Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C815]

COCOちんも遂に4才だね~
おめでとう!
COCOちんも同級生で・・実はかなり前からお知り合いなんだな、
なんてしみじみと感じてしまいました。
家の仔は未だに一人っ子でわがままし放題だけどCOCOちんはしっかりお兄さんしてて

その優しいお兄さんぶりがとっても健気で大好きよ♪
これからも家族で幸せな毎日でありますように~
ホント、オメデトウ!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C816]

coco~4歳おめでとー☆
小さい頃からかわいかったんだね^^
チョロっと出てきたチビランもかわいぃ^m^
4歳もたくさんあそぼうねー♪
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C817]

COCOクン4歳のお誕生日おめでとう~
今夜は、美味しいご馳走でみんなでお祝いだったのかなぁ~!?
ティッシュの箱の上にいるCOCOクン、ホント小さくて可愛い~v-344
↑RANDYクンと一緒の写真。。。
ワンが苦手でもちゃんとお兄ちゃんできてるしすごいよ(*^_^*)
GWの時、初めまして♪だったのに、COCOクン私のところにも来てくれて…
ナデナデさせてくれて、嬉しかったなぁ~
とっても笑顔がステキなCOCOクン☆
これからも元気に楽しく過ごせますようにv-352

[C819] COCOちゃんお誕生日おめでとう!

ティッシュの上に乗っかってるCOCOちゃんに悩殺されちゃいました♪
凛々しいCOCOちゃん、ベビーのころからかなりの美男子さんですね。
いろんな人の愛情に囲まれた生活でCOCOちゃんもきっとhappyな毎日なはずです!子供からお手紙もらっちゃうあたり、なんかホノボノしてしまいました。
そして…
えりっちさんのコメントにlukeままウルウルきてしまいました。
ジェットの会でお会いしたときもえりっちさんや、パパさんのCOCOちゃん達への愛情がたっぷり伝わってきましたよ。
COCO&RANちゃん。これからもかわいい笑顔みせてくださいね♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C827] HAPPY BIRTHDAY!!

しまった^^;出遅れちゃったよ~~
COCO♪4歳の誕生日おめでとう!
今年は同級生同士のミロとユニット組んでなんかやらかしてね  ←なんで?

いつも控えめなんだけど
たまに弾けたCOCOにあたしも何回か遭遇してうれしくなったよ

たくさん楽しいことしてずっとずっとみんなで仲良く過ごしてね!!

ティッシュに乗ったCOCOによだれでちゃう~~最高
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C849] ☆かのんさんへ

ありがとう☆COCOもついに4歳!
思えば4年も一緒にいるだなぁ~なんて全然実感わかないの。
良い兄ぃたんしているけど、これからはもっともっと自分を出して
もっともっとRANDYと思いっきり楽しんで欲しいよ。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C850] ☆りえちんへ

小さい頃も可愛かったよ(爆)
でもね、可愛さを味わうほど余裕がなかったのよぉ~。初めての
ワンコだったから育児に必死で!!そこが残念だったりもするなっ。
これからも弱弱な兄ぃたんたけど、沢山遊んでねっ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C851] ☆マロンママさんへ

COCOは人が大好き、撫で撫で大好きの甘えんぼさんです☆
でもワンがダメな弱弱兄貴です(笑)
家の中では頑張って威厳を発揮してますが、外ではシュンとしちゃ
うの。。。そこがちょっと残念なんだけど、でもそれがCOCOの個性
だと思うとと~っても可愛くてたまらないの(笑)
これからも健康だけには気をつけて、毎日を楽しく過ごしてほしい
それだけが願いです!
お誕生日にコメントホントありがとう♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C852] ☆lukeままさんへ

お誕生日にコメントどうもありがとうv-238
COCOもついに4歳になりました!
ホント、元気でいてくれることが一番だよねっ☆
甥っ子達からも愛されてて、幸せ者のCOCO!
これからも、元気に毎日を楽しく過ごして欲しいなぁ~と
願うばかりです。
またジェットの会やりたいねっ。BaByがお出掛けできるように
なったら会いましょうねっ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C853] ☆CMままへ

お祝いコメントありがとう☆
そそっ、最近またちょっと慣れて来たのかな!?少しずつだけど
自分を出せるようになってきたのかもねぇ~。
チョコ同士でユニット・・・組めるかなぁ~(笑)こないだ縦列で探検は
してたけどね~お互い気付いてなさげじゃない(笑)

これからもCOCORAN共々いっぱい遊んでくださ~い!!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/63-8ac812e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY☆COCO

今日は愛するCOCOの誕生日たんじょうび!

今年で4歳になりました。

早いなぁ~・・・ほんとに早いなぁ~。

小さい頃から家にはワンコがいたけれど・・・いつも世話は父の役目で、
私と言えばたま~に撫でたり、名前を呼んだりするくらい。
と言うのも、、、実家にいたのは大型犬ばかりだったから、正直子供だった
私には怖かったの。
それでもワンコは大好きだった!!


いつか自分でワンコを飼えたらいいなぁ?なんて思っていた夢が叶い、
出会ったのがCOCO。


小さくて、目が大きくて、ホント可愛かったの↑

小さいでしょ!?


私にとっては初めての事ばかりで、毎日勉強しながらCOCOを育てて
いたっけなぁ~。
COCO~きっと不自由な事もあっただろうね、、、ゴメンネ。

COCOはパパが大好きは-と
この頃から、パパが帰宅するとベッタリさんに大変身!

パパが好き



人は大好きなのに、ワンコが得意じゃないのはこの頃からずっと。。。
今でも散歩中にワンコを見つけると固まっちゃうの(笑)


新米ママの元、元気にすくすくと育ってくれたCOCO・・・1歳の誕生日。
まだまだ耳毛が少ないし、胸元の毛も少ないねぇ~幼い感じもする☆


1歳のCOCO

私とSちゃんだけじゃなくて、甥っ子や実家の両親からも愛情をもらっている
君は幸せかな!?


大好きな甥っ子1号からの手紙   ラブレター


1歳の誕生日を迎えた1ヶ月半後に突然弟ができたね!
あの時は、、、きっと複雑な気持ちだったよね。
今でもかな?もしCOCOが話せたなら聞いてみたいな。でも少し怖くて聞けない
かも。


チュッ


ワンコと交わることが怖くてできないCOCO。
でもね、少しずつ・・・本当に少しずつだけど、こんな風に弾けてくれるの!

それが私はとても嬉しいんだ


走れ!



COCOの笑顔に癒され、助けられたことが何度あるだろうか!!
この笑顔のためだったら、なんでもできる!!


私にパワーを送り続けてくれる愛するCOCOは-と

ほんとうに、ほんとうにありがとう。

これからもずっとずっと元気で、健康に気をつけて楽しい毎日を過ごして
行こうね。


君の笑顔は最高↑


笑顔がいいねっ


COCO♪4歳の誕生日おめでとうキラキラ

今晩は美味しい物でお祝いしようねっ☆







スポンサーサイト

10件のコメント

[C815]

COCOちんも遂に4才だね~
おめでとう!
COCOちんも同級生で・・実はかなり前からお知り合いなんだな、
なんてしみじみと感じてしまいました。
家の仔は未だに一人っ子でわがままし放題だけどCOCOちんはしっかりお兄さんしてて

その優しいお兄さんぶりがとっても健気で大好きよ♪
これからも家族で幸せな毎日でありますように~
ホント、オメデトウ!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C816]

coco~4歳おめでとー☆
小さい頃からかわいかったんだね^^
チョロっと出てきたチビランもかわいぃ^m^
4歳もたくさんあそぼうねー♪
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C817]

COCOクン4歳のお誕生日おめでとう~
今夜は、美味しいご馳走でみんなでお祝いだったのかなぁ~!?
ティッシュの箱の上にいるCOCOクン、ホント小さくて可愛い~v-344
↑RANDYクンと一緒の写真。。。
ワンが苦手でもちゃんとお兄ちゃんできてるしすごいよ(*^_^*)
GWの時、初めまして♪だったのに、COCOクン私のところにも来てくれて…
ナデナデさせてくれて、嬉しかったなぁ~
とっても笑顔がステキなCOCOクン☆
これからも元気に楽しく過ごせますようにv-352

[C819] COCOちゃんお誕生日おめでとう!

ティッシュの上に乗っかってるCOCOちゃんに悩殺されちゃいました♪
凛々しいCOCOちゃん、ベビーのころからかなりの美男子さんですね。
いろんな人の愛情に囲まれた生活でCOCOちゃんもきっとhappyな毎日なはずです!子供からお手紙もらっちゃうあたり、なんかホノボノしてしまいました。
そして…
えりっちさんのコメントにlukeままウルウルきてしまいました。
ジェットの会でお会いしたときもえりっちさんや、パパさんのCOCOちゃん達への愛情がたっぷり伝わってきましたよ。
COCO&RANちゃん。これからもかわいい笑顔みせてくださいね♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C827] HAPPY BIRTHDAY!!

しまった^^;出遅れちゃったよ~~
COCO♪4歳の誕生日おめでとう!
今年は同級生同士のミロとユニット組んでなんかやらかしてね  ←なんで?

いつも控えめなんだけど
たまに弾けたCOCOにあたしも何回か遭遇してうれしくなったよ

たくさん楽しいことしてずっとずっとみんなで仲良く過ごしてね!!

ティッシュに乗ったCOCOによだれでちゃう~~最高
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C849] ☆かのんさんへ

ありがとう☆COCOもついに4歳!
思えば4年も一緒にいるだなぁ~なんて全然実感わかないの。
良い兄ぃたんしているけど、これからはもっともっと自分を出して
もっともっとRANDYと思いっきり楽しんで欲しいよ。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C850] ☆りえちんへ

小さい頃も可愛かったよ(爆)
でもね、可愛さを味わうほど余裕がなかったのよぉ~。初めての
ワンコだったから育児に必死で!!そこが残念だったりもするなっ。
これからも弱弱な兄ぃたんたけど、沢山遊んでねっ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C851] ☆マロンママさんへ

COCOは人が大好き、撫で撫で大好きの甘えんぼさんです☆
でもワンがダメな弱弱兄貴です(笑)
家の中では頑張って威厳を発揮してますが、外ではシュンとしちゃ
うの。。。そこがちょっと残念なんだけど、でもそれがCOCOの個性
だと思うとと~っても可愛くてたまらないの(笑)
これからも健康だけには気をつけて、毎日を楽しく過ごしてほしい
それだけが願いです!
お誕生日にコメントホントありがとう♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C852] ☆lukeままさんへ

お誕生日にコメントどうもありがとうv-238
COCOもついに4歳になりました!
ホント、元気でいてくれることが一番だよねっ☆
甥っ子達からも愛されてて、幸せ者のCOCO!
これからも、元気に毎日を楽しく過ごして欲しいなぁ~と
願うばかりです。
またジェットの会やりたいねっ。BaByがお出掛けできるように
なったら会いましょうねっ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C853] ☆CMままへ

お祝いコメントありがとう☆
そそっ、最近またちょっと慣れて来たのかな!?少しずつだけど
自分を出せるようになってきたのかもねぇ~。
チョコ同士でユニット・・・組めるかなぁ~(笑)こないだ縦列で探検は
してたけどね~お互い気付いてなさげじゃない(笑)

これからもCOCORAN共々いっぱい遊んでくださ~い!!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/63-8ac812e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

