Entries



-件のコメント

[C750]

こうゆうプレって素敵~
パパの撮影写真だなんてなおの事嬉しいわね。
写真も素敵だし、イラストも可愛い♪
こんな待ち受けだったら用がなくても開いちゃうかも(笑)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C751] CMまま

えりっちゃんが当たったときドキドキしたよ
「やらせじゃね~よ、やらせじゃ」ってPと笑ってた(爆)
この絵、あたたかいでしょ♪あたしも毎度感激だよ
しかも写真の選び方もツボなんだよね~~
本当によかったね♪

こちらこそこれからもよろしくね!!
  • 2008-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C752]

ご無沙汰しておりました~^^:
あっという間に時間だけが過ぎてしまって・・・
事件のあった日から2ヶ月以上が経ち
そろそろ通常生活に戻れつつあります。
後は怖さが薄れていくのを待つのみです(泣)
少しずつブログも更新していくので、今後とも
宜しくお願い致します^^

素敵なcocoranくんのイラスト~
ほんわかしていて温かくなりますね^^
それにしてもこの2ショット、ほんとにベストショットですね♪
地面にはいつくばって・・・・笑 私も人目を気にせず
やっているので、きっと周りからおかしな目で見られてそう(笑)

[C753]

わぁ~COCOクン&RANDYクン可愛いv-238
すごくほのぼのしてていいなぁ~
うんうん。
こんなに可愛いと待ち受けにしたくなっちゃうよね(*^_^*)

[C754] イラストいいなぁ

ご無沙汰してました!

COCORAN一家は元気そうで良かったですぅ。
イラストステキですね。
もちろん、写真も!

遠くを見つめる2ワン。
何を見てるのかな?
おやつ?

ほんと、いいなぁ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 元気まま
  • URL
  • 編集

[C756] ☆かのんさんへ

そうなのぉ!用が無くても開いちゃうの。
1人電車の中でもニヤついてたりするからね(笑)
ほ~んと素敵なプレゼントを戴いちゃいました♪
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C757] ☆CMままさんへ

本当にありがとう♪
当選させてくれたカフェオレ様に感謝感謝よねぇ。
やらせ???

やらせじゃないよぉ~!!(って私が言うな?!)

だって去年はハズレたし(笑)

これからもCOCORAN一家をよろしくお願いします。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C758] ☆ u-choco さんへ

お久しぶりです。
ブログ再開待っていました!!
ホントいろいろな事があったと思うし、まだ怖さは残っていますよね。
少しずつ少しずつケアしていってくださいね。
焦らず・・・のんびり私も待っています。

こちらの絵・・・とっても素敵で気に入りました。
用も無いのに携帯を開いてしまう私!パパも待ち受けにしてるんです
けど、這い蹲ってとった力作なので私以上に喜んでいますよぉ。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C759] ☆マロンママさんへ

はい、私が言うのもなんですが・・・可愛いと思います(爆)
わが子の絵が待ち受けにできるっていいですよねぇ~。
違う絵も欲しくなったり、COCO,RANそれぞれのが欲しく
なったり・・・いくつ待ち受けにしてもいいくらいです(笑)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C760] ☆元気ママさんへ

お久しぶりです!!
元気ママさん一家もお元気そうで良かったです♪

遠い目・・・何を見てるかって???
もちろんオヤチュですよぉ(笑)
こっそり端の方で2ワンで食べてましたからぁ~。

  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/56-364ee1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当選しちゃったぁ~☆

先日カフェミロままのブログ・・・

「カフェオレとミロの美味しい日々」

祝2周年記念の企画に参加しました♪


去年の1周年記念では見事にハズレ(笑)



悔しい~・・・絶対来年こそ!そう思いながらもちろん懲りずに今年も
挑戦した結果・・・


今年は見事に、、、見事に、、、当選しちゃったのぉ~。


プレゼントはコレ


イラスト


きゃぁ~なんて可愛いのぉ


このイラストの元になった写真は、これなの♪

いい顔でチーズ


鶴ヶ島のドッグランに行った時に、パパが地面に這いつくばってCOCORANを
撮った力作!!


もちろん親バカですので、2人共携帯の待ち受けにしていますよjumee


ちなみに私の。。。


待ち受け



MARINさんホント素敵なイラストありがとうございました!

次回はCOCORANそれぞれのイラストを頼んじゃうかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。




そして、カフェミロまま~カフェ~&ミロ。

素敵なプレゼントを本当にどうもありがとう♪

これからも楽しくてプッと笑っちゃうようなブログを楽しみにしてるからね。

COCORAN一家をこれからもよろしくお願いします。




10件のコメント

[C750]

こうゆうプレって素敵~
パパの撮影写真だなんてなおの事嬉しいわね。
写真も素敵だし、イラストも可愛い♪
こんな待ち受けだったら用がなくても開いちゃうかも(笑)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C751] CMまま

えりっちゃんが当たったときドキドキしたよ
「やらせじゃね~よ、やらせじゃ」ってPと笑ってた(爆)
この絵、あたたかいでしょ♪あたしも毎度感激だよ
しかも写真の選び方もツボなんだよね~~
本当によかったね♪

こちらこそこれからもよろしくね!!
  • 2008-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C752]

ご無沙汰しておりました~^^:
あっという間に時間だけが過ぎてしまって・・・
事件のあった日から2ヶ月以上が経ち
そろそろ通常生活に戻れつつあります。
後は怖さが薄れていくのを待つのみです(泣)
少しずつブログも更新していくので、今後とも
宜しくお願い致します^^

素敵なcocoranくんのイラスト~
ほんわかしていて温かくなりますね^^
それにしてもこの2ショット、ほんとにベストショットですね♪
地面にはいつくばって・・・・笑 私も人目を気にせず
やっているので、きっと周りからおかしな目で見られてそう(笑)

[C753]

わぁ~COCOクン&RANDYクン可愛いv-238
すごくほのぼのしてていいなぁ~
うんうん。
こんなに可愛いと待ち受けにしたくなっちゃうよね(*^_^*)

[C754] イラストいいなぁ

ご無沙汰してました!

COCORAN一家は元気そうで良かったですぅ。
イラストステキですね。
もちろん、写真も!

遠くを見つめる2ワン。
何を見てるのかな?
おやつ?

ほんと、いいなぁ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 元気まま
  • URL
  • 編集

[C756] ☆かのんさんへ

そうなのぉ!用が無くても開いちゃうの。
1人電車の中でもニヤついてたりするからね(笑)
ほ~んと素敵なプレゼントを戴いちゃいました♪
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C757] ☆CMままさんへ

本当にありがとう♪
当選させてくれたカフェオレ様に感謝感謝よねぇ。
やらせ???

やらせじゃないよぉ~!!(って私が言うな?!)

だって去年はハズレたし(笑)

これからもCOCORAN一家をよろしくお願いします。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C758] ☆ u-choco さんへ

お久しぶりです。
ブログ再開待っていました!!
ホントいろいろな事があったと思うし、まだ怖さは残っていますよね。
少しずつ少しずつケアしていってくださいね。
焦らず・・・のんびり私も待っています。

こちらの絵・・・とっても素敵で気に入りました。
用も無いのに携帯を開いてしまう私!パパも待ち受けにしてるんです
けど、這い蹲ってとった力作なので私以上に喜んでいますよぉ。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C759] ☆マロンママさんへ

はい、私が言うのもなんですが・・・可愛いと思います(爆)
わが子の絵が待ち受けにできるっていいですよねぇ~。
違う絵も欲しくなったり、COCO,RANそれぞれのが欲しく
なったり・・・いくつ待ち受けにしてもいいくらいです(笑)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C760] ☆元気ママさんへ

お久しぶりです!!
元気ママさん一家もお元気そうで良かったです♪

遠い目・・・何を見てるかって???
もちろんオヤチュですよぉ(笑)
こっそり端の方で2ワンで食べてましたからぁ~。

  • 2008-08-25
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/56-364ee1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

