Entries



-件のコメント

[C966]

おぉ~
見に行ったのね!
あたしも渋滞嫌いなので混むところはなるべく行かないの。
でもこの季節あちこちで見るからやっぱり行きたくなっちゃう(笑)
ってことで昨日行ったわぁ~

シャンパンタワーなんてのもあるのね!
赤とグリーンってのがクリスマスならではのカラーなのかな?
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C967]

すごいね!綺麗だよ~~
週末はあまり寒くなかったみたいだし、よかったね♪

COCORAN、おとぎの世界にいるみたい☆

うちはイヴは家で食事だよ(^m^)
多分、こないだの15日みたいな食事(爆)
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C968]

仙台も今光のページェントで街の木々に
イルミがされていて綺麗だよ
でも昭和記念公園のイルミもとっても綺麗ー☆
寒いのは嫌だけど癒されるね
COCOちん、RANちんも見とれていたんじゃない??

[C969]

おぉぉ!!すごい!来年行きたいなー☆
私も寒いのも混んでるのも嫌いだけどこのイルミは見て見た~い♪
公園に着いちゃえば広いからそんなに混んでないでしょ?

  • 2008-12-25
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C970]

めっちゃキレイ~~~!!
シャンパンタワーにあたしは釘付けでした。
積むのん大変やったやろなぁ。
無料スペースと有料スペースに分かれてるんですね(*_*)
無料でも十分イイ感じですが、
やっぱりシャンパンタワーは見たいですもんね。

あたしもえりっちさん派で寒いのも嫌いだし、
渋滞も嫌いです。
でもその重い腰を上げてでもイルミは見たくなりますよね。
COCORANちゃんと一緒なら感動も倍増だ!

ではではHAPPY CHRISTMAS!!
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C971] すごい!

私も寒いの苦手ですが、こういうイベントは見に行きたいの~
でも、ひとりと2ワンだと腰が重くって。。。
やっぱり、見に行くべきですよね~こんなにキレイだったら♪
秋に初めて、昭和記念公園に出掛けましたが
本当に広くて、素敵☆
ウチからも思ったほど遠くないので今度、ご一緒してくださいね♪
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : izupy
  • URL
  • 編集

[C972]

イリュミネーション、すごく綺麗だわ~v-411
昭和記念公園ってすごく広いのねえ~v-364
でもとっても寒かったのねえ~v-405

一昨日から那須に旅行に行って今日帰って来たんだけど、
昨日からずっと雪v-276が降って20センチくらいは積もったかな?
チェーンを持っていかなかったから、行きたいところには行けず、
1日ホテルに監禁状態だったわv-404
来年はぜったいにチェーンを持っていこうと思ったわv-392
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C973]

すごい!キレイ!!
今年はイルミネーション見に行ってないから、
すっごく新鮮♪
昭和記念公園ってこんなイルミネーションがあるんだねぇ。

確かに明るいトコが少ないと、
ワンコとの写真って難しいよね。。。
撮れても薄暗く写ってるとかじゃない?(^m^)
よく分かる~~!

[C994] ☆かのんさんへ

その季節ごとの風物詩って、激混みで敬遠しがちなんだけど・・・
ワンコと見に行きたいなぁ~って気持ちが私を動かしたよ(笑)
これもみな我が子のおかげ~。
もう1つ今年は見に行きたいものがあるから頑張らなくちゃ!

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C995] ☆CMままへ

年々家ごはん・・・ってのがクリスマスの定番になってきてるよ
うちも(笑)でも普段より割り増しだし、混んでるし、それが一番
経済的だし落着くんだろうよっ、、、トホホ寂しい限り(笑)
Pさんはハンバーグ大好きだから大喜びだねっ☆
今年はもう1つイルミネーション見たいのあるの!お誘いするよっ♪


  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C996] ☆mihoさんへ

とってもキレイだったけれど、COCORANは何処へつれてこられた
んだろう?って感じだったよきっと(笑)
それでも飼い主は一緒に来られて嬉☆

寒い時期のイルミネーションってホントキレイですよねぇ~♪

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C997] ☆りえちんへ

あま~い!
向こうに着いてからも結構混んでるんだよ!
それでも公園が広いから、思っていたよりは・・・って感じだったけど。
今年はイルミネーションもう1つ見たいのがあるの。
そこには一緒に行こうねぇ~。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C998] ☆ヒカルさんへ

あっ、ヒカルさんも混雑嫌いなんだぁ~☆
あたし渋滞とかもイライラしちゃってだめなの(笑)だからイベントには
かなりの確率で不参加派なんだけど、風物詩をCOCORANと見たい
なぁ~なんて思って行っちゃった(笑)
ワンコパワーの凄さだよねっ☆
ヒカルさんが見に行ったイルミネーションもきれいだったねぇ~!!!
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C999] ☆izupyさんへ

izupyさんも混雑苦手なのねっ♪一緒だぁ~(笑)
寒いし混んでるし、実は行く前も相当悩んでいた私。
でも重い腰をあげてよかったですよぉ~izupyさんも是非迷った時は
行動あるのみです(私が言うな・・・ですね☆)

是非今度遊びましょうねぇ~

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1000] ☆Chocoママ さんへ

イルミネーションとってもキレイでした!期間限定なので、是非来年は
chocoふぁみと出掛けてみてくださいねぇ~。
って那須・・・雪降っちゃったんですね!チェーン無しとは残念v-406
私も去年行った時は雪が降ったけど、スタットレスつけてたので安心できま
したよぉ~。次回は準備万端でねっ♪

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1001] ☆ayaちゃんへ

そうなの~行ってきたの!
イルミネーションなんて全然興味なかったんだけど、今年は何故か?行って
みたくなっちゃって(笑)
暗い中で一生懸命COCORANを撮るの必死だったんだけど、結果はやっぱり
ブブーって感じでショックだったよぉ~。暗闇でキレイに撮れる方法勉強しな
くちゃ!!

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/75-4a4882f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イルミネーション

今年のクリスマスは、皆さんどう過ごすのかなぁ~???

COCORAN一家はSちゃんが毎日遅いので、平日の場合は家族でクリスマスを
過ごす事はできません汗

そんな一家でも、すこしはクリスマス気分を味わいたいなぁ~ってことで、急遽
イルミネーションを見に行くことにしちゃいました。


向かった先は昭和記念公園


寒いの嫌~い

渋滞はもっと嫌~いな私とSちゃんが、渋滞覚悟でこの時期にイルミネーションを
見に行くなんてキセキに近い(笑)


都内の渋滞を抜けて・・・到着した頃は真っ暗でいい感じ↑
すでに点灯もされていたよっ。


COCORANももちろん一緒☆人混みで足元は怖いから、抱っこでねっ!


まずは無料スペースのイルミネーション。
なかなかデジカメじゃ感じが伝わらないなぁ~・・・


昭和記念公園


夜景を撮るのは難しいよねぇ~おちこみ



有料スペースには、もっと沢山のイルミネーションがあるの


まずはシャンパンタワー♪
ちゃんと水が流れてるのを見てちょっと感動!!!


シャンパンタワー


タワーの色が変わったぁ~びっくり
これがシャンパンだったらは-と

シャンパンタワー2



ライトアップ ライトアップ2


ライトアップ3


ちょっと残念だったのが、昭和記念公園はと~っても広い公園。
イルミネーションはキレイだけれど光が密集していなくて・・・ちょっと暗かった
かなぁ~。
もう少しこじんまりとしたスペースで、いっぱいの光を感じたかったかも。


だから・・・COCORANと一緒に写真を撮るのもままならなかったよぉ。


ライトアップ4


明るい場所を探して、やっとこさとった唯一の1枚もイマイチorz

貴重な1枚


それでも良い記念になったよねっは-と





16件のコメント

[C966]

おぉ~
見に行ったのね!
あたしも渋滞嫌いなので混むところはなるべく行かないの。
でもこの季節あちこちで見るからやっぱり行きたくなっちゃう(笑)
ってことで昨日行ったわぁ~

シャンパンタワーなんてのもあるのね!
赤とグリーンってのがクリスマスならではのカラーなのかな?
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C967]

すごいね!綺麗だよ~~
週末はあまり寒くなかったみたいだし、よかったね♪

COCORAN、おとぎの世界にいるみたい☆

うちはイヴは家で食事だよ(^m^)
多分、こないだの15日みたいな食事(爆)
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C968]

仙台も今光のページェントで街の木々に
イルミがされていて綺麗だよ
でも昭和記念公園のイルミもとっても綺麗ー☆
寒いのは嫌だけど癒されるね
COCOちん、RANちんも見とれていたんじゃない??

[C969]

おぉぉ!!すごい!来年行きたいなー☆
私も寒いのも混んでるのも嫌いだけどこのイルミは見て見た~い♪
公園に着いちゃえば広いからそんなに混んでないでしょ?

  • 2008-12-25
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C970]

めっちゃキレイ~~~!!
シャンパンタワーにあたしは釘付けでした。
積むのん大変やったやろなぁ。
無料スペースと有料スペースに分かれてるんですね(*_*)
無料でも十分イイ感じですが、
やっぱりシャンパンタワーは見たいですもんね。

あたしもえりっちさん派で寒いのも嫌いだし、
渋滞も嫌いです。
でもその重い腰を上げてでもイルミは見たくなりますよね。
COCORANちゃんと一緒なら感動も倍増だ!

ではではHAPPY CHRISTMAS!!
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C971] すごい!

私も寒いの苦手ですが、こういうイベントは見に行きたいの~
でも、ひとりと2ワンだと腰が重くって。。。
やっぱり、見に行くべきですよね~こんなにキレイだったら♪
秋に初めて、昭和記念公園に出掛けましたが
本当に広くて、素敵☆
ウチからも思ったほど遠くないので今度、ご一緒してくださいね♪
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : izupy
  • URL
  • 編集

[C972]

イリュミネーション、すごく綺麗だわ~v-411
昭和記念公園ってすごく広いのねえ~v-364
でもとっても寒かったのねえ~v-405

一昨日から那須に旅行に行って今日帰って来たんだけど、
昨日からずっと雪v-276が降って20センチくらいは積もったかな?
チェーンを持っていかなかったから、行きたいところには行けず、
1日ホテルに監禁状態だったわv-404
来年はぜったいにチェーンを持っていこうと思ったわv-392
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C973]

すごい!キレイ!!
今年はイルミネーション見に行ってないから、
すっごく新鮮♪
昭和記念公園ってこんなイルミネーションがあるんだねぇ。

確かに明るいトコが少ないと、
ワンコとの写真って難しいよね。。。
撮れても薄暗く写ってるとかじゃない?(^m^)
よく分かる~~!

[C994] ☆かのんさんへ

その季節ごとの風物詩って、激混みで敬遠しがちなんだけど・・・
ワンコと見に行きたいなぁ~って気持ちが私を動かしたよ(笑)
これもみな我が子のおかげ~。
もう1つ今年は見に行きたいものがあるから頑張らなくちゃ!

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C995] ☆CMままへ

年々家ごはん・・・ってのがクリスマスの定番になってきてるよ
うちも(笑)でも普段より割り増しだし、混んでるし、それが一番
経済的だし落着くんだろうよっ、、、トホホ寂しい限り(笑)
Pさんはハンバーグ大好きだから大喜びだねっ☆
今年はもう1つイルミネーション見たいのあるの!お誘いするよっ♪


  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C996] ☆mihoさんへ

とってもキレイだったけれど、COCORANは何処へつれてこられた
んだろう?って感じだったよきっと(笑)
それでも飼い主は一緒に来られて嬉☆

寒い時期のイルミネーションってホントキレイですよねぇ~♪

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C997] ☆りえちんへ

あま~い!
向こうに着いてからも結構混んでるんだよ!
それでも公園が広いから、思っていたよりは・・・って感じだったけど。
今年はイルミネーションもう1つ見たいのがあるの。
そこには一緒に行こうねぇ~。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C998] ☆ヒカルさんへ

あっ、ヒカルさんも混雑嫌いなんだぁ~☆
あたし渋滞とかもイライラしちゃってだめなの(笑)だからイベントには
かなりの確率で不参加派なんだけど、風物詩をCOCORANと見たい
なぁ~なんて思って行っちゃった(笑)
ワンコパワーの凄さだよねっ☆
ヒカルさんが見に行ったイルミネーションもきれいだったねぇ~!!!
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C999] ☆izupyさんへ

izupyさんも混雑苦手なのねっ♪一緒だぁ~(笑)
寒いし混んでるし、実は行く前も相当悩んでいた私。
でも重い腰をあげてよかったですよぉ~izupyさんも是非迷った時は
行動あるのみです(私が言うな・・・ですね☆)

是非今度遊びましょうねぇ~

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1000] ☆Chocoママ さんへ

イルミネーションとってもキレイでした!期間限定なので、是非来年は
chocoふぁみと出掛けてみてくださいねぇ~。
って那須・・・雪降っちゃったんですね!チェーン無しとは残念v-406
私も去年行った時は雪が降ったけど、スタットレスつけてたので安心できま
したよぉ~。次回は準備万端でねっ♪

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C1001] ☆ayaちゃんへ

そうなの~行ってきたの!
イルミネーションなんて全然興味なかったんだけど、今年は何故か?行って
みたくなっちゃって(笑)
暗い中で一生懸命COCORANを撮るの必死だったんだけど、結果はやっぱり
ブブーって感じでショックだったよぉ~。暗闇でキレイに撮れる方法勉強しな
くちゃ!!

  • 2009-01-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/75-4a4882f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

