Entries



-件のコメント

[C770]

ぷぷっ
ワンコってホントに柔らかいよね~
奇妙なポーズでいること多いもん!
ってうちはね。お座りは行儀がいいのか必ず足をそろえますねぇ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C771]

ワンのあんよってどんな格好でも可愛いよね~
思わず触りたくなってホントに触っちゃうから怒られる私です。
RANちん体柔らかいよね。
って、ワンはみんな柔らかいのかな?
どちらにしても羨ましいよねぇ。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C774] お!

陸もこのポーズ好きみたいでよくやってますv-22
楽なんでしょうかね?
ダックスって体が柔らかいのかなぁ~
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C778]

明日で3歳になるRANちん♪
愛らしすぎるぞ!!
またフテ寝状態だったのかな?(笑)
なにしてても可愛いからいいか~~(^m^)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C802] ☆かのんさんへ

うちはRANはガニ股系。COCOは内股系なの!
お行儀・・・悪いのか良いのかはわからないけど、どっちの
姿も可愛くてたまんないよねぇ~。
茶衣くんはちゃんと揃えるんだぁ~スタイルいいのよきっとぉ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C803] ☆りょうさんへ

私も、可愛くてたまらなくて触っちゃうの~☆
「えっ!?なんで起こすの?」って顔も可愛いんだも~ん!!

ワンコはみんな身体柔らかそうだよね!
でもきっと、人でも固い人もいるように(私みたいに)、中にはいる
んじゃないかと思うんだけどねぇ~どうだろ。
いるなら見て見たいよねぇ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C804] ☆lukeままさんへ

陸ちゃんとRANの場合は血よね(笑)
このポーズ、良く見かけるからリラックスポーズなんだろう
なぁ?なんて思うの。
柔らかい身体のダックスが羨ましいよねっ!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C805] ☆CMままへ

これフテ寝かなぁ?
たしかに、常に後姿しか見たことないからなぁ~。
良く見かけるんだけど、かなりの確率で不貞腐れてる???(爆)
でも可愛いから、不貞腐れててもいっか!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/58-6ea9edbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛らしいのだ!

リビングで寛いでいる時、、、、


どうしても目が行ってしまうRANちんの『あんよ』 。。。



きれ~いに揃ってる時もあれば・・・


釘付け




伸びている時もある・・・


愛らしい



全身はこんな感じで・・・



びろろろろ~ん



びろろ~ん


身体の硬い私はいつも関心しちゃうのよねっ。



何か?


いえいえ・・・何でもありませんorz



8件のコメント

[C770]

ぷぷっ
ワンコってホントに柔らかいよね~
奇妙なポーズでいること多いもん!
ってうちはね。お座りは行儀がいいのか必ず足をそろえますねぇ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C771]

ワンのあんよってどんな格好でも可愛いよね~
思わず触りたくなってホントに触っちゃうから怒られる私です。
RANちん体柔らかいよね。
って、ワンはみんな柔らかいのかな?
どちらにしても羨ましいよねぇ。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C774] お!

陸もこのポーズ好きみたいでよくやってますv-22
楽なんでしょうかね?
ダックスって体が柔らかいのかなぁ~
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C778]

明日で3歳になるRANちん♪
愛らしすぎるぞ!!
またフテ寝状態だったのかな?(笑)
なにしてても可愛いからいいか~~(^m^)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C802] ☆かのんさんへ

うちはRANはガニ股系。COCOは内股系なの!
お行儀・・・悪いのか良いのかはわからないけど、どっちの
姿も可愛くてたまんないよねぇ~。
茶衣くんはちゃんと揃えるんだぁ~スタイルいいのよきっとぉ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C803] ☆りょうさんへ

私も、可愛くてたまらなくて触っちゃうの~☆
「えっ!?なんで起こすの?」って顔も可愛いんだも~ん!!

ワンコはみんな身体柔らかそうだよね!
でもきっと、人でも固い人もいるように(私みたいに)、中にはいる
んじゃないかと思うんだけどねぇ~どうだろ。
いるなら見て見たいよねぇ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C804] ☆lukeままさんへ

陸ちゃんとRANの場合は血よね(笑)
このポーズ、良く見かけるからリラックスポーズなんだろう
なぁ?なんて思うの。
柔らかい身体のダックスが羨ましいよねっ!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C805] ☆CMままへ

これフテ寝かなぁ?
たしかに、常に後姿しか見たことないからなぁ~。
良く見かけるんだけど、かなりの確率で不貞腐れてる???(爆)
でも可愛いから、不貞腐れててもいっか!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/58-6ea9edbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

