Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C848]

お外でお誕生日を祝うのもいいね~
おいしそう♪

で、前はワンコNGでもOKになるところもあるんだね。
こうやって一緒に行けるところが増えるといいね。
って・・ワンワンしたりするので気は使いそうだけどぉ~
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C855]

本当にありがとうね!
もう何回も言っちゃうけど、ほんっと楽しかった♪

プレゼント贈呈の場面撮ってたなんて!!(^m^)
しかも風呂上りの油断しっぱなしの姿(爆)

確かにPが開けたとき
あたしも「開けるのかよっ」って思った
ちょっとビクビクしてた(笑)

  • 2008-10-21
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C856] ☆かのんさんへ

初めての山梨は楽しかったよぉ~!
皆がマナーを守れば、ワンズが行けるところも増えるよねっきっと。
って、茶衣くんはワンワンしちゃうの???
そんな印象はなかったけど・・・それだと気を遣うよねっやっぱり。。。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C857] ☆CMままへ

ホント楽しい旅行だったね!
それに、幸せのお裾分け旅行だったわよ。

私だって、スッピンにパジャマに髪もボサボサ(爆)
正直、主役じゃなくてホッとしたわよ(笑)


  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/65-6d40adbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての山梨②

昼食をゆっくり食べても、チェックインまではまだまだ時間があったので・・・
八ヶ岳のアウトレットモールをお散歩してみたりしたご一行様。

ものすご~くこの日は寒かったので、Sちゃんはパーカーを購入していました。
欲しかったわけでもないのに購入したのは何故!?
それは後でわかります(笑)



チェックインの時間が近づいてきたので、本日のお宿へと向かいました!

リゾナーレ小淵沢です。


リゾナーレ

随分前にお友達と泊まった事があるので、私は2度目の宿泊。
当時はワンOKじゃなかった気がするんだけどねっ☆

ワンもOK

ホント、ワンコOKの施設がどんどん増えるといいねぇ~↑


部屋の写真は撮り忘れたちゃったけれど、とっても広くてワンコ達も
走り回ったり、じゃれ合ったりできる大満足なところでした。

部屋でま~ったりした後は、夕食をするべく予約をしておいたイタリアンの店へ
繰り出しました♪


パスタ&ピザガーデン マジョラム

マジョラム


こちらはテラスのみワンコOKのお店なんですびっくり

この日は昼間の太陽が出ている時でさえ、外でジッとしているのは厳しいくらい
だったのね。
夜になったら・・・それはそれは9月とは思えないほどの気温だったわけで・・・
だからSちゃんはこの為にパーカーを購入したのです(笑)

ストーブ2台に膝掛けは用意してくれていましたよっ♪

トリッパと前菜 →  トリッパ前菜


もちろんアルデンテ 絶品パスタ


ブルーチーズに“はちみつ”は必須は-と
クリスピー生地のPIZZAも美味しかったぁ~。

チーズ三昧


寒さなんてなんのその!(正直寒かったけどねっ笑
でも此処にはまた来たいなぁ~。


お腹がいっぱいになったご一行は・・・部屋に帰ってワンコ達のご飯♪
その後リゾナーレ内にある温泉に入りに行った後は、部屋でパジャマ&すっぴんで
まった~り飲みなおしてました。


しばらくすると・・・


コンコン!!!


へっ!?なになに???
お酒も入ってるし、大きな声で喋ってたのかな?クレーム???


なんて思っていたら、カフェミロ家のPさんが躊躇もせずにドアを開ける。。。
私このとき・・・・

「開けなくていいのにぃぃぃぃぃぃぃ~」

って正直思ったんだよね(爆)

でも、開けて正解・・・つか、開けなくちゃならなかったのよねぇ~Pさんはは-と

サプライズ

明日はカフェミロままのお誕生日たんじょうび!
Pさんはホテルの方に頼んで、ケーキとプレゼントを運んでもらうと言うサプライズを
してたのぉ~↑


愛だよ愛お見せしたい

プレゼントを開けるときのカフェミロままの顔&プレゼントを早速被る時の
この満面の笑顔をお見せできないのが・・・

非常~に悔しいです(笑)

カフェミロまま~最高の誕生日になったねっ☆おめでとぉ~♪

お裾分け


美しい夫婦愛のカタチを見た後、更に飲みなおして就寝。。。。


翌日まずは清泉寮へ!!!

私は小学生の時、毎年学校の行事で清里に来ていたの。
清泉寮は想い出の場所。
でも・・・なんだかキレイになりすぎていて、想い出とはちょっと違っていたかな。


清泉寮清泉寮2
抱っこマン


お土産を買って次なる場所Pelicanへ移動

ペリカン

Sちゃんは1人スープカレーをオーダー笑 スープカレー

カフェの裏手には、専用のドッグランがあるんだよ↑

もちろん遊ばせないとねっ☆

もちハッスル

後ろでCOCOとミロが探検隊してるぅ~びっくり

COCOmiro

COCOさんカフェさん


次に向かうは萌木の村

萌木の村

ハロウィンのオブジェの前で記念撮影!!

つか、、、ちっさ~い(爆)COCORAN見えないねっ。

家族写真


4ワンでも記念撮影びっくり

萌木の村にて


この後は小作に寄って“ほうとう”とPさんオススメの
エビフライを食べ岐路に着きました!

エビフライほうとう


今回の旅行も、またまた楽しすぎる旅となりました!
ワンコと一緒にこんなにも満喫できる旅行ができるなんて、ほんと幸せだよね☆

ご一緒してくれたカフェミロまま、Pさん、カフェ&ミロ~ありがとねびっくり


スポンサーサイト

4件のコメント

[C848]

お外でお誕生日を祝うのもいいね~
おいしそう♪

で、前はワンコNGでもOKになるところもあるんだね。
こうやって一緒に行けるところが増えるといいね。
って・・ワンワンしたりするので気は使いそうだけどぉ~
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C855]

本当にありがとうね!
もう何回も言っちゃうけど、ほんっと楽しかった♪

プレゼント贈呈の場面撮ってたなんて!!(^m^)
しかも風呂上りの油断しっぱなしの姿(爆)

確かにPが開けたとき
あたしも「開けるのかよっ」って思った
ちょっとビクビクしてた(笑)

  • 2008-10-21
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C856] ☆かのんさんへ

初めての山梨は楽しかったよぉ~!
皆がマナーを守れば、ワンズが行けるところも増えるよねっきっと。
って、茶衣くんはワンワンしちゃうの???
そんな印象はなかったけど・・・それだと気を遣うよねっやっぱり。。。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C857] ☆CMままへ

ホント楽しい旅行だったね!
それに、幸せのお裾分け旅行だったわよ。

私だって、スッピンにパジャマに髪もボサボサ(爆)
正直、主役じゃなくてホッとしたわよ(笑)


  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/65-6d40adbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

