Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73]

Randyくん2歳おめでと~♪
・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
えりっちさんの言葉にうんうん頷きながら読んでました・・・。
そうですね、元気でいつまでも走り回ってくれていれば
それでいいですよね♪・・・・うーん、ある程度は(笑)
Randyくん、これからもいっぱい元気な笑顔を見せてね~(^^*)
↓わんことショートコースまわれる場所があるんですね~っ
といっても私はまだコースなんて出た事ないのですけど・・・笑

[C74]

RANちん、もうそんなになるんだ~
おめでとぉぉ
最近えりっちさんのとこUPに出てこなくって
すっかりご無沙汰になっちゃってごめんなさい。
そんな間に那須にも行ったのね!
私はいよいよ今週末です。情報後でゆっくり見に来ます~
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C75]

RANちん★нарру(∩゜∀`∩)вiятнDау★
そっか~、もう2歳なんだねぇ・・・・・・・・しみじみ。
病院通いだってハイパーだって
元気いっぱいでいてくれたらそれでイイのよっ♪
これからもナイスキャラなRANちんでいてね( ・∀・)

↓↓バースディ旅行楽しそうっっ!!
お蕎麦に釘付けだったわ☆
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C76]

ランちんおめでとう☆

ちびランちんとってもかわぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
こむぎもチビッ子のころは尿路結石になったりで結構病院に通ってました。
でも最近はそれもなくなったの。
ランちんも2歳を過ぎてそうなって行くといいなぁ

今度ドックランでハイパーむぎと遊んでね☆

  • 2007-09-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C77] おめでとう♪

RANDY~☆
お誕生日おめでとう♪
小柄なのに誰よりもハイパーなRANちん、
あたしもかわいくて仕方ないわ~!
おいしそうで立派なケーキ用意してもらってよかったね^^
モリモリ食べてこれからも元気印のRANちんでいてね☆
元気が一番!ウンウン、その通り!!
これからもうちのでっかいコンビと仲良くしてね^^
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C78] 祝☆満2歳

RANちんお誕生日おめでとう”(*^∇^*)ノ
パピコのRANちん超かわいいんだけどぉー☆
RANちんは今でも私の中では永遠のパピ夫なんだけど・・・こんな時もあったんだねぇ(≧∀≦))ノ彡★
なので、もう2歳!?っていう感じなんだけどぉーっ

小さいからだで犬一倍テンション高くてすばしっこいRANちん、こからも変わらずやんちゃ坊主でいておくれん♪♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C89] カフェミロまま

改めまして~
え~~~~ごほんごほん(←咳払い・・・いらんて?)
RANDY 2歳のお誕生日おめでとう!!
パピRAN超かわえ~~~~♪走ってるのもさいこー
思えばカフェも病院通いばっかでさ~~
今では嘘みたいだけど・・・
そんな子が大きくなると喜びもひとしおだよね♪

RANち~ん、またいっぱいチュッチュしてね!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

☆☆おめでとうございます☆☆
ちっちゃい!!ものすごく可愛いです!
いえいえもちろん今もさらに物凄く可愛いですよ~!
そうですよね・・・やっぱり一日一日大切に、元気でいてくれるだけで
いいですよね♪

[C94]

RANDY君♪2歳のお誕生日おめでとう!!!
パピーのお写真(^^)可愛いですね~♪
それと・・・なんともお見事なウサギ飛びですこと!!!(>m<)
お写真だけ拝見すると元気一杯~って感じですが・・・
病院へ行くことも多いのね。。。←ごめんね、知らなくて(汗)
ウチのもみじも、1年以上ずっと膀胱炎の療養食なんだけど
ちょっとアレルギーが出ちゃって、今は、軽度の?アレルギー用の
餌にしているんですよ。。。。
でも、元気一杯(笑)パワー有り余ってます♪

那須旅行記!いいですね~~~(笑)参考になりますわ♪
今週末、どこへ行こうか検討中です^^;
南が丘牧場は・・・ねぇ・・・ははっ(苦笑)
うちは売店で「ブロックベーコン」買ってます!那須の他のお店より美味しいかも♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C95]

ランちん2歳のお誕生日おめでとぉ(*^∇^*)
お誕生日ケーキも可愛いわ♪

ってかパピ子ランちん可愛いすぎなんですけどー!!!
確かに言いたいことは1つだけっての分かるな。。
元気でいてくれることが1番だよね!!

またアクアと一緒におもちゃの取り合いしてね~(^m^)

[C96] RANDY君おめでと~!

えりっちさんのRANちゃんを思う心が伝わり、
ちょとホロッときてしまいました(〃∇〃)
誕生日がくると、「うれしい」って思いと「元気で誕生日が迎えられてよかった」って気持ちといろんな思い出で胸がいっぱいになりますよね。
RANちゃんの赤ちゃんのときの写真、陸のちっちゃい時にそっくり( ´艸`)そしてそして走ってる姿もまたそっくり!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C97] おめでとぅ~☆

RANちん
はっぴぃばーすでー♡♡♡
パピィのRANちん、もうとろけちゃうくらい可愛い~☆
これからもCOCOちん、パパ&ママと楽しく暮らしてね。
また我が家のみるくとも遊んでね~。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ♡berry♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/5-770d60c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう☆

RANDY 祝2歳


RAN祝2歳



早いもので、RANDYがこの世に誕生してからもう2年。

あっと言う間のような・・・もっともっと一緒にいるような不思議な気持ちでこの日を

迎えています。

元気なイメージのRANDYですが、病気がちで病院へは絶えず通っています。

最近では療法食も長期的に続けることになりました。


でも、こんなに小さくて弱弱しかったあなたが・・・

うちの



こんな風に元気に走り回ってくれていることが、私は何より一番嬉しい。


うさぎ飛び



あなたにお願いしたい事は沢山あるけれど(笑)

やっぱり、、、これだけで十分かな


いつまでも元気で、1日1日を一緒に大切に、幸せに暮らして行こうね。






スポンサーサイト

12件のコメント

[C73]

Randyくん2歳おめでと~♪
・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
えりっちさんの言葉にうんうん頷きながら読んでました・・・。
そうですね、元気でいつまでも走り回ってくれていれば
それでいいですよね♪・・・・うーん、ある程度は(笑)
Randyくん、これからもいっぱい元気な笑顔を見せてね~(^^*)
↓わんことショートコースまわれる場所があるんですね~っ
といっても私はまだコースなんて出た事ないのですけど・・・笑

[C74]

RANちん、もうそんなになるんだ~
おめでとぉぉ
最近えりっちさんのとこUPに出てこなくって
すっかりご無沙汰になっちゃってごめんなさい。
そんな間に那須にも行ったのね!
私はいよいよ今週末です。情報後でゆっくり見に来ます~
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C75]

RANちん★нарру(∩゜∀`∩)вiятнDау★
そっか~、もう2歳なんだねぇ・・・・・・・・しみじみ。
病院通いだってハイパーだって
元気いっぱいでいてくれたらそれでイイのよっ♪
これからもナイスキャラなRANちんでいてね( ・∀・)

↓↓バースディ旅行楽しそうっっ!!
お蕎麦に釘付けだったわ☆
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C76]

ランちんおめでとう☆

ちびランちんとってもかわぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
こむぎもチビッ子のころは尿路結石になったりで結構病院に通ってました。
でも最近はそれもなくなったの。
ランちんも2歳を過ぎてそうなって行くといいなぁ

今度ドックランでハイパーむぎと遊んでね☆

  • 2007-09-13
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C77] おめでとう♪

RANDY~☆
お誕生日おめでとう♪
小柄なのに誰よりもハイパーなRANちん、
あたしもかわいくて仕方ないわ~!
おいしそうで立派なケーキ用意してもらってよかったね^^
モリモリ食べてこれからも元気印のRANちんでいてね☆
元気が一番!ウンウン、その通り!!
これからもうちのでっかいコンビと仲良くしてね^^
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C78] 祝☆満2歳

RANちんお誕生日おめでとう”(*^∇^*)ノ
パピコのRANちん超かわいいんだけどぉー☆
RANちんは今でも私の中では永遠のパピ夫なんだけど・・・こんな時もあったんだねぇ(≧∀≦))ノ彡★
なので、もう2歳!?っていう感じなんだけどぉーっ

小さいからだで犬一倍テンション高くてすばしっこいRANちん、こからも変わらずやんちゃ坊主でいておくれん♪♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C89] カフェミロまま

改めまして~
え~~~~ごほんごほん(←咳払い・・・いらんて?)
RANDY 2歳のお誕生日おめでとう!!
パピRAN超かわえ~~~~♪走ってるのもさいこー
思えばカフェも病院通いばっかでさ~~
今では嘘みたいだけど・・・
そんな子が大きくなると喜びもひとしおだよね♪

RANち~ん、またいっぱいチュッチュしてね!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

☆☆おめでとうございます☆☆
ちっちゃい!!ものすごく可愛いです!
いえいえもちろん今もさらに物凄く可愛いですよ~!
そうですよね・・・やっぱり一日一日大切に、元気でいてくれるだけで
いいですよね♪

[C94]

RANDY君♪2歳のお誕生日おめでとう!!!
パピーのお写真(^^)可愛いですね~♪
それと・・・なんともお見事なウサギ飛びですこと!!!(>m<)
お写真だけ拝見すると元気一杯~って感じですが・・・
病院へ行くことも多いのね。。。←ごめんね、知らなくて(汗)
ウチのもみじも、1年以上ずっと膀胱炎の療養食なんだけど
ちょっとアレルギーが出ちゃって、今は、軽度の?アレルギー用の
餌にしているんですよ。。。。
でも、元気一杯(笑)パワー有り余ってます♪

那須旅行記!いいですね~~~(笑)参考になりますわ♪
今週末、どこへ行こうか検討中です^^;
南が丘牧場は・・・ねぇ・・・ははっ(苦笑)
うちは売店で「ブロックベーコン」買ってます!那須の他のお店より美味しいかも♪
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : りつ
  • URL
  • 編集

[C95]

ランちん2歳のお誕生日おめでとぉ(*^∇^*)
お誕生日ケーキも可愛いわ♪

ってかパピ子ランちん可愛いすぎなんですけどー!!!
確かに言いたいことは1つだけっての分かるな。。
元気でいてくれることが1番だよね!!

またアクアと一緒におもちゃの取り合いしてね~(^m^)

[C96] RANDY君おめでと~!

えりっちさんのRANちゃんを思う心が伝わり、
ちょとホロッときてしまいました(〃∇〃)
誕生日がくると、「うれしい」って思いと「元気で誕生日が迎えられてよかった」って気持ちといろんな思い出で胸がいっぱいになりますよね。
RANちゃんの赤ちゃんのときの写真、陸のちっちゃい時にそっくり( ´艸`)そしてそして走ってる姿もまたそっくり!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : lukeまま
  • URL
  • 編集

[C97] おめでとぅ~☆

RANちん
はっぴぃばーすでー♡♡♡
パピィのRANちん、もうとろけちゃうくらい可愛い~☆
これからもCOCOちん、パパ&ママと楽しく暮らしてね。
また我が家のみるくとも遊んでね~。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ♡berry♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/5-770d60c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

