Entries



-件のコメント

[C779]

RANDY3歳のお誕生日おめでとうv-315

今はホッソリRANDYだけど小さい頃は
今よりコロコロちゃんだったんだね。
こんな小さな頃のRANDYを見る事が
できなくって残念v-406

でも今も落ち着きのないRANDYが大好きよv-291
こもと走り回ってる姿はホントに微笑ましい光景だよ。
いつだったか具合が悪くなっちゃった時はホントに心配したよ。

だから、あたしも元気でいてくれれば、それでいいって思う。

兄たんと楽しい1年を過ごしてねv-429
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C780]

ぬぉーー!!おめでとうなのだー☆
明日起きたらおめでとメールするからランチンに読んで聞かせてね♪

パピーランチン超かわいぃ><
その頃出会ってたらきっと帰りにはりえちんのバックの中に・・・

3歳も元気なランチンでいてね☆
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C782]

RANちん♪
お誕生おめでとう!!
ひとなつこい顔と性格が最高に可愛いランチンがあたしも大好きさ♪

いつまでも元気でたくさんたくさん楽しんで過ごそうね!

本当におめでとう(*^o^*)
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : CMママ
  • URL
  • 編集

[C783]

RANちんお誕生日おめでと~ございます。
3歳もステキに楽しく過ごしてね^^
私ってばマティーニ以外のワンちゃんにチューしてもらったのは後にも先にもRANちんだけなんだぁ
だから可愛くって仕方がないの^^
それだけじゃなく姿や行動もとってもキュート♪
小さい頃のRANちんも可愛すぎ!
これからもベビーフェイスなRANちんでいてくださいね。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C784]

RANDYクン☆3歳のお誕生日おめでとう~
パピーの頃のRANDYクン可愛い~(*^_^*)
ホント小さかったんだね。
COCOクンといつまでも仲良くね♪
今年1年も元気でHappyに過ごせますように☆ミ

[C786] おめでとう!

RANちん、お誕生日おめでとう。
2ヶ月の頃の写真をみて、ちいさーーーい。
少しずつ、成長していっている姿が
懐かしいですね。

もう、3歳になるのね。
ますますやんちゃになるのかな?

今年も元気でいっぱい遊んで、食べてね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 元気まま
  • URL
  • 編集

[C806] ☆イヴママへ

RANDYもなんと3歳♪
信じられないよ!!
チビの時代はまだ知り合ってなかったねぇ~!でも今も昔も
身体が違ってるだけで、雰囲気も中身もあまり変わってないの(笑)
いつ落着くのかな?とは思うんだけど、今のままのRANDYが好きだから
落着いて欲しくないなぁ~って正直思ってるんだけどね!
そそっ、元気が一番!健康が一番、それだけでいいよねぇ~。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C807] ☆りえちんへ

ありがとぉ~!!
とうとうRANDYも3歳になりましたぁ~。
パピの頃は本当に小さくて、細くて壊れちゃいそうだったの。
バックの中に入ってても、もしかしたらわからないくらい?
(そんなわけないかっ)
これからもヤンチャな子ですが、仲良くしてねぇ~☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C808] ☆CMままへ

ありがとう♪
RANもCMままが大好きだだぞぉ~(代弁してみたよ)

元気で、お友達と仲良く、楽しい生活をこれからもして
行って欲しいよ!
RANちんをこれからもよろしくね☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C809] ☆りょうさんへ

RANDY・・・ちゃんと3才になれました(笑)
まだまだパピコで、ヤンチャで、手を焼くことが多いけれど、
それでも可愛い奴なんです♪
りょうさん&マティーニくんとお会いしたのははるひ野のオフ
でしたよねぇ~。
きっと次にお会いする時も、パピコの性格は変わらずだと
思いますが、これからも仲良くしてください☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C810] ☆マロンママさんへ

元気に3歳を迎えることができました!
ありがとうございます。
ホントに小さくて可愛かったんですよぉ~(笑)
↑親バカですがっ
これからも健康だけには気をつけて、兄ぃたんと仲良く
過していって欲しい、それだけが願いです☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C811] ☆元気ままさんへ

ありがとう♪
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!
ますますヤンチャ!?
それは困るけど(笑)でも、ヤンチャのRANDYも可愛くて大好き
だから仕方ないかなあ~v-415

健康だけには気をつけて、元気でいてくれればって毎年思う
親バカ飼い主です!
これからもRANDY共々よろしくねぇ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/59-975c8c8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝・RANDY 3歳

今日はRANDYの3回目の誕生日たんじょうび!


もうそんなに経つんだぁ。。。


そんな風に思う気持ちもあれば、、、、


そんなもんしか一緒にいなかったっけ???


そう思う気持ちもあったりするなぁ~。



ちょっとパピコ時代を振り返ってみようねは-と




めっちゃ小さかった頃のRANDY↑
今でも面影があるけれど、ホント可愛かったパピコ時代。


ran1


小さくて小さくて、どんな風に躾をして良いか悩んだりもしたなぁ。
触ったら壊れちゃいそうなほど小さくて細かったRANDY・・・
小さいわりにヤンチャで、そのギャップが激しくて(笑)
どう扱っていいか困ったんだよぉ~当時は。



↓この目も反抗してる風でしょ???

ran2
(生後2ヶ月とちょっと)



待てをするのを嫌がってる感じ・・・
だって目が死んでる(笑)

でも必死に我慢してるねっ♪

ran3
(生後4ヶ月まで後12日)



当時大好きだった「シマちゃん」が写ってるぅ~これまた懐かしいな♪
COCO兄ぃとオソロを着てパチリ。

ran4
(生後4ヶ月と2日)



これは上と同じ日に撮った写真だねっ☆
この時から兄ぃたんのオチリの下が大好きだったRANDY!!

この顔は今でも見る顔は-と
お鼻は伸びたけど、なんか3歳の今も変わってない感じするなぁ~。



RAN5

何度見てもパピコ時代のRANはやっぱり可愛いね♪

あっ、今でも可愛いけどね。




こうやって、毎年9月13日。
私が最初にする事はきっと・・・

君の小さな頃から今までの軌跡を辿ることなんだ


興奮すると、ワンと鳴かずに「ニャー」となく君・・・
どんなにセットしても立ってしまう君の鬣・・・
いつまでたっても落着かない君の性格・・・
ワン友のママやパパに甘える君の仕草・・・

あげたらキリがないくらいRANDYの全部が大好きだよっは-と


私からの願いはただ1つ。

元気でいてくれればそれでいい!!




今日はRANDY DAY


美味しい物たべようねっキラキラ




12件のコメント

[C779]

RANDY3歳のお誕生日おめでとうv-315

今はホッソリRANDYだけど小さい頃は
今よりコロコロちゃんだったんだね。
こんな小さな頃のRANDYを見る事が
できなくって残念v-406

でも今も落ち着きのないRANDYが大好きよv-291
こもと走り回ってる姿はホントに微笑ましい光景だよ。
いつだったか具合が悪くなっちゃった時はホントに心配したよ。

だから、あたしも元気でいてくれれば、それでいいって思う。

兄たんと楽しい1年を過ごしてねv-429
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C780]

ぬぉーー!!おめでとうなのだー☆
明日起きたらおめでとメールするからランチンに読んで聞かせてね♪

パピーランチン超かわいぃ><
その頃出会ってたらきっと帰りにはりえちんのバックの中に・・・

3歳も元気なランチンでいてね☆
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C782]

RANちん♪
お誕生おめでとう!!
ひとなつこい顔と性格が最高に可愛いランチンがあたしも大好きさ♪

いつまでも元気でたくさんたくさん楽しんで過ごそうね!

本当におめでとう(*^o^*)
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : CMママ
  • URL
  • 編集

[C783]

RANちんお誕生日おめでと~ございます。
3歳もステキに楽しく過ごしてね^^
私ってばマティーニ以外のワンちゃんにチューしてもらったのは後にも先にもRANちんだけなんだぁ
だから可愛くって仕方がないの^^
それだけじゃなく姿や行動もとってもキュート♪
小さい頃のRANちんも可愛すぎ!
これからもベビーフェイスなRANちんでいてくださいね。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C784]

RANDYクン☆3歳のお誕生日おめでとう~
パピーの頃のRANDYクン可愛い~(*^_^*)
ホント小さかったんだね。
COCOクンといつまでも仲良くね♪
今年1年も元気でHappyに過ごせますように☆ミ

[C786] おめでとう!

RANちん、お誕生日おめでとう。
2ヶ月の頃の写真をみて、ちいさーーーい。
少しずつ、成長していっている姿が
懐かしいですね。

もう、3歳になるのね。
ますますやんちゃになるのかな?

今年も元気でいっぱい遊んで、食べてね。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 元気まま
  • URL
  • 編集

[C806] ☆イヴママへ

RANDYもなんと3歳♪
信じられないよ!!
チビの時代はまだ知り合ってなかったねぇ~!でも今も昔も
身体が違ってるだけで、雰囲気も中身もあまり変わってないの(笑)
いつ落着くのかな?とは思うんだけど、今のままのRANDYが好きだから
落着いて欲しくないなぁ~って正直思ってるんだけどね!
そそっ、元気が一番!健康が一番、それだけでいいよねぇ~。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C807] ☆りえちんへ

ありがとぉ~!!
とうとうRANDYも3歳になりましたぁ~。
パピの頃は本当に小さくて、細くて壊れちゃいそうだったの。
バックの中に入ってても、もしかしたらわからないくらい?
(そんなわけないかっ)
これからもヤンチャな子ですが、仲良くしてねぇ~☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C808] ☆CMままへ

ありがとう♪
RANもCMままが大好きだだぞぉ~(代弁してみたよ)

元気で、お友達と仲良く、楽しい生活をこれからもして
行って欲しいよ!
RANちんをこれからもよろしくね☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C809] ☆りょうさんへ

RANDY・・・ちゃんと3才になれました(笑)
まだまだパピコで、ヤンチャで、手を焼くことが多いけれど、
それでも可愛い奴なんです♪
りょうさん&マティーニくんとお会いしたのははるひ野のオフ
でしたよねぇ~。
きっと次にお会いする時も、パピコの性格は変わらずだと
思いますが、これからも仲良くしてください☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C810] ☆マロンママさんへ

元気に3歳を迎えることができました!
ありがとうございます。
ホントに小さくて可愛かったんですよぉ~(笑)
↑親バカですがっ
これからも健康だけには気をつけて、兄ぃたんと仲良く
過していって欲しい、それだけが願いです☆
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C811] ☆元気ままさんへ

ありがとう♪
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!
ますますヤンチャ!?
それは困るけど(笑)でも、ヤンチャのRANDYも可愛くて大好き
だから仕方ないかなあ~v-415

健康だけには気をつけて、元気でいてくれればって毎年思う
親バカ飼い主です!
これからもRANDY共々よろしくねぇ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/59-975c8c8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

