Entries



-件のコメント

[C874]

いつ間に汚い我が家を撮ったんだい(爆)
この日も本当に楽しかったね
Sちゃん、わざわざ仕事終わって来てくれたし

ワンズも楽に過ごしてくれてるようで嬉しかった
(もういい加減慣れたよねえ♪)

次は完璧にハモるわよ  ←なんの話し??
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C875]

ストサンはまだ行った事がないんだけれど、
こんなステキな場所でお誕生会ができるなんて、いいなあ~v-411
こんなおいしそう~なケーキを見たら、
ココランが騒ぎ出すのがわかるような気がするわv-392

人間様用のケーキもおいしそう~v-343
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C883] ☆CMままへ 

お誕生日のお祝い・・・すっごく嬉しかったよ!
ホントいつもありがとう。
6ワンは脇アイアイ(感じ違うけどこんな感じよねv-415
それも嬉しいよ。
そして・・・最近の定番になってる行事(笑)も毎度毎度楽しくて
時間が来るのがあっと言う間。次回はフリーで楽しみたいわっ!
新曲引っさげて行くわよぉ~(爆)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C884] ☆Chocoママさんへ

翌日にストサン入り果たしたみたいですね♪
次回はchocoファミ連れて是非是非行って見てください。
私もストサンは初級なんだけれど、大池公園のお散歩も楽しかった
ですよぉ~。

あっ、レバーのケーキはワンズには大人気♪
きっと3ワンも大騒ぎだと思うなぁ~v-238
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/66-d602d9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたお初。。。

3連休の時のお話ぃ。


色々な方のブログでも拝見していた あの場所で、COCORANのお誕生日会を
開いてもらいました↑
お友達にもお祝いしてもらえるなんて、ホント幸せ者の兄弟。


で・・・あの場所とは???

そうそう、通称ストサンrainbowストローサンダルカフェですびっくり


ストサン


お祝いをしてくれたのは、紹介するまでもなくお馴染み・・・


☆カフェミロまま&ぱぱ(カフェオレ&ミロ)

☆りえちん(こむぎ&このは)

どうもありがとうキラキラ

今回Sちゃんは仕事のため欠席でした。だからか?写真が少ない少ない(笑)


まずは私の腹ごしらえ(笑)
今日はタコライスにしてみたよ。小淵沢に続いて、今回もタコス関係で!
どんだけタコス好きなんだろうか???あ・た・し。

ストサンタコス



4人でワイワイガヤガヤ・・・のんびりまったり・・・お腹も満たされたところで登場
したのがこのケーキたんじょうび!




レバーケーキ


登場した途端にワン達大騒ぎびっくり
中央部分がレバーになっているので、その か・ほ・り に、COCORANは完全に
ノックアウト寸前だったよ(笑)

記念撮影に気もそぞろ・・・・


パチリ



は~い、目線こっちにくださ~い!!

RANちんの向かい側では、一生懸命カフェミロままが写真を撮ってくれている
のに、目で追いかけているのは、切り分けの為に持っていかれたケーキ。


目線くれないよ


はい、次は兄ぃにの番よっ↑


っておい、、、orz
COCOも同じじゃな~い。
右下の方に、切れて写っているRANちんの目線も兄ぃにと同じ(爆)

あなた達の食い意地をみると、やっぱり一緒に育ってる兄弟だわっjumee☆DaNcE2


兄も同じ


ガツガツしてる姿はお見せできない(と言うより写真が撮れなかった)のですが、
ものすごい食いつきでビックリするほどでした。


たなぼた


あははっ・・・そそっ、誕生日会の時はみ~んな「たなぼた」でウマウマを食べら
れるから嬉しいよねぇ~。
それが楽しみなのよきっとCOCORANもjumee☆loud laugh1



この後は人間様用のケーキを購入しに行き・・・カフェミロまま宅でまったりさせて
もらいました♪


↓これ激ウマでした


チョコ&バナナ


またまたいらっしゃ~い


ボーロに群がるワンズjumee☆loud laugh1

ボーロに群がる


そして宴は深夜まで続いたのでした。。。


カフェミロまま、ぱぱ、りえちん、今日は本当にどうもありがとう上




4件のコメント

[C874]

いつ間に汚い我が家を撮ったんだい(爆)
この日も本当に楽しかったね
Sちゃん、わざわざ仕事終わって来てくれたし

ワンズも楽に過ごしてくれてるようで嬉しかった
(もういい加減慣れたよねえ♪)

次は完璧にハモるわよ  ←なんの話し??
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C875]

ストサンはまだ行った事がないんだけれど、
こんなステキな場所でお誕生会ができるなんて、いいなあ~v-411
こんなおいしそう~なケーキを見たら、
ココランが騒ぎ出すのがわかるような気がするわv-392

人間様用のケーキもおいしそう~v-343
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C883] ☆CMままへ 

お誕生日のお祝い・・・すっごく嬉しかったよ!
ホントいつもありがとう。
6ワンは脇アイアイ(感じ違うけどこんな感じよねv-415
それも嬉しいよ。
そして・・・最近の定番になってる行事(笑)も毎度毎度楽しくて
時間が来るのがあっと言う間。次回はフリーで楽しみたいわっ!
新曲引っさげて行くわよぉ~(爆)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C884] ☆Chocoママさんへ

翌日にストサン入り果たしたみたいですね♪
次回はchocoファミ連れて是非是非行って見てください。
私もストサンは初級なんだけれど、大池公園のお散歩も楽しかった
ですよぉ~。

あっ、レバーのケーキはワンズには大人気♪
きっと3ワンも大騒ぎだと思うなぁ~v-238
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/66-d602d9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

