Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C651]

わぁ~、ミントちゃんこんな小さかったのね~
ワンの成長も早い早い。
えりっちさんも再会出来て感動だったでしょう♪♪

RANケル、爆笑!!!
決定的瞬間、よく撮れましたね。
そんなお茶目なRANちんも可愛くて大好きよぉ☆

[C652]

ミントちゃんの小さい頃を知っているのね!
マロンママさん、あたしも昨年お逢いしたのよ~
だからなんか嬉しいわっ

こうやって成長を見れるって素敵よね。
うちもBABY欲しくなっちゃうよ・・。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C653]

えりっちさん、お手伝い大変でしたね。私なんて、何もお手伝いしなくてごめんなさい。
プラムちゃんの出産に立ち会ったんですね!
再会も感動ですね!!!

ミントちゃんは167グラムだったのね。とっても小さくてかわいい~♪
生まれたばかりの写真を見ると、Chocoベビーの出産を思い出します!
あの頃がとっても懐かしいです♪
うちのCocoaも165グラムしかなかったんですよ!

ミントちゃんはよくプラムちゃんににてますよねえ~☆

アイル君、ミントちゃん、プラムちゃんの親子ショットを見て、我が家はアイル君と一緒に撮るのを忘れてた事に気付きました!
ココランちゃん達もBBQの写真も忘れてしまって、何やってんだろう私・・・ダメですね~。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C654] ココアママ

こんばんは!! イブママさん宅でのオフ会では、一緒に準備のお手伝いをさせて頂きありがとうございましたぁ・・・
いつお会いしても、すぐに笑顔でお声を掛けてくださるえりっちさんに感謝しています。
イブママさんのオフ会でしかお会いできませんが、また宜しくお願いしま~すです!!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C655]

わぁ~ミントの生まれた時の写真☆
こーやって見ると、ミントってホント小さかったのね(*^_^*)
手のひらサイズって感じで!!

RANDY君、↑こんな表情してたんだぁ~
ウチの写真には写ってなかったぁ~(笑)
COCO君もRANDY君も人懐っこくて可愛いかったよ♪
こちらこそ、ナデナデさせてくれてありがとう~
そして、ミントの写真をたくさん載せてくれてありがとう(#^.^#)
これからもよろしくお願いします^^
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C656]

私も空港で見送ったからとってもうれしかったんだー☆
ホントかわいく成長しちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ

RANケル最高(≧ω≦)b あくびで変身しちゃうの??
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C657]

ミント 超可愛いね~♪
私も 抱っこできたらよかったなぁ・・・。

 もちろん RANケルをクリックしちゃいました(^V^)
何度見ても すごいと思うよ(笑)
カメラマンにも 拍手!!!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C658]

そっか~、立ち会ったんだもんね☆
そりゃあ再開も感動ってもんじゃないだろうに(≧∀≦*)
ほんっとプラちゃん&ミントちゃん似てるよねぇ~。

ってRANちん(爆)
もう最高すぎますから!!!


あ、どら弁ね。
賞味期限は半年くらいだったような・・・。
でも、火使わないでできちゃうから非常食にいいかも☆
賞味期限近づいたらあげちゃえばいいんだしね。
その度ワンコはうっはうはだろうな(゚m゚*)プッ
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C659]

あっ、そちらも里帰りオフだったんですね~(∩_∩ )
出産立会いの記事、覚えてますよ。
そりゃ、大きくなった姿を見れるって感動だね。
ミントちゃん、プラムちゃん似のすっごい美人さんだわ~。

BBQのレポも楽しみにしてるね。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C660]

出産に立ち会ったミントちゃんに再会できたなんて
それは感動しちゃうよね☆ちっちゃかった赤ちゃんが
今はこんなに大きくなって、しかもプラママそっくりで
とってもかわいいな(*^_^*)

それからRANケルジャクソンも久しぶりだ~(笑)
元気いっぱいで何よりだね!COCO兄たんの表情、
らむねに似てるなぁ。「なでなでしてもらっていいで
しょ~」って気持ちが伝わってくる!!

[C670] hanna

きゃ~んv-238
 ミントちゃん かわい~いv-207

私も 参加して 抱っこしたかったなぁ~v-238
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C682] ☆mihoさんへ

再会してビックリしちゃった!
やっぱり成長って早いよねぇ~歳とるわけだわっ(笑)
でも美人さんでママのプラムにソックリでした♪

久々のRANケルだったけど、改めてみても笑えるショット
だったぁ~。
でもこのキャラがRANDYの魅力なのよねぇ~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C683] ☆かのんさんへ

あっ、かのんさんもマロンママさんにお会いしたこと
あるんだぁ~!!
そうなの♪ミントちゃんが生まれたときに立ち会った
のよ。だから再会は本当に嬉しかったんだぁ~。

茶衣くんの弟or妹が来る日は近いかしら!?
それはそれでちょっと楽しみなんですけどぉぉぉ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C684] ☆chocoママさんへ

いえいえ、chocoママさんはゲストなんですから気にしないで
くださいねぇ~♪

そうなんです、出産に立ち会ったんですよ!
その時のBabyだったので再会は嬉しかったです。
成長は早いですよね~、chocoBaby'sも大きくなりましたもんねぇ~。

親子ショット撮り忘れたとは(笑)
次回は私も覚えておきますんで、忘れずに撮りましょうねぇ~♪
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C685] ☆ココアママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
ココアママさんは、いっつも手際が良くて感動しております!
いつ会っても・・・ついこの前会ったかのように、楽しくお話してくれる
ので私も感謝してますよ♪
次はいつお会いできるかなぁ???その時もよろしくお願いしますねぇ~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C686] ☆マロンママさんへ

いっぱいお写真使わせていただきましたぁ♪
ミントちゃん小さかったでしょ?
生まれてきてくれた時には、ホント感動して泣けてきたのを
今でも覚えてます(笑)また成長したミントちゃんに会える日を
楽しみにしてますねぇ~。

RANDY・・・こんな表情してたんです(爆)
COCO・・・人好きのワン嫌いで困ってます(笑)
こんな兄弟ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C687] ☆りえちんへ

そうだったねぇ~♪
まゆみちゃんと空港に行ったんだったね!!
やっぱり想い出のある子の成長が見れるのって、感動する
よね!!

RANケル最高でしょ!?
あくびだけじゃなくて、走ってても変身可能なのよぉ~(笑)
この写真以来撮影できてないので、幻の一枚よぉ~。。。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C688] ☆hannaさんへ

可愛いでしょ~ミントちゃん♪
プラムにそっくりの美人だったよ!!

何度もクリックするほど強烈だったかしら!?RANケル(笑)
たしかに、、、カメラマンにも拍手♪
(ちなみに私)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C689] ☆ちはるちゃんへ

プラムに似てて、美人な女の子になってたよぉ~♪
やっぱり会った時には感動しちゃった!

ドラ弁・・・非常食に買ってみようかなぁ。
つか、そんな簡単には手に入らなそうだよね~この
辺じゃさぁ。見つけるのが大変そう(笑)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C690] ☆ヒカルさんへ

そうなんです♪
東京でもオフしてたんですよぉ~。
立ち会った時に生まれてきてくれた子が、こんな風に成長
してる姿を見れたのには感動しました!!
美人なレディに成長してました♪
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C691] ☆朝ちゃんへ

プラママにそっくりな美人さんに成長していて感動
しちゃったぁ~♪あんなに小さかったのに、おばさん
ビックリしちゃったわぁ(笑)

RANケル久々に登場させたんだけど、これいつ見ても
最高でしょ!?元気すぎて困っちゃうよぉ~いつ大人しく
なるんだかっ。
そそっ、やっぱりさぁ~らむねとCOCOは似てるよね!
なでなで好きなとこも表情も!!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/48-afc69de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい再会

GW5月4日の出来事。


イヴママ家の里帰りオフ会のお手伝い依頼を受け、我が家総出でお邪魔
させてもらいました!

このオフ会、、、私にとっては嬉しい再会の日でもあったんですよ。

それはねは-と
なんとあの子に会えるから↑


この日、秋田からマロンママさんご一家が里帰りされたんです♪




プラムBABY第4子のミントちゃん。



ミントちゃん誕生


生まれたときは167gしかなかったの♪

体重測定



プラムBABYの出産に立ち会った私としては、無事に生まれてきてくれた
4ワンの幸せはとっても嬉しい♪


秋田で幸せに暮らしてるミントちゃん♪
どんな風に成長してるのか実際に会えるなんて思っても見なかったぁ!!


プラムママとアイルパパの間にミントちゃん♪家族写真です。
プラムにそっくりだねぇ~可愛い


ほらっ、目を細めてる顔が似てるでしょ???


親子



ママとのツーショットびっくり


ママと一緒に



そしてミントちゃんの優しいお姉ちゃんマロンちゃんハート


お姉ちゃんマロン




こもちゃんBABYに優しくチュをしてるミントちゃん♪
いつもは妹だけど、ちゃんとお姉ちゃんもできてます!!


成長って早いなぁって感じちゃった(笑)



優しくチュッ




そしてこちらのお方にもチュッは-と
って言うより「クンクン」って感じかな笑

若干RANちん身体が引けてる!?


臭くないよぉ~





オチビちゃんにビビってるのかと思ったけど、そうでもなかったorz
案外リラックスしていたみたいよぉ~


だって・・・



だって・・・



マロンママさんのお膝にせっかく乗せてもらっているのに・・・



またもやRANケルに変身かびっくり

(RANケルを見たい方はクリックしてみてねっ♪)



またもや変身?




COCO兄ぃにも兄ぃにでさっ、、、、




撫でてもらってる・・・ 好き好きCOCO





うちの子達・・・マロンママさんにしっかり甘えてました。

疲れていたでしょうに・・・にホントごめんなさ~い絵文字名を入力してください



今回は写真が膨大な為・・・次回にBBQの様子をUPしま~す



スポンサーサイト

21件のコメント

[C651]

わぁ~、ミントちゃんこんな小さかったのね~
ワンの成長も早い早い。
えりっちさんも再会出来て感動だったでしょう♪♪

RANケル、爆笑!!!
決定的瞬間、よく撮れましたね。
そんなお茶目なRANちんも可愛くて大好きよぉ☆

[C652]

ミントちゃんの小さい頃を知っているのね!
マロンママさん、あたしも昨年お逢いしたのよ~
だからなんか嬉しいわっ

こうやって成長を見れるって素敵よね。
うちもBABY欲しくなっちゃうよ・・。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C653]

えりっちさん、お手伝い大変でしたね。私なんて、何もお手伝いしなくてごめんなさい。
プラムちゃんの出産に立ち会ったんですね!
再会も感動ですね!!!

ミントちゃんは167グラムだったのね。とっても小さくてかわいい~♪
生まれたばかりの写真を見ると、Chocoベビーの出産を思い出します!
あの頃がとっても懐かしいです♪
うちのCocoaも165グラムしかなかったんですよ!

ミントちゃんはよくプラムちゃんににてますよねえ~☆

アイル君、ミントちゃん、プラムちゃんの親子ショットを見て、我が家はアイル君と一緒に撮るのを忘れてた事に気付きました!
ココランちゃん達もBBQの写真も忘れてしまって、何やってんだろう私・・・ダメですね~。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C654] ココアママ

こんばんは!! イブママさん宅でのオフ会では、一緒に準備のお手伝いをさせて頂きありがとうございましたぁ・・・
いつお会いしても、すぐに笑顔でお声を掛けてくださるえりっちさんに感謝しています。
イブママさんのオフ会でしかお会いできませんが、また宜しくお願いしま~すです!!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C655]

わぁ~ミントの生まれた時の写真☆
こーやって見ると、ミントってホント小さかったのね(*^_^*)
手のひらサイズって感じで!!

RANDY君、↑こんな表情してたんだぁ~
ウチの写真には写ってなかったぁ~(笑)
COCO君もRANDY君も人懐っこくて可愛いかったよ♪
こちらこそ、ナデナデさせてくれてありがとう~
そして、ミントの写真をたくさん載せてくれてありがとう(#^.^#)
これからもよろしくお願いします^^
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C656]

私も空港で見送ったからとってもうれしかったんだー☆
ホントかわいく成長しちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ

RANケル最高(≧ω≦)b あくびで変身しちゃうの??
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C657]

ミント 超可愛いね~♪
私も 抱っこできたらよかったなぁ・・・。

 もちろん RANケルをクリックしちゃいました(^V^)
何度見ても すごいと思うよ(笑)
カメラマンにも 拍手!!!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C658]

そっか~、立ち会ったんだもんね☆
そりゃあ再開も感動ってもんじゃないだろうに(≧∀≦*)
ほんっとプラちゃん&ミントちゃん似てるよねぇ~。

ってRANちん(爆)
もう最高すぎますから!!!


あ、どら弁ね。
賞味期限は半年くらいだったような・・・。
でも、火使わないでできちゃうから非常食にいいかも☆
賞味期限近づいたらあげちゃえばいいんだしね。
その度ワンコはうっはうはだろうな(゚m゚*)プッ
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C659]

あっ、そちらも里帰りオフだったんですね~(∩_∩ )
出産立会いの記事、覚えてますよ。
そりゃ、大きくなった姿を見れるって感動だね。
ミントちゃん、プラムちゃん似のすっごい美人さんだわ~。

BBQのレポも楽しみにしてるね。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ヒカル
  • URL
  • 編集

[C660]

出産に立ち会ったミントちゃんに再会できたなんて
それは感動しちゃうよね☆ちっちゃかった赤ちゃんが
今はこんなに大きくなって、しかもプラママそっくりで
とってもかわいいな(*^_^*)

それからRANケルジャクソンも久しぶりだ~(笑)
元気いっぱいで何よりだね!COCO兄たんの表情、
らむねに似てるなぁ。「なでなでしてもらっていいで
しょ~」って気持ちが伝わってくる!!

[C670] hanna

きゃ~んv-238
 ミントちゃん かわい~いv-207

私も 参加して 抱っこしたかったなぁ~v-238
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : hanna
  • URL
  • 編集

[C682] ☆mihoさんへ

再会してビックリしちゃった!
やっぱり成長って早いよねぇ~歳とるわけだわっ(笑)
でも美人さんでママのプラムにソックリでした♪

久々のRANケルだったけど、改めてみても笑えるショット
だったぁ~。
でもこのキャラがRANDYの魅力なのよねぇ~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C683] ☆かのんさんへ

あっ、かのんさんもマロンママさんにお会いしたこと
あるんだぁ~!!
そうなの♪ミントちゃんが生まれたときに立ち会った
のよ。だから再会は本当に嬉しかったんだぁ~。

茶衣くんの弟or妹が来る日は近いかしら!?
それはそれでちょっと楽しみなんですけどぉぉぉ
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C684] ☆chocoママさんへ

いえいえ、chocoママさんはゲストなんですから気にしないで
くださいねぇ~♪

そうなんです、出産に立ち会ったんですよ!
その時のBabyだったので再会は嬉しかったです。
成長は早いですよね~、chocoBaby'sも大きくなりましたもんねぇ~。

親子ショット撮り忘れたとは(笑)
次回は私も覚えておきますんで、忘れずに撮りましょうねぇ~♪
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C685] ☆ココアママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
ココアママさんは、いっつも手際が良くて感動しております!
いつ会っても・・・ついこの前会ったかのように、楽しくお話してくれる
ので私も感謝してますよ♪
次はいつお会いできるかなぁ???その時もよろしくお願いしますねぇ~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C686] ☆マロンママさんへ

いっぱいお写真使わせていただきましたぁ♪
ミントちゃん小さかったでしょ?
生まれてきてくれた時には、ホント感動して泣けてきたのを
今でも覚えてます(笑)また成長したミントちゃんに会える日を
楽しみにしてますねぇ~。

RANDY・・・こんな表情してたんです(爆)
COCO・・・人好きのワン嫌いで困ってます(笑)
こんな兄弟ですが、これからもよろしくお願いします!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C687] ☆りえちんへ

そうだったねぇ~♪
まゆみちゃんと空港に行ったんだったね!!
やっぱり想い出のある子の成長が見れるのって、感動する
よね!!

RANケル最高でしょ!?
あくびだけじゃなくて、走ってても変身可能なのよぉ~(笑)
この写真以来撮影できてないので、幻の一枚よぉ~。。。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C688] ☆hannaさんへ

可愛いでしょ~ミントちゃん♪
プラムにそっくりの美人だったよ!!

何度もクリックするほど強烈だったかしら!?RANケル(笑)
たしかに、、、カメラマンにも拍手♪
(ちなみに私)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C689] ☆ちはるちゃんへ

プラムに似てて、美人な女の子になってたよぉ~♪
やっぱり会った時には感動しちゃった!

ドラ弁・・・非常食に買ってみようかなぁ。
つか、そんな簡単には手に入らなそうだよね~この
辺じゃさぁ。見つけるのが大変そう(笑)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C690] ☆ヒカルさんへ

そうなんです♪
東京でもオフしてたんですよぉ~。
立ち会った時に生まれてきてくれた子が、こんな風に成長
してる姿を見れたのには感動しました!!
美人なレディに成長してました♪
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C691] ☆朝ちゃんへ

プラママにそっくりな美人さんに成長していて感動
しちゃったぁ~♪あんなに小さかったのに、おばさん
ビックリしちゃったわぁ(笑)

RANケル久々に登場させたんだけど、これいつ見ても
最高でしょ!?元気すぎて困っちゃうよぉ~いつ大人しく
なるんだかっ。
そそっ、やっぱりさぁ~らむねとCOCOは似てるよね!
なでなで好きなとこも表情も!!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/48-afc69de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

