Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C693]

おっと。那須行ったのね~
お宿はやっぱりあそこ?
うちも前回全く観光とかしていないからまた行きたいな。
ってか片道2時間かからないから日帰りでも全然おっけーなんだけどさっ
今度また那須オフやろうよぉ~♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C694]

みんなで那須に行って来たのねえ~!
シェイクオマールさんは去年の12月の旅行で行こうと思っていたのに、
休みで行けなかったお店なの。

やっぱり今度はぜったいに行きたいなあ~☆

トリックアートの館も面白そうね~♪
みんながゲラゲラ笑っているのが想像できるわ!

続きも楽しみ~♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C695] 素敵♪

那須ってとこは素敵なとこなんでしょうね~
一度行ってみたいですぅ~
お食事されたとこの珈琲の器も素敵~♪
トリックアート、もうどうなってるのぉぉ?って気になりますね~
ワンコ同伴で遠出、いいな~♪

[C696]

いいなぁ~ 行きたいなぁ~ 那須。
でも、関西から行くには遠いのよね・・・・
関東方面はワン連れスポットが充実してて羨ましい。

トリックアート、座らされてる感ありありの
COCO・RANちゃんがこれまた可愛い^m^
続きも楽しみにしてまっす♪

[C697]

おかえりなさーい♪
CMままのところでも見てきたよ☆
トリックアート館、すっごい楽しそー。
すっごい盛り上がったでしょ??想像つくわよー(≧▽≦)ノ彡

確か高尾の方にもあったよね?トリックアート館??
写真どれもすごく面白いし、高尾のほうにでも行ってみようかなぁo(^-^)o
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C698]

あ~れ~☆えりっちゃんにも先越されたーー(ノ◇≦。)
月曜日からこつこつ書き綴っているのに未だアップできずにいるりえちんです(-_-;)
Sちゃん写真が上手だから続きも楽しみら~♪
食べられそうなCOCO兄、いい感じに撮れてるねー^^
ホントおもしろかったし、カレーもんまかったー!
コーヒー好きにはたまらんわ(≧ω≦)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C699]

みんなで那須へ行って来たんですね♪
ワン達はお揃いのお洋服で修学旅行みたいで楽しそう~
那須って、何度行っても楽しめる気がしますね☆
『トリックアートの館』楽しそうだわ(*^_^*)
那須にはGWに行ったばかりだけど…
また那須へ行きたくなっちゃったわ^^;
続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C700]

わんこと一緒にトリックアートが楽しめちゃう
だなんて!楽しそ~♪♪^^
写真撮りに私も行きたくなっちゃいました!
ランチのお店もとってもおいしそうで、
のんびり過ごせてよかったですね~
那須ならそこまで遠くもないし、是非このコース
行ってみたいです♪

便器から顔を出してるココランくんの表情が・・・
たまらなくかわいい(笑)
「何させるんだよ~」って感じかしら・・・笑

[C701]

見れた見れた~~~♪
やっぱ会社のPCがおかしかったんだわ^^;←仕事しろ

ランチ美味しかったね~~
トリックアート楽しかったね~~~
大成功づくめの旅行だったね
雨でもへっちゃらだったわね
RANちんの座り走りも見れちゃったし(爆)
写真が綺麗だから見ごたえがあるよ~
続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C702]

おかえりなさいませ~(*^_^*)
えりっち家はワンズ連れでの那須旅行、もう5回目
なんだね~、すごい!確かに那須はいいところだし
この季節は特に気持ち良いもんね♪

初日は雨で残念だったけど、カフェメニューもすごく
おいしそうだし、「トリックアートの館」はめちゃめちゃ
楽しそう!!猫ちゃんのスプーンに乗ったCOCO
兄ぃたんのショットいい感じ~(^_-)ゴリラの口の中も
とってもいいけど、なんてったって、えりっちゃん夫妻
のお茶目な写真が一番ナイスで~す!!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C706]

5回目って 常連さんv-237 顧客だよねv-48

 トリックアートの写真 今度 見せてね~(^v^)
みんなの 顔の表情も見てみたい(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C713] いいなぁ~

那須いいなぁ~いいなぁ~♪
私も那須大好きなんです☆彡
トリックアート、犬もOKとは知らなかった!
なんだかとっても楽しそう。
ぜひ我が家もいってみたい(o^-')b
RAN&COCOちゃんもちゃんとトリックアートしていてお利口だぁ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-06-07
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/50-5270de4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました那須旅行①

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~。
毎朝散歩ができるかどうか?窓の外を見るのが最近の日課になっています。


さてさて、そんな梅雨入り前の最後の週末に・・・那須へ行ってきました!


ワンコと一緒に那須は今回で5回目の我が家笑
どんだけ那須が好きなんだかjumee☆shy1


せっかくの旅行だと言うのに、1週間前からチェックしていた週間天気予報の雨は見事に
大当たり怒る・・・こんな時に限ってだよ。。。
出発前から雨がパラパラと降っていました。

でも雨なんて関係ない!!朝からテンション上上

車中ではEXILEなんぞ聞きつつ歌いつつ、雨の音で音楽がかき消されようが何だろうが・・・
待ち合わせの佐野PAまで盛り上がっていたCOCORAN一家でした。

ちなみにCOCORANは寝ていたので迷惑だったと思うけどね


佐野PAで待ち合わせしていたのは・・・

rainbow カフェミロまま&Pさん(カフェオレ&ミロ) 


rainbow りえちん(こむぎ&このは) 


rainbow ふ~みん(くるみ)

ふ~みんはりえちんのお友達で、くるみちゃんはこむぎのお姉ちゃんでもあります!!


合流して向かった先は、、、
本日ランチの場所にと決めていたCOFFEE HOUSE SHEIK OMAR


シェークオマール


メニュー


甘いんだけど後から辛さが来る激ウマカレー
バジルカレー


麺はパスタ!ガーリックがきいてる、これまた激ウマなオイスター焼きそば
焼きそば


そして、食後は美味しい珈琲でしめくくり♪珈琲


こちらのお店、本当に美味しかったぁ~。とってものんびりした時間を過ごせました!
是非また行きたいな。


カフェ前にて






で、次に向かったのはトリックアートの館

雨じゃなかったら・・・多分足を運ぶことはなかった!?かもしれない場所(笑)

でもこれが結構楽しめたぁびっくり


Pさんはナプキン引きに挑戦(笑) Pさん

      カフェミロままは便器に噛まれてます ケツ噛まれぇぇ



COCORANはと~っても迷惑そうに便器からこんにちはjumee☆loud laugh1
嫌そうだね



こんにちはをして、めっちゃ楽しそうなふ~みんの顔が見せられないのが残念笑

くるみとふ~みん



まだ便器がつづく・・・(爆)
楽しそうなカフェミロまま、、、ミロはヤル気なしの顔で、そのギャップがたまんない♪


こんにちはぁ


りえちん、、、椅子に座って休憩~♪
って、これ空気椅子なんだよぉ。
お顔を隠してますが・・・実は苦しそうな顔してるんだなぁ~(爆)

                空気椅子


COCOが猫に食べられる寸前~!!!
ただ座らされてキョトンとしてるだけの兄ぃたんです。

猫にぃぃ


楽しんでるのは飼い主だけ!?と言われそうだけど、記念だしね!

ゴリラの口の中へIN。って、トリックアートだから実際は絵の前に座らせてる
だけなんだけど(笑)
ホントよくできた絵ですことぉぉぉ

                    ゴリラにぃぃ


やっぱり楽しんでたのは私だけだったのかも・・・
食われるぅ


いや・・・このお方(Sちゃん)も相当楽しんでたと思われますjumee☆loud laugh1

                Sさんとサメ



思いっきりトリックアートを堪能した後は・・・お宿へGO!!


つづく・・・・




スポンサーサイト

12件のコメント

[C693]

おっと。那須行ったのね~
お宿はやっぱりあそこ?
うちも前回全く観光とかしていないからまた行きたいな。
ってか片道2時間かからないから日帰りでも全然おっけーなんだけどさっ
今度また那須オフやろうよぉ~♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C694]

みんなで那須に行って来たのねえ~!
シェイクオマールさんは去年の12月の旅行で行こうと思っていたのに、
休みで行けなかったお店なの。

やっぱり今度はぜったいに行きたいなあ~☆

トリックアートの館も面白そうね~♪
みんながゲラゲラ笑っているのが想像できるわ!

続きも楽しみ~♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C695] 素敵♪

那須ってとこは素敵なとこなんでしょうね~
一度行ってみたいですぅ~
お食事されたとこの珈琲の器も素敵~♪
トリックアート、もうどうなってるのぉぉ?って気になりますね~
ワンコ同伴で遠出、いいな~♪

[C696]

いいなぁ~ 行きたいなぁ~ 那須。
でも、関西から行くには遠いのよね・・・・
関東方面はワン連れスポットが充実してて羨ましい。

トリックアート、座らされてる感ありありの
COCO・RANちゃんがこれまた可愛い^m^
続きも楽しみにしてまっす♪

[C697]

おかえりなさーい♪
CMままのところでも見てきたよ☆
トリックアート館、すっごい楽しそー。
すっごい盛り上がったでしょ??想像つくわよー(≧▽≦)ノ彡

確か高尾の方にもあったよね?トリックアート館??
写真どれもすごく面白いし、高尾のほうにでも行ってみようかなぁo(^-^)o
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C698]

あ~れ~☆えりっちゃんにも先越されたーー(ノ◇≦。)
月曜日からこつこつ書き綴っているのに未だアップできずにいるりえちんです(-_-;)
Sちゃん写真が上手だから続きも楽しみら~♪
食べられそうなCOCO兄、いい感じに撮れてるねー^^
ホントおもしろかったし、カレーもんまかったー!
コーヒー好きにはたまらんわ(≧ω≦)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C699]

みんなで那須へ行って来たんですね♪
ワン達はお揃いのお洋服で修学旅行みたいで楽しそう~
那須って、何度行っても楽しめる気がしますね☆
『トリックアートの館』楽しそうだわ(*^_^*)
那須にはGWに行ったばかりだけど…
また那須へ行きたくなっちゃったわ^^;
続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C700]

わんこと一緒にトリックアートが楽しめちゃう
だなんて!楽しそ~♪♪^^
写真撮りに私も行きたくなっちゃいました!
ランチのお店もとってもおいしそうで、
のんびり過ごせてよかったですね~
那須ならそこまで遠くもないし、是非このコース
行ってみたいです♪

便器から顔を出してるココランくんの表情が・・・
たまらなくかわいい(笑)
「何させるんだよ~」って感じかしら・・・笑

[C701]

見れた見れた~~~♪
やっぱ会社のPCがおかしかったんだわ^^;←仕事しろ

ランチ美味しかったね~~
トリックアート楽しかったね~~~
大成功づくめの旅行だったね
雨でもへっちゃらだったわね
RANちんの座り走りも見れちゃったし(爆)
写真が綺麗だから見ごたえがあるよ~
続きも楽しみにしてま~す♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C702]

おかえりなさいませ~(*^_^*)
えりっち家はワンズ連れでの那須旅行、もう5回目
なんだね~、すごい!確かに那須はいいところだし
この季節は特に気持ち良いもんね♪

初日は雨で残念だったけど、カフェメニューもすごく
おいしそうだし、「トリックアートの館」はめちゃめちゃ
楽しそう!!猫ちゃんのスプーンに乗ったCOCO
兄ぃたんのショットいい感じ~(^_-)ゴリラの口の中も
とってもいいけど、なんてったって、えりっちゃん夫妻
のお茶目な写真が一番ナイスで~す!!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C706]

5回目って 常連さんv-237 顧客だよねv-48

 トリックアートの写真 今度 見せてね~(^v^)
みんなの 顔の表情も見てみたい(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C713] いいなぁ~

那須いいなぁ~いいなぁ~♪
私も那須大好きなんです☆彡
トリックアート、犬もOKとは知らなかった!
なんだかとっても楽しそう。
ぜひ我が家もいってみたい(o^-')b
RAN&COCOちゃんもちゃんとトリックアートしていてお利口だぁ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-06-07
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/50-5270de4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

