Entries



-件のコメント

[C711]

千本松牧場も行った事あるよ~!
休日だったのに、貸切だったのね!

すごくみんないい顔して走っているね♪

草もそんなに高くないし、いい感じねえ~!シロツメ草も生えていて、みんなかわいい~v-238

とってもいい旅行でよかったね♪
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C712]

みんなすごく楽しそう^^
走って跳んでった感じ♪

ず~っと読ませていただきました。
那須はワンに優しいステキな場所よねぇ
私も大好きです!
ここも行ったことあるわ~なんて思いながら見ちゃった
サプライズもあって楽しい旅行だったんですね。

RANちん次はいつ来るの?^^
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C715]

完全にみんな笑ってますね~
そういえば・・・前にすごい表情の写真ありましたよね♪
思い出しただけで笑いが・・・・・。

みんなおしゃれして、素敵ですね~

[C717]

みんなとっても良い笑顔だ~~~!!!
ステキなショットですね!さすがえりっちさん!お見事~(^^)b
ほぼ貸切状態で遊べて良かったね~~。
いいなぁ~みんな楽しそうで^^

つぎはいつ来るの?って催促ですか~~?!(>m<)
で、次はいつなのかな?(^m^)
うめもみもシマシマ服なら参加できるのかしら?(笑)

[C718]

おぉー、チームダックス☆
みんなイキイキした表情で楽しんでいるね♪
やっぱり、太陽の下 自然の中で思いっきり走れるのは
ワンにとって気持ち良い事なんだろうねー
毎日コンクリの上の散歩じゃ可哀相だね。

[C722]

ここは行かなかったけど・・
広いランはワンズにいいよね~
あたしも次回行ったら・・
って言うか関東ダックスチームうちも混ぜて~♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/52-467e006a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました那須旅行③

イマジンさんを後にして向かった先は・・・


千本松牧場

ここのドッグランは、飼い主さんは無料♪ワンコは一頭600円で使用可能です。

昨日までの雨が嘘の様に晴れたこの日!!
ワンコ達に楽しんでもらいたくてここを選んだんだけど、ホント大正解上
ほぼ貸しきり状態だったし、みんな笑顔で走っていたよびっくり


兄ぃたんもハッスル♪

COCO兄


COCO休憩



昨日の雨で走れなかった鬱憤を晴らすかのように、RANちん走る♪

走る姿


何の匂いがするのかな!?

何の臭い?


ふ~みんのそばを離れないくるみも・・・

くるみ走る


笑顔がいいねっ☆     お疲れくるみ


むぎママもいい顔して走ってるじゃない!!

むぎ走る


何を目指して走ってるんだろう(笑)    むぎおいでぇ


この日・・・初ドッグランだった「このくん」は-と
楽しそうに走ってる姿にやられたハート


このくん


カフェ兄ぃたんが上手に遊んでくれたねぇ~♪
このくん、、、楽しそうにジャれてました!!
この&カフェ


シロツメクサの中でマッタリしてるミロ!!
光合成にはちょっと暑すぎるくらいのお天気だよねぇ~☆

ミロ光合成


ふ~みんに群がるダックス軍団びっくり
おやつをゲットする目は皆真剣そのもの(笑)

群がる


くるみ&RANちんの距離も少しは縮まったのかな???
一緒に探検!?

いやいや・・・くるみは隣のRANちんには気付いてなかったのかもしれないね笑


くるみ&RAN



チームダッグスは-と
千本松牧場を思いっきり堪能しました♪


チームボーダー



次はいつ?




そうだねぇ~♪
またチームダックスで旅行に行きたいね↑
そう遠くない日に計画しようね。





6件のコメント

[C711]

千本松牧場も行った事あるよ~!
休日だったのに、貸切だったのね!

すごくみんないい顔して走っているね♪

草もそんなに高くないし、いい感じねえ~!シロツメ草も生えていて、みんなかわいい~v-238

とってもいい旅行でよかったね♪
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C712]

みんなすごく楽しそう^^
走って跳んでった感じ♪

ず~っと読ませていただきました。
那須はワンに優しいステキな場所よねぇ
私も大好きです!
ここも行ったことあるわ~なんて思いながら見ちゃった
サプライズもあって楽しい旅行だったんですね。

RANちん次はいつ来るの?^^
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C715]

完全にみんな笑ってますね~
そういえば・・・前にすごい表情の写真ありましたよね♪
思い出しただけで笑いが・・・・・。

みんなおしゃれして、素敵ですね~

[C717]

みんなとっても良い笑顔だ~~~!!!
ステキなショットですね!さすがえりっちさん!お見事~(^^)b
ほぼ貸切状態で遊べて良かったね~~。
いいなぁ~みんな楽しそうで^^

つぎはいつ来るの?って催促ですか~~?!(>m<)
で、次はいつなのかな?(^m^)
うめもみもシマシマ服なら参加できるのかしら?(笑)

[C718]

おぉー、チームダックス☆
みんなイキイキした表情で楽しんでいるね♪
やっぱり、太陽の下 自然の中で思いっきり走れるのは
ワンにとって気持ち良い事なんだろうねー
毎日コンクリの上の散歩じゃ可哀相だね。

[C722]

ここは行かなかったけど・・
広いランはワンズにいいよね~
あたしも次回行ったら・・
って言うか関東ダックスチームうちも混ぜて~♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/52-467e006a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

