Entries



-件のコメント

[C812]

あたしも人見知りで交流を深められなかったひとりです♪ ←おいおい

いやいや、でも久々の初めてさんに圧倒されたよね
りえちん、ほんとうにごくろうさまだったよ
あそこでのランチ初めてだったし、初めてづくしな日だったわ
(デジカメ忘れたのは初めてじゃないけど・・・)

あたしもプリンくんにくぎづけだったわ♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C813]

うんうん。
お友達のところで見たわぁ~
あたしも来月お台場行くのでここのカフェ気になってるのよねぇ
そそ。アムアムさんはそう言えば春に大阪でお逢いしたっけ♪
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C814] わ~すごい!

総勢何匹+何人!?お店ほぼ貸切状態になっちゃいますね(o^-')b
人見知りでもワンコ経由で結構お話できちゃったりしません?
ワンコの力ってすごいなぁって思います。
とはいっても、私もなかなか輪に入っていけないタイプかも(;^_^A
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C845] ☆CMままへ

はじめましてって緊張するよねぇ~!
ビッグオフだったから余計v-237
最近こじんまり遊んでるから、久々にあ~んないっぱいの
ワンコ達に囲まれたし、うちらよりワンコ達のほうが緊張
したかもしれないねっ。
しかし、プリンくん可愛かったよえねぇ~v-238
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C846] ☆かのんさんへ

お台場はワンOKのお店が減っちゃったんだよねっ。
いっつも行ってたイケメンレストラン(勝手にそう呼んでただけ!)も
なくなっちゃったし。。。
大人数で集まるとなると・・・ここ位しかないのが残念!!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C847] ☆lukeままさんへ

お店の半分を貸しきりにしたんだよぉ~!
あまりにも大人数で、それだけで圧倒されちゃった感じ(笑)
隅っこの方にいないで、もっと真ん中に入っていける性格
だったら良かったんだけど・・・(笑)
それでもワンが緊張をほぐしてくれるから、初めてでも会える
んだろうなぁ???
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/61-8464865c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして。

ちょっと前のお話。いや・・・だいぶ前のお話jumee☆shy1


大阪からブログ友達が遊びに来るから一緒にいかが?と幹事のりえちんから
お誘いを受けて、ここしばらく外出してないCOCORAN一家も参加をして
参りました!!


参加した方々はこちら↓

わんママさん 
アムアムさん 
みあさん+同居人さん 
モニョモニョさん+お友達 
CARO8(ろくちゃん)さん
★Kazumiさん
カフェミロまま+ぱぱ
YUYUさん+お友達  
ティアラママさん+お友達 
MINTさん+お友達
ヒカルさん 



こ~んなビッグなオフ会は久しぶりで超~緊張。。。

初めての方とは、あまりお話ができない私が知っている顔は・・・
幹事のりえちんとカフェミロまま&ぱぱだけだったしね。
どうしていいのかわからず・・・ただ座ってただけ(笑)
今更ながら、もっといろんな方達とお話すればよかったなぁ?なんて思っても
おそ~い。。。


私の気持ちがこの子達にもうつったのか!?
足元でみんなの様子を伺ってばかり。固まってるし(笑)


ド緊張



殆んど写真もないのjumee☆Feel Depressed4ごめんなさい。。。
でも、その中からいくつかを紹介♪


大阪から参加のワンままさんちのプリンくん♪

実はわんママさんのブログの読み逃げ犯の私。。。
すっごい面白くて大好きだったから、お会い出来て嬉しかったなぁ。
プリンくん・・・めっちゃ可愛いくて、ちょっと目が離せなかったは-と

プリン


亜梨子ちゃん

うんうん、亜梨子ちゃんも来たんだよねぇ~♪
ブログで見てる通り、とってもナイスキャラな写真が撮れて嬉しかったよ☆


そして、アムアムさんちのamourちゃんと凛ちゃん母子↑
わんママさんのブログから飛んで行ってみた事があるの♪
RANちんにも鬣があって「モヒオ」なのよぉ(笑)お見せしたかったなぁ~。
(だから今更だって・・・)

amour凛


はじめましてのMINTさんちのMAXくん♪

MAX


はじめましてのヒカルさんちのるるんちゃん&りとわくん親子♪
親子を見つめる「こにょ」もいるねっ(笑)

るるん&りとわ


そして、今回ビッグオフの幹事をしてくれた、りえちんちのこむぎ&このは。


幹事でち


最近はじめまして、、、の方と会うことが殆んど無かったので、とっても緊張した
けれど楽しく過ごす事ができましたぁ~。
りえちん、誘ってくれてありがとう☆
次回こそは、いろんな人とお話して交流を深めなくちゃねっ☆






6件のコメント

[C812]

あたしも人見知りで交流を深められなかったひとりです♪ ←おいおい

いやいや、でも久々の初めてさんに圧倒されたよね
りえちん、ほんとうにごくろうさまだったよ
あそこでのランチ初めてだったし、初めてづくしな日だったわ
(デジカメ忘れたのは初めてじゃないけど・・・)

あたしもプリンくんにくぎづけだったわ♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C813]

うんうん。
お友達のところで見たわぁ~
あたしも来月お台場行くのでここのカフェ気になってるのよねぇ
そそ。アムアムさんはそう言えば春に大阪でお逢いしたっけ♪
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C814] わ~すごい!

総勢何匹+何人!?お店ほぼ貸切状態になっちゃいますね(o^-')b
人見知りでもワンコ経由で結構お話できちゃったりしません?
ワンコの力ってすごいなぁって思います。
とはいっても、私もなかなか輪に入っていけないタイプかも(;^_^A
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C845] ☆CMままへ

はじめましてって緊張するよねぇ~!
ビッグオフだったから余計v-237
最近こじんまり遊んでるから、久々にあ~んないっぱいの
ワンコ達に囲まれたし、うちらよりワンコ達のほうが緊張
したかもしれないねっ。
しかし、プリンくん可愛かったよえねぇ~v-238
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C846] ☆かのんさんへ

お台場はワンOKのお店が減っちゃったんだよねっ。
いっつも行ってたイケメンレストラン(勝手にそう呼んでただけ!)も
なくなっちゃったし。。。
大人数で集まるとなると・・・ここ位しかないのが残念!!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C847] ☆lukeままさんへ

お店の半分を貸しきりにしたんだよぉ~!
あまりにも大人数で、それだけで圧倒されちゃった感じ(笑)
隅っこの方にいないで、もっと真ん中に入っていける性格
だったら良かったんだけど・・・(笑)
それでもワンが緊張をほぐしてくれるから、初めてでも会える
んだろうなぁ???
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/61-8464865c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

