Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C634]

わぉ、どれも豪華で美味しそうなお料理☆
私も食べたいッス!!!

ワンとお友達と一緒に記念日を過ごすなんて
ワイワイ楽しくて素敵ですね~
思い出に残る日になったでしょうね♪

えりっちさん、ケーキ美味しそう!!
愛情のこもった手作りは一番嬉しいプレゼントですね。

[C636] ありがとう!

一緒にお祝いしてくれてありがとう
そ~そ~、2,3回遠慮してたね(爆)
でもきっと来てくれると信じていたわよ、あたし

ケーキ本当に本当に嬉しかったよ
美味しかったし♪
美味しくなくても努力はかってくれだなんて
本当におくゆかしいんだから(爆)
努力の経過が見れてよかった・・・ここで(^m^)

ますますPのえりっちゃん作お菓子好きには
拍車がかかりそうです
妻は・・・
それでいっこうに構いません♪   (←少しは気にしろ)

またあそこ行こうね~!!
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C637]

見たよ~、カフェミロのとこでそのガトーショコラ!!!
あたし生クリームとかがあんまり得意じゃなくて(←でもあれば食べるけど・笑)
こういうケーキがもっのすご~く好きなのよね☆(←催促?)

でもあの文字の切り抜きは旦那様作だったのね^^
それはそれはカフェミロ家も喜んだでしょう♪

しかもお店のメニューもすごくおいしそう!
ずいぶん多国籍メニューのある鉄板焼き屋さんなんだね☆

  • 2008-05-14
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C638]

ガトーショコラの出来栄えも心意気もステキすぎるよ!!
夫婦の共同作業ってのがこれまたステキ|_-。) ポッ
喜ばないわけがないッ!!!
カフェミロ夫婦幸せだねぇ♪

しかしRANちん、いい食いっぷりですな(笑)
途中でちらちらプチトマトが登場してたけど
あれはお腹に入ったのか?気になるところ(爆)


カミカミグッヅはねぇ、あたしは体に入っても害がないってヤツだけを
選んでるよ~。
カスとろうとすると唸られるんだもん。(゚うェ´゚)゚。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C639]

カフェミロ夫妻も仲良しのえりっち夫妻にお祝いしてもらってさぞ喜んだんじゃない?

手作りってやっぱり一味ちがうよね~。
私もがんばろ☆ あ、服の方だけど。笑
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C640]

えりっちさん、こんばんは~♪
先日はありがとうございました~☆お世話になりました~♪

えりっちさん、パティシエですか?プロですよ~!すごすぎです!!!
カフェミロママさんのところで、先に見てきましたが、喜んでくれてよかったですね♪

トルキーノさんはこんなおいしそうな料理がでるのに、ワンコOKなんですね!
いつか行ってみたいです☆
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C649]

初めてのコメントです☆
先日は、イブママさんのお家ではありがとうございました♪
あまり!?お話できなかったのですが…
パパさん&えりっちさん、COCO君やRANDY君に
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
プラムちゃんの出産の時、立ち会ってミントのへその緒を。。。
お世話していただいてありがとうございました。

手作りケーキすごくお上手ですね♪
プロみたいだわっ
カフェミロままさんも喜んでくれて良かったですね^^

また機会があったら一緒に遊んでください(*^_^*)
リンクさせていただいても良いですか??
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C650]

先日のオフ会では、お手伝いありがとう!!
ホントに助かったよ~

そんでもってガトーショコラスゴイねぇ。
Sちゃんも上手くない!?
えりっちゃんとSちゃんって、こういう時の団結力スゴイよね。

トルキーノが、トツギーノの見えてしまう私。
『レッドカーペット』の見過ぎかしら?(笑)

あたしも、まだオフ会UPしてないんだよねぇ。
頑張って写真の整理しなくては!!

今度は、ゆっくりBBQしようねぇ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C674] ☆mihoさんへ

ここのお店とっても美味しかったよ♪
便乗させてもらってラッキーでした(笑)

手作りのケーキ・・・本当はプレゼントするのって
微妙だったけれど、すっごく喜んでもらえたから
頑張った甲斐がありましたぁ~。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C675] ☆カフェミロままさんへ

あっ、遠慮してたの気付いてた!?(爆)
だってぇ~記念日は家族水入らずの方がいいかな?って
思ったんだものぉ~♪
でも便乗させてもらって、美味しい物が食べられてホント
ラッキーだったよ(笑)

あたしのお菓子・・・手の込んだものは作らない主義だから、
このケーキも超~簡単なんだよっ!!
スコーン、クッキーに続く手抜き菓子の代表作よっ!
そんなお菓子を好んでくれるPさんにあたしは感謝だよ(笑)

またトルキーノ行こうね~

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C676] ☆まゆみちゃんへ

あらっ、ガトーショコラ好きなんだ♪
今度機会があったら作ってあげてもよくってよ(笑)
でも・・・あの文字は●ちゃん作だから、今度頼んでみて(笑)

ここのお店マジで美味しかったよぉ。
近所に住んでたら、絶対通うなぁ~!!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C677] ☆ちはるちゃんへ

何がいいか悩んだんだけどさっ、一番喜んでもらえるの
考えて、、、唯一作れるケーキにしてみたよ(笑)
入籍記念日だけに、うちも夫婦で共同作業してみました(爆)

RANDYの食いっぷりってすごいでしょ!?
モカばり←失礼よね(笑)
でもさっ、どっちもどっちな食べっぷりだよね♪

カミカミグッズ、うちも食べても安全なやつにしてみようかな?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C678] ☆りえちんへ

カフェミロ家が喜んでくれたかは微妙だよ(笑)
だってぇ~うちらは記念日そっちのけで、旨いものに
夢中だったからね!!!

りえちん・・・料理じゃなくて、頑張るの服かよっ(爆)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C679] ☆chocoママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました!!

私はド素人ですよ(笑)プロが作ったように見えたのなら・・・
それは大成功でしたね~このケーキ♪頑張った甲斐がありました!!

トルキーノさん、是非こちらにいらした時にはオススメです♪
ホント美味しいんですよぉ~。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C680] ☆マロンママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました!
バタバタしていて、あまりお話できなかったのが残念ですが、
是非また遊びに東京にいらしてくださいね♪
私もまた成長したミントちゃんに会いたいです!!

手作りケーキ・・・お恥ずかしいんですが(笑)頑張って作ったので
記念にブログに載せました!

リンク大歓迎です♪私もリンクさせて下さいね!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C681] ☆イヴママへ

コメント返し遅くてごめん(笑)
イヴママこそ、先日(先月よね)はお疲れ様でした!

ガトーショコラ頑張ったでしょ!?
●ちゃん細かい作業は案外得意みたいよぉ~(笑)
団結力って言うより、あたしがヤラセたのよ!!
強制的ってやつね(爆)

でもって、イヴママお笑い見すぎ!
あたしは最近はるな愛のあややの口パクにハマってる!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/47-3be409f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便乗しちゃった記念日♪

みなさんGWは楽しまれたでしょうか???

我が家はお友達の家で開かれたBBQオフのお手伝いに行ったり・・・
追伸・・・
この記事は写真が写真が膨大な為・・・UPが前後します。



家の屋上でBBQをしたり・・・


近場で満喫しました!


****************************************************




さてさて、、、そんなGWのとある日。。。



朝からチマチマせっせと作業開始(笑)




切り抜き





タイムリミットはPM3:30ですけど?間に合うかな?





5月5日は こどもの日 ・・・いやいや、5月5日は こちらのご夫婦 の
13回目の入籍記念日なんですねぇは-と





鉄板焼き行くんだけど良かったら一緒にどう??? 




な~んて嬉しいお誘い。

念のため言っておきますが・・・記念日に参加だったので、2~3回軽く(笑)
遠慮はしてあります。
(まっ、結局は行った便乗夫婦&2ワン)




記念日に便乗じゃぁ~手ぶらじゃ行けないよねぇ~

何がいいかなぁ????


花束は?たまには嬉しいかな?

いやいや、花より団子じゃない?
ちなみに、こちらのご夫婦は本当に花より団子の方が良かったと言っておりました


色々と考え・・・↓を用意しちゃったもんねぇ~。


手作りのケーキjumee☆shy1



ガトーショコラ



ちなみに・・・左下の欠けている部分は、膨らんだ生地をちょっと味見しちゃったの。
冷めたら落着くでしょ?で、こんな風になっちゃったんだけど、これもご愛嬌で!!!




待ち合わせの場所へ向かう間・・・2人して車の中でずぅ~っと

「喜んでくれるかなぁ?美味しいかな?」を連発してました。



向かった場所はトルキーノ



まずは乾杯♪


オシャレをしてきた嫁。そして、今日はミュージシャン風にキメて来たと
私達に言う旦那笑


はい、こちらカフェミロままご夫婦です!!!

入籍13年目おめでとう☆
これからもおもしろ仲良し夫婦でいてねぇ~。

おめでとう♪




では食事スタート♪

GW中はコース料理は出していなかったので、アラカルトで。




ミロのは?



2人の間に入るミロ(笑)


ミロのはまだオーダー入ってないから、これで我慢してね♪

お店からサービスのセサミ入りクッキー    ワンコのクッキー



下では俺様が待ち構えてました(笑)


カフェ俺



シーザーサラダ  サラダ



帆立の香草バター焼き  
帆立


エビとエリンギのジェノベーゼ
  エビとエリンギのジェノベーゼ


ゴルゴンゾーラのオムレツゴルゴンぞーら


たっぷりシーフード玉  
シーフード玉



サーロインステーキ サーロイン



チーズケーキチーズケーキ

                       シフォンケーキシフォンケーキ





どれもこれも美味しくて、大満足♪
ここはまた来たい!!って思えるワンコ連れOKのお店でした。
次回はコース食べてみる?あっ、ランチもいいねぇ~なんて食べながら
盛り上がっていた食いしん坊たち(笑)



おやつだけで、お腹を空かせて待っていた息子達♪



おっとぉ~ブレブレ画像orz

ブレブレ



ワンコ達にも今夜は特別にオーダー♪
我が家は軟骨入りのミートボール!!


ミートボール




RANDYさん、、、相変わらずの食いっぷりでしたjumee☆loud laugh1














今夜はカフェミロ一家に便乗しちゃった私達でしたが、とってもとっても楽しい夜を
過させてもらいました。

ホントありがとぉ&これからもお幸せにねっ↑


スポンサーサイト

16件のコメント

[C634]

わぉ、どれも豪華で美味しそうなお料理☆
私も食べたいッス!!!

ワンとお友達と一緒に記念日を過ごすなんて
ワイワイ楽しくて素敵ですね~
思い出に残る日になったでしょうね♪

えりっちさん、ケーキ美味しそう!!
愛情のこもった手作りは一番嬉しいプレゼントですね。

[C636] ありがとう!

一緒にお祝いしてくれてありがとう
そ~そ~、2,3回遠慮してたね(爆)
でもきっと来てくれると信じていたわよ、あたし

ケーキ本当に本当に嬉しかったよ
美味しかったし♪
美味しくなくても努力はかってくれだなんて
本当におくゆかしいんだから(爆)
努力の経過が見れてよかった・・・ここで(^m^)

ますますPのえりっちゃん作お菓子好きには
拍車がかかりそうです
妻は・・・
それでいっこうに構いません♪   (←少しは気にしろ)

またあそこ行こうね~!!
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : CMまま
  • URL
  • 編集

[C637]

見たよ~、カフェミロのとこでそのガトーショコラ!!!
あたし生クリームとかがあんまり得意じゃなくて(←でもあれば食べるけど・笑)
こういうケーキがもっのすご~く好きなのよね☆(←催促?)

でもあの文字の切り抜きは旦那様作だったのね^^
それはそれはカフェミロ家も喜んだでしょう♪

しかもお店のメニューもすごくおいしそう!
ずいぶん多国籍メニューのある鉄板焼き屋さんなんだね☆

  • 2008-05-14
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C638]

ガトーショコラの出来栄えも心意気もステキすぎるよ!!
夫婦の共同作業ってのがこれまたステキ|_-。) ポッ
喜ばないわけがないッ!!!
カフェミロ夫婦幸せだねぇ♪

しかしRANちん、いい食いっぷりですな(笑)
途中でちらちらプチトマトが登場してたけど
あれはお腹に入ったのか?気になるところ(爆)


カミカミグッヅはねぇ、あたしは体に入っても害がないってヤツだけを
選んでるよ~。
カスとろうとすると唸られるんだもん。(゚うェ´゚)゚。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ちはる
  • URL
  • 編集

[C639]

カフェミロ夫妻も仲良しのえりっち夫妻にお祝いしてもらってさぞ喜んだんじゃない?

手作りってやっぱり一味ちがうよね~。
私もがんばろ☆ あ、服の方だけど。笑
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : りえちん
  • URL
  • 編集

[C640]

えりっちさん、こんばんは~♪
先日はありがとうございました~☆お世話になりました~♪

えりっちさん、パティシエですか?プロですよ~!すごすぎです!!!
カフェミロママさんのところで、先に見てきましたが、喜んでくれてよかったですね♪

トルキーノさんはこんなおいしそうな料理がでるのに、ワンコOKなんですね!
いつか行ってみたいです☆
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : Chocoママ
  • URL
  • 編集

[C649]

初めてのコメントです☆
先日は、イブママさんのお家ではありがとうございました♪
あまり!?お話できなかったのですが…
パパさん&えりっちさん、COCO君やRANDY君に
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
プラムちゃんの出産の時、立ち会ってミントのへその緒を。。。
お世話していただいてありがとうございました。

手作りケーキすごくお上手ですね♪
プロみたいだわっ
カフェミロままさんも喜んでくれて良かったですね^^

また機会があったら一緒に遊んでください(*^_^*)
リンクさせていただいても良いですか??
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : マロンママ
  • URL
  • 編集

[C650]

先日のオフ会では、お手伝いありがとう!!
ホントに助かったよ~

そんでもってガトーショコラスゴイねぇ。
Sちゃんも上手くない!?
えりっちゃんとSちゃんって、こういう時の団結力スゴイよね。

トルキーノが、トツギーノの見えてしまう私。
『レッドカーペット』の見過ぎかしら?(笑)

あたしも、まだオフ会UPしてないんだよねぇ。
頑張って写真の整理しなくては!!

今度は、ゆっくりBBQしようねぇ。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

[C674] ☆mihoさんへ

ここのお店とっても美味しかったよ♪
便乗させてもらってラッキーでした(笑)

手作りのケーキ・・・本当はプレゼントするのって
微妙だったけれど、すっごく喜んでもらえたから
頑張った甲斐がありましたぁ~。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C675] ☆カフェミロままさんへ

あっ、遠慮してたの気付いてた!?(爆)
だってぇ~記念日は家族水入らずの方がいいかな?って
思ったんだものぉ~♪
でも便乗させてもらって、美味しい物が食べられてホント
ラッキーだったよ(笑)

あたしのお菓子・・・手の込んだものは作らない主義だから、
このケーキも超~簡単なんだよっ!!
スコーン、クッキーに続く手抜き菓子の代表作よっ!
そんなお菓子を好んでくれるPさんにあたしは感謝だよ(笑)

またトルキーノ行こうね~

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C676] ☆まゆみちゃんへ

あらっ、ガトーショコラ好きなんだ♪
今度機会があったら作ってあげてもよくってよ(笑)
でも・・・あの文字は●ちゃん作だから、今度頼んでみて(笑)

ここのお店マジで美味しかったよぉ。
近所に住んでたら、絶対通うなぁ~!!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C677] ☆ちはるちゃんへ

何がいいか悩んだんだけどさっ、一番喜んでもらえるの
考えて、、、唯一作れるケーキにしてみたよ(笑)
入籍記念日だけに、うちも夫婦で共同作業してみました(爆)

RANDYの食いっぷりってすごいでしょ!?
モカばり←失礼よね(笑)
でもさっ、どっちもどっちな食べっぷりだよね♪

カミカミグッズ、うちも食べても安全なやつにしてみようかな?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C678] ☆りえちんへ

カフェミロ家が喜んでくれたかは微妙だよ(笑)
だってぇ~うちらは記念日そっちのけで、旨いものに
夢中だったからね!!!

りえちん・・・料理じゃなくて、頑張るの服かよっ(爆)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C679] ☆chocoママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました!!

私はド素人ですよ(笑)プロが作ったように見えたのなら・・・
それは大成功でしたね~このケーキ♪頑張った甲斐がありました!!

トルキーノさん、是非こちらにいらした時にはオススメです♪
ホント美味しいんですよぉ~。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C680] ☆マロンママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました!
バタバタしていて、あまりお話できなかったのが残念ですが、
是非また遊びに東京にいらしてくださいね♪
私もまた成長したミントちゃんに会いたいです!!

手作りケーキ・・・お恥ずかしいんですが(笑)頑張って作ったので
記念にブログに載せました!

リンク大歓迎です♪私もリンクさせて下さいね!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

[C681] ☆イヴママへ

コメント返し遅くてごめん(笑)
イヴママこそ、先日(先月よね)はお疲れ様でした!

ガトーショコラ頑張ったでしょ!?
●ちゃん細かい作業は案外得意みたいよぉ~(笑)
団結力って言うより、あたしがヤラセたのよ!!
強制的ってやつね(爆)

でもって、イヴママお笑い見すぎ!
あたしは最近はるな愛のあややの口パクにハマってる!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : えりっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocotorandy.blog117.fc2.com/tb.php/47-3be409f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

