Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C661]

うんうん。
お友だちのところでお見かけした(笑)
えりっちちゃんはちょっと遅いお休みってことで~

里帰りとかいいよね。
ママの顔みたりさぁ
うち、ネットでは見たことあるけど、生ではないから。
うらやましいよぉ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C662]

cocoは連れて帰りたいくらいかわえぇのぉ~。
呼ぶと遠くからワンコを恐れながらテケテケ走ってくるcoco兄にやられたりえちん。
今度さらっちゃる!爆
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C663]

パパさん達、BBQ担当ありがとうございました~♪
あまり食べられなかったよねえ~。

スライドショー、感激したわ~♪
すごい!!!素敵~v-10
Chocoふぁみの写真、とってもいい感じで嬉しい~わ♪

そうそう、COCO兄たんがイヴちゃんと親戚さんて事はChocoとも親戚さんかも~?
アイル君との交配をお願いしにイヴママさんのお家に血統書を持っていったんだけど、
なんとアイル君とChocoは曽祖父、曾祖母が同じ遠い親戚さんだったの!!!
ってことは、COCO君とも遠い親戚さんよねえ~♪きっと!(笑)

これからもよろぴく~☆
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C664]

遅いUP楽しみにしていたわぁ~(笑)

この日は楽しかったねぇ。
男性陣も沢山働いてくれてさぁ。
この時は毎回感謝!感謝だわ←この時だけ?(爆!!)

ところでメルモママなんだけどね、あの写真アトムだと思うわ(笑)
だって鼻の頭ケガしてるもの(爆!!)
まっ、アトコって呼んでるから同じようなものだけどね。

でも、今回メルモのこういう顔があったらから間違えるの分かるよ。
初めてアトムとメルモって似てるんだぁって思ったもん。

ところでランケル。いつかホントにオオカミに変身しちゃいそうなんですけど~
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C665]

遅くたっていいじゃないか♪
写真いっぱい~~~~~
うちなんて一枚もなし・・・

一番張り切ったのはおにぎり作り
食べたくて仕方なかったのを何度我慢したことか・・・
そして、途中倒れてもビンゴには参加(爆)
あたしの代わりにPががんばってくれてよかったよ(^m^)
みんなが燻製美味しいって言ってくれたって嬉しそうだったし♪

考えてみたら●●●ちゃんえらいよねえ
焼き焼きして写真撮ってさ~~
Pもそこまで成長させなくちゃ!  ←鬼嫁

ワンコがたくさん集まると楽しいよね!!
里帰りに関係ない我が家も(笑)参加できてよかったよ~♪


  • 2008-05-27
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C666] お久しぶりです♪

BBQとっても楽しそうですね~
私も更新全然できてなくってサボりまくりです。
といってもイベントがあったわけでもないんですが(笑)
ワンコ達、お写真、とっても綺麗ですね~
私もきれいにとってみたいです♪

[C667]

ご無沙汰しちゃっておりました^^;
引っ越し作業も終え、ネットもつながりようやく
通常の生活に戻りつつあります~

里帰りって本当にいいですね~♪♪
ショコはショップから迎えたので里帰りっていうものに
すごく憧れてしまいます^^
ショコの兄弟を迎えられる日がきたら、やっぱりブリーダー
さんから・・・と密かに考えています(笑)

[C668]

先日はお世話になりました~
マロンナッツを連れていたくろたんと申します(^-^)
マロンママさんのお友達っていうだけでおじゃましてしまったんだけど
えりっちさんも含めてみなさんお手伝いご苦労様でした。。。
うちのチビナッツとえりっちさんの入籍記念日が一緒だとはなんだかうれしいぞ♪
チビナッツはイタズラ盛りで手を焼いていますが記念日のときにでも思い出してもらえたら嬉しいな~
これを気に仲良くしてもらえたらうれしいです
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました
これからもよろしくお願いいたします~☆
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : くろたん
  • URL
  • 編集

[C669]

わぁ~、大人数に沢山のダックス!!
大勢でのBBQは楽しかったでしょうね~
そうそう、こういう時は男性がいないと大変だよねっ
たーんと働いてもらわないと!!

いつも思うけど、皆とっても可愛仔ばかり!!
もちろん、RANケルも (大笑
WANSも美味しい物貰えたかな?
ウチもBBQしたくなっちゃった!!

[C671]

すごいたくさん集まったから
準備とか 大変だったでしょう?お疲れ様でしたぁv-22

 くぷぷっ 1と3はアト子の写真なのね(大笑)

 RANケルのあくびが移りました・・・大口開けているところに
お客さん来て 笑われちゃいましたv-39
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C692]

マロンママちゃんと私が秋田に帰ったときに
遊んだので(マロンちゃんとJeったんが親戚犬なのよ)
このオフ会での様子聞いてました~
楽しかったみたいですね^^
私もまたココランちゃんたちに会いたいな☆
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/49-9f486fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里帰りオフ

GWの話題を今頃更新・・・遅すぎっ!!
でも、、、UPしちゃいます。


イヴママ家での里帰りオフBBQの開始♪

BBQ開始


お手伝い担当の男性陣は火の前で焼き焼きしてくれました!
お疲れ様です。
去年女性陣だけでBBQしたんだけど、あの時に男性陣の大切さを
再確認したっけなぁ(笑)



男性陣活躍♪





今回里帰りした子の中には、メルモとノエルのBabyがいるんですよぉ~♪


メルモママ



あっ、どうやらこの子はアト子らしいです!
そそっ、鼻がむけてると思ったんだよぉ。メルモもそうなのかな?なんて思いつつ
UPしたんだけど、間違ってたみたい(笑)イヴママありがと♪

で、今度こそメルモママをさがしたんだけど・・・全部アト子かもぉ~。。。


メルモかな?


これはアトでしょ!



これメルモだよね?



私の予想では1と3だと思われます、はい!



気をとりなおして(笑)



一番左がサラちゃんです♪兄と弟との再会です♪

メルモBaby



こちらはchocoママさんちのchocoふぁみで~すは-と

Babyのパパはイヴママ家のアイルくんです。
chocoママさん、アイルくんと一家で写真撮るの忘れちゃったって言ってたなぁ~。
次回は私も忘れずにパチリしますねっ♪

チョコふぁみ



こちらはマロンママさんちのサランちゃん。
アイBabyなんですよ。
ママと同じでとっても小さな女の子です!
お兄ぃちゃんのマロンくんはこの日は欠席でした。


サラン



こちらはくろたんさんちのマロンくん♪

り、、、凛々しいは-と

マロンくん


で、このかわゆ~い子が弟のナッツくんハートやられました! 
ナッツくんの誕生日がね、私の入籍記念日なの♪
絶対ナッツくんの事は忘れないなぁ~(笑)


ナッツくん




お手伝い組


カフェ&ミロ一家。
カフェミロパパは燻製もしてくれて大活躍してました。ご苦労様でした! 

お手伝い組


ココアママさんちのココアちゃん。
パパはイヴママ家のアイルくんですよ!
終始大人しくバッグINしてたココアちゃんですは-と


バック犬のココア



りえちん、こむぎ&このは 
こむぎ&このは


って、、、抱っこしてるのってマロンママさんじゃない!?
りえちん、、、どこだ???(笑)


あっ、、、COCO兄ぃたんが抱っこしてもらってましたがっくり
ごめんね、、、ありがと。


甘えるCOCO


ママとCOCOを見上げるむぎ・・・せつないねぇ~



見上げるむぎ



でRANちんは???



また、、、あくびしてるよ(笑)



またか!!




沢山のメンバーで終始ワイワイがやがやと食べて飲んで話に花を咲かせ・・・

次はビンゴ大会~

ビンゴ大会



イチゴハウスをゲットするサラちゃんちの娘さんです♪おめでとぉ~


イチゴハウスゲット



始めましての人達と、ワンコの血の繋がりで会えるってすごいなぁ~と改めて
感じた1日でした!
こんな風にあえる機会を作るイヴママ家もすごいなぁ~ホント。

お手伝いと言いながら・・・あんまり出来なかったよぉ~ごめんねぇ。


みなさんともまたゆっくりお話できる機会を楽しみにしています!!!




スポンサーサイト

11件のコメント

[C661]

うんうん。
お友だちのところでお見かけした(笑)
えりっちちゃんはちょっと遅いお休みってことで~

里帰りとかいいよね。
ママの顔みたりさぁ
うち、ネットでは見たことあるけど、生ではないから。
うらやましいよぉ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C662]

cocoは連れて帰りたいくらいかわえぇのぉ~。
呼ぶと遠くからワンコを恐れながらテケテケ走ってくるcoco兄にやられたりえちん。
今度さらっちゃる!爆
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C663]

パパさん達、BBQ担当ありがとうございました~♪
あまり食べられなかったよねえ~。

スライドショー、感激したわ~♪
すごい!!!素敵~v-10
Chocoふぁみの写真、とってもいい感じで嬉しい~わ♪

そうそう、COCO兄たんがイヴちゃんと親戚さんて事はChocoとも親戚さんかも~?
アイル君との交配をお願いしにイヴママさんのお家に血統書を持っていったんだけど、
なんとアイル君とChocoは曽祖父、曾祖母が同じ遠い親戚さんだったの!!!
ってことは、COCO君とも遠い親戚さんよねえ~♪きっと!(笑)

これからもよろぴく~☆
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C664]

遅いUP楽しみにしていたわぁ~(笑)

この日は楽しかったねぇ。
男性陣も沢山働いてくれてさぁ。
この時は毎回感謝!感謝だわ←この時だけ?(爆!!)

ところでメルモママなんだけどね、あの写真アトムだと思うわ(笑)
だって鼻の頭ケガしてるもの(爆!!)
まっ、アトコって呼んでるから同じようなものだけどね。

でも、今回メルモのこういう顔があったらから間違えるの分かるよ。
初めてアトムとメルモって似てるんだぁって思ったもん。

ところでランケル。いつかホントにオオカミに変身しちゃいそうなんですけど~
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C665]

遅くたっていいじゃないか♪
写真いっぱい~~~~~
うちなんて一枚もなし・・・

一番張り切ったのはおにぎり作り
食べたくて仕方なかったのを何度我慢したことか・・・
そして、途中倒れてもビンゴには参加(爆)
あたしの代わりにPががんばってくれてよかったよ(^m^)
みんなが燻製美味しいって言ってくれたって嬉しそうだったし♪

考えてみたら●●●ちゃんえらいよねえ
焼き焼きして写真撮ってさ~~
Pもそこまで成長させなくちゃ!  ←鬼嫁

ワンコがたくさん集まると楽しいよね!!
里帰りに関係ない我が家も(笑)参加できてよかったよ~♪


  • 2008-05-27
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C666] お久しぶりです♪

BBQとっても楽しそうですね~
私も更新全然できてなくってサボりまくりです。
といってもイベントがあったわけでもないんですが(笑)
ワンコ達、お写真、とっても綺麗ですね~
私もきれいにとってみたいです♪

[C667]

ご無沙汰しちゃっておりました^^;
引っ越し作業も終え、ネットもつながりようやく
通常の生活に戻りつつあります~

里帰りって本当にいいですね~♪♪
ショコはショップから迎えたので里帰りっていうものに
すごく憧れてしまいます^^
ショコの兄弟を迎えられる日がきたら、やっぱりブリーダー
さんから・・・と密かに考えています(笑)

[C668]

先日はお世話になりました~
マロンナッツを連れていたくろたんと申します(^-^)
マロンママさんのお友達っていうだけでおじゃましてしまったんだけど
えりっちさんも含めてみなさんお手伝いご苦労様でした。。。
うちのチビナッツとえりっちさんの入籍記念日が一緒だとはなんだかうれしいぞ♪
チビナッツはイタズラ盛りで手を焼いていますが記念日のときにでも思い出してもらえたら嬉しいな~
これを気に仲良くしてもらえたらうれしいです
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました
これからもよろしくお願いいたします~☆
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : くろたん
  • URL
  • 編集

[C669]

わぁ~、大人数に沢山のダックス!!
大勢でのBBQは楽しかったでしょうね~
そうそう、こういう時は男性がいないと大変だよねっ
たーんと働いてもらわないと!!

いつも思うけど、皆とっても可愛仔ばかり!!
もちろん、RANケルも (大笑
WANSも美味しい物貰えたかな?
ウチもBBQしたくなっちゃった!!

[C671]

すごいたくさん集まったから
準備とか 大変だったでしょう?お疲れ様でしたぁv-22

 くぷぷっ 1と3はアト子の写真なのね(大笑)

 RANケルのあくびが移りました・・・大口開けているところに
お客さん来て 笑われちゃいましたv-39
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C692]

マロンママちゃんと私が秋田に帰ったときに
遊んだので(マロンちゃんとJeったんが親戚犬なのよ)
このオフ会での様子聞いてました~
楽しかったみたいですね^^
私もまたココランちゃんたちに会いたいな☆
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ♪Yumichan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/49-9f486fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

