Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C892]

あたしもすっかりあの日は忘れていた・・・
持ってたのに(爆)
これは最終日のまったりDayかな??
うちもまったりしつつ買い物してたよ~

屋上いいな~
うちで言う「ちょっと公園にお散歩」って感じだもん
夏とかはさ~、素麺とかもいいよね
またぜひお邪魔させてください♪(^m^)

あなたんちの屋上ファン一家より
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C893] こんにちわ♪

先日ストサンでお会いしたはなママです♪
あの時は勝手にちびまひちゃんとかちびはなちゃんとか
大騒ぎしちゃってほんとごめんなさーい♪
なんかCOCO&RANちゃん見たらほんとかわいくってついつい
お声をかけてしました~笑。
またどちらかでお会いしたらぜひ集合写真撮りたいですねっ。
その時はよろしくです♪

屋上の専用ドックラン・・・とても気持ちよさそうですね~
甥っ子さんとのかけひきもなんか楽しそうだし。。。
こんな素敵な場所があるなんてうらやましいです♪

  • 2008-11-06
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C894]

屋上がドッグランなんて素敵~。ミニピクニックも屋上だと気持ちよさそう。
RANちゃんのおやつに目がハート顔、陸も同じお顔しますよw(゜o゜)w
子供と犬が遊んでる姿、癒されますね。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Lukeまま
  • URL
  • 編集

[C895]

おちびちゃんとココランちゃんの3ショット可愛いですね。
なんでこんなにも子供とワンコのショットは
ほのぼのするんでしょぉ~ね。
貸切ドッグラン気分で楽しそう!

デジカメ忘れるのは悲しいですよね。
あたしなんてどっかの遊園地で
カートの上に置いていたイチデジを
落としちゃいましたからねぇ~(||・艸・)アチャー・・・
しかも液晶が割れたし(>_<)
まぁ~随分前の話ですけどね。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C897]

こんばんは☆
いいないいな、太陽の光を浴びながらお弁当。
なぜか室内で食べるより美味しく感じますよね~
COCOちん、RANちんの目がキラキラハートになるのも
分かるわぁ~
甥っ子クンも楽しそうだね☆
ワタシもRANちんにペロペロ攻撃されたいわぁ(笑

[C898]

ブログに遊びに来て下さってありがとう♪
私もちびまひ君を見にきちゃいましたぁぁ(笑)。

COCO君もRANDY君もかっわいいなぁぁ。
ご自宅の屋上なの?
うらやますぃぃぃ。
専用ドッグランを持ってる2ワンがうらやましいぞ。
また、遊びに来ますねっ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C899] ☆CMままへ

もう寒くなってきたから、屋上は全然行ってないの~先週までって感じかな。
平日休みの日の昼間がマッタリできてあたしは好きなんだぁ~。
素麺?いいねいいね、なんなら流しちゃう?(笑)
2011年には、東京スカイツリーが見える予定よっ!夜は夜景見ながら
飲もうよっ♪

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C900] ☆はなままさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
先日はストサンで話しかけてくださって、とっても嬉しかったです!
ほんと「はなさま」に似ていてそれも嬉しかったぁ~。
是非次回は2ショット撮らせてくださいね!

屋上は暖かい日はとっても気持ちがいいです。
知らないワンコがちょっと苦手な2ワンは、安心して遊べる屋上が
大好きみたいです。おやつももらえるしv-411

ブログリンクさせてもらっちゃいました♪これからもよろしくお願い
します。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C901] ☆lukeままさんへ

そうそう、完全に私がピクニック気分(笑)
一緒に行くCOCORANは私のランチが狙い♪
最近はリードを繋いでるのに、屋上へ行こうとするものぉ~
それはそれで困ってるんだけれどねっ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C902] ☆ヒカルさんへ

うちの2ワンは、ドッグランも知らないワンちゃんがいると大人しくて
走ったり全然しないの。
なので自宅の屋上でこじんまり遊ぶくらいがいいのかも(笑)
デジカメは忘れちゃいけないって思ってると必ず忘れるのぉ。
出掛ける前にはチェックチェックと思っていても、それさえも
忘れる私、、、どうしようもないよねぇ~(笑)

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C903] ☆mihoさんへ

そうなのぉ~質素なご飯でも、外で食べるとあら不思議!なんとも言えない
くらい美味しくなるのよねぇ~♪
光合成できるCOCORANも楽しそうだから、一石二鳥って感じ(笑)

RANちんのペロペロ攻撃、かなり激しいのよぉ~ビックリしちゃうからっ☆
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C904] ☆まひみかマミィさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
先日はストサンでお会いできてとっても嬉しかったです。
次回はまひるくんとRANDYの2ショット、絶対撮りましょうねっ☆その日が
楽しみな私。今度遊びましょぉ~♪

屋上は小さいんですけど自宅なんです。
2ワンには十分なドッグランですが、下が石なので芝生にしたいけれど
それは夢のまた夢(笑)
これから寒くなっちゃうんで活躍するのはまた当分先かなぁ~。
是非まひみかくんと遊びに来てください☆
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C906]

おうちの屋上で遊べるなんてほんといいよね~♪
ワンズも安心して遊べるだろうし、おにぎり持って
いけばピクニック気分も味わえちゃうなんて贅沢
だよなぁ。うちは私だけで散歩に連れ出せないので
(笑)こうゆースペースがあるのがほんと羨ましい!

甥っ子くんも楽しそうだな(*^_^*) えりっちゃんの
真似してコマンドかけるなんてかわいい!ワンズは
何も持ってないの分かって逆襲に出るとは賢い!!
一緒に遊んでる姿が微笑ましいな♪

PS.雅叙園のトイレ…、今回は普通のところに入った
けど川が流れてるところがあったよね(笑)前に行った
時すごいびっくりしたよ~^m^
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/69-3d566f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

屋上がドッグラン!!

3連休もあっという間に終わっちゃいましたねぇ~orz

連休中日はまたまたストサン入りし、初めましての可愛いダックスちゃんにお会いできたり・・・
大池公園をお散歩したり、夕飯をお友達と食べたり盛りだくさんだったのだけれど・・・
わたくし、、、デジカメを忘れて出掛けてしまう失態がっくり
思い出は脳裏にだけ焼きついているのでした(笑)

みなさんもデジカメだけは忘れずに・・・jumee☆shy1



さて最近の定番。。。


暖かい日のお昼は、COCORANと一緒に屋上でランチをしていますびっくり

ランチと言っても、自分で作ったおにぎりとか・・・卵焼きとか・・・まるでピクニック
見たいな感じ(と言ってもかな~り質素なんだけれどねっ)。


お散歩とは違って好きなように走り回れるし・・・日光浴もできるからって事で
COCORANはかなり喜ぶの。

逆光だったわっ


でも実際はしゃぐのは最初のうちだけ(爆)


何食べてるの???


この通り、足元に来てジ~っと見つめてきますハート

目がハートになってるのはこの子も同じ↑


目がハート


ちゃんとCOCORANにも「おやつ」を持ってきてるんだけど、最近頻繁に屋上に来てる
から、彼らはそれも察知してるのかな?


しばらくすると訪問客が!!!


ギョギョ


大好きな甥っ子3号が屋上に来た~♪


うるさいの


でも興奮するのは、これまた最初のうちだけ(笑)

甥っ子③号・・・

何のおやちゅも持っていないのに、COCOにコマンドかけたりするの。
COCOは必死で待ってるんだけど、そのうち何もくれないから甥っ子の元を去る
のよねっjumee☆loud laugh1



待てよ☆


まだ2歳の甥っ子は、私の真似をしてコマンドをかけるのが楽しいらしいけど・・・
COCORANにとってはいい迷惑!?



そのうちRANちんが逆襲にでたぁ~びっくり


必殺ペロペロ攻撃ぃ~(笑)

そんな攻撃も嬉しいみたいで、キャッキャ言って笑ってる3号でした♪


逆襲


今日は曇り・・・お昼は晴れるかな!?



スポンサーサイト

13件のコメント

[C892]

あたしもすっかりあの日は忘れていた・・・
持ってたのに(爆)
これは最終日のまったりDayかな??
うちもまったりしつつ買い物してたよ~

屋上いいな~
うちで言う「ちょっと公園にお散歩」って感じだもん
夏とかはさ~、素麺とかもいいよね
またぜひお邪魔させてください♪(^m^)

あなたんちの屋上ファン一家より
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C893] こんにちわ♪

先日ストサンでお会いしたはなママです♪
あの時は勝手にちびまひちゃんとかちびはなちゃんとか
大騒ぎしちゃってほんとごめんなさーい♪
なんかCOCO&RANちゃん見たらほんとかわいくってついつい
お声をかけてしました~笑。
またどちらかでお会いしたらぜひ集合写真撮りたいですねっ。
その時はよろしくです♪

屋上の専用ドックラン・・・とても気持ちよさそうですね~
甥っ子さんとのかけひきもなんか楽しそうだし。。。
こんな素敵な場所があるなんてうらやましいです♪

  • 2008-11-06
  • 投稿者 : はなママ
  • URL
  • 編集

[C894]

屋上がドッグランなんて素敵~。ミニピクニックも屋上だと気持ちよさそう。
RANちゃんのおやつに目がハート顔、陸も同じお顔しますよw(゜o゜)w
子供と犬が遊んでる姿、癒されますね。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Lukeまま
  • URL
  • 編集

[C895]

おちびちゃんとココランちゃんの3ショット可愛いですね。
なんでこんなにも子供とワンコのショットは
ほのぼのするんでしょぉ~ね。
貸切ドッグラン気分で楽しそう!

デジカメ忘れるのは悲しいですよね。
あたしなんてどっかの遊園地で
カートの上に置いていたイチデジを
落としちゃいましたからねぇ~(||・艸・)アチャー・・・
しかも液晶が割れたし(>_<)
まぁ~随分前の話ですけどね。
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C897]

こんばんは☆
いいないいな、太陽の光を浴びながらお弁当。
なぜか室内で食べるより美味しく感じますよね~
COCOちん、RANちんの目がキラキラハートになるのも
分かるわぁ~
甥っ子クンも楽しそうだね☆
ワタシもRANちんにペロペロ攻撃されたいわぁ(笑

[C898]

ブログに遊びに来て下さってありがとう♪
私もちびまひ君を見にきちゃいましたぁぁ(笑)。

COCO君もRANDY君もかっわいいなぁぁ。
ご自宅の屋上なの?
うらやますぃぃぃ。
専用ドッグランを持ってる2ワンがうらやましいぞ。
また、遊びに来ますねっ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まひみかマミィ
  • URL
  • 編集

[C899] ☆CMままへ

もう寒くなってきたから、屋上は全然行ってないの~先週までって感じかな。
平日休みの日の昼間がマッタリできてあたしは好きなんだぁ~。
素麺?いいねいいね、なんなら流しちゃう?(笑)
2011年には、東京スカイツリーが見える予定よっ!夜は夜景見ながら
飲もうよっ♪

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C900] ☆はなままさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
先日はストサンで話しかけてくださって、とっても嬉しかったです!
ほんと「はなさま」に似ていてそれも嬉しかったぁ~。
是非次回は2ショット撮らせてくださいね!

屋上は暖かい日はとっても気持ちがいいです。
知らないワンコがちょっと苦手な2ワンは、安心して遊べる屋上が
大好きみたいです。おやつももらえるしv-411

ブログリンクさせてもらっちゃいました♪これからもよろしくお願い
します。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C901] ☆lukeままさんへ

そうそう、完全に私がピクニック気分(笑)
一緒に行くCOCORANは私のランチが狙い♪
最近はリードを繋いでるのに、屋上へ行こうとするものぉ~
それはそれで困ってるんだけれどねっ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C902] ☆ヒカルさんへ

うちの2ワンは、ドッグランも知らないワンちゃんがいると大人しくて
走ったり全然しないの。
なので自宅の屋上でこじんまり遊ぶくらいがいいのかも(笑)
デジカメは忘れちゃいけないって思ってると必ず忘れるのぉ。
出掛ける前にはチェックチェックと思っていても、それさえも
忘れる私、、、どうしようもないよねぇ~(笑)

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C903] ☆mihoさんへ

そうなのぉ~質素なご飯でも、外で食べるとあら不思議!なんとも言えない
くらい美味しくなるのよねぇ~♪
光合成できるCOCORANも楽しそうだから、一石二鳥って感じ(笑)

RANちんのペロペロ攻撃、かなり激しいのよぉ~ビックリしちゃうからっ☆
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C904] ☆まひみかマミィさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
先日はストサンでお会いできてとっても嬉しかったです。
次回はまひるくんとRANDYの2ショット、絶対撮りましょうねっ☆その日が
楽しみな私。今度遊びましょぉ~♪

屋上は小さいんですけど自宅なんです。
2ワンには十分なドッグランですが、下が石なので芝生にしたいけれど
それは夢のまた夢(笑)
これから寒くなっちゃうんで活躍するのはまた当分先かなぁ~。
是非まひみかくんと遊びに来てください☆
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C906]

おうちの屋上で遊べるなんてほんといいよね~♪
ワンズも安心して遊べるだろうし、おにぎり持って
いけばピクニック気分も味わえちゃうなんて贅沢
だよなぁ。うちは私だけで散歩に連れ出せないので
(笑)こうゆースペースがあるのがほんと羨ましい!

甥っ子くんも楽しそうだな(*^_^*) えりっちゃんの
真似してコマンドかけるなんてかわいい!ワンズは
何も持ってないの分かって逆襲に出るとは賢い!!
一緒に遊んでる姿が微笑ましいな♪

PS.雅叙園のトイレ…、今回は普通のところに入った
けど川が流れてるところがあったよね(笑)前に行った
時すごいびっくりしたよ~^m^
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/69-3d566f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

