Entries



-件のコメント

[C910]

このカラーのテープ、とってもかわいい~v-343
えりっちさんは自分でカラーが作れていいなあ~☆
本当に羨ましい~わv-411
ミドリのドットも可愛い~ね♪
お店はやらないの?
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C911]

えぇぇぇ
お洋服よりも難しそう。
だって金具のところが邪魔で縫いにくかったりしない??
それにそれなりの工具も必要だし・・
あたしも自分で作れたらな、と思いつつ放置ですわぁ
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C913]

可愛い♪
どうやって作るのかも想像できなわ・・・
我が家のお犬さまはほとんどカラー&リードをつけることがないので
そのへんの紐で代用(笑)
↓サンマ、美味しそうに食べてくれて嬉しいです
ちゃんと噛んでくれるし、メチャクチャいい音出してくれますよね
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C915] かわいい~っ♪

えりっちさんはお裁縫上手なんですねっ♪
私は縫物がめちゃくちゃ苦手でまったくダメ。。。
うらやましいわぁ~
このアリさんのテープ、生地で見たときかわいいなぁ~って思ってたの。
こんなのがサクッと作れちゃうなんてすごいです。
アリさんのはCOCOくんの?それともRANDYくん???

リンクの件、了解しましたっ。これからもよろしくです!
私もさせていただきますね~♪
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C917]

可愛い~i-178
ハンドメイドでカラーリードを作っちゃうなんてすごいわv-425
洋服作るより難しそう~。。。
不器用な私は、ハンドメイドしたことはないけど
いつかは自分で作ってみたいなぁ~

↓屋上ドックランいいですね☆
他のワン達を気にすることなく思いっきり遊べるもんね♪
我が家も誰もいない方が伸び伸びして遊べてるかも(^^ゞ

[C919]

えりっちゃんほんと器用だよね~♪ネイルやお料理も
上手だし、ワングッズもこんなにかわいく作っちゃうし、
大雑把でダメダメな私はちょっとは見習わなくちゃ(笑)

兵隊さんとネズミさんかわいいね(^_-)この色の水玉
との相性もよくてとってもかわいいなぁ。
是非是非お揃いでつけた写真見せてね~!!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C920]

わぁ~、手作りステキだわぁ☆
ホント、兵隊さんと動物達が可愛いテープ。
世界に一つだけのリードだねっ
こりゃートリミングしてキレイになって
楽しいお散歩になりそうだね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/70-6628b47f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作っちゃった♪

ほ~んと久しぶりにミシンを出しました!


ちょこっと気になるものがあって、それを使って作りたかったの。


それはこれっjumee☆shy1



ハンドメイド1



兵隊さんとネズミさんのテープがあって、なんかとっても惹かれたのは-と


うちの子たちは、今でもPPテープを使った私のハンドメイド作品リード&首輪を
使用してるんだけど、いっつも同じものを使っていて・・・ちょっと可哀想だったしねっ。
お洋服は購入するんだけど、リードとかは全然買ってあげてないし・・・
そう思っていたところで可愛いテープを発見したから作っちゃった♪


兵隊さん&ねずみさん



近くで見ると、ちょっと雑なところもあったりしてorz
まだまだ改良しなきゃいけない部分はあるんだけど、完成しただけで満足。
自画自賛をしている飼い主でした笑


今日はトリミングぅ~。
キレイキレイになってからつけてみようねっびっくり





8件のコメント

[C910]

このカラーのテープ、とってもかわいい~v-343
えりっちさんは自分でカラーが作れていいなあ~☆
本当に羨ましい~わv-411
ミドリのドットも可愛い~ね♪
お店はやらないの?
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C911]

えぇぇぇ
お洋服よりも難しそう。
だって金具のところが邪魔で縫いにくかったりしない??
それにそれなりの工具も必要だし・・
あたしも自分で作れたらな、と思いつつ放置ですわぁ
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C913]

可愛い♪
どうやって作るのかも想像できなわ・・・
我が家のお犬さまはほとんどカラー&リードをつけることがないので
そのへんの紐で代用(笑)
↓サンマ、美味しそうに食べてくれて嬉しいです
ちゃんと噛んでくれるし、メチャクチャいい音出してくれますよね
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C915] かわいい~っ♪

えりっちさんはお裁縫上手なんですねっ♪
私は縫物がめちゃくちゃ苦手でまったくダメ。。。
うらやましいわぁ~
このアリさんのテープ、生地で見たときかわいいなぁ~って思ってたの。
こんなのがサクッと作れちゃうなんてすごいです。
アリさんのはCOCOくんの?それともRANDYくん???

リンクの件、了解しましたっ。これからもよろしくです!
私もさせていただきますね~♪
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C917]

可愛い~i-178
ハンドメイドでカラーリードを作っちゃうなんてすごいわv-425
洋服作るより難しそう~。。。
不器用な私は、ハンドメイドしたことはないけど
いつかは自分で作ってみたいなぁ~

↓屋上ドックランいいですね☆
他のワン達を気にすることなく思いっきり遊べるもんね♪
我が家も誰もいない方が伸び伸びして遊べてるかも(^^ゞ

[C919]

えりっちゃんほんと器用だよね~♪ネイルやお料理も
上手だし、ワングッズもこんなにかわいく作っちゃうし、
大雑把でダメダメな私はちょっとは見習わなくちゃ(笑)

兵隊さんとネズミさんかわいいね(^_-)この色の水玉
との相性もよくてとってもかわいいなぁ。
是非是非お揃いでつけた写真見せてね~!!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C920]

わぁ~、手作りステキだわぁ☆
ホント、兵隊さんと動物達が可愛いテープ。
世界に一つだけのリードだねっ
こりゃートリミングしてキレイになって
楽しいお散歩になりそうだね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/70-6628b47f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

