Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C703]

うほほーい♪
よみがえる楽しかった那須旅行・・ また行きたい(ノ◇≦。)

どの写真もこむぎに眉毛が見えておかしいね(笑)

私もがんばってアップ追いつくねー!
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C704]

いいないいな、皆で旅行♪
しかもイマジン!! 一度は泊まってみたい!!
ディナー・デザート、朝のパン。とっても美味しそう♪
パン好きのワタシにはたまりません。
ワンもニンも楽しめるホテル、最高ですね~

[C705] 素敵♪

ワンコ同伴=ちょっと汚いイメージ・・・・・←古すぎますね考えが。
でもとっても素敵~綺麗~♪
そしてパン・・・・・・この時間にお腹が鳴りました・・・・

[C707]

♪誕生日祝い よかったね♪幸せ者~♪

 愛犬の洋服は 誰が作ったの?
みんな おそろいだよね♪ かわいい(^v^)

 
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C708]

あ~、ココにも楽しそうな旅行記が・・・
みんなのを見るたびに凹んでいるまゆみです(笑)

しかしえりっちゃんちは5回目なんだね!
確かによく行ってるイメージはあったけど^^;

そして遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
ステキなお祝いしてもらえてよかったね☆
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C709]

イマジンドッグスに宿泊も5回目なんだ~!それはもう
上級者だね(^_-) リビングか広くなったんだぁ。そこが
ドッグランのように使えるのは雨の日には嬉しいよね!
外で走ってる姿もそれぞれワンズの個性が出てて
かわいいな♪

それからお誕生日おめでとうでした!!
サプライズパーティーをしてくれるなんてさすが気が
きいてる!これはとっても嬉しかっただろうな☆
ワンズもケーキのプレゼントにえりっちゃんに感謝
したことでしょ~(*^_^*)

[C710]

イマジンドッグさんに5回目だなんて、すご~い!!!
もぅ常連さんね♪

えりっちさん、お誕生日おめでとう!
いいなあ~、まだまだ若くて~☆

みんなにお祝いしてもらってよかったね!
サプライズは感激するよね!

2日目は晴れてよかったね!
イマジンさんのパンおいしそう~♪
今度那須に行く時はぜったいに買いにいきたいなあ~☆
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C714] いいなぁ~2♪

那須といえばイマジンですよね!
いいなぁ~
大勢で行く那須の旅☆彡
ワンコたちもとっても楽しそうですね。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C716]

横縞ダックス隊参上!って感じだね~~(>m<)←ボーダーって言え(笑)
ほんと楽しそう~~~!!!
お誕生会してもらったのね?!
遅くなりましたが、おめでとうございま~す♪♪♪

ラウンジ、広くなっていいよね~~より寛げる感じ?(笑)

そそ!
 ↓ の、カフェ!知らなかったよ~~~美味しそう(^^)
今度行ってみるね!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/51-94f17d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました那須旅行②

トリックアートの館で飼い主達が思いっきり楽しんだ後は・・・


はい、、、COCORAN一家5回目の宿泊笑
(ちょっとちょっと~違うとこ泊まってみたらどう!?って声が聞こえてきそうだな・・・)


イマジンdogsへチェックイ~ン。

イマジン



イマジンのリビングが広くなってるぅ~!!
以前はリビングから外に出るとウッドデッキがありました。その部分が全部
リビングになっていて広々~。
残念ながらチェックインした日は雨がポツポツ降ってたけれど、このリビングが
ドッグラン化!!
ワン達も喜んであっちウロウロ、こっちウロウロしていましたよ♪


・・・がしかし、すぐにマッタリするワンコ達orz


激似のこむぎとくるみ♪間に挟まれ満足気!?なこのくんです

母子姉


カフェの手が・・・笑える。。。


重なり合う



あっ、、、バラしちゃったね(笑)



うちの子たちは、なるべく食事をするところでは抱っ子禁止にしてるんです。
美味しそうな物がテーブルにあったら・・・きっとジッとなんてしてられない?
だろうから。。。。

でも最近RANちんは抱っこをせがむ事が多くなりました。。。
でもでも、兄ぃたんはわかってるからホントたま~にしかビームは出しません!
飼い主にはね(笑)←お友達のパパママにせがんでますからぁ~


お願いビーム



悟ってる兄



夕食までに、各自お風呂に入ったり・・・仮眠したりしようか!なんて話になり、
とりあえず集合写真を撮ることにしました♪ワン達のねっ♪


み~んな上手にできたよ↑



整列だワン



整列その2



夕食の時間にダイニングに集合!!


乾杯



またまたボリューム満点のディナーが次々とテーブルに並びました♪
我が家は5回目ですので、、、、写真をブログに載せるのは省略ですjumee☆loud laugh1
間食もせずディナーに挑むけど、それでも全部食べられないくらいの量!!
お腹がはち切れそうでした(爆)


そんな中でもスイーツは別腹は-と



見て見てぇ~↑



誕生日ケーキ


旅行の2日前・・・実は私の誕生日でした!
サプライズでこんな風にケーキを用意してもらえるなんて、ホント私は幸せ者。
嬉しくて嬉しくて感激!!
本当にありがとう。

ワンコ達もたなぼた!?
だとしても良かったねっ(笑)一緒にお祝いしてくれてありがとうねっjumee☆shy1

切り分けたケーキに一点集中する親子の図


我慢の子



一心不乱に食べる兄弟の図

かぶりつき



お上品に食べるとは!の見本の図


上品に



この後、みんなで「ごくせん」を見たり、今日の出来事を振り返ったりして
楽しかった1日目はお開きとなりました♪


翌日は天気予報どおりの晴天!
ワンコ達を朝食前にドッグランでちょこっと遊ばせてあげました♪


まだ寝ぼけてるのか?(そんなわけないよね笑
おっとり走るCOCO兄ぃたん


おっとり走る


こむぎとカフェは追いかけっこびっくり

ハッスル


RANちんもテケテケあっち行きこっち行き楽しんでました


ストレス発散


室内に入ると日向でごろん、、、、

疲れたでち


むぎ姉さんに報告してました(笑)


朝食は相変わらずの山盛りパンが出てきましたよぉ~♪
これは全部お土産!!(ちなみにCOCORAN家用にねっ)

さらにお土産用にペニーレインさんでパンを購入しちゃいました♪


朝食パン



お腹もいっぱいのところ、早々にイマジンさんを後にする一行!!
その前に記念撮影~




はいち~ずっ


イマジン前で




この後ダックスご一行は何処へ・・・つづく








スポンサーサイト

9件のコメント

[C703]

うほほーい♪
よみがえる楽しかった那須旅行・・ また行きたい(ノ◇≦。)

どの写真もこむぎに眉毛が見えておかしいね(笑)

私もがんばってアップ追いつくねー!
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C704]

いいないいな、皆で旅行♪
しかもイマジン!! 一度は泊まってみたい!!
ディナー・デザート、朝のパン。とっても美味しそう♪
パン好きのワタシにはたまりません。
ワンもニンも楽しめるホテル、最高ですね~

[C705] 素敵♪

ワンコ同伴=ちょっと汚いイメージ・・・・・←古すぎますね考えが。
でもとっても素敵~綺麗~♪
そしてパン・・・・・・この時間にお腹が鳴りました・・・・

[C707]

♪誕生日祝い よかったね♪幸せ者~♪

 愛犬の洋服は 誰が作ったの?
みんな おそろいだよね♪ かわいい(^v^)

 
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C708]

あ~、ココにも楽しそうな旅行記が・・・
みんなのを見るたびに凹んでいるまゆみです(笑)

しかしえりっちゃんちは5回目なんだね!
確かによく行ってるイメージはあったけど^^;

そして遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
ステキなお祝いしてもらえてよかったね☆
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C709]

イマジンドッグスに宿泊も5回目なんだ~!それはもう
上級者だね(^_-) リビングか広くなったんだぁ。そこが
ドッグランのように使えるのは雨の日には嬉しいよね!
外で走ってる姿もそれぞれワンズの個性が出てて
かわいいな♪

それからお誕生日おめでとうでした!!
サプライズパーティーをしてくれるなんてさすが気が
きいてる!これはとっても嬉しかっただろうな☆
ワンズもケーキのプレゼントにえりっちゃんに感謝
したことでしょ~(*^_^*)

[C710]

イマジンドッグさんに5回目だなんて、すご~い!!!
もぅ常連さんね♪

えりっちさん、お誕生日おめでとう!
いいなあ~、まだまだ若くて~☆

みんなにお祝いしてもらってよかったね!
サプライズは感激するよね!

2日目は晴れてよかったね!
イマジンさんのパンおいしそう~♪
今度那須に行く時はぜったいに買いにいきたいなあ~☆
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C714] いいなぁ~2♪

那須といえばイマジンですよね!
いいなぁ~
大勢で行く那須の旅☆彡
ワンコたちもとっても楽しそうですね。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C716]

横縞ダックス隊参上!って感じだね~~(>m<)←ボーダーって言え(笑)
ほんと楽しそう~~~!!!
お誕生会してもらったのね?!
遅くなりましたが、おめでとうございま~す♪♪♪

ラウンジ、広くなっていいよね~~より寛げる感じ?(笑)

そそ!
 ↓ の、カフェ!知らなかったよ~~~美味しそう(^^)
今度行ってみるね!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/51-94f17d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

