Entries



-件のコメント

[C876]

えりっちさん、ビオにお祝いのコメントありがとぉ~ございました。
RANDYくんめっちゃ可愛い(#^.^#)
こんなナイスなショットは撮るしかないよね。
なんでだか?は分からないけど、
きっとはさまれてるのが安心するんだろぉ~ね。
その上にうまいことベッドを乗せてるCOCOちゃんも、
あたしにはある意味スゴイ!って思うんだけど。
すごくすご~~~く癒やされました(*^_^*)

  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C877]

きゃはは♪かわい~
たまらんって顔が~~~

ミロもサンド好きで長おざぶの間に入ってるけど
RANちんみたいに器用にベッドは動かせないよ~~
ベッドはいいけどさ、おざぶはかなり危険なんだよね(^m^)
こないだ気をつけて、こんもりした場所よけて座ってたら
ただ、こんもりしてただけだった(爆)違うとこからミロ現れた!
そんな時なあい??
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C878]

サンドされちゃっているのが可愛い♪
わたしなら気づかずに座っちゃいそう
危険!危険♪
身体にフィットしているほうが安心するんでしょうかね
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C879]

サンド犬だぁ( ´艸`)
うちではサンドする前にビリビリしたりホリホリしたりしちゃうから
なかなかサンド姿みせてくれなのです。
起用にサンドされてる(o^-')b
落ち着くのかなぁ?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C880]

あはっ。
サンドイッチ?!
大人買いいいなぁ~。
うちも新しいベットが欲しいけど・・・
前のベットを捨てられなくて。
私って捨てられない人だから
家が常に散らかってますw
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C881]

この前はミントの心配してくれてありがとう~♪
ミントも寒くなってきたら、お水飲まなくなってきたかも(^^ゞ
今度、ご飯にお水ってやってみますね(#^.^#)

鼻を駆使して2段ベットにしちゃうなんてすごいなぁ~
って。。。
ベッドやクッションにサンドされてるRANDYクン気持ち良さそうだね(*^_^*)
今の時期って暖かそうだなぁ~
我が家では、なかなかサンドされてる姿って見られないかも^^

[C882]

この前の記事でまだストサンに行った事がないんだ~なんていってたら、
そのコメした日(25日)になんと行ってしまったの!
びっくりだね☆

鼻を使って2段重ねにしちゃうなんて、なんて器用なんでしょう!
ワンコって間が好きよねえ~☆
特に最近寒くなってきてるから、はさまれていると暖かいんじゃないかな?

顔だけだして、ココラン超かわいい~んですけど♪
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C885] ☆ヒカルさんへ

ワンはホント正直だよねっ!
夏場は引っ付いてこなかったのに、今ではベッタリ。
寒くなってきた証拠よねっ。
ふかふかのベッドも、挟まれてた方が暖かいし、何より
安心なのかなぁ!?と勝手に思ってるの。
サンドの光景は我が家じゃ定番!
可愛くて何枚も同じような写真があるよぉ~。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C886] ☆CMままへ

そそっ、あるあるぅ~!!
こんもりしてるところを、足でチョンチョンってしたりしちゃうのよぉ(笑)
危ないからちゃんと捲らなきゃなんだけど。。。
いなくて探すとベッドにいたり・・・ひょっこり違う場所から出てくるのよね!
ミロとRANちんは行動が似てるわ(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C887] ☆ネコ娘さんへ

ホント危険ですよねぇ~!
でも潜ったりするのが好きみたいで・・・今じゃ、ベッドを確認、
ざぶとん確認、毛布の中確認って注意するところが多くて
気が抜けないのが悩みの種です(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C888] ☆lukeままさんへ

ホリホリもするけど、うちは・・・ウネウネして自分の臭いをつけたり
する方が多いかなぁ???
鼻や手足を使って器用に自分の居場所を確保する所は、親バカ
発言だけど「頭いいなぁ~」って思っちゃうの(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C889] ☆♪Yumichan へ

Yumichan のお家キレイじゃな~い♪ブログでチラッと見えるだけだけど
お掃除行きとどいてる感じでいつも感心するんだけどな!!
えっ!?捨てられない???なんか意外だなぁ~。でも大事に使ってる
からいいのよっ(笑)
私は乱暴に扱ってるから、ボロボロになっちゃって・・・捨てるしかないって
感じだもん♪高価なものは大切にするけどねっ☆
このベッド安いんだけど、寝心地はいいみたいでオススメだよっ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C890] ☆マロンママさんへ

その後ミンちゃんの具合どうかなぁ???
後でブログ見に行くねっ☆
もう冬に突入!お互いワンコの様子に気をつけて頑張ろうねっ♪

うちの2ワンは結構器用なの!悪知恵も働くんだけど(笑)
でもホント感心するよぉ~寝やすいようにとか、暖かいようにとか、
安心できるように寝床を確保するところなんて、本能なんだろうねっ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C891] ☆Chocoママさんへ

ストサン入りおめでと~♪
ちょっとブログを拝見したんだけど、横須賀の帰りに行ったみたいですね!
chocoふぁみがいなくて寂しそうだったchocoママさんの文章が印象的
だったもの(笑)今度はご家族揃って行けるといいですねっ♪

顔を出してる姿可愛いでしょ~(親バカ)
パチパチ写真を撮っちゃって、何枚も同じのがある始末です(爆)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/68-2117faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンド好き!!

9月のRANDYの誕生日に大人買いしたベッド!!!


ベッド大人買い


これが2ワンの間で大人気なの。


リビングに2つ置いてあげたら、これまた予想外の展開に。



誰かさん・・・鼻を駆使して2段重ねにしちゃったよぉ~。
そしてご満悦な顔してる。


ご満悦


更にこんな展開に(爆)


サンドその①


サンド好きのRANDYは、ソファ下のマットにもサンドされて寝ることが多いの!
スッポリ中に入ってる時は見えないから、かなり気をつけて私やSちゃんは
ソファに座りに行くよ上


ほらっ、こんな風にねっ


サンドその②


寒いのかなぁ?そんな事はないと思うんだけどなぁ~。

包まれてると安心するの?



どう思う???


って、RANちんが答えなきゃじゃん(笑)




14件のコメント

[C876]

えりっちさん、ビオにお祝いのコメントありがとぉ~ございました。
RANDYくんめっちゃ可愛い(#^.^#)
こんなナイスなショットは撮るしかないよね。
なんでだか?は分からないけど、
きっとはさまれてるのが安心するんだろぉ~ね。
その上にうまいことベッドを乗せてるCOCOちゃんも、
あたしにはある意味スゴイ!って思うんだけど。
すごくすご~~~く癒やされました(*^_^*)

  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C877]

きゃはは♪かわい~
たまらんって顔が~~~

ミロもサンド好きで長おざぶの間に入ってるけど
RANちんみたいに器用にベッドは動かせないよ~~
ベッドはいいけどさ、おざぶはかなり危険なんだよね(^m^)
こないだ気をつけて、こんもりした場所よけて座ってたら
ただ、こんもりしてただけだった(爆)違うとこからミロ現れた!
そんな時なあい??
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C878]

サンドされちゃっているのが可愛い♪
わたしなら気づかずに座っちゃいそう
危険!危険♪
身体にフィットしているほうが安心するんでしょうかね
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C879]

サンド犬だぁ( ´艸`)
うちではサンドする前にビリビリしたりホリホリしたりしちゃうから
なかなかサンド姿みせてくれなのです。
起用にサンドされてる(o^-')b
落ち着くのかなぁ?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C880]

あはっ。
サンドイッチ?!
大人買いいいなぁ~。
うちも新しいベットが欲しいけど・・・
前のベットを捨てられなくて。
私って捨てられない人だから
家が常に散らかってますw
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

[C881]

この前はミントの心配してくれてありがとう~♪
ミントも寒くなってきたら、お水飲まなくなってきたかも(^^ゞ
今度、ご飯にお水ってやってみますね(#^.^#)

鼻を駆使して2段ベットにしちゃうなんてすごいなぁ~
って。。。
ベッドやクッションにサンドされてるRANDYクン気持ち良さそうだね(*^_^*)
今の時期って暖かそうだなぁ~
我が家では、なかなかサンドされてる姿って見られないかも^^

[C882]

この前の記事でまだストサンに行った事がないんだ~なんていってたら、
そのコメした日(25日)になんと行ってしまったの!
びっくりだね☆

鼻を使って2段重ねにしちゃうなんて、なんて器用なんでしょう!
ワンコって間が好きよねえ~☆
特に最近寒くなってきてるから、はさまれていると暖かいんじゃないかな?

顔だけだして、ココラン超かわいい~んですけど♪
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C885] ☆ヒカルさんへ

ワンはホント正直だよねっ!
夏場は引っ付いてこなかったのに、今ではベッタリ。
寒くなってきた証拠よねっ。
ふかふかのベッドも、挟まれてた方が暖かいし、何より
安心なのかなぁ!?と勝手に思ってるの。
サンドの光景は我が家じゃ定番!
可愛くて何枚も同じような写真があるよぉ~。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C886] ☆CMままへ

そそっ、あるあるぅ~!!
こんもりしてるところを、足でチョンチョンってしたりしちゃうのよぉ(笑)
危ないからちゃんと捲らなきゃなんだけど。。。
いなくて探すとベッドにいたり・・・ひょっこり違う場所から出てくるのよね!
ミロとRANちんは行動が似てるわ(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C887] ☆ネコ娘さんへ

ホント危険ですよねぇ~!
でも潜ったりするのが好きみたいで・・・今じゃ、ベッドを確認、
ざぶとん確認、毛布の中確認って注意するところが多くて
気が抜けないのが悩みの種です(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C888] ☆lukeままさんへ

ホリホリもするけど、うちは・・・ウネウネして自分の臭いをつけたり
する方が多いかなぁ???
鼻や手足を使って器用に自分の居場所を確保する所は、親バカ
発言だけど「頭いいなぁ~」って思っちゃうの(笑)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C889] ☆♪Yumichan へ

Yumichan のお家キレイじゃな~い♪ブログでチラッと見えるだけだけど
お掃除行きとどいてる感じでいつも感心するんだけどな!!
えっ!?捨てられない???なんか意外だなぁ~。でも大事に使ってる
からいいのよっ(笑)
私は乱暴に扱ってるから、ボロボロになっちゃって・・・捨てるしかないって
感じだもん♪高価なものは大切にするけどねっ☆
このベッド安いんだけど、寝心地はいいみたいでオススメだよっ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C890] ☆マロンママさんへ

その後ミンちゃんの具合どうかなぁ???
後でブログ見に行くねっ☆
もう冬に突入!お互いワンコの様子に気をつけて頑張ろうねっ♪

うちの2ワンは結構器用なの!悪知恵も働くんだけど(笑)
でもホント感心するよぉ~寝やすいようにとか、暖かいようにとか、
安心できるように寝床を確保するところなんて、本能なんだろうねっ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C891] ☆Chocoママさんへ

ストサン入りおめでと~♪
ちょっとブログを拝見したんだけど、横須賀の帰りに行ったみたいですね!
chocoふぁみがいなくて寂しそうだったchocoママさんの文章が印象的
だったもの(笑)今度はご家族揃って行けるといいですねっ♪

顔を出してる姿可愛いでしょ~(親バカ)
パチパチ写真を撮っちゃって、何枚も同じのがある始末です(爆)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/68-2117faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

