fc2ブログ

Entries

COCORANの夏休み①

7月の三連休のお話。


COCORAN一家は、金曜日の夜中にパパの会社経由で東京を出発し・・・海老名インター
を目指しました。
ここで待ち合わせ



一緒に連休を楽しんだのは、那須旅行に引き続きこのメンバー


カフェミロまま&ぱぱ(カフェオレ&ミロ)

りえちん(こむぎ&このは)

ふ~みんは残念ながら仕事で来れなかったのよねぇ~。次回は来れることを祈って!


向かうは箱根




海老名に0:00に待ち合わせして、箱根に着いたのはAM1:00。
連休突入の前夜だけあって、結構車の台数は多かったけどスイスイで到着♪

この日は即効寝て明日に備えると言っていたものの、結局寝たのはAM3:00。
皆で一杯やっちゃいましたjumee

翌日はAM8:00に出発!!
本当は15分くらい遅れたけど、まっそれは多少の誤差
ある程度は予定通りよねっ



早起きして向かった場所・・・
早起きか???


それはどこかと申しますと・・・


伊豆マウンテンドッグラン



伊豆には何度も行っているけれど、名前だけは知っていたけれど・・・何でか?
ここには来た事がなかったので楽しみにしてた場所♪



ひと山ドッグラン


ご覧の通り ひと山ワンコフリー♪

更に、ドッグランには珍しく・・・この中で食事してもOKなのぉ


何度かここを訪れているカフェミロままが一緒だったから、事前に飲み物や
お弁当を購入してた私達。
荷物はかな~り重かったのね。

でもここは山。。。


って事は、山を登らなきゃならないわけよねo


頂上までハァハァ言いながら登りました!

休憩場所を決めた時には汗だくだったぁ



休憩場所
絶景 頂上からの景色


ワンコ達はフリーにしたら、好き勝手にどこかへ行ってしまうかも?なんて
心配したけれど、みんな見える範囲で行動していたのが意外でした!


もちろん、どんなに小さい子でもこの施設からの脱走はあり得ないらしいので、
何処へ遊びに行っても必ず戻ってくるんですけどね♪

やっぱり、ワンコもママパパが見えないと不安になるものなのよねぇ~。

ちなみに・・・RANちんは慣れてきたら好き勝手に遊びにいってました(笑)


そのRANちん、クンクンし放題で楽しそう♪

くんくん祭り



COCO兄ぃたんは、ノーリードにしても私のそばから離れませんでした


離れないもんね



私が立ち上がれば移動するくらいなんだよねぇ~。
新しい場所に慣れるのに時間がかかる兄ぃたんです。。。
でも、そばを離れない兄ぃたんは可愛いくて仕方ないけど♪

こちらも祭り


こちらのヤングワン、、、ハッスルハッスルjumee
この笑顔ったらないねぇ~


元気印


ねね、ミロ~そんなに急いで何処いくの???



何処へ行く?


画像でしか残ってないのが残念。
今更ながら、ミロがこの後何処へ行ったのか気になって仕方ない私です。



ミロ兄のカフェオレくんは、さっそくお友達になったトイプーちゃんと
追いかけっこしてました!

トイプーちゃんがカフェの事気に入っちゃってたのよね♪
ホント遊び上手なカフェ兄貴です。

仲良しさん?


兄がトイプーちゃんに嗅がれ、そのトイプーを嗅ぐ弟ミロ


こっそりね



ミロく~ん、気付かれたら怒られちゃうかもしれないよ!?


だよね?むぎぃ~






こむぎライオン



あっ、、、そうでしたか(笑)




↓この写真、なんか好きなの♪
3ワンでデビューする時は、これをジャケ写にしようね♪

ジャケ写


RANちん、、、遠い目をしてどこかを見てます。

横顔凛々しいじゃない



これがぁ


なのに・・・


なのに・・・


なのに・・・



この後・・・



キタ~B顔!!!




キタぁ~!



やっぱりRANちんのB顔は笑えます。



たっぷり3時間こちらで遊んだ後、伊豆を後にして箱根にまた戻りました。
マウンテンドッグラン、またここに遊びにきたいなぁ~。
冬も暖かいって言ってたし、また遊びにこようね♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



キタ~と言えば、この日の晩御飯はカフェミロままが作ってくれました♪


絶品カレー

すっごく美味しくて、夏にはいいなぁ~って感じの野菜が入ったカレー!
ほんと絶品でした!
実は昨日のお昼に作っちゃったjumee




COCORAN一家の箱根旅行・・・続きます



スポンサーサイト



8件のコメント

[C735]

わぁ~、すっごいスケールの大きいドッグランだね♪
こりゃー、ワンズ大喜びでしょう わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
芝生の緑が眩しいよっ
ニンもリフレッシュ出来ますね☆

RANちん、笑わせてくれるなぁ
相変わらずポイント高いぞ(≧艸≦*)

[C736]

誰が一番んに更新かしら~☆
って楽しみにしてたよー。(って人事?!爆)

ホントあちかったけど楽しかったよねー。
いつも誘ってくれてありがとう^^
多忙なふーみんもこれ見たら後悔の嵐だろうな・・(ノ◇≦。)

このはのアホ顔とこむぎのガン飛ばし。ウケた~(≧ω≦)

ランチン・カフェ・ミロの写真・・ 羞恥心と呼んであげる♪

  • 2008-07-29
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C737]

あたしも楽しみにしてたよ~~♪  ←こちらも他人事
本当にやばいくらい楽しかったね~~
今回は雨にもやられず、丸々大充実できたね
(いや、ある意味前も充実してたけど^^)

「し~んぱ~いないさ~っ」はほんと笑ったよね

ジャケ写はデカ顔カフェがまた前に出ちゃてるがいいの?(爆)

続きも楽しみ~
あたしの復習も楽しみにしててね(^m^)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C738]

いつもお出かけ楽しそう♪
すごいね!大きいね!伊豆マウンテンドッグラ~ン。
こんなに開放的じゃワンも嬉しくって仕方がないよね。
RANちんの行動から目が離せない私^^だって可愛いんだもの~
みんないいお顔してるね。
楽しいの伝わってきますよ。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C739]

RANちんの顔、確かにすごい!
でもこんな決定的瞬間もすてき~
暑い夏には最高?

って仙台。ちっとも夏らしくない天気でね。
皆が日々暑いって書いているのをちょっと羨ましく思うんだけど~


そして先日はお祝いメッセをありがとぉ~
お友達にもお祝いをしてもらえるって・・
きっととっても素敵なことなんだな、って思っていますv
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C740]

すご~い♪またまた旅行ですね♪

飲みも遊びも 楽しそうで いいなぁ~(^○^)ノ

「♪しんぱいないさぁ~♪」←けっこう好きです(笑)

  • 2008-08-01
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C743] the 夏ですね

傾斜になっていて、ワンコたちも遊びがいがありそう☆彡
暑くっても緑の中だと少しすずしそうに見えますね。
ひろーいドッグランに行くと我が家のlukeも私たちから離れません。せっかくのドッグランなのになぁって思うけど
移動するたびについてこられると飼い主冥利につきますよね。
なんだかうれしくなってしまうのです。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/54-9840c394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索