Entries



-件のコメント

[C724]

あ・・ そうだったね、第一の目的は服作り。。
私はすっかりBBQメインになってたわ(* ̄m ̄)

こむぎここでもガンミ?!
どんだけお腹空いてるんだろうか。
ご飯の量は変わらないのにねぇ(-_-;)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C725]

屋上でBBQ、たのしそ~♪
なんだか見晴らしもよさそうですね。
どんなお洋服ができましたか?
ぜひ見せてくださいね☆彡
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C727]

おっ。
お洋服つくりの集まりですか。
いいねぇ。
こうやって遊ぶのもいいかも。
仙台ではないのでこうゆう集まり開くか??

で、屋上でBBQなんて羨ましい。
うちらは今度そうゆう場所に行く計画ですわ。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C728]

屋上でBBQっていいなぁ~
景色とか風とか気持ち良さそうだな(*^_^*)
ワンちゃん達は、お肉の香りに誘われてたのね(笑)
みんなの視線を感じながらは食べにくそうだなぁ(^^ゞ

メイン!?のお洋服作りは。。。
どんな洋服ができたのかな??
いつかUPして見せてくださいね♪
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C729]

みんなで洋服作りなんて楽しそうですね~
あれ?仕上がりがなかったような・・・・・?
屋上でBBQなんてすごいですね~!!
いいな~♪
そしてワンコ達もガム食べて・・・盛り沢山な一日でしたね♪

[C730] CMまま

いつの間にやらUPされていた♪   ←チェック遅くてすまぬ

この日はお邪魔様ね
洋服もおかげで効率のいい作り方聞いて
ためになったわ
楽しかったよ~
そしてお騒がせでした(爆)

お楽しみの序幕でしたから~~(^^)
また後日楽しんじゃおうね!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C731]

屋上でBBQいいなぁ~ いいないいなぁ~
お酒もすすむよね!!(笑)
みんなの視線が痛いとこだろうけど楽しいよね^^
屋上じゃないけどうちもBBQ計画中です。
マティーニの喜ぶ顔が見たいし~
みんなのガム姿がなんとも可愛くって仕方がないわ♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C732]

りえちんさんのところで、見ましたよ~♪
みんなで、洋服作り、いいなあ~☆
みんなでオソロってとってもかわいい~よねえ~♪

そのあとの屋上でのBBQはまた格別よねえ~☆
とってもおいしそう~♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C734]

わぁ~ 皆で 服作るの楽しそう♪

  (^v^)

バーベキューっ 楽しそう~♪

 屋上 いいなぁ~ いいなぁ~♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/53-37c7a528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんな1日♪

更新が怠ってしまいました!!
毎日バタバタ・・・色々な事が重なってしまい、ブログからも遠のいて
しまいましたがっくり
コメント返しもできずに、本当にごめんなさい。
今しばらくお待ちください。。。


さてさて、私がブログをサボっている間も・・・COCORANは元気にして
おります。
お出掛けも殆んどできない日々が続いていましたが、そんな中・・・
先週末お友達がお家に遊びに来てくれました。




今回の目的は お洋服作り

またオソロのお洋服でお出掛けする為に集まったの♪


1人だとミシンの前へ座る事までも遠のいている私おちこみ
お友達と一緒なら、楽しいし頑張れるでしょは-と


遊びに来てくれたお友達は・・・ カフェミロまま りえちんキラキラ

ササッとランチをして早速作業に取り掛かる面々・・・




作業開始





縫い縫いの後にも楽しみが待っていたから、必死になって作りましたよぉ。



後の楽しみって???


それはコレびっくり





 屋上でねっ



我が家の屋上でBBQ~をしちゃったんですよ   BBQ



ワンコのお友達が来たらずっとしたいと思っていたんだけど、タイミングが
合わなくてノビノビになっていたの!!
この日も雨が降るかも?だったから、危うくお流れになるところだったjumee☆DaNcE2

ワンズ達は何もない屋上だけど、クンクンしたり・・・足元をウロウロしてみたり
それなりに楽しんでいたみたい♪
まっ、一番楽しんでいたのは飼い主達ですが笑


久々のお出掛けだったこむぎさんは-と

むぎぃぃぃ~って呼ぶと、ちゃんと来てくれてチュッチュしてくれました♪

こむぎさん




焼き焼きしているお肉のかほりに・・・恍惚な表情のこのは(爆)


お肉のかほり・・・




カフェ、ミロ、COCOの目線の先には???



目線の先には・・・




Sちゃんが、、、大きな口を開けてお肉を食べていましたとさ(爆)

何気に・・・むぎもガン見してるのわかる???


Sちゃん

↑むぎ



暗くなる前に屋上を退散し、ワンズ達にもごはん♪

ごはんの後にガムのご褒美ハート

何故か長ざぶとんが大人気(笑)
1枚に3ワン。
テーブルの後ろ側には、ミロがいるの見えるでしょ!


ざぶとん大人気




あらら?うちの子達は何処へ行ったんでしょ~。。。

COCO兄ぃたんは、誰にも取られないように・・・自分のゲージへIN。


RANちんに至っては・・・即効食べたら他の子のを欲しがるであろう為、
キッチンへ私がINしてしまいました。


キッチンへ隔離



違うよ、、、勘違いだからRANさん!!


あ、な、た、は隔離ですからぁ~




今日はとっても楽しくて濃~い1日でした♪
ちょっと遠いけど、カフェミロまま&りえちんまた遊びにきてねぇ~。




9件のコメント

[C724]

あ・・ そうだったね、第一の目的は服作り。。
私はすっかりBBQメインになってたわ(* ̄m ̄)

こむぎここでもガンミ?!
どんだけお腹空いてるんだろうか。
ご飯の量は変わらないのにねぇ(-_-;)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C725]

屋上でBBQ、たのしそ~♪
なんだか見晴らしもよさそうですね。
どんなお洋服ができましたか?
ぜひ見せてくださいね☆彡
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C727]

おっ。
お洋服つくりの集まりですか。
いいねぇ。
こうやって遊ぶのもいいかも。
仙台ではないのでこうゆう集まり開くか??

で、屋上でBBQなんて羨ましい。
うちらは今度そうゆう場所に行く計画ですわ。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C728]

屋上でBBQっていいなぁ~
景色とか風とか気持ち良さそうだな(*^_^*)
ワンちゃん達は、お肉の香りに誘われてたのね(笑)
みんなの視線を感じながらは食べにくそうだなぁ(^^ゞ

メイン!?のお洋服作りは。。。
どんな洋服ができたのかな??
いつかUPして見せてくださいね♪
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C729]

みんなで洋服作りなんて楽しそうですね~
あれ?仕上がりがなかったような・・・・・?
屋上でBBQなんてすごいですね~!!
いいな~♪
そしてワンコ達もガム食べて・・・盛り沢山な一日でしたね♪

[C730] CMまま

いつの間にやらUPされていた♪   ←チェック遅くてすまぬ

この日はお邪魔様ね
洋服もおかげで効率のいい作り方聞いて
ためになったわ
楽しかったよ~
そしてお騒がせでした(爆)

お楽しみの序幕でしたから~~(^^)
また後日楽しんじゃおうね!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C731]

屋上でBBQいいなぁ~ いいないいなぁ~
お酒もすすむよね!!(笑)
みんなの視線が痛いとこだろうけど楽しいよね^^
屋上じゃないけどうちもBBQ計画中です。
マティーニの喜ぶ顔が見たいし~
みんなのガム姿がなんとも可愛くって仕方がないわ♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C732]

りえちんさんのところで、見ましたよ~♪
みんなで、洋服作り、いいなあ~☆
みんなでオソロってとってもかわいい~よねえ~♪

そのあとの屋上でのBBQはまた格別よねえ~☆
とってもおいしそう~♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C734]

わぁ~ 皆で 服作るの楽しそう♪

  (^v^)

バーベキューっ 楽しそう~♪

 屋上 いいなぁ~ いいなぁ~♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/53-37c7a528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

