Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C836]

山梨に旅行に行ってきたんだ~☆お天気良さそう
でお花や山の写真、めちゃめちゃキレイだなぁ!
空気もおいしい中ワンズもドッグランを大満喫して
みんないい表情で走ってて気持ち良さそう(*^_^*)
えりっちゃん竹馬できるんだね、すごい!4人も
ワンズに負けず楽しんでるのがよく分かるな~♪

それからCOCO兄ぃたん、お誕生日おめでとう
でした!パピーの写真激かわいい!!図々しくも
表情がらむねに似てるな~って思っててこれから
の成長もとっても楽しみです♪
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C837]

今度は山梨なのね~
楽しそうだね。
ってか関東はどこに行くにも行きやすくてうらやましいよ。
こっちからは東京より南は厳しいもん!
その代わり北海道には行きたいな、って思っているけど~

ちなみにカブトムシに乗っているのはカフェミロままで
竹馬はえりっちちゃんかな?
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C838]

2ワンとも楽しそうに走ってる!こうやって走ってる姿ってなんでかわいいんだろう。
こっちまでうれしくなっちゃいません?
竹馬っなつかし~何年も乗ってないけど乗れるかなぁ
食事もおいしそうでたのしい旅行になったみたいですね(o^-')b
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C839]

出遅れてしまったけれどCOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お友達と旅行っていいですね♪
楽しさも倍増ですもの
今、まさに栗の時期ですものね
私なら拾ってきちゃうかも(笑)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C840]

山梨へ旅行に行って来たのねえ~v-411
すご~い綺麗なお花畑ね!
貸切ドッグランで、ココランすご~く楽しそう~v-290
それに走ってる写真がすごく綺麗だわv-425

竹馬懐かしい~☆
えりっちさんは上手なのかな?
次回も楽しみにしています♪
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C842] CMまま

ほんと楽しかったわね♪
ドッグランでのワンズのいい表情がたくさん撮れてて素晴らしい!!
いつもながらさすがだよ

走ってくる姿たまんないよね
あたし緊張していつも手が震えちゃうの  ←歳のせい?

竹馬えりっちゃんは撮り忘れてた!
さすがSちゃん、いつの間に(笑)
しかしあのサンダルでよく乗ったわよね、感心感心♪

この後行った場所をすっかり忘れて飛ばしそうになってたあたし・・・


  • 2008-10-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C843]

山梨、いいねぇ~
えりっちさん、毎度楽しいご旅行されてるよねー!!!
事前にしっかりチェックしているのかしら??
ワンズもウサギみたいにお耳が立つ程の猛ダッシュ☆
お友達と楽しかったでしょうね。
ワタシもどこか行きたくなっちゃいました♪

[C844]

竹馬~☆ 私もあったら乗ると思う~♪ カブトムシ・・  には乗らない。(爆)
栗拾いはしてこなかったの?

タコス超うまそー!!
私が横浜で食べたアボカドバーガーより食べにくそうだけどね(* ̄m ̄)
あれ?この前ストサンでもタコライス食べてなかった?
さては相当好きだな?笑
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C866] ☆きむちゃんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう♪
そそっ、私も言っちゃうけど(笑)らむたんと似てるよねぇ~☆
可愛いらむねと似てるなんて、実は嬉しかったりしてv-238

山梨はワンズとは初めてだったんだけど楽しかった~☆
竹馬なんて小学生以来なんだけど、身体が覚えていたのね(笑)
ちゃ~んと乗れたのぉ~。きむちゃんは乗れる???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C867] ☆かのんさんへ

そうねぇ~こっちは何処にでも行きやすいかもしれないね!
仙台だって・・・色々とあるじゃな~いv-238東北方面って
なかなか行きづらいから、私としては羨ましいんだけどねっ☆

はい正解!竹馬が私で、カブトムシがカフェミロままだよ(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C868] ☆lukeまま

ワンズの走ってる姿って、ホントこっちまで嬉しくなるのよね!
生き生きしてる姿がキラキラしてて素敵なんだろうねっ。

竹馬・・・私も何十年ぶりだったんだけど、これが案外乗れたんだっ!
乗れる自信もあったんだけど(笑)lukeままも乗れると思うよぉ~
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C869] ☆ネコ娘さんへ

COCOへのお祝いコメありがとうございます!
栗拾いしてきましたよぉ~♪
でもでも・・・立派な栗だったんですが、味はイマイチどころじゃなく
大失敗でした(爆)


  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C870] ☆Chocoママさんへ

お花畑とってもきれいでした!
正直ワンズがいなかったら、この場所に来たかなぁ???なんて思って
しまう事が出掛ける度にあるんですよ。
やっぱりCOCORANには感謝ですねっ(笑)

竹馬・・・小学生の時は得意でしたよっ☆今でも歩けます!
高いサンダルのまま挑戦しましたが大丈夫でした☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C871] ☆CMままへ

ねねっ、よ~く見て~私の写真!!
1度目はサンダルのまま乗って歩いたけど、2度目は・・・写真の左下よ(爆)
どんだけ張り切ってるんだか(笑)

緊張して手が震えるのかい!あっ、アルコール欲しさか←そんなわけない、スマン!
でも昼は私とCMままが飲んだんだった(笑)
ウマかったよね。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C872] ☆mihoさんへ

今回はカフェミロぱぱが色んな所をチェックしてくれてたんですよ!
ホントありがたかったです。
そのおかげで、と~っても楽しい旅行ができました。
mihoさんもmoaちゃんchocoちゃんと、早く旅行に行かれるようになると
いいですねっ☆その時が楽しみですねっ☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C873] ☆りえちんへ

竹馬乗っちゃう???(笑)
あのねっ、カブトムシは乗らないって言うより、乗れないのよぉ~!!
だって相当大きいんだよぉ~!CMままも降りる時悪戦苦闘してたから(笑)
さすがに降りてる姿は載せなかったけど(爆)

そそっ、メキシカン関係大好きなのぉ~!自宅でもタコライスにタコスは
よく作るんだよ~。(確かりえちんも食べたことあるよね!?)
次にいく新しい店でもタコライス及びタコスがあったら食べるしかないね!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/62-fe6d7bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての山梨 ①

COCORANと一緒に旅行へは何度か行っている我が家ですが・・・
山梨へは初めてぇ↑

去年からずっと計画していたこの旅行。
今年はSちゃんが忙しい時期なので、何度か予定をずらしてもらって・・・やっと
先月末実行に移せました!!
一緒に旅行をしたのはカフェミロ一家
色々と準備ホントありがとう。


さて、当日はめっきり秋めいていた東京地方。家を出る時から寒くって・・・ちょっと
荷物の準備を間違えたかも!?


談合坂PAで待ち合わせをして、まず最初に向かった先は?


花パークフィオーレ小淵沢です!

フィオーレ小淵沢


景色も最高☆  アルプス山脈


施設に入るには400円必要(安っ)なんだけど、その中にはドッグランがあって自由に
使用できるの!


ドッグランはラッキーな事に貸切↑

知らないワンがいると、全くもってダメダメに変身しちゃう2ワンにとっては
のびのびと遊べたようでしたっ。


ノーリードにすると、いきなりハッスルしだすRANちん。
意味もなくランの中を行ったり来たり走り回ってました(笑)

ハッスル犬


カフェミロままにも言われてたけど、この日のCOCO兄ぃには積極的♪

積極的


カフェ兄ぃたんにお願いしてるしね・・・

お伺い


Pさんに甘えておりますは-と

甘えん坊


走る姿が凛々しいカフェオレびっくり

凛々しい


この日はミロも頑張ってたよぉ~♪

ミロもハッスル


兄弟はやっぱり仲良しの図

①くっつきすぎ(爆)     くっつきすぎ


②探検隊(笑)        探検隊


ドッグランのすぐ横にこ~んなものが!!

栗の木


ちょこっと栗ひろいも楽しんじゃったんだけど・・・  栗ひろい


ドッグランの脇にある木って事で、ランの中にも(とはいっても端のほうだけど)
イガイガが落ちていたの。
ワン達が走りこんできて、足の裏に刺さったら痛いでしょ?ちょっとハラハラ
しちゃいました!
ドッグランがメインの場所じゃないから、整備も行き届いてないのかな?
でもかな~り楽しめたんだけどね☆


では記念撮影~はいポーズjumee☆camera2b


4ワン集合


ドッグランからの帰り道・・・遊びつかれた4ワンをよそに、、、まだまだ元気な
4大人笑


カブトムシに乗る者あり・・・   カブトムシ


竹馬に乗って歩く者あり・・・竹馬

↑この写真、ミロが超~不思議そうな顔して私を見てるのよ(爆)


大人たちも遊びつかれたので、次にランチをすべく移動した先は・・・

多国籍料理&バー Sandia Cafe(サンディアカフェ) 


サンディアカフェ


テラス席だけがワンOKかと思っていたんだけど、店内もOKでした♪
この日はお天気だったけど、気温が低かったのでテラス席だとちょっと
辛かったからラッキーでしたぁ~。


私とカフェミロままが頼んだのはタコス これ激ウマでした!

タコス


Pさんはタコライス~♪可愛いお皿だよねっ☆  タコライス

Sちゃんはオムライスカレーオムカレー


ゆっくりと食事をした後は、チェックインまでまだまだ時間があるので
次の場所へと移動矢印!?


そのお話は、なが~くなったので次のUPでバイバイ




スポンサーサイト

16件のコメント

[C836]

山梨に旅行に行ってきたんだ~☆お天気良さそう
でお花や山の写真、めちゃめちゃキレイだなぁ!
空気もおいしい中ワンズもドッグランを大満喫して
みんないい表情で走ってて気持ち良さそう(*^_^*)
えりっちゃん竹馬できるんだね、すごい!4人も
ワンズに負けず楽しんでるのがよく分かるな~♪

それからCOCO兄ぃたん、お誕生日おめでとう
でした!パピーの写真激かわいい!!図々しくも
表情がらむねに似てるな~って思っててこれから
の成長もとっても楽しみです♪
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C837]

今度は山梨なのね~
楽しそうだね。
ってか関東はどこに行くにも行きやすくてうらやましいよ。
こっちからは東京より南は厳しいもん!
その代わり北海道には行きたいな、って思っているけど~

ちなみにカブトムシに乗っているのはカフェミロままで
竹馬はえりっちちゃんかな?
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C838]

2ワンとも楽しそうに走ってる!こうやって走ってる姿ってなんでかわいいんだろう。
こっちまでうれしくなっちゃいません?
竹馬っなつかし~何年も乗ってないけど乗れるかなぁ
食事もおいしそうでたのしい旅行になったみたいですね(o^-')b
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C839]

出遅れてしまったけれどCOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お友達と旅行っていいですね♪
楽しさも倍増ですもの
今、まさに栗の時期ですものね
私なら拾ってきちゃうかも(笑)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C840]

山梨へ旅行に行って来たのねえ~v-411
すご~い綺麗なお花畑ね!
貸切ドッグランで、ココランすご~く楽しそう~v-290
それに走ってる写真がすごく綺麗だわv-425

竹馬懐かしい~☆
えりっちさんは上手なのかな?
次回も楽しみにしています♪
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C842] CMまま

ほんと楽しかったわね♪
ドッグランでのワンズのいい表情がたくさん撮れてて素晴らしい!!
いつもながらさすがだよ

走ってくる姿たまんないよね
あたし緊張していつも手が震えちゃうの  ←歳のせい?

竹馬えりっちゃんは撮り忘れてた!
さすがSちゃん、いつの間に(笑)
しかしあのサンダルでよく乗ったわよね、感心感心♪

この後行った場所をすっかり忘れて飛ばしそうになってたあたし・・・


  • 2008-10-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C843]

山梨、いいねぇ~
えりっちさん、毎度楽しいご旅行されてるよねー!!!
事前にしっかりチェックしているのかしら??
ワンズもウサギみたいにお耳が立つ程の猛ダッシュ☆
お友達と楽しかったでしょうね。
ワタシもどこか行きたくなっちゃいました♪

[C844]

竹馬~☆ 私もあったら乗ると思う~♪ カブトムシ・・  には乗らない。(爆)
栗拾いはしてこなかったの?

タコス超うまそー!!
私が横浜で食べたアボカドバーガーより食べにくそうだけどね(* ̄m ̄)
あれ?この前ストサンでもタコライス食べてなかった?
さては相当好きだな?笑
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C866] ☆きむちゃんへ

COCOへのお祝いコメントありがとう♪
そそっ、私も言っちゃうけど(笑)らむたんと似てるよねぇ~☆
可愛いらむねと似てるなんて、実は嬉しかったりしてv-238

山梨はワンズとは初めてだったんだけど楽しかった~☆
竹馬なんて小学生以来なんだけど、身体が覚えていたのね(笑)
ちゃ~んと乗れたのぉ~。きむちゃんは乗れる???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C867] ☆かのんさんへ

そうねぇ~こっちは何処にでも行きやすいかもしれないね!
仙台だって・・・色々とあるじゃな~いv-238東北方面って
なかなか行きづらいから、私としては羨ましいんだけどねっ☆

はい正解!竹馬が私で、カブトムシがカフェミロままだよ(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C868] ☆lukeまま

ワンズの走ってる姿って、ホントこっちまで嬉しくなるのよね!
生き生きしてる姿がキラキラしてて素敵なんだろうねっ。

竹馬・・・私も何十年ぶりだったんだけど、これが案外乗れたんだっ!
乗れる自信もあったんだけど(笑)lukeままも乗れると思うよぉ~
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C869] ☆ネコ娘さんへ

COCOへのお祝いコメありがとうございます!
栗拾いしてきましたよぉ~♪
でもでも・・・立派な栗だったんですが、味はイマイチどころじゃなく
大失敗でした(爆)


  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C870] ☆Chocoママさんへ

お花畑とってもきれいでした!
正直ワンズがいなかったら、この場所に来たかなぁ???なんて思って
しまう事が出掛ける度にあるんですよ。
やっぱりCOCORANには感謝ですねっ(笑)

竹馬・・・小学生の時は得意でしたよっ☆今でも歩けます!
高いサンダルのまま挑戦しましたが大丈夫でした☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C871] ☆CMままへ

ねねっ、よ~く見て~私の写真!!
1度目はサンダルのまま乗って歩いたけど、2度目は・・・写真の左下よ(爆)
どんだけ張り切ってるんだか(笑)

緊張して手が震えるのかい!あっ、アルコール欲しさか←そんなわけない、スマン!
でも昼は私とCMままが飲んだんだった(笑)
ウマかったよね。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C872] ☆mihoさんへ

今回はカフェミロぱぱが色んな所をチェックしてくれてたんですよ!
ホントありがたかったです。
そのおかげで、と~っても楽しい旅行ができました。
mihoさんもmoaちゃんchocoちゃんと、早く旅行に行かれるようになると
いいですねっ☆その時が楽しみですねっ☆
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C873] ☆りえちんへ

竹馬乗っちゃう???(笑)
あのねっ、カブトムシは乗らないって言うより、乗れないのよぉ~!!
だって相当大きいんだよぉ~!CMままも降りる時悪戦苦闘してたから(笑)
さすがに降りてる姿は載せなかったけど(爆)

そそっ、メキシカン関係大好きなのぉ~!自宅でもタコライスにタコスは
よく作るんだよ~。(確かりえちんも食べたことあるよね!?)
次にいく新しい店でもタコライス及びタコスがあったら食べるしかないね!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/62-fe6d7bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

