
今年はうめもみんとデートしてね~(*^m^)

お正月、旦那様はお仕事だったのね(TT)
ウチは一応お休みだったけど、4日間だけだったから
あっと言う間でした^^;

新年早々のオフ会、楽しそうですね!!!
チョコ色系のコが多い感じがするわ~~~(笑)
COCORANちゃんはおとなしくてお利口さんだから
オフ会も安心して出席できて羨ましいわ^^
(ウチにはスケ番が1名・・・・汗)

世田谷方面へ20分で行っちゃったの?!すごいっ!
さては・・・飛ばしたな?(爆)
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C975] 今年もよろしくお願いします♪

えりっちさん、今年もよろしくお願いしますv-411

淡路にイヴママさん達と行かれた事覚えているわ!
その時にあったお友達なのねえ~☆
その時にしぇりままさんとも会ったのねぇ~♪
私もこの間横須賀でしぇりままさんに会ったのよ~☆

みんなとっても可愛い~ね☆
はな様とCOCO君似てる~v-410
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C976]

こないだはどうもでした!今回のオフ会はえりっちゃん以外
皆さんはじめましてだったので一緒に参加できてほんと
心強かったです、どうもありがとう♪
でも皆さんすごーく良い方ばかりだったし、ワンズもめちゃ
めちゃかわいかったよね!!

COCO兄ぃたんとRANちんは人懐っこくてみんなにすごく
かわいがられてたね~♪COCO兄ぃたんのお鼻ツンツン
して撫でて~のアピールと、RANちんのお口ペロペロは
緊張していた私を癒してくれたよ(*^_^*)
カフェで私達がランチしてる間もちゃーんと椅子の下で2ワン
でフセして待ってられて、お利口さんで羨ましかったな~♪

今度またらむねとも一緒に遊んでね。うちはみんなと違って
ダメ子だから申し訳ないけど…でもまた会えるの楽しみに
してます。よろしくです!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C977]

この日はありがとう&再会できて嬉しかったぁぁ。
1時間半前に出発して20分で到着ってくだり、思わず笑っちゃったぁぁ。
わかる、わかるぅぅ。
私も前の日からソワソワしっぱなしだったもん。
私たちも30分以上前に着いて、世田谷公園ではやる気持ちをクールダウンしてたんだよ(笑)。

Coco君もRandy君も、すっごく人懐こくて可愛かった♪
ラン君は、何度もちゅ~してくれたもん。ありがと。
Cafeでも椅子の下でおりこうにしてたなんて、ホントにいい子ぉ。
えりっちさんとはゆっくりお話しできなかったけど、
Coco君とRandy君とはたくさん触れ合えて満足です。
また、きっとどこかでお会いできると思うので、これからもヨロプクです。


  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C978]

先日はありがとうございました~♪
一番うるさかったクッキー&プリンのママことぷりままです~!!
もぉ~本当にCOCOくんもRANDYくんもお利口~!!!!
ケーキを目の前にして大騒ぎしていた我が子が
恥ずかしい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最年長なのにね。。。(T▽T;)
RANDYくんが何度もチューをしに来てくれて
すっごく嬉しかったです~♪♪
これからも是非是非仲良くして頂けると嬉しいです~♪♪
横浜にはしょっ中戻ってきているので、
また是非お会いしましょうね~d('∀'о)ネ♪
本当にありがとうございました~♪♪
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ぷりまま
  • URL
  • 編集

[C979]

フフフッ(^u^)
1時間も前に到着とは・・・さすがのあたしもビックリです。
あたしらも20分ほど前には着いてたんですが、
駐車場でまったりしてました。

この日は本当にありがとぉ~ございました。
本当に淡路以来だから2年近く振りでしたね。
えりっちさんのお陰で楽しいオフを
過ごせる事が出来ました。

COCOちゃんとはな様はホントにそっくし。
RANくんとまひるくんも似てるし、
似てるワンコって妙に親近感がわいちゃいますよね。

RANくんのケーキフライング可愛かったなぁ。
食べたくて仕方がなかったんだろぉ~ね。
二人とも人懐っこくて羨ましいです。
お分かりのよぉ~にバジはM氏命だし、
ビオはおもちゃ命でママさんたちとも
ワンズたちとも触れ合えません(>_<)

こんなあたしたちですが
また来年もよろしくお願い致します。
可愛いハンガーは早速使わせて頂いています(^_^)v
ホントに何から何までおぉ~きにでした。

  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C980]

i-189あけましておめでとうございますi-189
ミントの誕生の時見守ってくれたり、旅立ちの時にお見送りしてもらったり
昨年は、『初めまして♪』させていただいて…
生COCO君&RANDY君、えりっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
今年もマロン&ミント共々よろしくお願いします(*^_^*)

旦那様がお仕事のお正月だったけど…
新年早々からお友達とオフ会なんて充実されてたんですね♪
可愛いワンちゃん達がいっぱいだぁ~i-237
うんうん。↑RANDY君とまひる君似てるね(#^.^#)
はな様とCOCOクンも似てるわ~
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C991]

わ~い♪ マロがいっぱいだー☆
しかもチョコタンが多いー!!

Andy cafe 気になってたんだー。どうだった??
えりっちゃんちから20分で着いちゃうんだね。


  • 2009-01-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C992]

この前のオフ会でまたまたお会いできてほんとうれしかったです♪
COCORANちゃんたちはとてもフレンドリーで
おりこうさんでほんとうらやましいぃ~。
うちは一見おとなしそうに見えるけど(笑)
おもちゃ争奪戦では負けず嫌いだしぃ~
ケーキのがっつきはすごいしぃ~
かなりお恥ずかしい所をお見せしちゃいました(汗)
でもヒカルさんたちからは「はなさまは男前!」ってお墨付きをいただいたので
はなに似てるCOCOくんはハンサムボーイってことですよねっ(ぷぷっ)
これからもちょくちょくどこかでお会いすることがあると思うけど
はなともどもどうぞよろしくね~♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C1013] ☆りつさんへ

とっても遅くなりましたが、こちらそこ今年もヨロシク
お願い致します。
是非デートしましょうねぇ~☆

うちは元旦と翌日の2日間のみのお休みでしたぁ。
なので普通の平日なかんじで、全然お正月を味わえなかった
のがとっても残念です。来年こそは・・・!!

世田谷まで全然飛ばさなかったよぉ。
早く着きすぎると思って80キロを守ってたし(笑)
なのに着いちゃったのよぉ~ミラクルぅ~。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1014] ☆Chocoママさんへ

Chocoママさん、こちらこそよろしくお願い致します。


そうなのぉ~淡路の時に初めて会ったお友達です!
あの時はドキドキしていてあんまりお話できなかった
けれど、今でもブログを通じて仲良くしてもらっている
のがとっても嬉しいです♪
しぇりままさんと会った横須賀の記事読みましたよ。
ワンコを通じてお友達になれるのって幸せですよね!
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1015] ☆きむちゃんへ

私こそありがとう☆
きむちゃんがいてくれて心強かったもの!
初めましての人とはなかなかお話できない方だし、COCORAN
連れての1人でのお出掛けは慣れてないからドキドキだった
のよっ。

COCORANはきむちゃんに甘えてたよねぇ。
COCOはずっと撫でてもらえて嬉しそうだったし、RANもペロペロ
出来て嬉しそうだったぁ。
人間大好きでワンコと交われない兄弟なんだけど・・・それでも
お利口なんて言ってもらえて嬉しいよ(笑)

今度はらむたんも一緒にお出掛けしようねぇ~
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1016] ☆まひみかマミィさんへ

本当にこの日はありがとうございました!
初めましての方ばかりだったし、ヒカルさんとも久しぶりだったし、
色んな事が重なってドキドキ、、、焦る気持ちも抑えられずに
自分でもビックリするほど早く到着してました(笑)

いっぱいお話することが出来なかったのが残念ですが、COCORANと
触れ合えてもらえて私も嬉しいです。
またどこかでお会いできますよねぇ~その時が楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1017] ☆ぷりままさんへ

ぷりままさん、この日は本当にありがとうございました!

うちの子・・・お利口じゃないですよぉ~(笑)
だって、フライングしたのRANちんですし!!
すばしっこくて食いしん坊ですからぁ~(笑)

そして、写真を撮っているぷりままさんの邪魔ばかりした
RANDY・・・ホントごめんなさいです。
とっても人が大好きな子で、チュー魔なんですよぉ~。
お恥ずかしい限りです。

是非是非これからもよろしくお願いします。
横浜にお戻りになったら、是非遊んでください!!
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1018] ☆ヒカルさんへ

あの日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。
嬉しすぎな気持ちが1時間も前に到着させてしまったかと(笑)

もぉ~整列写真なのに、RANちんってばフライング決めちゃって
ものすご~く恥ずかしかったです!!
うちの子達も、ワンコと交われない人間大好きっ子だよぉ。
こんな我が家ですが、これからも変わらず仲良くしてくださいねっ☆

ハンガー使ってもらえて嬉しいです♪
女の子がいない我が家なので、可愛い物を買いたくても買えない
でしょ!だから凄く選ぶの楽しかったよぉ~。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1019] ☆マロンママさんへ

あけましておめでとうございます。
↑遅すぎぃ~ごめんなさい!!

今年もマロンママさんにお会いできたらいいなぁ~。
マロン&ミントちゃんにもまた会いたいしねっ☆
今年もCOCORAN一家よろしくお願い致します。


今年は全くと言っていいほどお正月気分を味わえなかったのが
残念だけれど、お友達と会えたのは嬉しかったなぁ。
可愛いワンズに囲まれてウホウホでしたぁ(爆)
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1020] ☆りえちんへ

マロ好きのりえちんにはウホウホの会だったはず(笑)
みんな可愛いかったよぉ~。


家から20分、、、そうなの。
空いてればそのくらいだからビックリしちゃった!
この日は正月明けだったのにミラクルだったよ。

Andy cafe良かったよぉ。
今度一緒にいこうよぉ~
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1021] ☆はなママさんへ

この日は本当にありがとうございました。

はな様はホント可愛いですよぉ。
フレンドリーにお友達とも交わえるし、遊びも上手だし。
COCORANは人が大好きなだけなので、あんな風にキラキラ
遊んでるワンコを見ると羨ましい限りです!
キラキラするのは食べ物を前にした時だけ(笑)

はな様にお顔が似てるって言われるの、光栄です☆
COCOは割と女の子に間違われるんですよっ!!
性格も大人しくて女の子っぽいからかな???
ハンサムボーイ!?嬉しい~☆ダメダメボーイなんです
けどね(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそCOCORAN共々よろしくお願い致します。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/76-bbd17aaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

