Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C925]

実はこの日、私も駒沢にいたんだよー!
チョコたんさんのとこで見てびっくり☆
「雨、降った降った!」「公園散歩した、散歩した!」って1人で興奮しちゃったよ。笑
遭遇してたらこりゃまたびっくりだったよねー。

ランちんの服って例の?すごく似合ってるー!COCOは何色にしたのかな~。
↓リードかわいぃね♪ 2cmくらいある?太めもめだってかわいぃよねー。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C926]

土曜日はお疲れ様でしたー♪
うんうん、交通手段の幅が広がると、ケースバイケースで移動手段選べるしいいよね♪
しばらくはこんな感じで電車移動でのデートしない?笑

チョコさん、すっごい喜んでたよねー。
私も見ていてうれしかったよ。
RANちんとのペロペロ姿、実際に見ていたけれど、こうやって写真で見ると
かなり濃厚なキスだったのね爆!
うらやましいぜ(←Cが?それともRが?どっちだ?笑)

そそ、りえちんも同じ日同じ時間に駒沢居たらしいよ。
びっくりーーー。
っつか駒沢広いね笑
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C927]

だいーぶご無沙汰しております~(^^;)
久しぶりに仕事中にPC巡りしています(笑)

うんうん、わかります。我が家(実家)のランディもね
すっごくいたずらっ子だし、ガウガウだし、外でお友達と・・・
ましてやcafeなんて!!って思っていたのですが
いざ行ってみると、ショコラよりもおとなしい(--)
完璧な内弁慶だということがわかりました(笑)

Randyくんもママと2人でのおでかけなんて
すっごく充実した1日になったでしょうね~♪♪

チョコたんさん&チョコちゃん^^ 先日オフ会で
ご一緒させていただきました~ 
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : u-choco
  • URL
  • 編集

[C928] CMまま

こないだはお付き合いありがとう!
遠くからでも参加してくれて嬉しかったわ
つか・・・そんなに変わらないか(笑)
うちもなんだかんだ駅まで時間かかるのよ~

あたしも2ワンをカートでお出かけはまだないので
今度一緒に挑戦してみようか~
何気にどきどきだけど楽しみ♪
RANちんほんとおりこうさんだったよね

チョコのヘソ天にも感激したね
ちゃ~~んと覚えてたんだもんね!!

カフェの顔がおっかし~~~(爆)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C929]

うわぁ~
足元で大人しくしているなんて
それだけで羨ましい。
うちは絶対にありないもん!

皆おりこうさんにしてていいなぁ。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C930]

初デートは大成功だったようですね!
そういえば、私もlukeとは何度もお出かけしているけど、陸ちゃんとは一度もないなぁ
散歩なら陸だけってのはあるけれど…
次男の宿命!?
チャレンジしてみるか!?散歩くらいしか自信がないなぁ(;^_^A
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C932]

RANDYくんかしこぉ~い!
こんな発見があるからワンコとのお出掛けは止められません(^_-)
デートも満喫されたよぉ~で良かったですね。
昼から赤ワインとかちょっとセレブっぽくてイイですね。

チョコちゃんへの熱烈なチューも可愛い!
よっぽど嬉しかったんだろぉ~ね。

[C933]

RANちん、電車でもカフェでもおりこうさんだったのね♪
お初な事ってドキドキ不安もあるけど
やってみると意外にイケル!!って思う事多いよね~
RANちんの新たな一面が発見出来て有意義なデートでしたね☆

[C935]

RANちんと電車で駒沢公園までデートに行って
きたんだ~♪ 電車の中でちゃんとお利口さんに
できるなんて良い子ちゃんでいいなぁ。 うちなら
誰か通る度に吠えちゃいそうで…電車でお出掛け
できるなんてありえないだろうな(~_~;)

RANちんとチョコちゃんのキスシーンかわいい☆
こんなに仲良くできると嬉しいよねっ!お利口だし
ワンズと上手に仲良くなれて、RANちんの爪の垢
を煎じてらむねに飲ませたくらいだ~(笑)
手作りのリード&カラーもよく似合ってるね!!

PS.お祝いのコメント、どうもありがとでした(*^_^*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C936]

お久しぶりで~す♪
サボりにさぼりまくっていたaopuです・・・
まとめ読みさせていただいて・・・ベッドに挟まれてる姿にかなり笑わせて
もらったり・・・かなり癒されました~!

私ももっと更新がんばらないと・・・ちっともリゲル登場させてないし・・・
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C941] ☆りえちんへ

久しぶりの駒沢だったの!電車でドキドキしたんだけど、
案外イケるってわかったから、これから行動範囲広く
なるかなぁ?って期待してるんだ!
りえちんと遭遇したら嬉しかったのになぁ残念。

RANもCOCOも同じオレンジだよぉ~。あっ、見たよね(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C942] ☆チョコたんさんへ

いつも会ってるのに(爆)ワンと一緒は久しぶりだったし
ゆっくり話せて楽しかったよぉ~♪
ワン達もやっぱり仲良しさんは覚えてるのよね!
紅一点のチョコとの熱烈チューには私も驚いたわ(笑)

これからは電車も自信ついたから、次はどこに行く?
この前はなしてたとこにしようかぁ~!!
楽しみぃ。
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C943] ☆u-chocoさんへ

お久しぶりで~す!
そうそう、チョコたんさんのブログでショコたんの事を見て
すっごい羨ましかったんだぁ~。元気そうでほんと良かった
って思ったりねっ☆

やっぱりRANDYって名前は内弁慶なのかしら!?
私が思う以上に、大人になってたんだなぁ~って、今回の
お出掛けは私が学ぶことの多かった1日でしたぁ。

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C944] ☆CMままへ

こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
最近駒沢なんて行ってなかったし、電車移動も経験
できたし楽しかったよぉ~。
ちょうど同じくらいだよね駒沢までの時間。
アルコールも飲めるし(爆)また行こうねぇ~。

次はカート、、、ドキドキだけど挑戦したい!
計画しよぉ。

なかなか今年は会えないお友達がいたけれど、
仲良しワンだけに久々に会っても違和感全然
なかったのが嬉しかったよねっ☆
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C945] ☆かのんさんへ

茶衣くんは甘えん坊さんなんだよぉ~。
うちは最初こそ甘えるけど、諦めが早いって
言うか、お利口ってより「ふて寝」かも(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C946] ☆lukeままさんへ

そうなんだっ!陸ちゃんとはないのね。
是非ぜひチャレンジしてみてぇ~。
きっと心配だろうけど、RANちんも大丈夫だったから
陸ちゃんもお利口さんにしてると思うよ!
私が太鼓判押しちゃいます(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C947] ☆ヒカルさんへ

チョコちゃんとは久しぶりだったから、余計に嬉しかった
みたいです♪
ちゃんと覚えていて大歓迎してたし、それを受け止めてくれた
から余計に母は嬉しかった(笑)
色んな発見ができて、赤ワインも飲めて♪ホント大満喫な
デートでした!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C948] ☆mihoさんへ

もう何日も前から知恵熱?が出そうなくらいでした(笑)
でもね、とってもお利口にしてくれたから嬉しかった!
不安はつきものだけど、まず何事もやってみないとだよねっ☆
これからも新しいことにチャレンジしていかなくちゃ!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C949] ☆きむちゃんへ

ドキドキだったんだけど、駒沢デート成功したよ~♪
電車の中でたまにバッグから鼻先出してきて、小さな
声でコラッって叱ったけど(笑)
らむねだって良い子じゃない♪COCO兄ぃと同じで
ワン見知りなだけで、一緒に旅行に行っても仲良く
できたも~ん。また一緒にどこかに行こうねっ☆
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C950] ☆aopuさんへ

お久しぶりで~す♪
ブログ何度か見に行ったんだけど、更新してなかった
から心配しちゃいました!
お元気そうで何よりです♪

私も更新サボり気味なんで(笑)
お互いマイペースでいきましょうねっ☆
リーくんを見に後で行きま~す。私も癒されたい!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/72-a11623e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初デート

先週末の土曜日、初めてRANDYと2人だけでお出掛けをしてきました↑


いつも移動は車。
1年以上も前に、Sちゃんも一緒でカートに2ワンを乗せて渋谷に行った事はあるん
だけど、私1人で2ワンというのは未だに経験したことが無くて・・・。

私1人でワンを連れてのお出掛けは、COCOとだけしかないの。
それも・・・以前COCOを連れて、お友達と淡路島に行く為に近場で練習を兼ねて
下井草まで行った1回と、当日の淡路島だけ。


今回お友達が誘ってくれたお出掛け。
2ワンはちょっと自信がなかったから、1ワンで行こうと決めたのと・・・Sちゃんが
当日お家でお仕事&録画しておいたWOWOWを見ながら1ワンと一緒にいてくれる
と言ってくれたので、2人でお出掛けしたことのないRANDYを選抜しました!!!


向かった先は駒沢公園 びっくり


RANDY、電車のなかでも大人しくてお利口さんだったの!!
クンクンも言わず、全く持って問題なし。
ホントいい子だぁ~ハート
これなら、どんどん電車でもお出掛けできるよねっ☆



待ち合わせした自然式食堂 餉餉


ご一緒したのは・・・

チョコたんさん とチョコちゃん


久しぶりぃ



カフェミロままとカフェオレ

カフェもこの日は一人っ子♪ミロはPさんとお家でまったりしてたんだよねぇ~!

カフェ参上


チョコとは久しぶりだったんだけど、覚えてくれてたみたいで・・・

↑と言ってもRANDY&カフェをなんだけどね(爆)

2ワンを見るなり尻尾フリフリ大興奮♪ヘソ天してご挨拶してくれました。
ヘソ天といっても、見るからに降参の意味じゃないんだよぉ~。


更に・・・RANDYがチョコにチュッチュは-と
RANちん、相当嬉しかったみたい。感情表現が大胆なRANちんを許してねっ☆


チュッチュ


ワンズが落着いた!?ところで、お次は飼い主達の落着かない腹の虫を
落着かせる為にビュッフェに突撃ぃ~。

ビュッフェ

玄米のご飯にカレーなんてかけてみたり笑
とっても美味しかったよ!赤ワインもいただきました(食欲増進の為・・・と言っておこう)


この後、駒沢公園をお散歩しようなんて思っていたのに、小雨がパラついちゃって
お散歩どころじゃなくなっちゃったの。


公園の中を急ぎ足で駆け抜けて・・・またまたCAFEに移動。


KOMACHI &CAFEでまった~り。


  ワン達にはクッキーをくれました   クッキー


RANDYは初めてのおでかけしての一人っ子。
ちょっと戸惑っていたところもあったんだけど、、、それより甘えん坊に大変身
しちゃったの。

普段カフェとかは抱っこ禁止にしてるから、いつも足元にいるのよねぇ~。
でも、やっぱり登りたかったみたいで、しきにりホリホリするから解禁してみたの。



抱っこ魔


でもね、やっぱり普段から慣れている足元の方がいいみたいで(笑)しばらく
すると降りたがるの。



落着く


終始大人しくて、RANDYのいい子な部分を改めて発見して、なんだかとっても
有意義なデートを体験できました。


これは無理かな!?これはダメかな!?可哀想かな!?そう思っているのは
飼い主の勝手な思い込みで、何事も経験させてあげないとダメなんだよね。
私も色々と反省しちゃいました。


これを期に、もう1つ電車移動用のバッグを購入するつもり↑
Sちゃんと1ワンずつ担当してお出掛けできるもんねっ☆


そして次なる目標は、カートで2ワンを連れて出掛ける事かなjumee☆shy1



スポンサーサイト

20件のコメント

[C925]

実はこの日、私も駒沢にいたんだよー!
チョコたんさんのとこで見てびっくり☆
「雨、降った降った!」「公園散歩した、散歩した!」って1人で興奮しちゃったよ。笑
遭遇してたらこりゃまたびっくりだったよねー。

ランちんの服って例の?すごく似合ってるー!COCOは何色にしたのかな~。
↓リードかわいぃね♪ 2cmくらいある?太めもめだってかわいぃよねー。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C926]

土曜日はお疲れ様でしたー♪
うんうん、交通手段の幅が広がると、ケースバイケースで移動手段選べるしいいよね♪
しばらくはこんな感じで電車移動でのデートしない?笑

チョコさん、すっごい喜んでたよねー。
私も見ていてうれしかったよ。
RANちんとのペロペロ姿、実際に見ていたけれど、こうやって写真で見ると
かなり濃厚なキスだったのね爆!
うらやましいぜ(←Cが?それともRが?どっちだ?笑)

そそ、りえちんも同じ日同じ時間に駒沢居たらしいよ。
びっくりーーー。
っつか駒沢広いね笑
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C927]

だいーぶご無沙汰しております~(^^;)
久しぶりに仕事中にPC巡りしています(笑)

うんうん、わかります。我が家(実家)のランディもね
すっごくいたずらっ子だし、ガウガウだし、外でお友達と・・・
ましてやcafeなんて!!って思っていたのですが
いざ行ってみると、ショコラよりもおとなしい(--)
完璧な内弁慶だということがわかりました(笑)

Randyくんもママと2人でのおでかけなんて
すっごく充実した1日になったでしょうね~♪♪

チョコたんさん&チョコちゃん^^ 先日オフ会で
ご一緒させていただきました~ 
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : u-choco
  • URL
  • 編集

[C928] CMまま

こないだはお付き合いありがとう!
遠くからでも参加してくれて嬉しかったわ
つか・・・そんなに変わらないか(笑)
うちもなんだかんだ駅まで時間かかるのよ~

あたしも2ワンをカートでお出かけはまだないので
今度一緒に挑戦してみようか~
何気にどきどきだけど楽しみ♪
RANちんほんとおりこうさんだったよね

チョコのヘソ天にも感激したね
ちゃ~~んと覚えてたんだもんね!!

カフェの顔がおっかし~~~(爆)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C929]

うわぁ~
足元で大人しくしているなんて
それだけで羨ましい。
うちは絶対にありないもん!

皆おりこうさんにしてていいなぁ。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C930]

初デートは大成功だったようですね!
そういえば、私もlukeとは何度もお出かけしているけど、陸ちゃんとは一度もないなぁ
散歩なら陸だけってのはあるけれど…
次男の宿命!?
チャレンジしてみるか!?散歩くらいしか自信がないなぁ(;^_^A
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C932]

RANDYくんかしこぉ~い!
こんな発見があるからワンコとのお出掛けは止められません(^_-)
デートも満喫されたよぉ~で良かったですね。
昼から赤ワインとかちょっとセレブっぽくてイイですね。

チョコちゃんへの熱烈なチューも可愛い!
よっぽど嬉しかったんだろぉ~ね。

[C933]

RANちん、電車でもカフェでもおりこうさんだったのね♪
お初な事ってドキドキ不安もあるけど
やってみると意外にイケル!!って思う事多いよね~
RANちんの新たな一面が発見出来て有意義なデートでしたね☆

[C935]

RANちんと電車で駒沢公園までデートに行って
きたんだ~♪ 電車の中でちゃんとお利口さんに
できるなんて良い子ちゃんでいいなぁ。 うちなら
誰か通る度に吠えちゃいそうで…電車でお出掛け
できるなんてありえないだろうな(~_~;)

RANちんとチョコちゃんのキスシーンかわいい☆
こんなに仲良くできると嬉しいよねっ!お利口だし
ワンズと上手に仲良くなれて、RANちんの爪の垢
を煎じてらむねに飲ませたくらいだ~(笑)
手作りのリード&カラーもよく似合ってるね!!

PS.お祝いのコメント、どうもありがとでした(*^_^*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C936]

お久しぶりで~す♪
サボりにさぼりまくっていたaopuです・・・
まとめ読みさせていただいて・・・ベッドに挟まれてる姿にかなり笑わせて
もらったり・・・かなり癒されました~!

私ももっと更新がんばらないと・・・ちっともリゲル登場させてないし・・・
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : aopu
  • URL
  • 編集

[C941] ☆りえちんへ

久しぶりの駒沢だったの!電車でドキドキしたんだけど、
案外イケるってわかったから、これから行動範囲広く
なるかなぁ?って期待してるんだ!
りえちんと遭遇したら嬉しかったのになぁ残念。

RANもCOCOも同じオレンジだよぉ~。あっ、見たよね(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C942] ☆チョコたんさんへ

いつも会ってるのに(爆)ワンと一緒は久しぶりだったし
ゆっくり話せて楽しかったよぉ~♪
ワン達もやっぱり仲良しさんは覚えてるのよね!
紅一点のチョコとの熱烈チューには私も驚いたわ(笑)

これからは電車も自信ついたから、次はどこに行く?
この前はなしてたとこにしようかぁ~!!
楽しみぃ。
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C943] ☆u-chocoさんへ

お久しぶりで~す!
そうそう、チョコたんさんのブログでショコたんの事を見て
すっごい羨ましかったんだぁ~。元気そうでほんと良かった
って思ったりねっ☆

やっぱりRANDYって名前は内弁慶なのかしら!?
私が思う以上に、大人になってたんだなぁ~って、今回の
お出掛けは私が学ぶことの多かった1日でしたぁ。

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C944] ☆CMままへ

こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
最近駒沢なんて行ってなかったし、電車移動も経験
できたし楽しかったよぉ~。
ちょうど同じくらいだよね駒沢までの時間。
アルコールも飲めるし(爆)また行こうねぇ~。

次はカート、、、ドキドキだけど挑戦したい!
計画しよぉ。

なかなか今年は会えないお友達がいたけれど、
仲良しワンだけに久々に会っても違和感全然
なかったのが嬉しかったよねっ☆
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C945] ☆かのんさんへ

茶衣くんは甘えん坊さんなんだよぉ~。
うちは最初こそ甘えるけど、諦めが早いって
言うか、お利口ってより「ふて寝」かも(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C946] ☆lukeままさんへ

そうなんだっ!陸ちゃんとはないのね。
是非ぜひチャレンジしてみてぇ~。
きっと心配だろうけど、RANちんも大丈夫だったから
陸ちゃんもお利口さんにしてると思うよ!
私が太鼓判押しちゃいます(笑)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C947] ☆ヒカルさんへ

チョコちゃんとは久しぶりだったから、余計に嬉しかった
みたいです♪
ちゃんと覚えていて大歓迎してたし、それを受け止めてくれた
から余計に母は嬉しかった(笑)
色んな発見ができて、赤ワインも飲めて♪ホント大満喫な
デートでした!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C948] ☆mihoさんへ

もう何日も前から知恵熱?が出そうなくらいでした(笑)
でもね、とってもお利口にしてくれたから嬉しかった!
不安はつきものだけど、まず何事もやってみないとだよねっ☆
これからも新しいことにチャレンジしていかなくちゃ!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C949] ☆きむちゃんへ

ドキドキだったんだけど、駒沢デート成功したよ~♪
電車の中でたまにバッグから鼻先出してきて、小さな
声でコラッって叱ったけど(笑)
らむねだって良い子じゃない♪COCO兄ぃと同じで
ワン見知りなだけで、一緒に旅行に行っても仲良く
できたも~ん。また一緒にどこかに行こうねっ☆
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C950] ☆aopuさんへ

お久しぶりで~す♪
ブログ何度か見に行ったんだけど、更新してなかった
から心配しちゃいました!
お元気そうで何よりです♪

私も更新サボり気味なんで(笑)
お互いマイペースでいきましょうねっ☆
リーくんを見に後で行きま~す。私も癒されたい!
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/72-a11623e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

