Entries



-件のコメント

[C127] ((((((ノ゚⊿゚)ノ

かわいいRANちゃんの顔が~!!
編顔も血筋かしら…
陸も時々ダックスらしくない顔になりますよ。
不細工なところがまたかわいくって(〃∇〃)
RANちゃんってば、何をめざして必死に走ってるの?
一生懸命に走る姿はジェットの血を感じますね^^
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C128]

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
夢に出てきそう~!!爆

でもとっても楽しそうに爆走してて見てるこっちも気持ちいい(≧∇≦)b
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C129] 衝撃映像ご馳走様でした

いやいや・・・・・・こんなこと言ったらRANケルジャクソンちゃんに怒られるかも・・・・・・
でも、でも、かんなり笑ってしまいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
思わずHERO’sに見入ってる旦那様を呼んでしまいました。
「なに~」といやいや来たのに、見せた途端釘付けになってました!!
「もう一回見せて~」とか・・・。
いやいや、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうRANケルジャクソンちゃんヾ(*^-^)ノ♪

[C130]

ほんと~っ必死、必死~っ!!(≧∇≦)b
randyくんよっぽど楽しかったんですね~♪
普段のrandyくんからは想像できないお顔だわ~笑
↓充実した旅行で本当に素敵ですね~☆
お風呂に気持ち良さそうにつかってるcocoくんの
表情ににやけちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
お風呂好きなわんちゃんってかわいいわ~っ♪

[C131]

((((^Q^)ブハハハ 可愛すぎ♡
旧ブログのRANケルジャクソンも見てきました( ´艸`)ムププ
可愛い笑顔の写真も良いけど、こんな衝撃的な写真も大好きですよぉ♪
でもこんな必死なお顔でドコに向かって走ってるのかしら?笑
生で見てみたいわっ(*≧m≦*)

[C132]

スリラー?!^皿^

この必死さたまりませんね^^
よっぽど楽しかったんでしょうね。

遅ればせながら・・・
RANちゃん、お誕生日おめでとー☆
この1年もパパ・ママ・COCOちゃんと
ハッピーに過ごしてね♪

[C133]

RANケルジャクソン!!!
ポチッと押して拝見しましたー(@_@)
衝撃を受けました。私もダンナも(ダブルパンチ。笑)

そして、まさかの再来にさらに驚きました(爆)

えりっちさんのブログは
写真がとってもステキ~♪ キレイだね~♪
名カメラマンなのね! いいな~~。
もしかしてカメラもステキなのかな♪
いいな~~~♪ 羨ましいわっ(^^)b
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C134]

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
よその子ながら、ちょっと笑わせてもらいました~
(*≧m≦*)ププッ・・・失礼・・・
でも、表情はどうあれ(!?)わが子が嬉しそうに走る姿は
何ともいえないシアワセですよね~ъ( ゜ー^)イェー♪

いいなぁ~・・・
旅行~・・・
私も行きたいな~・・・

[C135] RANちゃんお誕生日おめでとう

RANDYくん(〃^∇^)<“Happy birthday to you♪”
ホンマ遅くなってごめんね。

Birthday旅行とっても楽しそう。
那須は、行ってみたい場所なんだけど
なにぶん関西からは遠くってなかなか叶いそうにないわぁ。
だから行った気になって楽しんじゃいました。
RANちゃん、いい顔で走ってるじゃない!
えっ!マイケル顔なの。
ビオもこんな感じなんだけど・・・(笑)
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C136]

またやってくりちゃったんだね、RANちん
つか、これダックスじゃない以前に犬じゃありませんからっ(←失礼)
人みたい・・・表情豊かで(^m^)
あたしもRANちんの激走を前から見るんだ!今度こそ~♪
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C137]

遅くなっちゃったけど、RANくんお誕生日おめでとう~!!
本当にお願いしたいことはたくさんあるけれど(笑)元気で楽しく毎日を送れることが一番の願いだよね。
それにしても衝撃的なお顔だけど(笑)元気に走りまわっててすごい楽しそうだよ♪
↓旅行記読ませてもらったよん♪
イマジンさん、いつも行きたいと思ってるんだけど人気があるからなかなか予約がとれず・・
お風呂も良さそうだし、今度絶対行きた~い!
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ぽんた
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょっとRANDYすごい形相なんですけど(笑)
なんか鯉のぼりっぽい!!
今度ドックラン一緒に行こうよ。
あたしも決定的瞬間をカメラに納めたい(爆)
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C146]

ご無沙汰してました!!
あたしもサボリ気味(一緒にしちゃいけないね!)だから
内容と日にちが一致してないよ(笑)

って、RANちんのお顔が大変なことになってますけどぉ(≧ω≦。)プププ
コメントしたいことはいっぱいあったはずなのに
コレ見て全部飛んじゃったよぉ!!
えりっりさん、最高♪
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C171] ☆lukeままさんへ

変顔は血筋じゃないといいよね♪
だって、はなちゃんも陸ちゃんも可愛いも~ん。
RANはダレの血を継いだのかしら?知りたいわ(笑)
何を目指してるんでしょうね?走る時はいつも必死なの!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C172] ☆りえちんへ

・・・で、RANケルは夢に出てきた???
最初はコワッって思ったんだけど、慣れって怖いよね(爆)
可愛く見えてくるんだからぁ(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C173] ☆aopuさんへ 

せっかくHERO’s見てたのにごめんなさい!!
キッドがでたやつよね?神の子・・・(笑)
ある意味神業のようなB顔ですが、楽しんでいただいたみたいで
嬉しいです♪
是非永久保存版!!悲しい時、笑いたいときは見てください(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C174] ☆u-chocoさんへ

普段はリードはもちろん着用!
でもね、ちょっとした芝生とかで放してあげることも出来ない
くらい「突っ走りワン」なんですよ~RANちん。
なんで、ドッグランに入ると(誰もいないこと必須)日ごろの
鬱憤を晴らすように走るっぽいです(笑)

お風呂好きのCOCOは、イマジンさんのお風呂が気に入ったようです♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C175] ☆kaoさんへ

あらっ♪旧ブログも見てくださったんですね~!
ありがとうございました!!
衝撃写真お好きなんですか???じゃ、また激写できるように
頑張らなくちゃ~。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C176] ☆yoccoさんへ

楽しい時はB顔になってしまう?RANちんみたいです(笑)

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます!
今年1年も健康で楽しく過ごさせてあげたいものです!!!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C177] ☆りつさんへ

ダブルパンチ嬉しい☆激写冥利につきますよ(爆)

写真キレイですか?嬉しいです♪
はい!自称 名カメラマンが1人おりますが(笑)殆んど
カメラの性能が素晴らしいので、こんな素敵な写真が撮れて
いると私は思います(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C178] ☆ももさんへ

よその子ですが(笑)笑っていただけるとめっちゃ嬉しいです☆
わが子の走る姿ってホントいいですよね!
リオミルちゃんの写真も、毎回キレイで感動してます♪

旅行???是非ぜひ腰が治ったら(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C179] ☆ヒカルさんへ

あらっ(笑)ビオちんもこんな感じ???
いやいや~そんな事ないって!!ビオちんは可愛いも~ん。

那須はやっぱり遠いかな?まだ軽井沢の方が近かった??
色々楽しめるスポットがあるから、是非機会があったら
オススメな場所です~☆
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C180] ☆カフェミロままさんへ

またまたやったぜぃ!!
うんうん、ワンコじゃないよね?
毎回コワッって思うけど、見てるうちに可愛く思える親バカな私よ♪
今度一緒にドッグランいったら、是非前からカメラ構えて撮ってみて!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C181] ☆ぽんたさんへ

おめでとうコメありがとう♪
イマジンさんはオススメだよ~☆
ホントすごい人気だよね!人もすごく温かくてさ、リピートしたく
なるんだよぉ♪
是非ぜひ行ってみてね~ドッグランも広いよ☆
(ビール大はホント大きいよ←そんなの聞いてないよね?)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C182] ☆まゆみちゃんへ

鯉のぼり?初めて言われたよ(爆)
ドッグラン?行こう行こう!
B顔の決定的瞬間撮って欲し~い!!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C183] ☆ちはるちゃんへ

あらっ?もうそろそろ、コメントしたいこと思い出したかしら?(笑)
そんなにRANの顔衝撃的だった???
そんな風に言ってもらえると、ブログに公開してホント良かったと思える
わぁ~☆
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/7-90dcfd09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday旅行~番外編~

今回の旅の主役RANDYさん。


いつも元気でハイパーなのに、見知らぬワン達がいると引っ込み思案で遊べず・・・

はしゃぐ事もせず・・・ただじっとドッグランでもたたずんでいます。


しか~し今回はドッグランも貸切ノーリードにした途端元気よく走り回っていました!


ほらほらっ、こんな風に一生懸命走っています。


必死な形相?



キャァ~RANちん必死必死ぃぃやっぱ、この元気な姿見れるのって嬉しいね~

な~んて言っていたのは束の間、、、???

何か顔変じゃない?もしやB顔激写?はたまた、RANケルジャクソンの再来か

(旧ブログを見てない方は、是非飛んで行って見て下さい!)

さっきまでの感激が爆笑にかわっちゃった私。



ではでは、ご要望にお答えしてズ~ム(笑)





RANケル再来!?




この顔・・・ダックスじゃないよね(笑)

26件のコメント

[C127] ((((((ノ゚⊿゚)ノ

かわいいRANちゃんの顔が~!!
編顔も血筋かしら…
陸も時々ダックスらしくない顔になりますよ。
不細工なところがまたかわいくって(〃∇〃)
RANちゃんってば、何をめざして必死に走ってるの?
一生懸命に走る姿はジェットの血を感じますね^^
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C128]

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
夢に出てきそう~!!爆

でもとっても楽しそうに爆走してて見てるこっちも気持ちいい(≧∇≦)b
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C129] 衝撃映像ご馳走様でした

いやいや・・・・・・こんなこと言ったらRANケルジャクソンちゃんに怒られるかも・・・・・・
でも、でも、かんなり笑ってしまいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
思わずHERO’sに見入ってる旦那様を呼んでしまいました。
「なに~」といやいや来たのに、見せた途端釘付けになってました!!
「もう一回見せて~」とか・・・。
いやいや、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうRANケルジャクソンちゃんヾ(*^-^)ノ♪

[C130]

ほんと~っ必死、必死~っ!!(≧∇≦)b
randyくんよっぽど楽しかったんですね~♪
普段のrandyくんからは想像できないお顔だわ~笑
↓充実した旅行で本当に素敵ですね~☆
お風呂に気持ち良さそうにつかってるcocoくんの
表情ににやけちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
お風呂好きなわんちゃんってかわいいわ~っ♪

[C131]

((((^Q^)ブハハハ 可愛すぎ♡
旧ブログのRANケルジャクソンも見てきました( ´艸`)ムププ
可愛い笑顔の写真も良いけど、こんな衝撃的な写真も大好きですよぉ♪
でもこんな必死なお顔でドコに向かって走ってるのかしら?笑
生で見てみたいわっ(*≧m≦*)

[C132]

スリラー?!^皿^

この必死さたまりませんね^^
よっぽど楽しかったんでしょうね。

遅ればせながら・・・
RANちゃん、お誕生日おめでとー☆
この1年もパパ・ママ・COCOちゃんと
ハッピーに過ごしてね♪

[C133]

RANケルジャクソン!!!
ポチッと押して拝見しましたー(@_@)
衝撃を受けました。私もダンナも(ダブルパンチ。笑)

そして、まさかの再来にさらに驚きました(爆)

えりっちさんのブログは
写真がとってもステキ~♪ キレイだね~♪
名カメラマンなのね! いいな~~。
もしかしてカメラもステキなのかな♪
いいな~~~♪ 羨ましいわっ(^^)b
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C134]

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
よその子ながら、ちょっと笑わせてもらいました~
(*≧m≦*)ププッ・・・失礼・・・
でも、表情はどうあれ(!?)わが子が嬉しそうに走る姿は
何ともいえないシアワセですよね~ъ( ゜ー^)イェー♪

いいなぁ~・・・
旅行~・・・
私も行きたいな~・・・

[C135] RANちゃんお誕生日おめでとう

RANDYくん(〃^∇^)<“Happy birthday to you♪”
ホンマ遅くなってごめんね。

Birthday旅行とっても楽しそう。
那須は、行ってみたい場所なんだけど
なにぶん関西からは遠くってなかなか叶いそうにないわぁ。
だから行った気になって楽しんじゃいました。
RANちゃん、いい顔で走ってるじゃない!
えっ!マイケル顔なの。
ビオもこんな感じなんだけど・・・(笑)
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C136]

またやってくりちゃったんだね、RANちん
つか、これダックスじゃない以前に犬じゃありませんからっ(←失礼)
人みたい・・・表情豊かで(^m^)
あたしもRANちんの激走を前から見るんだ!今度こそ~♪
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C137]

遅くなっちゃったけど、RANくんお誕生日おめでとう~!!
本当にお願いしたいことはたくさんあるけれど(笑)元気で楽しく毎日を送れることが一番の願いだよね。
それにしても衝撃的なお顔だけど(笑)元気に走りまわっててすごい楽しそうだよ♪
↓旅行記読ませてもらったよん♪
イマジンさん、いつも行きたいと思ってるんだけど人気があるからなかなか予約がとれず・・
お風呂も良さそうだし、今度絶対行きた~い!
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ぽんた
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょっとRANDYすごい形相なんですけど(笑)
なんか鯉のぼりっぽい!!
今度ドックラン一緒に行こうよ。
あたしも決定的瞬間をカメラに納めたい(爆)
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C146]

ご無沙汰してました!!
あたしもサボリ気味(一緒にしちゃいけないね!)だから
内容と日にちが一致してないよ(笑)

って、RANちんのお顔が大変なことになってますけどぉ(≧ω≦。)プププ
コメントしたいことはいっぱいあったはずなのに
コレ見て全部飛んじゃったよぉ!!
えりっりさん、最高♪
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C171] ☆lukeままさんへ

変顔は血筋じゃないといいよね♪
だって、はなちゃんも陸ちゃんも可愛いも~ん。
RANはダレの血を継いだのかしら?知りたいわ(笑)
何を目指してるんでしょうね?走る時はいつも必死なの!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C172] ☆りえちんへ

・・・で、RANケルは夢に出てきた???
最初はコワッって思ったんだけど、慣れって怖いよね(爆)
可愛く見えてくるんだからぁ(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C173] ☆aopuさんへ 

せっかくHERO’s見てたのにごめんなさい!!
キッドがでたやつよね?神の子・・・(笑)
ある意味神業のようなB顔ですが、楽しんでいただいたみたいで
嬉しいです♪
是非永久保存版!!悲しい時、笑いたいときは見てください(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C174] ☆u-chocoさんへ

普段はリードはもちろん着用!
でもね、ちょっとした芝生とかで放してあげることも出来ない
くらい「突っ走りワン」なんですよ~RANちん。
なんで、ドッグランに入ると(誰もいないこと必須)日ごろの
鬱憤を晴らすように走るっぽいです(笑)

お風呂好きのCOCOは、イマジンさんのお風呂が気に入ったようです♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C175] ☆kaoさんへ

あらっ♪旧ブログも見てくださったんですね~!
ありがとうございました!!
衝撃写真お好きなんですか???じゃ、また激写できるように
頑張らなくちゃ~。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C176] ☆yoccoさんへ

楽しい時はB顔になってしまう?RANちんみたいです(笑)

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます!
今年1年も健康で楽しく過ごさせてあげたいものです!!!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C177] ☆りつさんへ

ダブルパンチ嬉しい☆激写冥利につきますよ(爆)

写真キレイですか?嬉しいです♪
はい!自称 名カメラマンが1人おりますが(笑)殆んど
カメラの性能が素晴らしいので、こんな素敵な写真が撮れて
いると私は思います(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C178] ☆ももさんへ

よその子ですが(笑)笑っていただけるとめっちゃ嬉しいです☆
わが子の走る姿ってホントいいですよね!
リオミルちゃんの写真も、毎回キレイで感動してます♪

旅行???是非ぜひ腰が治ったら(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C179] ☆ヒカルさんへ

あらっ(笑)ビオちんもこんな感じ???
いやいや~そんな事ないって!!ビオちんは可愛いも~ん。

那須はやっぱり遠いかな?まだ軽井沢の方が近かった??
色々楽しめるスポットがあるから、是非機会があったら
オススメな場所です~☆
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C180] ☆カフェミロままさんへ

またまたやったぜぃ!!
うんうん、ワンコじゃないよね?
毎回コワッって思うけど、見てるうちに可愛く思える親バカな私よ♪
今度一緒にドッグランいったら、是非前からカメラ構えて撮ってみて!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C181] ☆ぽんたさんへ

おめでとうコメありがとう♪
イマジンさんはオススメだよ~☆
ホントすごい人気だよね!人もすごく温かくてさ、リピートしたく
なるんだよぉ♪
是非ぜひ行ってみてね~ドッグランも広いよ☆
(ビール大はホント大きいよ←そんなの聞いてないよね?)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C182] ☆まゆみちゃんへ

鯉のぼり?初めて言われたよ(爆)
ドッグラン?行こう行こう!
B顔の決定的瞬間撮って欲し~い!!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C183] ☆ちはるちゃんへ

あらっ?もうそろそろ、コメントしたいこと思い出したかしら?(笑)
そんなにRANの顔衝撃的だった???
そんな風に言ってもらえると、ブログに公開してホント良かったと思える
わぁ~☆
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/7-90dcfd09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

