Entries



-件のコメント

[C828]

かわいいケーキをオーダーしたのね。
これ結構お見かけするけどホント可愛くて食べるのが勿体無い。
なーんて思うのは飼い主だけよね。
うちも・・憧れるなぁ。ケーキ。。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C829] お誕生日おめでとう♪

COCO君、4歳のお誕生日e-313おめでとうv-315

このケーキ、すご~くかわいい~ねv-343
どこで作ってもらったの?
すごく似ているねv-411

えりっちさんは何をオーダーしたのかな?
届くのが楽しみねえ~☆
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C830]

お久し振りです!!
すっかり遅くなっちゃって...
COCOちん、お誕生日おめでとうー☆
すっごい美味しそうなディナー&ケーキ。
ケーキの上のCOCOちん、RANちん似てるねぇ
食べるのが勿体無いぐらい可愛い!!
思い出に残るスペシャルなお誕生日になったね♪

[C831]

coco~お誕生日おめでとね~v-314

心配してた目の方も良くなってるみたいで安心したよ~

でもって2ワンの性格の違いに改めて爆笑!!

上のマジパンを綺麗に食べてから下のケーキを端から几帳面に
食べていくcocoに対し好きな場所からボロボロ汚く食べる大雑把なRANDY(笑)

君たちはホントにナイスな兄弟だv-424



  • 2008-10-06
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C832] わぉ

共食いだぁ~!!
カリカリ音がしてますが、クッキーでできているのかな?
とってもかわいいケーキ♪
食べちゃうのがもったいないっ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C833]

最近人気だよね、このケーキ☆
ウチもこにょの誕生日にこのケーキ頼もうかな~^^
情報プリーズ(。-人-。)

そっか、BDプレゼントまだ届かないんだね。楽しみだね~♪

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C834]

これね・・・旨いんだよ    ←味見した人
きっとCOCORAN大喜びだったと思うわ~
お皿がまた豪華!(笑)
お顔もそっくりにかわいく作ってもらったね!

シャワー浴びてるときのCOCOの顔ったら(^m^)
激かわい~んですけど

ともかく素敵な夜になったことに間違いないね
よかったよかった♪♪
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C835]

ケーキの上のワンコ。。。
COCOクンとRANDYクンに似てて可愛い~
可愛いケーキで、食べるのがもったいないね(*^_^*)
ケーキの食べ方って2ワン違うね。
RANDYクン豪快だなぁ~(笑)
甥っ子君からのv-25もいっぱいで嬉しいですね♪
えりっちさん達からのv-25は何だろう??
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C858] ☆かのんさんへ

1年に1度の誕生日だし、この日はやっぱり豪勢に祝ってあげたい
って思っちゃうのよねぇ。私も誕生日だけは祝って欲しい派だから
余計かも♪
食べるの勿体無いと思うのは飼い主だけかも(笑)ワン達は自分の
姿の部分からガツガツ食べてたからね。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C859] ☆Chocoママさんへ

ものすごく可愛いケーキに大感激した飼い主です(笑)
ロビナさんってところで作ってもらいました!
実はお洋服をオーダーしてるんですが、大人気のところ
みたいで、まだ届いてないのぉ~。
早く来ないかな?と首を長くして待ってるところです!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C860] ☆mihoさんへ

やっぱり誕生日はスペシャルな日にしてあげたくて♪
ものすご~く美味しそうに食べてくれたので、きっと2ワンも
大満足してくれたと信じてる親バカです(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C861] ☆イヴママへ

お祝いコメントありがとう!

目の方も良くなってるみたいで安心してるよぉ。でも時々掻いてるときがあるから、
実は要注意なんだけどね。。。常備薬は欠かせないかも。。。

この兄弟・・・ホント性格違うでしょ?
でもね、几帳面なCOCOですが・・・食い意地はRANDYより張ってて怖いんだから!
食べ物を前にすると性格変わるのよぉ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C862] ☆lukeままさんへ

カリカリ言ってた???クッキー部分は無いからなんだろう?
お皿に歯が当たってたのかな(笑)
共食いって思うほど2ワンは似ていて、ホント食べさせるのが勿体無かった
よぉ~!だって、2ワンともそこから食べ始めるから、見てる私はちょっと
悲しかったわっ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C863] ☆りえちんへ

まだオーダー品届かないのぉ~。
RANの時のも、COCOの時のも!!やっぱり準備は前もってやらないと
ダメだと思い知らされたよ。

来月はこにょの誕生日だねっ☆早くあの日が来ないかなぁ~v-221
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C864] ☆CMままへ

うんうん、めっちゃ美味しそうに食べてたよ!
2ワン乗せてもらったから、土台も大きくて食べきれないくらいだったよ。
でも大人食いできて満足満腹の2ワンだったみたい♪

COCOはお風呂大好きだからさっ、リラックスしてて可愛い顔もできた
のかも(笑)可愛いでしょ~←親バカですからっ☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C865] ☆マロンママさんへ

豪快なRANちんと、おしとやかなCOCO!でもCOCOの方が食い意地が
張ってるんですよぉ~見た目と違うの(笑)

私とパパからのプレゼントはまだ届かないので・・・届いたらUPしますねぇ~。
早く来ないかなぁ???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/64-b9a830c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日の夜

COCOの誕生日にお祝いのメールやコメントありがとうございました♪

と~っても嬉しかったですは-と


さて、誕生日当日Sちゃんは仕事だったので・・・ひと足お先にちょっとした
ディナーを2ワンに用意してみました!


今日のディナー


RANちんの時はスペシャルディナーだったけど、今回は普段の食事にちょっと
手を加えてみました。
鶏のササミに赤&黄色のパプリカ☆

COCOはとっても美味しそうに食べてくれました!


モグモグ


そして、Sちゃんが帰宅してから恒例のシャンプーに突入!
お風呂大好きのCOCOは大人しくしててくれたよっ☆


いい湯だな

これから嫌いなドライヤー  タオルドライ



心配そうに下から見つめるRANちん!!

催促かい!

って催促かい(爆)


もちろんお次は弟くんの番よっ!今日は兄ぃにが先だよ。

順番が来たら・・・あら大人しい(笑)


何を見つめてるのかい???   見つめる先は?

その先には・・・


COCOが見上げておりました笑
見上げる先は?



2ワン共ふかふかのいい香りになったところで、本日のメインイベント!!



ジャジャ~ん



めっちゃ可愛ぇぇぇ↑


BDケーキ

BDケーキ2



実はケーキを頼んでいたんです。
誕生日が近いCOCORAN。なのでCOCOのときにケーキをスペシャルに
しようと計画してたの。
2ワンとも似ているし、ホント可愛い♪
食べさせるのがもったいないくらい(笑)


記念撮影をして・・・


ケーキとパチリ


もう待てない



ではた~んと食べていただきましょう!!












COCOは多すぎたみたいで残しちゃったけど、RANちんは完食♪
ど~んな胃袋してるのかしら???
でも喜んでくれたみたいなので、今年の誕生日も大成功でした!

甥っ子1号からもプレゼント☆BDプレゼント


あっ、、、私とSちゃんからのプレゼント???

それはまだオーダー中なので、、、届いたらUPします!




16件のコメント

[C828]

かわいいケーキをオーダーしたのね。
これ結構お見かけするけどホント可愛くて食べるのが勿体無い。
なーんて思うのは飼い主だけよね。
うちも・・憧れるなぁ。ケーキ。。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C829] お誕生日おめでとう♪

COCO君、4歳のお誕生日e-313おめでとうv-315

このケーキ、すご~くかわいい~ねv-343
どこで作ってもらったの?
すごく似ているねv-411

えりっちさんは何をオーダーしたのかな?
届くのが楽しみねえ~☆
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C830]

お久し振りです!!
すっかり遅くなっちゃって...
COCOちん、お誕生日おめでとうー☆
すっごい美味しそうなディナー&ケーキ。
ケーキの上のCOCOちん、RANちん似てるねぇ
食べるのが勿体無いぐらい可愛い!!
思い出に残るスペシャルなお誕生日になったね♪

[C831]

coco~お誕生日おめでとね~v-314

心配してた目の方も良くなってるみたいで安心したよ~

でもって2ワンの性格の違いに改めて爆笑!!

上のマジパンを綺麗に食べてから下のケーキを端から几帳面に
食べていくcocoに対し好きな場所からボロボロ汚く食べる大雑把なRANDY(笑)

君たちはホントにナイスな兄弟だv-424



  • 2008-10-06
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C832] わぉ

共食いだぁ~!!
カリカリ音がしてますが、クッキーでできているのかな?
とってもかわいいケーキ♪
食べちゃうのがもったいないっ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C833]

最近人気だよね、このケーキ☆
ウチもこにょの誕生日にこのケーキ頼もうかな~^^
情報プリーズ(。-人-。)

そっか、BDプレゼントまだ届かないんだね。楽しみだね~♪

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C834]

これね・・・旨いんだよ    ←味見した人
きっとCOCORAN大喜びだったと思うわ~
お皿がまた豪華!(笑)
お顔もそっくりにかわいく作ってもらったね!

シャワー浴びてるときのCOCOの顔ったら(^m^)
激かわい~んですけど

ともかく素敵な夜になったことに間違いないね
よかったよかった♪♪
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C835]

ケーキの上のワンコ。。。
COCOクンとRANDYクンに似てて可愛い~
可愛いケーキで、食べるのがもったいないね(*^_^*)
ケーキの食べ方って2ワン違うね。
RANDYクン豪快だなぁ~(笑)
甥っ子君からのv-25もいっぱいで嬉しいですね♪
えりっちさん達からのv-25は何だろう??
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C858] ☆かのんさんへ

1年に1度の誕生日だし、この日はやっぱり豪勢に祝ってあげたい
って思っちゃうのよねぇ。私も誕生日だけは祝って欲しい派だから
余計かも♪
食べるの勿体無いと思うのは飼い主だけかも(笑)ワン達は自分の
姿の部分からガツガツ食べてたからね。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C859] ☆Chocoママさんへ

ものすごく可愛いケーキに大感激した飼い主です(笑)
ロビナさんってところで作ってもらいました!
実はお洋服をオーダーしてるんですが、大人気のところ
みたいで、まだ届いてないのぉ~。
早く来ないかな?と首を長くして待ってるところです!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C860] ☆mihoさんへ

やっぱり誕生日はスペシャルな日にしてあげたくて♪
ものすご~く美味しそうに食べてくれたので、きっと2ワンも
大満足してくれたと信じてる親バカです(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C861] ☆イヴママへ

お祝いコメントありがとう!

目の方も良くなってるみたいで安心してるよぉ。でも時々掻いてるときがあるから、
実は要注意なんだけどね。。。常備薬は欠かせないかも。。。

この兄弟・・・ホント性格違うでしょ?
でもね、几帳面なCOCOですが・・・食い意地はRANDYより張ってて怖いんだから!
食べ物を前にすると性格変わるのよぉ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C862] ☆lukeままさんへ

カリカリ言ってた???クッキー部分は無いからなんだろう?
お皿に歯が当たってたのかな(笑)
共食いって思うほど2ワンは似ていて、ホント食べさせるのが勿体無かった
よぉ~!だって、2ワンともそこから食べ始めるから、見てる私はちょっと
悲しかったわっ。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C863] ☆りえちんへ

まだオーダー品届かないのぉ~。
RANの時のも、COCOの時のも!!やっぱり準備は前もってやらないと
ダメだと思い知らされたよ。

来月はこにょの誕生日だねっ☆早くあの日が来ないかなぁ~v-221
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C864] ☆CMままへ

うんうん、めっちゃ美味しそうに食べてたよ!
2ワン乗せてもらったから、土台も大きくて食べきれないくらいだったよ。
でも大人食いできて満足満腹の2ワンだったみたい♪

COCOはお風呂大好きだからさっ、リラックスしてて可愛い顔もできた
のかも(笑)可愛いでしょ~←親バカですからっ☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C865] ☆マロンママさんへ

豪快なRANちんと、おしとやかなCOCO!でもCOCOの方が食い意地が
張ってるんですよぉ~見た目と違うの(笑)

私とパパからのプレゼントはまだ届かないので・・・届いたらUPしますねぇ~。
早く来ないかなぁ???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/64-b9a830c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

