Entries



-件のコメント

[C938]

ホントこの日はありがとー♪
忘れられないこのはの1歳のお誕生日になったよ^^
しかも合同なのも楽しさ倍増だよね(≧ω≦)b

写真なかったなら煮卵の写真も送ればよかったね(笑)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C939] ありがとね

この日はいたれりつくせり♪本当にありがとう!!
きっと11月の主役はおろか、他の可愛い面々も嬉しかったにちがいないよ
人間もかなり嬉しかったです

また行くよ
言われなくてもきっと行く
Sちゃん不在でもきっと・・・(^m^)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C960] はじめまして☆

まひみかマミィのブログ経由でお邪魔いたしました。
なにげに見た勢揃いの写真で一番右端のクリームのコが
我が家のラッキーに檄!似なんですけど。
兄弟か?と、いう位似てて、思わず書き込みしてしまいました。

いつもの仲間でお家でまったり出来るなんて素敵☆
手作りの食事にも愛を感じます。
思っていても実行するまでになかなかいかないので。。。
ビタミンカラーでワンコの飼い主もますます元気ですね♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : izupy
  • URL
  • 編集

[C963] ☆りえちんへ

こにょも、りえちんも、もちろんむぎも喜んでくれたみたいで
ホスト役の私としては安心&とっても嬉しかったよぉ~。
こうやってお友達の誕生日を祝えることにも幸せを感じるぅ~。
つぎはむぎの誕生日だねっ☆

煮卵の写真もツヤツヤで美味しそうに撮れてたね(笑)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C964] ☆CMままへ

みんな喜んでくれて嬉しいよぉ~。
6ワンも仲良しだし、一緒に遊ぶ時はほんと楽しくって
楽しくって・・・私が(爆)
Sちゃんいなくても全然きてくれて構わないよぉ~!!
つか来て欲しいくらい♪

  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C965] ☆izupyさんへ

遊びに来てくださいありがとうございました♪
とっても嬉しいです!

ラッキーくんに激似の子は、カフェミロままさんちのカフェオレくんで~す!
izupyさんのブログも拝見させてもらったのですが、ほんと似てるかも!
いつか対面させたいなぁ~なんて勝手に思っちゃいました(笑)

仲良くしてもらってるお友達と会うのは、私自身も楽しいです♪
ワンコともしばらく会わないと寂しかったり(笑)
こんな風に思えるって幸せですよね!
ビタミンカラーのワンコ達にいっぱいの幸せをもらってます!
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/73-869a4348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

随分とご無沙汰していましたぁ~。
COCORAN一家、皆元気にしています。

ブログ放置をしていましたが、我が家にはお友達がやってきたり・・・
お出掛けしたり・・・まったりしたりといつもの毎日を過ごしていましたよ♪

11月は恒例のお誕生日会を我が家で開いたしねっは-と

今年はSちゃんがと~っても忙しくて、お友達をお家に呼ぶことが少なかったなぁ~。。。

遊びに来てくれたのは・・・いつもの面々


カフェミロまま&Pさん(カフェオレ&ミロ)

りえちん(こむぎ&このは)

夜から久~しぶりなイヴママ一家(プラム、こもも&こたろう)


この日はホスト役の私。
飼い主達が楽しいのは当たり前なんだけど、今回はワンコにも嬉しいことを沢山
してあげたいなぁ~なんて思って、頑張ってスペシャルディナー&ケーキを作ったの。


鶏肉とお野菜の煮込み


11月生まれのカフェオレ、プラム、このはの為にたんじょうび!


バースデーケーキ


みんな美味しく食べてくれるかドキドキだったんだけど、食いつきも上々だった
見たいでホッと胸を撫で下ろした私でした(笑)


そんなこんなで、ワンコ達の写真はま~ったくとれなかったorz


しか~し、後日りえちんからこんな写真をもらったので載せちゃいます!


昼間撮った6ワンの写真。
み~んなビタミンカラーで、見てるだけで元気をもらえる1枚で~す。


ビタミンカラー


みんなぁ~また我が家に遊びに来てね~↑




6件のコメント

[C938]

ホントこの日はありがとー♪
忘れられないこのはの1歳のお誕生日になったよ^^
しかも合同なのも楽しさ倍増だよね(≧ω≦)b

写真なかったなら煮卵の写真も送ればよかったね(笑)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C939] ありがとね

この日はいたれりつくせり♪本当にありがとう!!
きっと11月の主役はおろか、他の可愛い面々も嬉しかったにちがいないよ
人間もかなり嬉しかったです

また行くよ
言われなくてもきっと行く
Sちゃん不在でもきっと・・・(^m^)
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C960] はじめまして☆

まひみかマミィのブログ経由でお邪魔いたしました。
なにげに見た勢揃いの写真で一番右端のクリームのコが
我が家のラッキーに檄!似なんですけど。
兄弟か?と、いう位似てて、思わず書き込みしてしまいました。

いつもの仲間でお家でまったり出来るなんて素敵☆
手作りの食事にも愛を感じます。
思っていても実行するまでになかなかいかないので。。。
ビタミンカラーでワンコの飼い主もますます元気ですね♪
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : izupy
  • URL
  • 編集

[C963] ☆りえちんへ

こにょも、りえちんも、もちろんむぎも喜んでくれたみたいで
ホスト役の私としては安心&とっても嬉しかったよぉ~。
こうやってお友達の誕生日を祝えることにも幸せを感じるぅ~。
つぎはむぎの誕生日だねっ☆

煮卵の写真もツヤツヤで美味しそうに撮れてたね(笑)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C964] ☆CMままへ

みんな喜んでくれて嬉しいよぉ~。
6ワンも仲良しだし、一緒に遊ぶ時はほんと楽しくって
楽しくって・・・私が(爆)
Sちゃんいなくても全然きてくれて構わないよぉ~!!
つか来て欲しいくらい♪

  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C965] ☆izupyさんへ

遊びに来てくださいありがとうございました♪
とっても嬉しいです!

ラッキーくんに激似の子は、カフェミロままさんちのカフェオレくんで~す!
izupyさんのブログも拝見させてもらったのですが、ほんと似てるかも!
いつか対面させたいなぁ~なんて勝手に思っちゃいました(笑)

仲良くしてもらってるお友達と会うのは、私自身も楽しいです♪
ワンコともしばらく会わないと寂しかったり(笑)
こんな風に思えるって幸せですよね!
ビタミンカラーのワンコ達にいっぱいの幸せをもらってます!
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/73-869a4348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

