Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] でおくれましたf^_^;

那須旅行満喫~ヾ(≧▽≦)〆キャ-♪って感じだね~COCOちんRANちんめっちゃ楽しそう~☆
うちも前やったわんことパターゴルフ(^O^)
中々楽しいよね(笑)
なんだか見てたら那須行きたくなっちゃった\^o^/
番外編も楽しみにしてるよん(^_-)-☆


遅れちゃったf^_^;けど
RANちん♪
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※PanころからもHappyにみんなで仲良しに元気に過ごしてね

[C106]

イマジンさん、ワンズももう勝手知った感じじゃないですか??”(*^∇^*)ノ

お風呂もステキだねー♪
浴槽でまったーりしているCOCOにい、気持ち良さそー☆
オヤジ顔になってるよ(≧∀≦))ノ彡★

いっぱい走っている写真からもワンズ本当に楽しい旅だったのが伝わってきますー♪
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C107]

那須旅行に行ってきたんですね~♪イマジンdogs
いい感じだなぁ。宿もドッグランもキレイだし、この
ワンズ用岩風呂すごい!!ほんとに2ワン共気持ち
良さそうなお顔で、これはいっぱい遊んだ疲れも
ふっとびそうだな(^_-)
写真とっても綺麗に撮れてますよね。いいカメラを
使いこなせていてすごいです~。

それから遅ればせながら、RANちんお誕生日
おめでとう☆これからも大好きなパパとママと
COCO兄たんと元気に幸せに成長していってね!

PS.お引越し先のご連絡どうもでした<(_ _)>
早速変更させてもらいました♪
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C108]

遊びに来てくれてありがとうございましたっ♪
イマジンさんはダックスの看板犬がたくさんいてとっても有名なところですよねっ!!
1度行ってみたいな~♪
RANちゃん、ランでマナーパンツしてるのはお腰フリフリするから??
ビビらないで積極的にわんこにアタックしていくなんて可愛いです♡
わんこ用お風呂、すごく豪華!!
COCOちゃん、気持ち良かったんだねっ。とっても良い表情です( ´艸`)ムププ
番外編も楽しみにしてま~す♪

そして遅れちゃったけど、♡RANちゃんハッピーバースディ♡
2歳の年も元気で可愛いRANちゃん期待してます!!

[C109] ☆まみさんへ

那須旅行満喫したよぉ♪
年に1度は行かないとって感じで、恒例になっちゃった(笑)
まみさんはワンコとパターゴルフしたんだ!
しげさん上手なんだし、是非ここ行ってみて~!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C110]

ワンズ達は、お宿の方達に甘えっぱなしでした♪
どうやら好きみたい(笑)

お風呂もドッグランもすごく良かったよ~!
是非春になったら(いつの話だよ~v-411)ご一緒したいなぁ☆

[C111] ☆きむちゃんへ

お帰りなさ~い(笑)
きむちゃんが旅行中、我が家も那須だけど行ってきた(爆)
こちら、とっても良いお宿だから・・・きっと気に入るよ♪
お風呂に一緒に入ったのもたのしかったしね☆

写真?こちらはパパ担当。
きっとカメラのおかげだと思うわぁ~でもこのコメみたら
喜ぶ(笑)

リンク変更ありがとう♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C112] ☆kaoさんへ

イマジンさんは、と~っても居心地もいいし・・・こちらだけで
沢山ワンコと遊べて大満足ですよ♪
是非一度行ってみてください!!!

RANちんのマナーベルト・・・取るの忘れてたんです(笑)
この後ちゃんと取りました!!
ちなみに、シッコ失敗すると困るので室内ではつけるよう心がけて
います。
腰フリフリ・・・、大勢のワンコの中に入るとビビリで、全然一緒に
交わったりせず引っ込み事案になってしまいます。
知ったワンコだと遊ぶんですけどねぇ~。
女の子にはフリフリしませんよ(笑)男の子同士の権力争いの時
たま~にします!!(困り者です)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C113]

写真見ているだけでとっても楽しかったんだ~!って伝わってきました!
ワンと一緒にお泊り、そしてお風呂まで!
すごいですね~
うちはまだどちらも未経験です。
お風呂の写真思わず「プッ」と笑っちゃいました!
相当気持ちよかったんですね~
番外編・・・・楽しみにしてます!

[C114]

はじめまして☆
うちにもダックスの男の子がいます!
RANDY君お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
イマジンドッグさんとってもいいですよね~
半年前に一回行って絶対に毎年来るぞ~!!って思いました♪
また遊びに来ますv-352

[C115] お久すぅ~

お誕生日だったんだね~\(^o^)/
おめでとう~♪
tomomoは、来月 引越しをしないといけないので
バタバタしてましたぁ~
今の所が今年 いっぱいで飼えなくなるんで~
物件さがしに忙しくしてました~
まぁ~なんとかきまって~!!
明日は、イブママの所が引越しなんだよね~!!
もう~梱包に嫌になってます (ー_ー)!!
うちは、荷物が少ない方なのになぁ~
またぁ~ブログの放置が続く・・・かも・・・
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : tomomo
  • URL
  • 編集

[C116]

出遅れちゃったけど、RANDYちゃんお誕生日おめでとうございます♪
COCOちゃんのお風呂のまったり姿に癒されます
やっぱゆっくりつかるのは気持ちいいよね♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C117] いいな・いいな・いいな~♪

イマジンさん大ファンなんです!!
LUKEと一度行ったことあるんですが、ブラクリのアップルちゃんがお気に入りです☆彡
行きたくって行きたくってしょうがないんですが…
LUKEが大吠えしたので、迷惑になるからと断念しています。
きっと陸も吠えるからなおさらダメだろうなぁ。
えりっちさんいいなぁ~
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C118]

RANDYくん、お誕生日おめでとうv-22
遅くなっちゃって、ごめんなさいです・・。
これからもママ&パパ&COCOちゃんと、
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね♪

那須旅行いかれてたんですねー!私も大好きです♪
イマジンいいなー!一度泊まってみたいの、憧れです。
COCOちゃん、いい湯だなーアハハン状態で、可愛い――!
キモチよくって最高だったのね!
うちもプールは苦手だけど、温泉は大好きでシャンプーの
後に必ず入れてますよ。お犬さま状態(爆)

[C119]

噂のイマジンに行ってきたんですね♪
ドックランはもちろん、お風呂も一緒に入れるなんて楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

私も一度行ってみたいな~

番外編も損しないように楽しみにしてマース☆
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C120] ☆aopuさんへ 

毎回那須旅行は楽しんでいますが、今回は初をたくさん
経験したので更に楽しめました♪
リーくんと、是非ご旅行行って見て下さい!!
きっと楽しいと思いますよぉ☆
COCOの風呂好きは相当なものです(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C121] ☆うめさんへ

ブログへの訪問ありがとうございます!
そして・・・RANDYへのお祝いコメントありがとうございます♪
スティービーくんとRANDYは同じ歳なんですねっ☆
後でゆっくり過去ログ読ませていただきます。
イマンジンいったんですねぇ♪ブログUPしてるかな?楽しみぃ♪
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C122] ☆tomomoちゃんへ

お久しぶりぃ♪
tomomoちゃん引越しなんだね!
私は引越し前はワンを飼っていなかったけど、それでも大変
だったからわかるよぉ!身体には気をつけてね。
ブログ放置?しゃぁ~ない(笑)
また時間が出来たら始めてね♪楽しみにしてる!!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C123] ☆ネコ娘さんへ 

お祝いコメントありがとうございます♪
COCOのまった~り姿!気持ち良さそうで、見てるだけでこっちが
気持ちよくなるくらいでした。
最近すっかり人間化?(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C124] ☆lukeままさんへ


アップルはかなり小さいよね!
毎年行っても、大きさ変わらず(笑)でも、結構ずっしりくるのよ!
小さいながらにつまってるの♪←失礼だね、レディーだし

そっかぁ吠えちゃうんだ!!陸ちんも?
困った・・・是非行って欲しいのにぃ。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C125] ☆yuccoさんへ

お祝いコメントありがとうございました♪

イマジンさんはホント泊まってみてください!!
とにかくワンコに優しい施設です。きっとLEONくんも
喜ぶこと間違いない。

COCOはホントお風呂が大好きなんです。
うんうん、お犬様様です(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C126] ☆りえちんさんへ

イマジンは今年で3回目(笑)
行き過ぎ~って思われるかもだけど、やっぱり行きたくなるくらい
とっても良い場所なんだよねぇ!!
りえちんも是非むぎちんと行ってみてね♪
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/6-4e2f6c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday 旅行 in那須③

昨日は、RANDYのお誕生日にコメントを下さりありがとうございました。

携帯に連絡をくれたお友達も本当にどうもありがとう

みなさんの暖かいコメントに感激しっぱなしの飼い主です





さてさて、那須旅行の続きです!!

ゴルフを終えたCOCORAN一家は・・・本日のお宿となるイマジンdogsへ移動しました。

こちらは今回で3度目。毎年お世話になっているので・・・なんとなく実家に帰省する感覚(笑)

イマジン


チェックINするなり元気な我が家は、新しく出来ていたドッグランへ移動

元気すぎ


あれだけゴルフ場で散歩したのに・・・元気すぎるよ(笑)


宝探し


探し物?




ワン達より飼い主バテバテ(爆)

と言うわけで、早めに退散をCOCORANにお願いしてこれまた新しく出来ていたお風呂に

入ることにしました!!!

前回泊まったときは工事中だったんです

ワンコとお風呂


内風呂と外風呂(露天)があり、ワンコと一緒にお風呂に入れます!

COCOとは、まだRANちんを家族に迎える前の箱根旅行で1度だけ一緒に入ったね☆

RANちんとは初お風呂(笑)


RANちんは・・・あまりお風呂は好きじゃないみたい


風呂嫌い

で、COCOは??? パピコの頃からお風呂大好き

本日疲れた身体を癒しておりました(笑)

極楽



翌日も朝食前からドッグランでひとっ走り


朝から元気



朝露にぬれる

ちょっとお疲れ?

凛々しいRAN



1泊2日の短い旅行でしたが、今回はより濃く2ワンと一緒に遊び、より濃く触れ合う事のできた

充実した素敵な旅となりました。

これからも、家族みんなで沢山想い出作ろうね~


※次は番外編になる予定です。
 いつまで引っ張る?と思ったそこのあなた
 見ないと損しますよ(笑)




スポンサーサイト

22件のコメント

[C105] でおくれましたf^_^;

那須旅行満喫~ヾ(≧▽≦)〆キャ-♪って感じだね~COCOちんRANちんめっちゃ楽しそう~☆
うちも前やったわんことパターゴルフ(^O^)
中々楽しいよね(笑)
なんだか見てたら那須行きたくなっちゃった\^o^/
番外編も楽しみにしてるよん(^_-)-☆


遅れちゃったf^_^;けど
RANちん♪
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※PanころからもHappyにみんなで仲良しに元気に過ごしてね

[C106]

イマジンさん、ワンズももう勝手知った感じじゃないですか??”(*^∇^*)ノ

お風呂もステキだねー♪
浴槽でまったーりしているCOCOにい、気持ち良さそー☆
オヤジ顔になってるよ(≧∀≦))ノ彡★

いっぱい走っている写真からもワンズ本当に楽しい旅だったのが伝わってきますー♪
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C107]

那須旅行に行ってきたんですね~♪イマジンdogs
いい感じだなぁ。宿もドッグランもキレイだし、この
ワンズ用岩風呂すごい!!ほんとに2ワン共気持ち
良さそうなお顔で、これはいっぱい遊んだ疲れも
ふっとびそうだな(^_-)
写真とっても綺麗に撮れてますよね。いいカメラを
使いこなせていてすごいです~。

それから遅ればせながら、RANちんお誕生日
おめでとう☆これからも大好きなパパとママと
COCO兄たんと元気に幸せに成長していってね!

PS.お引越し先のご連絡どうもでした<(_ _)>
早速変更させてもらいました♪
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C108]

遊びに来てくれてありがとうございましたっ♪
イマジンさんはダックスの看板犬がたくさんいてとっても有名なところですよねっ!!
1度行ってみたいな~♪
RANちゃん、ランでマナーパンツしてるのはお腰フリフリするから??
ビビらないで積極的にわんこにアタックしていくなんて可愛いです♡
わんこ用お風呂、すごく豪華!!
COCOちゃん、気持ち良かったんだねっ。とっても良い表情です( ´艸`)ムププ
番外編も楽しみにしてま~す♪

そして遅れちゃったけど、♡RANちゃんハッピーバースディ♡
2歳の年も元気で可愛いRANちゃん期待してます!!

[C109] ☆まみさんへ

那須旅行満喫したよぉ♪
年に1度は行かないとって感じで、恒例になっちゃった(笑)
まみさんはワンコとパターゴルフしたんだ!
しげさん上手なんだし、是非ここ行ってみて~!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C110]

ワンズ達は、お宿の方達に甘えっぱなしでした♪
どうやら好きみたい(笑)

お風呂もドッグランもすごく良かったよ~!
是非春になったら(いつの話だよ~v-411)ご一緒したいなぁ☆

[C111] ☆きむちゃんへ

お帰りなさ~い(笑)
きむちゃんが旅行中、我が家も那須だけど行ってきた(爆)
こちら、とっても良いお宿だから・・・きっと気に入るよ♪
お風呂に一緒に入ったのもたのしかったしね☆

写真?こちらはパパ担当。
きっとカメラのおかげだと思うわぁ~でもこのコメみたら
喜ぶ(笑)

リンク変更ありがとう♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C112] ☆kaoさんへ

イマジンさんは、と~っても居心地もいいし・・・こちらだけで
沢山ワンコと遊べて大満足ですよ♪
是非一度行ってみてください!!!

RANちんのマナーベルト・・・取るの忘れてたんです(笑)
この後ちゃんと取りました!!
ちなみに、シッコ失敗すると困るので室内ではつけるよう心がけて
います。
腰フリフリ・・・、大勢のワンコの中に入るとビビリで、全然一緒に
交わったりせず引っ込み事案になってしまいます。
知ったワンコだと遊ぶんですけどねぇ~。
女の子にはフリフリしませんよ(笑)男の子同士の権力争いの時
たま~にします!!(困り者です)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C113]

写真見ているだけでとっても楽しかったんだ~!って伝わってきました!
ワンと一緒にお泊り、そしてお風呂まで!
すごいですね~
うちはまだどちらも未経験です。
お風呂の写真思わず「プッ」と笑っちゃいました!
相当気持ちよかったんですね~
番外編・・・・楽しみにしてます!

[C114]

はじめまして☆
うちにもダックスの男の子がいます!
RANDY君お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
イマジンドッグさんとってもいいですよね~
半年前に一回行って絶対に毎年来るぞ~!!って思いました♪
また遊びに来ますv-352

[C115] お久すぅ~

お誕生日だったんだね~\(^o^)/
おめでとう~♪
tomomoは、来月 引越しをしないといけないので
バタバタしてましたぁ~
今の所が今年 いっぱいで飼えなくなるんで~
物件さがしに忙しくしてました~
まぁ~なんとかきまって~!!
明日は、イブママの所が引越しなんだよね~!!
もう~梱包に嫌になってます (ー_ー)!!
うちは、荷物が少ない方なのになぁ~
またぁ~ブログの放置が続く・・・かも・・・
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : tomomo
  • URL
  • 編集

[C116]

出遅れちゃったけど、RANDYちゃんお誕生日おめでとうございます♪
COCOちゃんのお風呂のまったり姿に癒されます
やっぱゆっくりつかるのは気持ちいいよね♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C117] いいな・いいな・いいな~♪

イマジンさん大ファンなんです!!
LUKEと一度行ったことあるんですが、ブラクリのアップルちゃんがお気に入りです☆彡
行きたくって行きたくってしょうがないんですが…
LUKEが大吠えしたので、迷惑になるからと断念しています。
きっと陸も吠えるからなおさらダメだろうなぁ。
えりっちさんいいなぁ~
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C118]

RANDYくん、お誕生日おめでとうv-22
遅くなっちゃって、ごめんなさいです・・。
これからもママ&パパ&COCOちゃんと、
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね♪

那須旅行いかれてたんですねー!私も大好きです♪
イマジンいいなー!一度泊まってみたいの、憧れです。
COCOちゃん、いい湯だなーアハハン状態で、可愛い――!
キモチよくって最高だったのね!
うちもプールは苦手だけど、温泉は大好きでシャンプーの
後に必ず入れてますよ。お犬さま状態(爆)

[C119]

噂のイマジンに行ってきたんですね♪
ドックランはもちろん、お風呂も一緒に入れるなんて楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

私も一度行ってみたいな~

番外編も損しないように楽しみにしてマース☆
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C120] ☆aopuさんへ 

毎回那須旅行は楽しんでいますが、今回は初をたくさん
経験したので更に楽しめました♪
リーくんと、是非ご旅行行って見て下さい!!
きっと楽しいと思いますよぉ☆
COCOの風呂好きは相当なものです(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C121] ☆うめさんへ

ブログへの訪問ありがとうございます!
そして・・・RANDYへのお祝いコメントありがとうございます♪
スティービーくんとRANDYは同じ歳なんですねっ☆
後でゆっくり過去ログ読ませていただきます。
イマンジンいったんですねぇ♪ブログUPしてるかな?楽しみぃ♪
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C122] ☆tomomoちゃんへ

お久しぶりぃ♪
tomomoちゃん引越しなんだね!
私は引越し前はワンを飼っていなかったけど、それでも大変
だったからわかるよぉ!身体には気をつけてね。
ブログ放置?しゃぁ~ない(笑)
また時間が出来たら始めてね♪楽しみにしてる!!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C123] ☆ネコ娘さんへ 

お祝いコメントありがとうございます♪
COCOのまった~り姿!気持ち良さそうで、見てるだけでこっちが
気持ちよくなるくらいでした。
最近すっかり人間化?(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C124] ☆lukeままさんへ


アップルはかなり小さいよね!
毎年行っても、大きさ変わらず(笑)でも、結構ずっしりくるのよ!
小さいながらにつまってるの♪←失礼だね、レディーだし

そっかぁ吠えちゃうんだ!!陸ちんも?
困った・・・是非行って欲しいのにぃ。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C125] ☆yuccoさんへ

お祝いコメントありがとうございました♪

イマジンさんはホント泊まってみてください!!
とにかくワンコに優しい施設です。きっとLEONくんも
喜ぶこと間違いない。

COCOはホントお風呂が大好きなんです。
うんうん、お犬様様です(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C126] ☆りえちんさんへ

イマジンは今年で3回目(笑)
行き過ぎ~って思われるかもだけど、やっぱり行きたくなるくらい
とっても良い場所なんだよねぇ!!
りえちんも是非むぎちんと行ってみてね♪
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/6-4e2f6c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

