Entries



-件のコメント

[C951]

うふっ・・・寒くなってきたからふたり一緒がいいのかな?
うちはひとりっこだからもっぱら私の膝の上が冬の定位置です。。。
Wサンドもいちごロールケーキもおいしそう・・・♪
COCORANちゃんたち
食べられないように気を付けてねっ(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C952]

寒くなったから潜れる方がお気に入りになったのかな?
うちでは最初この潜るタイプ買ったのに全く使わなかったから・・
でもお布団っぽいのならいいかなぁ
人間のベッドには潜るからなぁ~
こうやってくつろぐ姿も可愛いからいいじゃない♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C953]

おしゃれなベット☆
COCOちん,RANちんはベット破壊しないんだね~
chocoは即壊すから困っちゃうの....

2wansでピトォーってくっついて可愛いのぉ☆

[C954]

食べちゃうぞおおおお♪  
・・・ってあんまり可愛いとしょっちゅう言ってるあたし

しかし、これは本当に旨そうだ  ←そんな目で見るな
ミロは一人でよくサンドになってるよ
2ワン一緒ってとこがまたいいんだよね~~~~
寒いから暖めあっているんだね(^m^)
美しき兄弟愛♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C955]

ウチもあのあと買ったんだよー^^
ゲージにぴったりサイズ☆
それと、あるお宅へのクリスマスプレゼントにともう1個ゲット済みー。
早く送らないとクリスマス過ぎちゃうね(汗)

ちなみにロールケーキ、ひっくり返ってるよね。(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C958]

わぁ~ちゃんと一人ずつベットに入って寝てるんだね(^0^)
その光景がとっても可愛いんですけどぉー!!
うちはちなみにベット=おもちゃと勘違いしちゃってるから、
何度かベットを買ってはみたんだけど、
どれもこれも寝た試しがないからもう買うのやめたの(笑)
憧れる風景だなぁ~♪

[C959]

仲良しさんしてますね♪
ワンコにもブームってものがあるんでしょうか?
新しいの買ってくれぇ~ってアピールかな?
さすがダックス!穴にもぐらせたらかわいさ100倍ですね(o^-')b
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C962]

お揃いのお洋服を着てお揃いのベッドでそれぞれ
同じポーズで丸まって寝てる姿は微笑ましいね~。
そろそろ寒いからこのベッドより、もぐれるタイプが
よくなってきたのかもね(^_-)

Wサンドにロールケーキ、2ワンのすごく仲良い姿が
たまならいねぇ♪特に鼻だけのぞいたロールケーキ、
こんな光景目の当たりにしたらかわいすぎて嫌な
ことがあってもふっとんじゃいそうだ~!!
私も癒されました(*^_^*) COCO兄たん&RANちん
どうもありがとぉ♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C981] ☆はなままさんへ

お互いヤキモチ焼きなので、どっちも同じじゃないとダメなの
かもしれませ~ん!仲良しだからそうしてるのだったら嬉しい
んだけれど(笑)
思わず可愛くて、私が食べちゃうかも・・・気をつけなきゃv-238
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C982] ☆かのんさんへ

確かに可愛いから許せる(笑)
お布団みたいに、潜るタイプのベッドも売ってるよねぇ。
でも「●●っぽい」ってのより本物の方がワンコも好き
なのかもねっ!
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C983] ☆mihoさんへ

あははっ♪
じつはRANちんがベッドの端を1つガジガジして綿出しちゃ
ってるのぉ~(笑)
破壊王は健在なのよぉ~。。。

ピトッて寄り添ってる姿に癒されてます☆
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C984] ☆CMままへ

多分さぁ~Rさんが何でも兄ぃたんと一緒がいいっぽいんだよ
ねぇ。
COCOにしてみれば、いい迷惑なんだろうよっv-414
それでも寄り添ってる姿は可愛くて、あたしも食べちゃうぞぉ~
って言ってるよ(笑)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C985] ☆りえちんへ

このベッドいいよねぇ~♪
さすがにこれ以上大人買いはできないけど(笑)つぎも
安ければ(ココ大事)これ買いたいくらいだもん!
あと1つは誰にプレしたのか聞き忘れたぁ~!!!

あっ、気付いた?ロールケーキ(爆)
ちなみに上のイチゴ部分は、既に誰かさんに破壊されて
おりま~す。

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C986] ☆ayaちゃんへ

あれ!?アクたんちゃんとベッドINしてるイメージあるんだけど
なぁ~。
甘えん坊だから、きっとayaちゃんと一緒に寝たいのかもねっ☆
それも可愛いよぉ~。

うちにも破壊王がいるから、あんまり飾りの付いたベッドや角が
あるやつは危険なんだよ(笑)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C987] ☆lukeままさんへ

潜ってる姿ってホント可愛いのよねぇ~。
普段も可愛いけど(笑)さらによねっ☆
lukeちゃん陸ちゃんは一緒が好きってない???
多分陸ちゃんはお兄ぃちゃんと一緒がいいと思うんだ
けど・・・どうかしら?(血から言ってなんだけどねっv-398
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C988] ☆きむちゃんへ

ご存知の通り、うちはRさんが特にヤキモチ焼きなので・・・
兄ぃたんがINしてのんびりしてるのに、割って入って一緒
一緒~ってやるの。。。
とっても癒される光景なんだけど、それは見てる私だけ!?
兄ぃたんは迷惑そうなんだよぉ~(笑)
それでも2ワンは仲良しさんだからOKって気楽に思って
喜んでるんだけどねっ私(爆)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/74-c994d45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人気者が・・・

RANちんの誕生日に大人買いしたベッド。。。

これ、我が家では大流行だったのに、いつの間にかこんな状態に・・・


がら~ん


ちょっと前までは仲良くINしてくれてたのよっ!


ほらぁ~こんな感じで・・・


可愛い寝姿


なんだか寂しいorz



でもねでもねびっくり


その代わりと言っては何だけど、、、、新しい光景が我が家で見られるようになってる
んだよぉ~。




COCORAN入りWサンド↑




Wサンド



COCORAN入りイチゴロールケーキ笑


ベッドが変形



どっちも美味しそうは-となわけないかっjumee☆loud laugh1





16件のコメント

[C951]

うふっ・・・寒くなってきたからふたり一緒がいいのかな?
うちはひとりっこだからもっぱら私の膝の上が冬の定位置です。。。
Wサンドもいちごロールケーキもおいしそう・・・♪
COCORANちゃんたち
食べられないように気を付けてねっ(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C952]

寒くなったから潜れる方がお気に入りになったのかな?
うちでは最初この潜るタイプ買ったのに全く使わなかったから・・
でもお布団っぽいのならいいかなぁ
人間のベッドには潜るからなぁ~
こうやってくつろぐ姿も可愛いからいいじゃない♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C953]

おしゃれなベット☆
COCOちん,RANちんはベット破壊しないんだね~
chocoは即壊すから困っちゃうの....

2wansでピトォーってくっついて可愛いのぉ☆

[C954]

食べちゃうぞおおおお♪  
・・・ってあんまり可愛いとしょっちゅう言ってるあたし

しかし、これは本当に旨そうだ  ←そんな目で見るな
ミロは一人でよくサンドになってるよ
2ワン一緒ってとこがまたいいんだよね~~~~
寒いから暖めあっているんだね(^m^)
美しき兄弟愛♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C955]

ウチもあのあと買ったんだよー^^
ゲージにぴったりサイズ☆
それと、あるお宅へのクリスマスプレゼントにともう1個ゲット済みー。
早く送らないとクリスマス過ぎちゃうね(汗)

ちなみにロールケーキ、ひっくり返ってるよね。(* ̄m ̄)プッ
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C958]

わぁ~ちゃんと一人ずつベットに入って寝てるんだね(^0^)
その光景がとっても可愛いんですけどぉー!!
うちはちなみにベット=おもちゃと勘違いしちゃってるから、
何度かベットを買ってはみたんだけど、
どれもこれも寝た試しがないからもう買うのやめたの(笑)
憧れる風景だなぁ~♪

[C959]

仲良しさんしてますね♪
ワンコにもブームってものがあるんでしょうか?
新しいの買ってくれぇ~ってアピールかな?
さすがダックス!穴にもぐらせたらかわいさ100倍ですね(o^-')b
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C962]

お揃いのお洋服を着てお揃いのベッドでそれぞれ
同じポーズで丸まって寝てる姿は微笑ましいね~。
そろそろ寒いからこのベッドより、もぐれるタイプが
よくなってきたのかもね(^_-)

Wサンドにロールケーキ、2ワンのすごく仲良い姿が
たまならいねぇ♪特に鼻だけのぞいたロールケーキ、
こんな光景目の当たりにしたらかわいすぎて嫌な
ことがあってもふっとんじゃいそうだ~!!
私も癒されました(*^_^*) COCO兄たん&RANちん
どうもありがとぉ♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C981] ☆はなままさんへ

お互いヤキモチ焼きなので、どっちも同じじゃないとダメなの
かもしれませ~ん!仲良しだからそうしてるのだったら嬉しい
んだけれど(笑)
思わず可愛くて、私が食べちゃうかも・・・気をつけなきゃv-238
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C982] ☆かのんさんへ

確かに可愛いから許せる(笑)
お布団みたいに、潜るタイプのベッドも売ってるよねぇ。
でも「●●っぽい」ってのより本物の方がワンコも好き
なのかもねっ!
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C983] ☆mihoさんへ

あははっ♪
じつはRANちんがベッドの端を1つガジガジして綿出しちゃ
ってるのぉ~(笑)
破壊王は健在なのよぉ~。。。

ピトッて寄り添ってる姿に癒されてます☆
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C984] ☆CMままへ

多分さぁ~Rさんが何でも兄ぃたんと一緒がいいっぽいんだよ
ねぇ。
COCOにしてみれば、いい迷惑なんだろうよっv-414
それでも寄り添ってる姿は可愛くて、あたしも食べちゃうぞぉ~
って言ってるよ(笑)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C985] ☆りえちんへ

このベッドいいよねぇ~♪
さすがにこれ以上大人買いはできないけど(笑)つぎも
安ければ(ココ大事)これ買いたいくらいだもん!
あと1つは誰にプレしたのか聞き忘れたぁ~!!!

あっ、気付いた?ロールケーキ(爆)
ちなみに上のイチゴ部分は、既に誰かさんに破壊されて
おりま~す。

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C986] ☆ayaちゃんへ

あれ!?アクたんちゃんとベッドINしてるイメージあるんだけど
なぁ~。
甘えん坊だから、きっとayaちゃんと一緒に寝たいのかもねっ☆
それも可愛いよぉ~。

うちにも破壊王がいるから、あんまり飾りの付いたベッドや角が
あるやつは危険なんだよ(笑)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C987] ☆lukeままさんへ

潜ってる姿ってホント可愛いのよねぇ~。
普段も可愛いけど(笑)さらによねっ☆
lukeちゃん陸ちゃんは一緒が好きってない???
多分陸ちゃんはお兄ぃちゃんと一緒がいいと思うんだ
けど・・・どうかしら?(血から言ってなんだけどねっv-398
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C988] ☆きむちゃんへ

ご存知の通り、うちはRさんが特にヤキモチ焼きなので・・・
兄ぃたんがINしてのんびりしてるのに、割って入って一緒
一緒~ってやるの。。。
とっても癒される光景なんだけど、それは見てる私だけ!?
兄ぃたんは迷惑そうなんだよぉ~(笑)
それでも2ワンは仲良しさんだからOKって気楽に思って
喜んでるんだけどねっ私(爆)

  • 2009-01-11
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/74-c994d45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

