Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C764]

本当にこの日はありがとう!!
ミロも大喜びだったよ
ケーキの興奮度はすごいものがあるね
浴衣に赤の蝶ネクタイ。。。軽く変態チックで良いわねやっぱ  ←マニア

あ、最初のこむこにょ(勝手に省略)の顔にもびびったけど(^m^)

ね~また行こうねここ
ハンバーグ食べなきゃね(爆)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C765]

私は次はカツレツだな~^^
近々また行きたいね☆

このはのブサイク顔めちゃオモロー♪
是非携帯の待ち受けに・・(* ̄m ̄)

↓ココランのイラストかわいぃ~☆
ウチもこのはだけのはあるんだけど、やっぱ2ワンもいいね♪
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C766]

ミロ君のお誕生日をみんなでお祝いしたのね~♪
ドッグデリさんのケーキ、とってもおいしそう~☆
人が食べてもおいしそう~♪

トルキーのさんのお食事も、どれをとってもおいしそう~☆

ココランのイラスト、とってもキュート♪
かわいい~イラストを描いてもらって良かったね!!!
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C768]

頑張ってカバンからお顔を出してるこむぎちゃんとこのは君や、
へそ天&開脚の本日の主人公ミロの写真かわいい!!
みんなにお祝いしてもらってすごく嬉しかったろうな~☆
ベビーフェイスのミロが4歳なんて、なんか信じられないよね!

お料理とってもおいしそうだね♪えりっちゃんのブログに出て
くるお料理っていつもとってもおいしそうで羨ましくなっちゃう!
ワンズもミロのバースデーケーキをお裾分けしてもらって、
そりゃー大騒ぎになっちゃうよね(笑)

COCO兄ぃたんおいしそうに食べてるね。しかも食べ方が
すごくお上品だな(^_-)RANちんも、切ない声が出ちゃった
けど頑張って順番待ちして、えらいえらい!!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C787] ☆CMままさんへ

喜んでもらえて良かったよぉ。
ミロのお誕生日を、今年も一緒に祝えて嬉しかったよ♪
確かに・・・浴衣に蝶ネクタイは微妙だったけど(笑)でも
何をしても可愛いよ☆

またトルキーノ行こうね!
もち、私は次はハンバーグ・・・Sちゃんもだとおもうよ(爆)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C788] ☆りえちんへ

カツレツ美味しかったよねぇ~!
薄いの想像してから、出てきた時はビックリしたけど(笑)
厚みが合っても柔らかかったぁ。
オススメ☆

こむこにょの写真は最高だよ!私も思わず笑ったし!
そそっ、2ワンでのイラストも是非。
あっ、この写真は採用されないよね(笑)


  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C789] ☆Chocoママさんへ

ドッグデリファクトリーさんは、店内でお食事もできるからオススメ
ですよ!
でも、、、狭いのが難点!2人席が3つしかないの!!
なので・・・やっぱりオススメじゃないかも。。。テイクアウトが一番
かなぁ???

トルキーノさんは何を食べても美味しいし、ワン達にも優しいので
一度是非行って見て下さい!!
ワンも人も大満足だと思いますよぉ
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C790] ☆きむちゃんへ

ワン達ケーキに大興奮だったよぉ!
そして、飼い主達はランチに大興奮(笑)
ここは美味しいし、ワンコメニューもあるからさぁ~是非行って見てぇ!
らむたんも絶対喜ぶはずよっ。

あっ、、、なんなら我が家も便乗するぅ(笑)喜んでいくよ☆
きっとCM家もりえちんもくるかな(爆)

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/57-d418b2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

8月上旬のお話ぃ。



いつも仲良くしてもらってる あのワンコのお誕生日が近いから・・・

「みんなでお祝いしよ♪」

と あの子が発案☆即ノッタぁぁぁぁ~とCOCORAN一家♪


当日まずはあの子と待ち合わせぇ。
って・・・これじゃぁ~マニアにしかわからないかもね(笑)




親子です
りえちんとこむぎ&このは親子ですは-と

ママが先に私を見てるのに(笑)何故かこにょもママの上に乗って私の方を
見たいらしくて重なってるのよね・・・ぷぷっ
B顔親子もこれまたカワユイ↑


でもって合流してから目指したのはトルキーノ♪


こちらで待ち合わせしたのは・・・


今日の主役・・・ミロ  今日の主役




オレもいる


うん、わかってる・・・カフェもRANちんもいるね、、、うんうん笑


とりあえずは飼い主達のランチタイム♪
お店の方から出してもらったワン用セサミクッキーをあげつつね。

まずはサラダから   サラダ

この後スープが出てきて・・・お次がメインになります。


カフェミロままが注文したメインチキン&目玉焼き
あっさりしていて、更にチキンも柔らかくて美味しかったよ!


カツレツ
私のメイン・・・カツレツ。
カツレツって言えば薄いのを想像してたから、ちょっと意外だった!
けどとっても美味しかったぁ~


パパのメイン・・・ポーク ポーク
正直男性にはちょっと少ない(笑)でも美味しかったよ。


そしてそして、皆から注目をあびた・・・りえちんのメイン↑

ハンバーグ&目玉焼き ハンバーグ

自分のを食べながら、3人して「次はコレ食べよう」って言ってたの!!
ボリュームも結構あったし、実はシェアして少しずつ食べたんだけど美味しかったよ♪
ハンバーグ好きにはたまらないねぇ!


この後ドルチェと飲み物を堪能した飼い主達でした♪



そうそう、、、忘れちゃいけません!

本日の主役はミロさんです。


じゃじゃ~ん

ミロ4歳


こちらのケーキはドッグデリファクトリーで購入しました。


残念ながらトルキーノさんではワンちゃん用のケーキは用意されていません。
なのでお店のご好意で持ち込みOKなんですよ♪



ケーキが出てきた途端、主役のボルテージは最高潮上



浴衣に蝶ネクタイ



足元でケーキを察知? 待ちわびる兄


ワン達大騒ぎで、切り分けたケーキを撮る事もおろそかにぃがっくり


兄ぃたんからの順番に待ちきれないRANちんのキュンキュン声が
せつな過ぎる!!













ミロのケーキのお裾分けを堪能したワンたちは大満足だったと思われます♪


ミロぉ4歳のお誕生日おめでとう!
ホリホリが大好きで、抱っこが大好きで、4歳になったとは思えないくらいBaby
みたいなミロ!ずっと変わらずそのまんまでいてね。
健康にだけは気をつけて、これからも皆で楽しく楽しく遊ぼうねぇ~。
これからもCOCORAN一家をよろしくです。


スポンサーサイト

8件のコメント

[C764]

本当にこの日はありがとう!!
ミロも大喜びだったよ
ケーキの興奮度はすごいものがあるね
浴衣に赤の蝶ネクタイ。。。軽く変態チックで良いわねやっぱ  ←マニア

あ、最初のこむこにょ(勝手に省略)の顔にもびびったけど(^m^)

ね~また行こうねここ
ハンバーグ食べなきゃね(爆)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C765]

私は次はカツレツだな~^^
近々また行きたいね☆

このはのブサイク顔めちゃオモロー♪
是非携帯の待ち受けに・・(* ̄m ̄)

↓ココランのイラストかわいぃ~☆
ウチもこのはだけのはあるんだけど、やっぱ2ワンもいいね♪
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C766]

ミロ君のお誕生日をみんなでお祝いしたのね~♪
ドッグデリさんのケーキ、とってもおいしそう~☆
人が食べてもおいしそう~♪

トルキーのさんのお食事も、どれをとってもおいしそう~☆

ココランのイラスト、とってもキュート♪
かわいい~イラストを描いてもらって良かったね!!!
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C768]

頑張ってカバンからお顔を出してるこむぎちゃんとこのは君や、
へそ天&開脚の本日の主人公ミロの写真かわいい!!
みんなにお祝いしてもらってすごく嬉しかったろうな~☆
ベビーフェイスのミロが4歳なんて、なんか信じられないよね!

お料理とってもおいしそうだね♪えりっちゃんのブログに出て
くるお料理っていつもとってもおいしそうで羨ましくなっちゃう!
ワンズもミロのバースデーケーキをお裾分けしてもらって、
そりゃー大騒ぎになっちゃうよね(笑)

COCO兄ぃたんおいしそうに食べてるね。しかも食べ方が
すごくお上品だな(^_-)RANちんも、切ない声が出ちゃった
けど頑張って順番待ちして、えらいえらい!!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C787] ☆CMままさんへ

喜んでもらえて良かったよぉ。
ミロのお誕生日を、今年も一緒に祝えて嬉しかったよ♪
確かに・・・浴衣に蝶ネクタイは微妙だったけど(笑)でも
何をしても可愛いよ☆

またトルキーノ行こうね!
もち、私は次はハンバーグ・・・Sちゃんもだとおもうよ(爆)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C788] ☆りえちんへ

カツレツ美味しかったよねぇ~!
薄いの想像してから、出てきた時はビックリしたけど(笑)
厚みが合っても柔らかかったぁ。
オススメ☆

こむこにょの写真は最高だよ!私も思わず笑ったし!
そそっ、2ワンでのイラストも是非。
あっ、この写真は採用されないよね(笑)


  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C789] ☆Chocoママさんへ

ドッグデリファクトリーさんは、店内でお食事もできるからオススメ
ですよ!
でも、、、狭いのが難点!2人席が3つしかないの!!
なので・・・やっぱりオススメじゃないかも。。。テイクアウトが一番
かなぁ???

トルキーノさんは何を食べても美味しいし、ワン達にも優しいので
一度是非行って見て下さい!!
ワンも人も大満足だと思いますよぉ
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C790] ☆きむちゃんへ

ワン達ケーキに大興奮だったよぉ!
そして、飼い主達はランチに大興奮(笑)
ここは美味しいし、ワンコメニューもあるからさぁ~是非行って見てぇ!
らむたんも絶対喜ぶはずよっ。

あっ、、、なんなら我が家も便乗するぅ(笑)喜んでいくよ☆
きっとCM家もりえちんもくるかな(爆)

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/57-d418b2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

